手を繋いで歩いて行こう!
2016年04月 | 2016年05月の記事一覧 | 2016年06月

今日の釧路は雨でーす。tamaでーす。(・∀・)ノ


さてさて

jima&tamaはゴールデンウィークにタンデムでツーリングしてきましたよ。

20160504_3355.jpg

図2




帯広の「プリンスホテルwaka」に二泊。

いつものように前乗りで帯広へ~。

20160503_4665.jpg


今回のツーリングは企画担当が カマチィwaka~。

ある日こんな写真が送られてきました。
          ↓
o0440033013651662308.jpg


どうやら「お花見ツーリング」のようだよ♪

(´Д`)はてさて予定通りに行けるかな?


詳しくは…



こんなGWでした。前半

こんなGWでした。後編


( ̄∀ ̄)b  wakaくんのブログを読んでね♪



アタイは おいしくないラーメンの お話を書くのだ♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






そうなのよ…。ブツブツ

タイトル通りなのよ…アタイが言いたいことはさぁ…。ブツブツ



(´Д`) はっ! 独り言を呟いてしまった。

どもども♪ tamaでーす。


CBホワイティちゃんを お嫁に出したんだけど (´◇`)

やっぱさぁ、ライダー引退…ってのはねぇ。

肩の痛み以外 今は元気だし。

タンデムも悪くないけど自走したいんだなー。



…というワケで



tamaはライダー続行いたしますっ。ヾ(o゚◇゚o)ノ゙ ハイ!





え?バイクはっ?Σ(゚Д゚ノ)ノ






それは「続き」で書くわよーん♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




あいやー。

ブログを休んでいる間に50歳になったべさー。(ll゚艸゚ll)ふぁぁぁっ!


50かぁ。



( ´_‥`) ばばぁ…だな。w



でも!気持ちは永遠のセブンチーン!d(・∀・)b

これは一生変わらないのだっ♪





さてさて、タイトルのドナドナです。


3_201605261143235a3.jpg


アタイの愛機、CB400SFレボ「ホワイティちゃん」。


ど~してドナドナなの?…と気になったら「続き」を読んでね。(´Д`)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ポチっと よろしゅうに♪



あ… ブログやってたんだアタイ… なんか懐かすぃ。



(o´_`o)ノ どもども こんぬつは。tamaで~す。


…て。

こんなに放置してたらさ。

もう誰も見ていないと思うんだけどさ。w



あのさ、健康が一番だよね。(いきなり)


だってさ、すんごい具合悪かったんだもんアタイ。(;ω;)

FBと書くことがダブっちゃうけどマジで体調が超超悪かったんだよぅ。


始まりは去年の9月。(´Д`)

原因不明の高熱が続いてさ。

それでも騙し騙し動いてた。 つか、動けた。

空元気でも出かけることが出来ていたのさ。


それが11月中旬に突然の何とも言えない具合の悪さ。

発作的に起こる貧血のような、サーッと血の気が引く感じと発熱。


吐き気と ふくらはぎの強張りで目が覚め、起きればダルくて動けない。

何日か寝込んでたら胸が苦しくなって我慢の限界でQQ車。('・c_・` )


何か悪い病気なのかなぁ。

アタイは死んじゃうのかなぁ。


あまりにも具合が悪くて ほんとにそう思ったよ。


病院で あらゆる検査をしたんだけど原因不明。

こんなに苦しいのに原因不明なんて切ないわ…ってさ。


12月になってからは更に体調不良になって (´Д`)

毎年欠かさなかった年賀状にも手を付けられず2015年が終了。


1月中旬からは外出も困難になった。

お店に行ってもフラフラして買い物どころじゃない。

座っても横になっても目眩がする。( ̄‥ ̄ll)



そして眠れなくなった。(;´・ω・)ふぅ…





ヾ(`◇´)ノ もぉイヤーーーーーッ!



眠れない!

食べれない!

動けない!


そんなこんなで体重減少。



痩せたくても痩せられなかったのに。

ここ数年で増えた体重は〇キロ。←(言えないw

ウエストのくびれが無くなってドラム缶のようなボディーになってたアタイ。

今は少しくびれてマス。←(ちょっと嬉しい)



いや、嬉しいとか言ってるバヤイじゃないよねぇぇぇっ!


もうこんな辛気臭い話はヤメヤメ!

具合が悪かったんだ! うん!



3月末ころから徐々に回復してきて今は元気を取り戻したよ♪…って話だよ~~ん!



だから


健康が一番!元気が一番!



なのだ♪d(・∀・)b



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


