手を繋いで歩いて行こう!
2014年11月 | 2014年12月の記事一覧 | 2015年01月
す~っかりご無沙汰しとります・・・jimaで~す(*`∀´*)アハッ
気づけばもう年末早いですねぇ~
なんだかねぇ~ 遊びに一生懸命になりすぎたっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
仕事も忙しかったのもあるんだけど・・・
ネタがいっぱい有りすぎて書くの面倒になっちゃったの(`∀´;)エヘッ
・・・
うんっバイクシーズン終了しとりますΣb( ̄∀ ̄)グッ 
このままやめてしまおうかとも思ったんだけど
2014年楽しかった事がテンコ盛りだったのを残さないのは勿体ないかな?ってねヾ( ̄∀ ̄;)ノ
よ~し!2014年振り返るぞーΣb( ̄∀ ̄)グッ
・・・
まず2月に新年会やったんだよね・・・

めっちゃ楽しかったさ
そこからかいっΣ( ̄Д ̄ノ)ノって楽しかったんだもんねー

これを書き始めたのが30日の夕方・・・
年越しちゃうかな?ヾ( ̄Д ̄)ノ

いやいや頑張らねばっヾ(`Д´)ノ

題してjimatama劇場さらっとダイジェスト行ってみよー(*`∀´*)ヒョー

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ








はっ!Σ( ̄□ ̄) 今 何月!?


はい… 12月ですよねぇぇ~っ!師走~!

今日は雪がチラ~ッと降ったyo♪



あ!どーも! tamaっす!(・∀・)ノ 超お久しぶりっ♪


いやぁ~、6月から放置…。(ノ∀`)たはー!半年…。



何があったワケでもなく…。単なる放置プレィ…。


楽しいツーリングも沢山したし…。

月に1度は カマチョの家に泊まってた気がする…。



ツーレポ…。( ̄‥ ̄)うん。



全然書いてなーい!ヾ(゚д゚;) わぉー!



そして北海道のバイクシーズンは終了しました。(≧▽≦)きゃは♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
「きゃは♪」じゃねーよ!のポチ、お願い~~ん!