手を繋いで歩いて行こう!
2017年02月 | 2017年03月の記事一覧 | 2017年04月

ども!tamaでーす。(・∀・)ノ


明日で3月も終わりですね♪

さむーい釧路にも春がやってきますよ~。

そしてバイクシーズンの到来ですっ。ヒャホー!


さてさて~

タイトルの「おにぎらず」です。


その名の通り?「おにぎり」を「握らず」です。(´∀`)はい。

一度作ってみたくて挑戦してみたよー。

S__29335555.jpg


S__29335556.jpg


上の具は ハム、チーズ、きゅうり。

下の具は 食べるラー油、きゅうり。


ま、なんというかね。(´Д`)

サンドイッチの ご飯バージョン…

酢飯じゃない押し寿司…

握った おにぎりを間違って お尻で踏んじゃった…


みたいな?(・∀・)b w


普通に おにぎりを握った方が はるかに楽。

「おにぎらず」は手間が かかりまっせ。

評判が良かったから また作るけどね♪



ちなみに

食べるラー油を自分で作ってみたんよ。(初)

辛いものが苦手なワシは味見ができず。

しかも ほぼテキトーに作ったもんだから

おいしいと言われたけれど次も同じく作れるだろーか。





無理だな。(o´_`o) ふふふー。





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

ブログ、ひっさびさや~~。(´・ω・`) tamaでっす。


全然書いていないから閉鎖しようと思ったんだけれど

ジマちゃんが「いつか書く!」と言うもんだから。


いつか…って!?

あんた、いつから書いていないん!?

書く気も無いのに!?(; ・`ω・´)


そんな会話をしたのは去年。w



まぁ、実際は今のジマちゃんにブログを書く時間は無ぁぁぁい!

仕事が忙しすぎる!

このワシが「可哀相に…。」と思うくらいやで!( ̄‥ ̄ll)



あ、前は自分のことを「アタイ」と呼んでいましたが

孫が生まれたので「ワシ」に変えたよ。(・∀・) ばーちゃんだよ。

しかも 51歳になったよー。うぇーい!



このブログを始めたのが 44歳の時。(45歳目前)

7年目に入ったんだなぁぁ。

2年くらいは ほぼ書いていないけどな。( ̄◇ ̄)w


そう思ったら帯広のカマもどき(waka)は途切れることなく書いているから

すごいなーーー。…と思ったりしてね。



そんなわけで またチョボチョボと書いていこうかなと。



もうすぐバイクシーズンも始まるし♪ (≧▽≦) 楽しみ~!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

