教習3日目だよっ

教習3日目だよっ

ここでは、「教習3日目だよっ」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ おばんです~。

今日で普通二輪教習3日目を終えた tama でございます。

教習2日目のレポを飛ばしてしましましたが…。


ハイ!3回 すっ転びましてネ。

まぁ それはそれは ダイナミーーック!にね ♪

どーせ転ぶなら コロン…とか ステン…とかじゃなく

ドッテン!バッタン!ウギャー!ガハハハ!と大胆に…。w


あ!(・◇・) トモ松さん

コスプレのデザインなんだけどさぁ~っ。

どれがイイと思う?ーy( ´Д`)。oO○ 特攻服。 

 夜露死苦

 

 喧嘩上等

天下無敵

やっぱ も持参した方がイイべかね~。w


今日は 外周から 中へ入りまして…

やれ右折だ 左折だ 信号だ 一停だ…と 忙しくなってまいりやしたヨ。

ミラーで確認、ウインカー、振り向く。

ウインカーを戻す時 クラクションを2回も鳴らした!w


「ウインカー戻してね~。クラッチ~。ギヤ落として~ハイ!ブレーキも~!」

矢継ぎ早に言われてさ…。

頭じゃ わかっちゃいるんだよ?( ̄ε ̄)

でも 体がさ…。言う事聞いてくれないんだよ。反抗期か?w


んで 信号が赤で止まった時に ちょっと急に止まっちゃったもんだからさぁ。

あわくったっけ クラッチを放してしまってエンスト。


んでんで… グラッ!と来たから踏ん張った!

そして 踏ん張って 踏ん張って…

「手を放しちゃいな~。」って言われてさ。

これで手を放しちゃうと 確実にバイクはアタイの上に来る!(汗)

でも放さなきゃ!と思って 思い切り放したら…


こんなん なりましたぁ~! ↓
青たん

もう ひっくり返って 大の字になって「ギャハハー!」って笑った!

( ̄ω ̄)開き直り…デスな。うん。

あ… のすけサン。「ビクッ!」とは なりませんでした。ヘヘ。


明日も頑張るぞぉぉ!


話はコロッと 変わりまして。今日は 蟹をいただきましたの ♪

「毛ガニ」と「ズワイガニ」よ~ん。

毛蟹
ズワイ蟹

晩ご飯前に ヒー嬢と バーチャンと三人でワッシャワシャ食べてしまった!

めちゃウマでした ♪


いつもポチッと ありがとうゴザイマス♪
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



おやすみなさーい ♪  (´∀`)




関連記事

関連タグ : 教習, バイク,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ トモ松さん!

やっぱ「喧嘩上等」かい?

OK!これから刺繍します。徹夜で。ww

毛ガニに1票入りました~!

って…。参加者1名だけ…。(´∀`)ニヒヒ。
2011/04/12(火) 22:24 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ わかばチャン!久しぶりぶりぶりーーー!

脳ミソの痙攣治まった?忙しかったんだねぇっ。お疲れさまぁっ。

ブログの読み逃げなんて良い良い!

アタイも よくやってるもぉん。


わかばチャンもコケたんだね。

アタイも教官に「バイクは壊れてもいいんですよ~♪」って言われたヨ♪

だから 今日はスクーターを放り投げたよんっ。

1時間だけスクーターに乗ったんだ♪


うん!もうすぐ乗れるようになる!

…なるのか?(・◇・)ガハハ。

楽しみで楽しみで 毎日ルンルンしてるよ♪

頑張るからネッ。ありがとーーっ!

わかばチャンも 忙しさで身体を壊さないようにね。
2011/04/12(火) 22:20 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ チョロさん!

はい。免許取得に奮闘しておりますぅ。

ほほぅっ!チョロさんの長男クンも教習に通っているんですね?

仕事の合間に行くのは大変でしょうね。(´Д`)


ありがとうございますっ。怪我、気をつけます!

長男クンのことが心配なの わかりますよぉ。

ワタシもハー兄が車の免許を取って出かけた時は

事故をおこさないだろうか…とか心配でした。

バイクなら尚更ですよね。生身ですもんね。(o´_`o)

2011/04/12(火) 22:11 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan!

痛そうでしょ~?

この青タンを jimaは面白がって「ピンポーン!」と押すんですぜ。

うん!(・∀・*) バイクに慣れるしかないって思った!

日に日に慣れてきてるけど 体で覚えなきゃ!ってね♪

はい!頑張りまっせ♪(´∀`)ノ ありがとーーっ!

青タン分のポチも ありがとですぜっ♪
2011/04/12(火) 21:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん!

