ツルピカ「マニュキアコート」やったよっ!

ツルピカ「マニュキアコート」やったよっ!

ここでは、「ツルピカ「マニュキアコート」やったよっ!」 に関する記事を紹介しています。
先週は
HAL神家の祟りで初乗りできず
悔し涙にくれちまったjimaですヾ(`ε´)ノ

ふっふっふっ
どうやら

今回はお祓いが効いたようで・・・

HAL神の怨念に勝ったっ( ̄∀ ̄)

 「今度から天気悪かったらHALさんのせいにしよっと(`∀´)」

晴れたっ!晴れたよっ!

うひょ~♪
青空だぁぁぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

風が強いけど問題なしだっ!

がっ!

今日の気温は

最高で5度の最低2度( ̄Д ̄)

あわわ(゚Д゚ノ)ノ

tamaは
いっぱい着るから大丈夫だぁ~(`∀´*)

ヒートテックのタイツでしょ~
ロングの靴下でしょ~
ジーパンでしょ~
革パンでしょ~
こんなに履いたらデブに見えるなぁ~
こんなもんでしょ(`∀´)

・・・

「ふっそれで足りるのか?( ̄∀ ̄)」

応援よろしくです!

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ




jimaは
ヒートテック2枚とトレーナーとダウンその他もろもろ・・・
tama以上の厚着をキッチリと!
くっくっくっ
tamaちゃん
甘いですなぁ~寒さをなめとりますなぁ( ̄∀ ̄)

はいっ!
jimaはtamaが後ろで
「寒いっ」「鼻水出たっ」「手が足がぁぁぁっ!冷たいっ!」
叫んでもガハハハッ(`∀´)
笑い飛ばすだけでなんも言いませんd(`∀´)b

まず
いきなりタンデムは
恐ろしいので状況確認で近場を一人でGO!

ひゃほ~い♪

おおっ!半年ぶりのVFR!パワフルだじぇ~Σ(゚Д゚ノ)ノ

厚着しすぎでカラダ動かねぇ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
立ちゴケ3回もしそうになったしっΣ(゚Д゚ノ)ノ
それにしても寒かった・・・
顔がっホッペが痛い( ̄Д ̄)
でも
楽し~♪

tamaも準備完了!d(`∀´)b

tama初出動!


路面温度が低いので
ゆ~っくりと向った先はココd(`∀´)b

トータルリペア プレストだぁ d(`∀´)b
詳しい事はココ↑クリックしてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
   ブログもやってるよd(`∀´)b
トータルリペア プレスト!
まだ寒いのに
何しに来たのかって?

にひっ♪

トータルリペア プレストの看板メニュー

マニキュアコートd(`∀´)bキラリ~ン☆」
VFRにコーティングをしに来たのさっ(`∀´)
作業開始!

マニキュアコートは
水洗いのみ一年間の保証付きなのだっ(`∀´)

順調♪順調♪

あ~だこ~だ
3人で談笑しながら一時間ちょいかな?

完成(`∀´*)

ツルピカ♪
ツルツルのピカピカだよっ(`∀´*)
これで傷付きずらくなるよ♪
ばっちりだぁ~♪

竹越社長は
jimaの高校の時の同級生なんだよ( ̄∀ ̄)

優しくて気さくで話しやすいし
親身になって相談に乗ってくれる・・・

ちょっと誉めすぎかっ( ̄ェ ̄)

真面目な奴だから仕事に妥協しない奴さっ!
・・・
また誉めちまったΣ(゚Д゚ノ)ノ

良い奴だから
jimaも応援したくなるんですよ(´∀`*)

場所はレッドバロンの真裏だから
バイク預けて時間つぶすのも良いし
向いに
「麺や北町」ラーメン屋さんもあるしね

うまかったよ!

