乗るよ!(´∀`*)

乗るよ!(´∀`*)

ここでは、「乗るよ!(´∀`*)」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ こんばんは~。tama です~。

天気予報では  明日は「曇りのち晴れ」で~。

最低気温3℃。最高気温が6℃。…サムイ。


がっ!乗る!バイーークッ!( ̄‥ ̄)ノ 宣言!


先週バイクに乗る予定だったけど 朝から生憎の雪で断念!

え~。VFRちゃんに 「マニキュアコート」を施しに出かけマス。

それなら jimaチャン 一人で行ってもイイんでないの?…とお思いでしょう。

が しかし…。 tamaだって バイクに乗りたいっ。

わざわざタンデムで…でも行きたいっ!のだ。(´∀`*) デヘ。

きっと

 「寒いっ」「鼻水出たっ」「手が足がぁぁぁっ!冷たいっ!」

…と 後ろで 騒がしくなると思いマス。ww


そんな時 もし自分が運転していたらどうしますか?

後ろで大騒ぎの奥さん(彼女)に何か言いますか?

1: 「オメーが乗ってくって言ったんだろがっ!我慢しろ!」とキレ気味になる。

2:「…。…。…。」と ひたすらシカトする。

3:「黙れ!」と 一喝。

4:「ウルセー。」と 心の中で呟く。


さぁ 明日 jimaチャンは なんて言うでしょうかっ。(´∀`)


あ! tamaは いよいよデス!

二輪免許教習の申込書を貰って来ましたヨ~。

人には 向き不向きと言うものがある!

若かりし頃は俊敏だったtamaも 今は「ドン・クサ子」です。


( ̄ω ̄)
大丈夫だべかっ!?

って。北海道弁丸出しで言ってみました。話に関係ナイけど。ウフ。

もうちょっと 気温が上がってから行こうかなぁ~なんて思っちょりマス


いつも応援ありがとうデス!
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)HALさん こんばんは~。

なになに~?あの「意味深」は風のことだったのかぁっ。

市内でも風は強かった!所々で煽られますたわ~。

あれまっ。(・◇・)「ウフ」て。w

普段の行いでござんすの?

jimaは ともかく…。アタイの行いか…。…。ウホホ。

免許、2週間くらいで取れたらイイなぁ~♪

ワクワクしてるけど ドキドキ…もありますわぁ。

2011/04/02(土) 23:50 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)hirosan こんばんは~。

俺の背中に鼻水垂らすな…。かぁ~っ!

今日ね、帰って来てから jimaの顔に鼻水飛ばしちゃった!

「なんか今 鼻水飛んで来たぞぉっ!」って笑ってた…。

ありがとうぅぅ!頑張りマスよぉ~!

(b´∀`)無理は絶対しましぇんっ。

2011/04/02(土) 23:43 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)蒼海さん こんばんは~。

一言「降りろ!」と言われたら…

ワタシは多分 本当に降りて メットを被ったまま

泣きながらトボトボと歩く。うひゃーっ。

「僕の大きな背中で鼻かんでも良いよ」と言われたら

じゃ…遠慮なく…チーン!って。( ̄ω ̄)メットが…。

ハイ~。免許取得ですがぁ~

時間オーバーしないで済むなんてっ!自分でも祈らなきゃ…。エヘ。
2011/04/02(土) 23:34 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)masaさん こんばんは~。

うん!masaさんからのコメ返で聞かれたことを先に書いていたのだぁっ。

アタイには 予知能力が 在るのかぁっ!ムハハー。

masaさんは 4番の対応かい?w

どれくらいで免許取れるかなぁ~。

技能17時間、学科1時間で 技能講習は1日2時間まで。

最短10日?

( ̄ω ̄)ムリポイ…。w
2011/04/02(土) 23:27 | URL | tama #-[ 編集]
風がメチャ強かったですね~
市内ならそうでもないのかな?
コチラはバイク乗るのキケンレベルですよ。

別にオイラは何もお祈りしてませんよ。
お二人の普段のお・こ・な・い(´∀`*)ウフ

免許は二週間くらいでしょうか。
2011/04/02(土) 21:11 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
こんにちわ。

俺の背中に鼻水垂らすな・・・ですね(笑)
まぁjimaさんのことですから、優しくだろうけど。

免許頑張ってくださいよ~
ムリして怪我しないようにね。
2011/04/02(土) 16:32 | URL | hirosan #-[ 編集]
一言「降りろ!」ってのは仲の良いお二人の事だから無いでしょうね。^^;
やさしいjimaさんの事だ方ら、「僕の大きな背中で鼻かんでも良いよ」とやさしくおっしゃるに違いない。

いよいよ免許取得に向けて始動ですね~。時間オーバーせずに済む事を祈っています。(^^)v
2011/04/02(土) 11:18 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
こんちは!
tamaさんからのコメ返しに書き込んだ事、全部こっちに書いてあった (^^;;

最低が3℃はいいとして、最高で6℃はしんどいな…
1番の対応をしたいけど怖いから4番かな (´・_・`)

自動車学校の始まりが4月くらいからとして、どれくらいで免許とれるんだろう?
楽しみが増えますね (⌒▽⌒)

2011/04/02(土) 07:27 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する