揚げイモ~♪「阿寒丹頂の里」

揚げイモ~♪「阿寒丹頂の里」

ここでは、「揚げイモ~♪「阿寒丹頂の里」」 に関する記事を紹介しています。
朝起きたら
予報は晴れなのに
どんよ~り曇り空( ̄ェ ̄)

今日は
駄目かなぁ~?

タバコを吸いながら
チャコと空を見上げていたjimaですーy( ´Д`)。oO○


tamaは
教習疲れか?
グゥ~スカピィ~

んがぁ~!
鳥取南大通り3丁目っ!d(`Д´)b 

いきなりっなんだっΣ(゚∀゚ノ)ノ

ぐががぁ~ぐぅ~

寝言かよっビックリしたぁ~( ̄Д ̄)

おお~っと
晴れ間がドンドン広がってキターッd(`∀´)b

行くしっかっねぇ~!

あっ!
そうそうtamaちゃん
鳥取大通り3丁目って何?
どんな夢見たの?

鳥取3丁目だし( ̄∀ ̄)

寝ぼけtamaの
応援ポチッよろしくです(`∀´)
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



まだね~
寒いし
遠くへは行けないので
jima宅から1時間もかからないトコ
今シーズン初!

道の駅阿寒丹頂の里へd(`∀´)b
今年は何回来るかな?
隣には「北緯43°美術館」ってのもあるよぉ~♪
行ったことないけど( ̄∀ ̄)
ステッカー作っちゃった(`∀´)
ここは
ツーリング途中で休憩したり
待ち合わせや解散場所にしたりする事が多いんですよ(`∀´)

今回の目的は

ルンルルン♪
ルンルルン♪
スキップスキップ♪
ランララン・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あーげイモ♪あーげイモ♪
ムフッ
これだっd(`∀´)b
おいすぃ~♪
tamaの大好物
揚げいもだぁ~d(`∀´)b」
あれば必ず食うのだよっ( ̄Д ̄)

jimaは
丹頂肉まんだぁ~d(`∀´)b 」
初めて食べたけど
まあまあ美味しかったよ(`∀´)
おいしかったよ!

ふたりそろって
ソーセージをガブリd(`∀´)b
めちゃウマイ♪
美味しく頂きました(`∀´*)

ここに来る時
バイク6台と
すれちがったんだけど
jimatamaの他に1台しかいなかったんだよね~( ̄~ ̄)
この寒い中走る物好きは
やっぱ少ないね( ̄∀ ̄)

ここにいた
もう一台はZX10R!
こちらもタンデムで来てました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ZX10Rかっちょえ~!
爽やかカップルだよぉ♪
阿寒湖畔で
働いてるカップルさん♪

めっちゃ薄着だから
「寒くないのぉ~?Σ(゚Д゚ノ)ノ」って聞いたら

「彼女の分が無いんで
自分が着る訳にはいかないですぅ~!d(`∀´)b」
って爽やかにっ!

後ろで
寒いっ寒いっ!って叫んでるtamaを
笑い飛ばすjimaとは違うねっ( ̄∀ ̄)

ナイスカップル♪お幸せにねっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
また会おうd(`∀´)b

負けるな熟年カップル!

あっちゅ~まに
帰る時間になっちゃったよっ( ̄Д ̄)

帰る途中
釧路動物園の近くのスタンド跡に
いつのまにか
ラーメン屋さんがΣ(゚∀゚ノ)ノ

こりゃ行くしかねぇ~( ̄∀ ̄)
「ラーメンとお食事味農家」さんd(`∀´)b
ら~めん味農家さん♪
tamaは醤油ラーメン♪jimaは塩チャーシューめん♪
美味かったですよぉ~
時間が合えばまた行きたいです(*´∀`*)
こりゃまたウマかった♪
いやぁ~
満足♪満足♪満腹・:*:・(*´∀`*)・:*:・

・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

tamaちゃん・・・
ダイエットは?( ̄∀ ̄)


今日は
最高5度の最低0度Σ(゚Д゚ノ)ノ
まだまだ
寒さが続いてますが
どんどん
暖かくなっていくのを感じますよ(`∀´*)
北海道のシーズンは短い!
元気に楽しみますよっd(`∀´)b
応援ポチよろしくです!
にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

関連タグ : 阿寒丹頂の里, 北緯43美術館, 揚げイモ, , ラーメン味農家,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
ぐおぉ~d(`Д´)b
熱いぜぃ!
若者カップルに負けない
熟年カップル目指す!
娘に
「ありえないんですけどぉ~( ̄Д ̄)」って
言われるけどねっ( ̄ε ̄)
もう
食べ過ぎでヤバいですっパンパンヽ( ゚д゚ )ノ
2011/04/11(月) 22:03 | URL | Jima #-[ 編集]
晩御飯は
カツカレーでしたっ( ̄∀ ̄)
これで
太らない訳ないねっ( ̄Д ̄)

tamaは
この時の夢
ぜんぜん覚えてないんだって( ̄Д ̄)

鳥取南大通り3丁目!d(`Д´)bって
怒り口調だったから・・・
誰かば
怒ってたのかな?
・・・
俺かっ!( ̄Д ̄)
2011/04/11(月) 21:55 | URL | Jima #-[ 編集]
肉まん、ラーメンも暖かそうだけど、
tama&jimaさんも、ZX10のカップルもアツアツだぁ~v-344

寒いと体力消耗しますから沢山食べましょう~♪
2011/04/11(月) 21:06 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
揚げイモ、ソーセージ、ラーメンですか!
なに食べても美味しそうだな ( ´ ▽ ` )
それにしても、tamaさんの寝言は何だったのか?
うーん、、、
2011/04/11(月) 05:36 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
