乗ってるっ乗ってるぅ~♪

乗ってるっ乗ってるぅ~♪

ここでは、「乗ってるっ乗ってるぅ~♪」 に関する記事を紹介しています。
は~いっd(`∀´)b
初乗り完了したjimaです

今日も起きたら天気が良いっ( ̄∀ ̄)
こりゃ
乗るしかないでしょ~♪
でも・・・
まだ・・・
寒いっ( ̄Д ̄)
・・・
寒くても
ちょびっとでも
走るんだけどねっd(`∀´)b

tamaは
珍しく家でゆっくりしたいって言ってたよっ( ̄∀ ̄)

くっくっくっ
そりゃそーだっ
全身筋肉痛だもんなぁ~( ̄∀ ̄)

悪戦苦闘してるみたいだよ~んd(`∀´)b

ポチッとお願いします~♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ






スタート?ばっちりさぁ~( ̄∀ ̄)
半クラ?
どおってことないね( ̄∀ ̄)

でもね~
手ちっちゃいから
レバー握るの苦痛ぅなのぉ~

腕痛いっぷるぷるっ( ̄Д ̄)

足もちっちゃいから
ペダルに届かないのぉ~

気取られちゃってさぁ~
止まる時
足出すの忘れちゃって転んじゃった( ̄Д ̄)

どえ~ってヽ( ゚д゚ )ノ
バイク投げ飛ばしちゃったさっ・・・

3回も・・・

うふっ(´艸`)

・・・
うふって( ̄ェ ̄)
 
可愛そうなバイク( ̄∀ ̄)

耐えてね教習車のCBちゃん(`∀´)

見よっ!
一日で出来たtamaちゃんの
青タン!
「青あざの事だよ!
青タンって北海道弁なんだってぇ~
      知らなかった( ̄ェ ̄)」

青タン5か所Σ(゚∀゚ノ)ノ
3回も転げ回りゃ
そらりゃできるわな( ̄∀ ̄)

痛そぉ~
クッキリでっかい青タン目掛けて
「ぴんぽぉ~んd(`∀´)bヒヒッ」
tamaちゃんヽ( ゚д゚ )ノ
・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
「痛いんですけど( ̄ェ ̄)・・・」

目が怖いっΣ(゚∀゚ノ)ノ

そんな
普通二輪免許挑戦中の
tamaを一目見てやりましょっと学校へ
おお~
意外にもちゃんと乗れてる( ̄∀ ̄)

余裕でしょっ笑ってるし(`∀´)

笑ってる(`∀´)
2周目~
3周目~
4・・・周目

・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ

・・・

ずっと笑ってる
しかも
大声で笑ってる・・・( ̄ェ ̄)
まだ笑ってる( ̄Д ̄)
楽しそうだねぇ~(`∀´)
教習中だよん楽しそう!

コケながらも
いまんとこ順調だねぇ~(`∀´*)
今のとこね
これからなんだよ~tamaちゃん!くくっ( ̄∀ ̄)
また
時間あったら見に行くかな(`∀´)

して
今日は一人で(`∀´)
愛犬チャコちゃんの見送りで
チャコは14歳なのだっ!
VFR発進!

ホームグランドの昆布森へ!
スーピードに目がついてかないっ!

昆布森から尾幌に抜けて帰ってきたよ( ̄∀ ̄)

久々に一人で走ったんだけど・・・
全然乗れてないっヾ(`ε´)ノ

おっかなビックリだったよ(`ェ´)

もっと
走り込まないと感覚戻らなそうだわっ(`Д´)b

さぁ~
明日はドコいこっかな?
tamaが
明日は行くって言うから

揚げイモ食べに
阿寒でも行くかぁ~( ̄∀ ̄)

ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

関連タグ : 普通二輪免許, VFR, ダックスフンド, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
満面の笑顔で
ぎゃはははぁ~!だよっΣ(゚∀゚ノ)ノ
転んでも
デッカイ声で笑ってるから
コースの
どこにいるか
スグわかる( ̄∀ ̄)

2011/04/11(月) 21:43 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
大笑いしながら走る人…
こ、こわい (T◇T)
2011/04/10(日) 23:07 | URL | トモ松 #-[ 編集]
最近頻繁に
jimaの股ぐらで
寝たがるんですよ~
可愛いオバァちゃまです(*´∀`*)

tamaの
免許取得目標は
5月の連休前!です( ̄∀ ̄)
果たして
取れるのでしょ~か?ププッ!

あっ!食べ過ぎtamaヤバいです!
体重急増中d(`∀´)b

2011/04/10(日) 20:28 | URL | Jima #-[ 編集]
まだバイク出してなかったのねぇ( ̄∀ ̄)
雨にも風にも負けずに
日本縦断したTさんらしくないなぁ~( ̄Д ̄)
教習話し!
盛り上がってますよっ
今度tamaから聞いてください
笑いすぎて涙チョチョ切れます!

チャロちゃんは元気?
写メ送ってね(*´∀`*)
2011/04/10(日) 20:10 | URL | Jima #-[ 編集]
青たん!大阪でも言うんですね
もしや全国共通語?( ̄∀ ̄)

>jimaさん、革に身をつつんでカッコイイじゃないですか。
ムフッもっと言って( ̄∀ ̄)
フェイクレザーの特売品ですが
冬用で暖かいですよ~お気に入りです!
本物は買えません( ̄Д ̄)

今日の釧路は7度でした( ̄ェ ̄)
20度って…
釧路では夏です( ̄Д ̄)

2011/04/10(日) 19:58 | URL | Jima #-[ 編集]
チャコちゃんカワユス♡
tamaさん頑張ってるみたいで楽しみですね~
薄着で乗れる頃には免許も取れるかな!
北海道もシーズン到来みたいで、またキレイな写真もたくさんアップしてくださいよ☆彡
あ! あと食べすぎて玉のようになったtamaさんの写真もね♪(^∇^)
2011/04/10(日) 07:12 | URL | masa #-[ 編集]
jおはようございます。
tamaさんの免許レポートの写真はjimaさんが撮ってたのね。
どうやって撮ったのか不思議だったので(^^)
しばらくは、tamaさんの免許取得で盛り上がりそうですね。

昆布森!

私もバイク出したら、身体と感覚慣らしに通わんと。

チャコめんこい


2011/04/10(日) 05:49 | URL | bikejin T #-[ 編集]
こんばんわ~

tamaさん、上手に乗れてますね~
青たん←大阪でも言います(笑)痛そうですね。

jimaさん、革に身をつつんでカッコイイじゃないですか。
大阪は今日、20℃でした。
明日も暖かしらしいですよ。
楽しんで下さい。
2011/04/10(日) 00:20 | URL | hirosan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する