3人で食べに行ったけど
製麺室がガラス張りで麺作りが見えるんですよ~
味玉塩ラーメン食べたんだけど
あっさりして美味しかったですd(`∀´)b
  「めっちゃ込んでて写真撮れなかったのだ( ̄Д ̄)」


マニキュアコートの
施工料金は
状態にもよるけど
基本は
フルカウルで5,250円
あの艶とツルツル感はうなりますよっ!
一年間の艶保証付きだしd(`∀´)b
レッドバロン
店長さんやマッちゃんにも紹介をお願いしてるんで
興味が有る人は
気軽に声かけてみてねd(`∀´)b

それとっ!

「jimaのブログを見たよっ!d(`∀´)b
って言ってくれると500円引き!してくれるって( ̄∀ ̄)

一度試してみてくださ~い!
「トータルリペア プレスト」宜しくですd(`∀´)b

この後
寒いし真っ直ぐ帰ろうかと思ったんだけど・・・
チョビッと寄り道( ̄∀ ̄)
白樺展望台だよ~ん♪

寒いっ寒いっ( ̄Д ̄)
言いながらもずっと乗ってたかった
jimatamaでしたd(`∀´)b

こんな寒いのに良く走るなぁ~!
バッカじゃないの?って思う人もいるしょね( ̄∀ ̄)

バッカな人が
5人ほどいましたよっd(`∀´)b
だって
待ちきれないもんねd(`∀´)b
来週も走るぞっ!
・・・
たぶん・・・

初乗り&初ピース終了です!

にほんブログ村 バイクブログへ


あっ!そうそう・・・
ペコちゃんのほっぺ♪
今日も食べまくるtamaちゃん( ̄Д ̄)
・・・
最近体重言わないねぇ~

ピンチかっ?
新調ジャケット( ̄∀ ̄)

ぷぷっ
関連記事

関連タグ : トータルリペア, マニキュアコート, コーティング, VFR, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
チョロさんも初乗りしましたかっ!
おめでとー!
昨年はケガ多かったですもんねっ(´Д`;)
今年は
無ケガでいきましょーねd(`∀´)b

> jimaちゃん!若い!
もっと言ってd(`∀´)b

5度で乗る勇気!
それは・・・
若いからっ( ̄∀ ̄)
なんちって
半年間の
溜まりに溜まった
ストレスを
発散したかったからですっヾ(`ε´)ノ

不完全燃焼でしたけどねっc(`Д´c)
シーズン到来です!
楽しみますよ!
2011/04/04(月) 23:06 | URL | Jima #-[ 編集]
寒かったですっマジに( ̄Д ̄)
顔が痛かったですっ!
今度は
顔も防寒してフル装備で走りますよっ( ̄∀ ̄)

半年ぶりのバイクは
怖かったですっ厚着でカラダ動かないし(゜∀。)
シートをアンコ抜きしたのに
重ね着のしすぎで
太ももパンパンで足付き悪いし(´Д`;)
tama乗ったら
丁度よくなりましたけどねっ( ̄∀ ̄)

隣で煎餅食べてるけど
ダイエットは続行中だそうですヽ( ゚д゚ )ノ
2011/04/04(月) 22:52 | URL | Jima #-[ 編集]
ご無沙汰しております。

私も先月、半年ぶりに初乗りしてきましたけど
5度で乗る勇気はないなぁ~(笑)
jimaちゃん!若い!何がそうさせる?(苦笑)

500円引き!魅力だし(>▽<:)
2011/04/04(月) 15:08 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
いや~
読んでて寒さが伝わりました。

