手を繋いで歩いて行こう!
2014年04月 | 2014年05月の記事一覧 | 2014年06月


(´∀`)ノ 毎度! tamaですぅ~。

珍しく連チャンで書きますよー♪


さて、前回の続きGW2日目の5月5日。

マキマキ宅で朝を迎えまして~~

なんと!朝食のパンとコーヒーが!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ライダーハウスmakimakiは朝食付きだったのだっ!


因みにライハjimatama、ライハカマチョは朝食無しさ♪

それが当たり前だと思っていたから恐縮してしまった!

あ、でもペロリ~っと食べたけど。( ̄艸 ̄)ごちそうさま♪


準備をして外に出ると…。


ん?Σ( ̄□ ̄) 見たことのないバイクが1台。

1_20140531220343172.jpg



なんとなんと!ZZR400に乗っていたマキマキが!

ドラスタ400に乗り換え~~~っ♪ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

アメリキャーン!だよ~~♪ ほえ~~っ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ポチ…。



あ・ら・ま!

スポンサーに乗っ取られてましたね~。w


tamaです。どもども♪(・∀・)ノ


うーん…。最近どーもヤル気が出ない。(-ω-)/

気分が乗らない。更年期っすか?w


つか、jimaちゃんは仕事が超忙しくて連日残業…。

ハー兄ちゃんは来月早々に東京へ お引越し…。

コー兄ちゃんは仕事を辞めてしまい、現在就活中…。

なんだか気持ちが落ち着きませぬ。ハイ。



ブログ。(´Д`)

放置しまくってました。基本、気分が乗らない時は放置です。

去年から気分が乗らない日が多いってことかね。だはー!('◇')

ブログサーフィンも半年してないわ…。(o´_`o)あ~~。


そして先日は急な発熱、咳でダウン。ゲホゲホ!

病院に行って2時間半待って診察1分。(。-`ω-)短いってば。w


医者いわく、風邪でもなければ肺炎でもない…。(・ω・`)

だから抗生物質でなんらかの菌をやっつけようぜぃ!とな。

なんだよぉぉ!アタイの体には何菌がいるんだよぉぉ?

ま、二日寝込んで治ったからいいけどねぇ。(;´・ω・)うん。


さっ!バイクの話をっ。(≧▽≦)ノ

jima&tama、走ってますよぉ~♪

4月20日に初乗り♪ ちょいと寒いから近場をプチツー。

1_20140530155137349.jpg


5月3日に厚岸までプチツー。

2_20140530155220859.jpg






…。


プチツーばかりじゃないのっ!?(゚д゚)!OH!NO!



んな~ことはない!(≧▽≦)ノ

ちゃんとGWに走ってきましたよぉぉ~♪三泊四日!


tama、初めて日勝峠を越えました~~。(´∀`)v

札幌泊、旭川拍、帯広泊!



このツーレポは 気が向いたら書きます…。(´ω`)

(゚Д゚;)え?


書けよ!一念発起だ!tama!ヾ(`◇´)ノ


…と自分を奮い立たせ。書くよ!うん!(´Д`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチっと!あぁ…!押してくれたら嬉しいっ♪


