ちょっと!えぇっ?教習4日目!

ちょっと!えぇっ?教習4日目!

ここでは、「ちょっと!えぇっ?教習4日目!」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんは~っ!

今日で 教習4日目の tama ですっ。

バロンの M岡ッチ(´∀`)ブログ見てくれたんだってね♪サンキューッ!


本日はですね~。まず1時間目にスクーターに乗りました!


乗る前に教官が

「この教習でコケて手首の骨を折った人いるから気をつけてね。」て。


( ̄ω ̄)乗る前に そげなこと言われたらビビるではないかっ。

…と いつもの如く心の中で呟いて乗ったの。


ブォーーーン。


うん。楽なことは楽かな…。


でもさ…。なんか物足りないわさぁ。(´Д`)

特に股の間が物足りない。


だってワタシは「ケンタウルス!」←(のすけサンのアドバイスよん♪)

下半身はバイクと一体化してなきゃダメな身体になってきたのか?

兎にも角にも 股ぐらが寂しいぜ!ベイベー!(・◇・)

なんか挟む物があったら即座に挟んだだろうけど

なんにも挟む物がなかったから 物足りなさで満ちに満ちた1時間でしたわ。


そう!タイトルの「ちょっと!えぇっ?」なんだけどねぇ。

見て見てっ!↓
あ~ぁ。

( ;ω;) 自前のグローブが破けた…。

この前「モーターサイクルショー」で購入した「DAMMFLAPPER」のグローブ。

計8時間で サラバじゃ!(;□;)ノシ アバヨ!

なんか初日に「随分毛羽立つグローブだなぁ。」とは思ってたのヨォ。


アタイの左手は そんなに力があるのか?

つか 力み過ぎですかね?w


tamaは 背も態度もデカイけど 手足は小さめの アンバランスなオナゴ。


Sサイズのグローブが欲しくて こないだ4つ買ったんだけど

その内の ひとつが オジャンです。( ̄ε ̄)ウーン。


教習から帰ってきて すぐさまネットでグローブ探し…。


( ̄∀ ̄)ニヒ! イイの めっけ♪

とりあえず「お気に入り」に入れといて~。

あとでポチ!っとするつもりデス♪


教習の2時間目は CB400に乗って 「断続クラッチ」なるものを習いましたヨ♪

「いいね いいよ~!上手に出来てるよ~。」と褒められたと思ったら…。

プス…。と エンスト。(´∀`*)あれまっ!


ハイ!本日はスクーターを放り投げただけで

新しい青タンは出来ませんでした♪


明日も 頑張りマスッ。


いつも応援ポチを ありがとうデス♪
にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


早く乗りたい Myホーネットチャン♪ 楽しみだぁ~。

では おやすみなさい♪




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ トモ松さんっ こんばんは~。

ほぉ~! ワニやら 火の輪くぐりやら…

二輪免許を取るのも 命がけですなぁ~。

…て。( ̄ω ̄) あの…。

わしゃ サーカス団の 一員かっ!

若しくは ライオンかっ!w

がんばって ワニに勝つぞぉぉぉ!ムハハ。
2011/04/14(木) 23:06 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ チョロさんっ こんばんは~。

チョロさんも グローブ穴あけてましたの?

良かった~。自分だけかと思ってた…。ウフウフ。

ふむふむ!

欲しい品の画像を出す!(・◇・)小細工マンになるんですな?

わかりやした!修行に入りマスッ。ムヒッ。




2011/04/14(木) 22:56 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
まだまだ4日目ですからね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これから、ワニのプールの上を走る一本橋とか、火の輪くぐりとか恐ろしい教習が待ってますよ Ψ(`∇´)Ψケケケ
2011/04/14(木) 19:30 | URL | トモ松 #-[ 編集]
あたしも、よくグロ-ブ穴あけた(笑)
って事は、やっぱ力みすぎ?(^▽^:)

それからね~。
欲しい品を見つけたら、その画像を
出しておきましょう~。
相方が、必ず発見して、買ってあげたい
衝動にかられるように小細工しますねん。
なかなか、修行がいりますがね(苦笑)
2011/04/14(木) 10:37 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]

(・∀・)ノ masaさんっ

そりゃもうもう 下半身が jimaと一体化するのは夜さぁ!ヨ~ル~ッ。ww

昼間はバイクと一体化。

夜は jimaと 一体化。( ̄∀ ̄)ハハ…。

アタイは大忙しだわさ~~~っ♪ウキャキャ。
2011/04/13(水) 22:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさんっ

そうよぉ~。ひょっとして…の連日転倒でごわすっ。ププッ。

バイクは なんぼ壊しても部品は沢山あるからね~♪って

教官に言われたから 安心してコケまくってますわよ。

ーy( ´Д`)。oO○ そうねぇ~。

卒業する頃には ジャパンアクションクラブからオファーが来るかも。ww

えっ!? (・◇・)そーなの?

上手くなったら綺麗な教習車に乗れるのかいっ?

どこかに隠してあるのか…?( ̄ω ̄)乗りたい…。w

ハイ!ガムバルyo~! ありがとーーっ!
2011/04/13(水) 21:57 | URL | tama #-[ 編集]
ええっ!? (゜д゜lll )
下半身はjimaさんと一体化してなきゃダメな身体になってきたのですか?
そんな・・・ ((((;゜Д゜)))))))

って、失礼しました m(_ _)m

2011/04/13(水) 19:29 | URL | masa #-[ 編集]
連日の転倒ですか?(・_・;)
もう駄目だと思ったら「いけー!!」ですねwww
卒業するころには立派なスタントガールですな。


上手くなったら綺麗な教習車に乗れると思うので
ガムバッテください (^.^)/~~~フレー
2011/04/13(水) 09:19 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