蟹うまそーでしょ~♪

釧路に来たら御馳走しますわんっ。是非いらしてくんろ~。

へぇ~!愛知では「青ジ」って言うんだねぇ♪

方言って様々で面白いね♪

なんと!(・Д・;)masaさんもコケそうに?

いやぁ~ 危ない危ない。

って。人のこと言えない立場だけど言う自分。フフ…。


2011/04/12(火) 21:39 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん!

痣は慣れっこチャンなのよぉぉ。

ほら… 歳を重ねるごとに ちょっとぶつけても

すぐ 痣になって 更に消えるまで時間がかかる…って言うデショ?

アタイは いっつも どこかしらに痣が何個もあるんだぁ~。

まぁ… そそっかしいってのもあるんだけどネン♪

あ!でも 気持ちは 永遠の17歳デスからっ。セブンチーン!w

蟹は 茹でたてを3人で食べたけど

ちゃ~んとjimaの分もあったわよぉぉっ。(´Д`)

しかも 殻から出して 食べるだけ!…にして♪

殻から出したのは バーチャンだけど…。ウハハ!


2011/04/12(火) 21:29 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ Tさん!

やってますよぉぉっ。

確か Tさんは 大型免許を 一発合格だったんですよね?

もーもー!リスペクト!

アタイは 何回で合格するのか…。(汗)

七転八起で 頑張るっ! ありがとーーっ!(・∀・*)

2011/04/12(火) 21:22 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akumakozoオヤビンッ!

「頑張れ!東北!」のステッカーを

アタイが乗る予定の「ホーネット」にも貼りましたぜぃ!

ハイ。今日も教習は ござんしたヨ♪

頑張るより上達の道なし!!

その通りですね~。頑張りMAXでイキマス!

応援の お言葉ありがとうございマス♪(´∀`*)


2011/04/12(火) 21:16 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
教習所にはいろんな人がいるので 喧嘩上等 が良いかと ( ^ω^ )
カニといえば毛ガニに一票
2011/04/12(火) 20:51 | URL | トモ松 #-[ 編集]
TAMAちゃん♪
久しぶりだぁ~。

わかばんち、卒業&入学が重なって忙しかった。
おまけに自分の仕事も、新たな分野が増えて
脳みそが痙攣起こしそうなくらい、毎日疲れて(泣

バイク乗りたかったけど時間なかったし
ブログも読み逃げしてた(ごめんね)


わかばもこけたよ。いっぱいこけて、青タンいっぱい。
バイクもぶっ壊した(汗

でも、初日に教官が
『こけそうなときは、逃げてくださいね』
『怪我するより、バイク壊れたほうがいいから?』みたいなこと
言ってくれたんで
わかばはこけそうになると、いつもバイクを放り投げてたよ。

もうすぐ、乗れるようになるね。
楽しみだね。頑張ってね。
2011/04/12(火) 19:25 | URL | わかば #-[ 編集]
おおっ!
奥様も免許取得にがんばっているんですね^^
じつわ、うちの長男も今、教習場に通っていまして
そろそろ、2段階に突入なのかな?
仕事の合間に行ってるんで、なかなか・・・・

怪我・・・気をつけて下さいね。
私も自分の事以上に息子が心配で
取得した暁には事故をおこさないかとか
心配で眠れない日々になりそうで(><:)/
2011/04/12(火) 17:46 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
痛そうね~

何と言ったらいいか・・・
バイクに慣れるしかないね。
がんばってください。
青たん分ポチってしときましたぜ。
2011/04/12(火) 15:48 | URL | hirosan #-[ 編集]
ウヒョー 蟹うまそう! ♪( ´▽`)
いやいやー 足の青タン(愛知では青ジと呼ぶ)が生々しい…
慣れるしかないんで、今のうちに転んでおきましょ♪
ていう自分も先日コケそうになりました
ヤバかったー (゚д゚lll)
2011/04/12(火) 07:20 | URL | masa #-[ 編集]
痣が痛々しいな~。教習が終わる頃には真っ黒になってたりして?そんなんなってたら、教習終わらないか~!?

蟹は3人で・・・?jimaさんの分は無かったのですね。(-_-;
2011/04/12(火) 06:35 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
やってますね~(^o^)
自分が免許取り行ってたときを思い出しますわ(^^)
「七転八起」でがんばってね~
2011/04/12(火) 06:06 | URL | bikejin T #-[ 編集]
頑張るより上達の道なし!!

あしたも頑張れ!!(アシタモアルノカ?)
2011/04/11(月) 23:59 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
