手を繋いで歩いて行こう!
2017年06月 | 2017年07月の記事一覧 | 2017年08月

…って。

ワシじゃなく jima氏がさ。(。>ω<。)ぷふ。



ワシはプチギックリ腰が快方へ向かっていたんだが

東京から息子夫婦と孫っちが帰省して

7ヶ月になった孫っちを抱っこして悪化してしもたで。( ノД`)Oh No!



だからタンデムも無理~~ってことで

jima氏はソロで走ることになったんさ♪( ^ω^ )



いつもだったら「一人で走っておいで~。」って言っても

「一人だと楽しくないんだよな~。」とか言ってさ。

なんだかんだでタンデムも含め7年一緒に走っているから

それに慣れちゃってソロだと寂しいんだな。(。-_-。)うんうん



ワシがいないと楽しくないんだな…。(゚∀゚)キタコレ





だから jima氏は たま~にソロで走ってもちょびっとだけ走って帰ってきてたんよ。



だが!

今回は違ったぜーぃ。.゚+.(・∀・)゚+.



「んじゃ ちょっくら行ってくるわ♪」って颯爽と。



休憩の時には LINEで自撮った画像を送ってきてさ。

なんか一人でも楽しそう~~。( ^ω^ )



そっか…。


jima氏も とうとう tama離れか…。(´◦ω◦`) シュン。








なぁぁぁぁぁんてな!(´∀`=)





ソロも楽しんでくれて えかったえかった!



ワシがいないと つまらないとかってさ。

ワシが先に死んだらどーすんだべ?って思ってたんよ。(゚д゚)ね。



あ、話が飛躍しすぎか。w




最近、仕事が超多忙な jima氏。


少しでも発散できたかな?(゚Θ゚)



1_201707051735090d4.jpg


2_20170705173531242.jpg



しかし…。


お昼ご飯が


豆大福って!!!( ノД`)ウケるわ。


tamaでした♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村