手を繋いで歩いて行こう!
2014年05月 | 2014年06月の記事一覧 | 2014年07月
はいっjimaで~す!
やっと仕事も落ち着いてきましたっヾ(*´∀`*)フゥ
tamaが居ぬ間にソロでぇ~って計画も・・・
天気がねぇ困ったもんですーy( ´Д`)。oO○

今回のお話もねシーズンオフでの出来事ですよ・・・

今さらって話なんですけど(`∀´;)

tamaのCBにリヤフェンダー付けた時の事です・・・

ゼットンの部品等は
中古破損品上等!直すの大好き!
ヤフオク大好きっ子なんでポチッとしちゃうんだけど
tamaCBは
なるべく
いつも世話になってるレッドバロンで購入するようにしてるんです(`∀´)
事故の時とか色々世話になってるしねぇ
値切るけどtamaが(`艸´)
だからtamaの装備品とかCBのパーツは新品が多いΣ(*`∀´*)
・・・
うんっ俺ってヤフオク大好きだから・・・
直すの大好きだから・・・
新品でなくていいの・・・

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



ツリー!(≧∇≦)

今日はハー兄の彼女がスカイツリーに連れて行ってくれたのぉぉっ♪



天気良し!(^ν^)

しかし暑い…。( ´Д`)ほげーっ!


釧路人のアタイは汗だくだくよぉっ。

長袖を着ている人を見るだけで

アタイは汗だくだくよ…。(´Д`= )


今日の お昼ご飯はコレ!↓






ひつまぶし~!( ̄艸 ̄)うふ♪


一膳目は普通に…。

二膳目はネギとワサビの薬味を…。

三膳目は お茶漬けにして…。


でも余って、四膳目に突入!(≧∇≦)


超うまかったじぇっ!

お値段、一人前 6千円っ。

今、鰻は高騰してるからなぁぁぁっ。


次、いつ食べれるか わかんないから

めちゃ味わって食べたわさ♪


東京生活もあと二日半。


jimaちゃんが寂しくて泣いてるから

月曜日に帰りまーす!w


明日、明後日はハー兄が休みなので

どこかに行ってくるよぉぉんっ♪


iPhoneからの投稿でした♪

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








ハーイ。東京から中継ですよぉぉぉ~ん!



(・∀・)ノ どもども! tamaっす♪


梅雨入りと同時に東京にIN!( ̄ω ̄)ふ…っ。

大雨の中ハー兄と二人で荷物を引きずりながら歩いたじぇいっ。


無事引っ越しも終わり~、東京都民になったハー兄ちゃんだす。


つか、今日も雨よ~。釧路も天気が悪いようだけど、

こっちはジメジメしてまんがなー!

モワァ~っとする!(・ω・;)湿度が高い…。

釧路には無いエアコンを大活用してまっせー。


では本題に入ろうかね♪(´∀`)


昨日、ハー兄の彼女が お仕事休みだったのでぇ、(゚∀゚=)

アタイが行きたい所に連れて行ってくれるとのこと!わぁお♪


そーなると お天気は晴れ女のアタイのパワーでさっ!

「雨降るな~!降るな~!」って祈願。えぇいっ!とりゃーっ!ヾ(`◇´)ノ


ハイ、雨止みました。(≧▽≦)傘いらなーい♪


電車を乗り継いで向かった先は…。


アタイが一生に一度でいいから行きたかった所!(・∀・)b


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
さてさて!どこでしょぉ?むふ♪


連チャンでjimaでーす(`∀´*)ヨッ

天気悪くてバイク乗れないしっ( ̄~ ̄)ムゥ~
ストレス発散しにコソっと
久々にソロでバキューンっと行っちゃおうと思ってたのに
・・・
乗れないtamaの怨念か?Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ

まあ疲れが溜まってたんで
ちょっと一息ーy( `∀´)。oO○
・・・
・・・
むう~
・・・

ヒマだっヾ(゚Д゚)ノ

・・・
仕事はあるけど休みにまでやりたくないっヾ(`ε´*)タマルカー
・・・
しゃべる相手いない・・・(´・ω・`)サビシイヤツ
・・・
たまってるネタ放出ー(*`∀´*)イマデショ

この時はマイナス気温だよ

シーズン前にちょこちょこガレージに足運んで
すっげー寒い中(゜∀。)ブルブル
白い息吐きながら
ゼットンイジッてたんです(`艸´)ムフッ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



やあやあ
お久しぶりでございますjimaでーす(`∀´;)アラマ

まだ仕事が忙しくて残業が続いてるんですよ・・・
先月の25日に我社の一大イベントがあったんですけどね・・・

イベントの運営委員長を仰せつかっちっまってヾ(`ε´*)ノ
この二か月間準備等大変だったですよ!
しばらくは後始末で残業が続きそうですけど・・・

でもね休みはちゃんと有るんで
ツールングは行っとります!ストレス発散っΣb( ̄∀ ̄)ヒョー

tamaは先日から札幌のハー兄のトコへ・・・
実はハー兄が東京で働く事になってね(`∀´;)ウウッ
引っ越しの手伝いに行ってるんです
札幌だと遠いって言っても地続きだからさぁ
行く気になればいつでも行けるんだけど
東京となるとねぇ
なかなか行けないよ (´ε`* )トオイイ
元気いっぱい楽しく過ごしてくれる事を祈ってる!
いつでも帰って来いよヾ(`Д´)ノガンバレ

んでtamaも一緒に東京へヾ(ОД○*)ノ2シュウカン
花の東京へ
バイクショップのいっぱいある東京へ
・・・
あ~お土産にヒョウドウの皮パンで良いど―tamaちゃんーy( `∀´)。oO○
あっサイズはLサイズでなくてLWサイズでねっ!

そうそう
タイトルのNEWマシーンなんだけどね
ロードランナーじゃないのよ(`艸´)ムフッ
・・・
ロードランナー・・・
jimatamaの体系見りゃわかるヾ(`∀´*)ノ
わはははっヾ( ̄∀ ̄;)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチっと応援お願いします(`∀´*)



 




暑い…。ひじょーに暑い…。(・ω・;)


tamaでっす!(・∀・)ノ 今、札幌におりまーす。

ハー兄ちゃんの引越しの お手伝いさんだよ~。

今日の気温は33℃超え…。

釧路は16℃…。体がついていかにゃい!アチィ!


GW三日目の記事を書く前に札幌に来てしまった~。

明日引越し屋さんが来て荷物を運んでもらいマス。

そして明後日はハー兄ちゃんと一緒に東京へ行きマース。


東京は荷ほどきやら何やら手伝いながら一週間滞在予定さっ。

でも、なんだか梅雨入りしそうな気配?(・∀・;)いやだぁぁ!


札幌、東京で二週間 jima家を空けるアタイ。

jimaちゃん、コー兄、ヒー嬢の三人で

協力しながら家事をやってもらってまーす。(´∀`)v


バイクにも しばらく乗れないけど、

1日の日曜に「もう しばらくバイクはいい…」ってくらい乗った!

なんちゅーか、サバイバルツーリングとでも言うのか…

朝6時半に出て夜11時に帰ってきたのっ。

走行距離680km! ツーケーが痛かったぜぃ!

その記事は時間が出来たら書きまする…。(´Д`)


まずは兄ちゃんの引越しを無事済ませないとねぇ~♪


とにかく暑いのには参るわ…。痩せるかしらん?(無理w)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ポチン…。
