今年は何回食べるかな。

今年は何回食べるかな。

ここでは、「今年は何回食べるかな。」 に関する記事を紹介しています。

こんばんは~。 (・∀・)ノ

なんだか最近 胃の調子が悪い tamaですだぁ。

まっ 単なる食べ過ぎ?かなぁ~なんて思ってるんだけど。

で!タイトルが 「今年は何回食べるかな。」ってさ~。


また食いモンの話かい!…ミタイナ。ね。(´∀`)ウヒャヒャ!


何の話かと言いますとですね。


揚げイモ…でございますの。d(・∀・)b


揚げイモって 他の地方にもあるのかな~?

フライドポテトじゃないのよ~ ♪


あ!ちょっと待って!今 jima が 嫌がらせをしてきたから反撃する…!

とりゃーーっ!ヾ(`ε´)ノ ヤメロ!コンニャロメ!


何したの?jimaチャン…。と お思いの方は jimaに聞いてみてネ。(´艸`)ブフ。

ヾ(`□´) ブログに書いてやる!って言ったら

「やめてぇぇぇっ。」って言ってたから 聞かれたら困ると思いマース。グハハ!


あ… 揚げイモの話だったんだ!

つづきの方に書きますよぉ~♪


いつも応援ありがとデス!
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

ハイ!揚げイモとは コチラ ↓ ジャガイモを丸ごと揚げてマス。
揚げイモ 

これを tama は 去年 数十回と食べました~。

ツーリングに行く度に…と言っても過言ではナイだすぅ。(´ω`)b

上の写真は 「砂湯」と言う所。屈斜路湖のクッシーで有名な?ウン。

よく見ると クッシーの首が…。 もげたのかっ!? (゚Д゚;)))

揚げイモは ほんのり甘いんですよ~。

今年は何回食べるのか数えてみよっかな。(´∀`)

その他も いろいろ食べてマス♪

まずは ソフトクリームですよ~。↓
芝桜ソフト

ここは「東藻琴(ひがしもこと)」と言う

芝桜が とても綺麗なところで「芝桜ソフト」を。

画像じゃわかりづらいけど ピンク色してますデス♪(・∀・)

ソフト
これ↑は 前出の「砂湯」のソフト♪濃厚で美味しいのよんっ。

ラワンブキソフト
ほいっ。↑これは「足寄(あしょろ)」の ラワンブキソフト♪

足寄は 松山千春の故郷デスだ。

んで… もう バババーッっと一気にイク!

ソフト
↑これは わりかし近くにある公園で。スッピン。w

↓「道の駅恋問(こいとい)」で。ここのはボリュームがあるよん♪
ソフト

↓同じく恋問で 別の日にフランクフルトとフライドポテト♪
フランクとフライドポテト
ZZR1200乗りの ショーさんはソフト♪

恋問が続きます。また別の日。ww

↓はい。焼きイカ!
焼きイカ

揚げ餃子!↓ まーたまた違う日。
揚げ餃子

もう どんだけ 恋問が好きなんだ!ってね。フフ…

ここは↓阿寒♪ フランクフルトをガブリ。
フランクフルト

もぉーっ。なんでもアリだな…コリャ。(・◇・)

最後は「どや顔」で 唐揚げ棒を。↓
唐揚げ棒
ここは 「厚岸(あっけし)」の「コンキリエ」という所ですよ♪


さぁ~! 今年も食べるゾ!(・∀・)v


ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)蒼海さん こんばんは~。

ま~さ~か~っ!

いくら食いしん坊のアタクシでも

1日で こんなに食べられましぇんわよぉっ。

あ… いや… もしかして食べられるかもな。グハハ!

丸くなったり細くなったり…は ( ̄∀ ̄)気のせい♪グフッ。

そうなのよぉぉぉ!

美味しいものが沢山ある北海道が悪いのよぉっ。(´∀`)

もう北海道のせいにしておく!エヘ。

蒼海さん… 2週間で5キロって!(゚Д゚*)

何を そんなに食べたのぉ~?





2011/04/06(水) 22:56 | URL | tama #-[ 編集]
始め一日でこんなに食べたのかと思ってびっくらこきましたが、何回かの写真のダイジェストだったのですね。
なんとなく、丸くなったり細くなったりしてるのは気のせいでしょうか?あげ芋ではなく食べてるご本人の事です。^^;

ほんと北海道は美味しい物多いから困っちゃいますね。昔、2週間ぐらい北海道に行ってて、帰ったら5kgぐらい増えてたこと有りました。^^;
2011/04/06(水) 22:04 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)hirosan こんばんは~。

あの…。その…。

ダイエットって どういう意味でしたっけ?(゚Д゚*)

なんつってっ!

バイクで風を受けると結構なエネルギーを消費するんだ!…と

勝手に思い込んで 自分に言い聞かせて食べる…。アハハ。
2011/04/05(火) 23:27 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)トモ松さん こんばんは~。

食べ物が美味しいと巷で言われている

北海道で生まれ育ったワタシは幸せ者ですわぁ~。

是非!また来てくだされっ。( ̄ー ̄)ニヤリッ←真似シテミタ。w

その時は ツーしながら 一緒に食べまくろうっ!



2011/04/05(火) 23:23 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)masaさん こんばんは~。

そうなのよね~。食う!食う!食う!なの。ムフ。

今年も ドーンっと食べたい…。

でも マジで せっかくダイエットして減った体重が…。ハハ…。

でも美味しそうでしょ?

カロリーオーバー的なモノばかりさっ。(´∀`)デヘ。
2011/04/05(火) 23:18 | URL | tama #-[ 編集]
あれ~

ダイエッ・・・ト・・・は・・・・?
2011/04/05(火) 21:57 | URL | hirosan #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
北海道は、食い物うまいからなぁ~
また行きたいなぁ… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/04/05(火) 19:55 | URL | トモ松 #-[ 編集]
ハハハッ そこまで食べてる画像ばかりだと
食う、また食う、さらに食う、どんどん食う!
って感じで面白いですよ
tamaさん、今年もどーんと食いましょう!
でも美味そうだな… (^_^)
2011/04/05(火) 07:35 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
