手を繋いで歩いて行こう!
2014年02月 | 2014年03月の記事一覧 | 2014年04月

だは~~!


皆さまぁぁぁっ! あけおめ~~♪(・∀・)ノ


って!!!! (゚Д゚=)


もう3月じゃぁぁぁないのよぉ~っ。ねぇ~~!

つか、もぉ4月になるっちゅーねんっ。('◇')あらぁぁぁ!


あ…、アタイは2月に48になりましたわ。(o´_`o)


蒼海さんwaka子わかばちゃん! ヾ(・∀・)ノ


お誕生日おめでとーーう!(みんな2月生まれ)(てか今更)



まぁ、毎年言ってるけど アタイは48になっても (・∀・)b

気持ちは永遠のセブンチーーーン!脳ミソ3歳!は変わりませぬ。




話は戻りまする。

いや~、すっかり やる気スイッチがOFFってますた。(´ω`=)>


しかも 今回は やる気がドバーッ!っとねぇ…。

ある時突然OFF。(・Д・)b ハイ。


ドバーッ!…の分だけ長かった。w

そして気づけば3月。Σ(゚Д゚ノ)ノ ギョギョ!

来月にはシーズンインしちゃうわよっ。(゚д゚)!

バイクと共に冬眠していた感じだなぁぁぁ~。zzz…



去年11月のツーリングの話も中途半端なままだぜぃ!(o゚◇゚o)

まだ鹿ノ子ダムに到着してないわよぉぉっ。w

続きは これから書くとして…。


あい!(-ω-)ノ jima&tamaは元気ですが…。


2人して太りますた。(;´・ω・)ヤバいっす!


革パン、ジャケット…。激ヤバヤバっす!(;´・ω・)タラ~~。


あれ?('_') あれれ~~~~?

羽球やったり~、ウォーキングマシーンも買ったでしょ?

…と思った方々!(´Д`)ノ


実はアタクシ 2月にギックリ腰になりやして。(-_-;)

その日から運動が出来なくなっちゃったのね。(;∀;)


で!


ギックリ腰が治っても何故か運動していないワケ。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


なんて~の?(・◇・)

運動しない流れのまま今日まで来てしまった…とでも言いますか。w


しかし本当にヤバいのに どーするつもりだ?jimaちゃん!


( ̄‥ ̄)…というアタイもだけど。ブヒヒ。←笑い方も豚。


あ、ちなみにカマ友の waka子も4kg増えたらしいよ~~♪


もう「チーム・ブ~デ~」でも作ろうかね。ww


なんてフザけてるバヤイじゃない!(;゚Д゚)マジ!

来月中旬のシーズンインまで必死になって運動しなくちゃ!


そんな jima tamaは 冬の間、結構充実してました♪

帯広で一泊新年会、川湯でも温泉一泊新年会♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

後々記事にしていきまっせ~~!


あと、ガレージの中を綺麗~~に片付けて快適空間を作ったり~。

月に一度は2人でカラオケ5時間熱唱ーーーっ!(≧▽≦)♪


札幌にも2回行って、その内1回はモーターサイクルショー!

それも後で記事にしちゃおう! ネタ充実~~。( ̄艸 ̄)むふ。


そんなこんなで これから ちょこちょこと書いていきまっす!



あぁ… 痩せなくちゃ…。( ̄ω ̄)ね。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
頑張って痩せろ!の応援ポチっと!ヨロチクビーム♪