半年ぶりのVFR堪能できたようで何よりです。
久々に乗るバイクって怖いですよね(笑)
気を付けて楽しんで下さいね。

ってtamaさん、ダイエットがどうのこうの言ってませんでしたっけ?(笑)
2011/04/04(月) 13:17 | URL | hirosan #-[ 編集]
あれあれあれぇ~?
確か昨年は3月の下旬には
乗ってたじゃないですかぁ~( ̄∀ ̄)
あと3週間も我慢できるのかなぁ~?
ショーさんから
メール来てました!
トップケース付いてましたよ( ̄∀ ̄)
タイヤも新品!
今年も
パワフルショーさん健在ですね(`∀´)
今年もヨロシクです!
2011/04/03(日) 21:10 | URL | Jima #-[ 編集]
は~い
初乗りしてきました( ̄∀ ̄)
って言っても往復で1時間くらいですけどね( ̄Д ̄)
それでも
楽しかったですよっ!
早く色んなトコに行きたいです(´∀`)
2011/04/03(日) 21:03 | URL | Jima #-[ 編集]
プレストは板金塗装はやりませんよ~
将来的にはわかりませんけどね( ̄∀ ̄)
主に
車の外装の磨きとコーティングと
ホイル修理と内装の修繕です(`∀´)
はい!
あの強風の中
余程飢えてた人なんで
無事に初乗り終了しましたよ( ̄∀ ̄)
今日は
カラダが痛くて乗りませんでした
・・・寒いし( ̄∀ ̄)
早く車庫できるよう
お祈りしときます!
雨よ~風よ~雪よ~降れ降れd(`∀´)b
なんちって
ケガしないよう
気をつけて作業してくださいね!
焦るとロクな事ないよっ( ̄Д ̄)
2011/04/03(日) 20:58 | URL | Jima #-[ 編集]
たいがい半年ですよねぇ~
自信の表れですね( ̄∀ ̄)
一年間の 保証には
条件があるみたいですよ~( ̄∀ ̄)
どこも
そうだけど通常の使い方しての保障ですね(`∀´)
価格も手ごろだし
かいさんのイナズマもどうですか?
ネイキッドなら
もっと安くできますよd(`∀´)b

> アリストや
> BMWサイズだったら
> いくらになるんでしょう?
あとで
聞いてみますねぇ~(*´∀`*)
2011/04/03(日) 20:38 | URL | Jima #-[ 編集]
今まで色んな
コーティング試したことあるんだけど
滑りの感触が違うんですよぉ~
おおっ!って唸りました(`∀´)
フランチャイズ店なんで
masaさんの街にも
あったら試してみて~(`∀´)b
tamaさんは
やばいやばい言いながら
今日も食べまくりです( ̄Д ̄)
2011/04/03(日) 20:28 | URL | Jima #-[ 編集]
初乗りお疲れ様でした(^^)
庄さんも乗ったそうです。
トップケース、タンデム用のバックレストがいいですね。
tamaさんも楽だと思います。

さぁ~いよいよシーズンですね。
私も3週間後ぐらいから乗り出します(だって寒いんだもん)

ではまだ(^_^)v
2011/04/03(日) 18:21 | URL | bikejin T #-[ 編集]
初乗りにGOしたんですね
寒くても乗る! 見習な・・・ 寒いと乗らない派です

コーティングがその値段で出来るとは安いですね
これからは、北海道も暖かくなって来るからバイク乗るのも
気持ちいいぃーですね。
2011/04/03(日) 16:49 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
無事、初乗り終了ですねv-426
tamaさん専用のJIMAシールドヒーターは
物言わず大活躍したことでしょうww

オイラに天候を左右するプァワーがあったら
とっくに車庫なんて出来てますよ! ヽ(`Д´#)ノ

今日もバイク乗れそうですね~
オイラは今日も車庫にこもりますorz
2011/04/03(日) 09:42 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
一年間の
保証付きですか
珍しいですねぇ

普通は半年程度が多いですが

よほど特殊なコーティングなんですね
値段もフルカウルで、その値段ですか
安いですよ!(b^ー°)

アリストや
BMWサイズだったら
いくらになるんでしょう?

2011/04/03(日) 07:11 | URL | かい #-[ 編集]
すごいっスね!
アップの画像なんかツルツルピカピカだよ~
色もいい感じですね♪
tamaさんもドーナツ食べすぎてほっぺがペカペカだよ~ (^_^)
2011/04/03(日) 04:57 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する