破壊!遂に!ガビーン!

破壊!遂に!ガビーン!

ここでは、「破壊!遂に!ガビーン!」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ こんばんは~。tama です。

前回の記事で

「アタイはケンタウルス!下半身はバイクと一体化!」

…と書いたら~。


コキャーセmasa氏から 「下半身はjimaサンと一体化では?」とコメが。

それでアタイは

「昼間はバイクと一体化。夜はjimaと一体化で大忙し!」て返事をしたのデスが。


それを見た jimaが 「なんとお下品なっ!(`□´*)って。


ふぅーん。( ̄ω ̄) お下品なのネ?

んじゃ…。もう一体化しないんだね?お下品だからぁ。ww


つか…。このPCなんですが。

「いったいか」を変換すると…


「行ったイカに なるんですけどーーっ!( ̄ェ ̄)イカよ…何処へ?w


あ…。話が脱線し過ぎ。本題は つづきの方に書きマース ♪


毎度のポチに感謝にデス♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


つづきはコチラです♪











いや~。(・∀・) 今日 遂に教習車を ブチ壊しました!

カーブの途中で停止する練習をした時デス。

足を出すのが遅くて バイクは左に傾き…

踏ん張りきれず ガシャーーーンッ!

tamaは ズデンッゴロンッ!と肩から転げ落ち…


倒れたバイクからは ガソリンがダラダラ~っと。

そして ミラーが転がってました。(・∀・;)


「これは大丈夫!こうしてクルクルッと捻れば…」

教官がミラーを付け直そうとしたのですが。


ポロンッ。て。落ちた。ww


で… 整備庫行きに。( ´Д`)ノ~ サヨナラ…。


あ~。やっちまった。


本日4度転倒


HALさん!ワタクシ 立派なスタントマンになれそうデス。w


転んでも転んでも起き上がるど!( ̄‥ ̄)フ…ッ。


にほんブログ村 バイクブログへ
いつもポチっとありがとうデス♪


明日も ガムバル!

でも 体が… アイタタタ… (泣笑)



関連記事

関連タグ : 転倒, ミラー, お下品, , バイク,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ SLちゃんっ こんばんは~。

大人よ大人~♪ まぁ… 酔ったら子供化するけど。w

下ネタは 言う人ほど わりと淡白なんだヨン。w

jimaみたいに 「お下品!」って言う人ほどエッチなんだわ。wwww

SLちゃんのPCは「行った以下」かぁ~。

HALさんのは「言った以下」だってぇ。

なんでアタイのだけ「イカ」なんだろね?( ̄ω ̄)フフッ。
2011/04/17(日) 21:02 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさんっ

初めまして&こんばんは~。

コメントを ありがとうございマス♪


そうなんですのよ~♪教習に通っておりまするっ。

ありがとう!怪我の無いよう 気をつけますネ♪


あんらまぁ~。(´Д`*)

ハリネズミさん…。最近「行ったイカ」←(変換ミスのまま。w)していないの?

(・∀・)ガンバッテ!(何を?)ワハハ。


これからも jima共々 よろしくデス♪
2011/04/17(日) 20:40 | URL | tama #-[ 編集]
大人のブログ 「手を繋いで歩いて行こう!」
なので下ネタもOKです(*^。^*)

 「行った以下」になるけど
姐さんのPCはイカが好きなのね^m^

2011/04/17(日) 12:00 | URL | SLライダー #-[ 編集]
初めまして(・∀・)

masaさんのとこから飛んで来ました(゚∀゚)

教習所に通ってはるんですね( ゚ω゚ )

怪我の無いように気をつけて下さい(・∀・)

ワテも最近、一体化してないなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
2011/04/17(日) 01:20 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ HALさんっ こんばんは~。

あらまぁ~。

いつにも増して お下品だったかしらぁ?

まだまだ序の口よぉ~。(´艸`)ププ。

一代目ねっ。もう直ってた♪ 早っ!ww

2011/04/16(土) 22:42 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan~ こんばんは~♪

デショデショ?

酔ってなくても やることが豪快なアタイなのさっ♪ムフフ。

身体は大丈夫っ!アザと打ち身の痛さくらいだよんっ。

心配の お言葉 ありがとっ。(;∀;)

カーブの途中で止まる練習ね…。jimaも やってないって。

もしかしてアタイだけ? あまりにも停止が下手だから?w

でも下手なのに 難しいカーブでの停止って…。うはは!

メゲないよぉぉ!コケてもコケても頑張るっ。

ポチっと ありがと!(´∀`)
2011/04/16(土) 22:36 | URL | tama #-[ 編集]
まぁ、いつにもましてお下品っ!(*/∇\*)キャ

一代目を「やっつけた」ので今日から二代目ですね。

二代目を倒すのも時間の問題?
2011/04/16(土) 21:49 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
tamaさん こんばんわ。

やることが豪快やね~
って身体大丈夫?

カーブの途中で止まる練習ってやったかな?
私は限定解除は教習所ってのが無かったので一発試験でしたが、中型免許、今は普通二輪かな?は教習所に通った記憶が・・・
その練習って難しそうやね。私もこけるかも(笑)

なんか痛々しいけど、こけてもこけてもメゲナイtamaさんにポチっとしといたよ(笑)
2011/04/15(金) 23:44 | URL | hirosan #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さんっ こんばんは~。

なんですとーーーーっ!

蒼海さん…「黒帯」持ってるのかぁっ!スゴイ!

受け身を習得したら痛くない?

一応頭は打たないで顔から下でズデンッと転がってるんだけど。ナハハ。

蒼海さんのプロフ画像が「スナフキン」だから

ヒョロ~っと細いイメージだったんだけど

今日からのイメージは 「ガッチリ体型」に変わったよん♪
2011/04/15(金) 23:12 | URL | tama #-[ 編集]
やっちまいましたね~。しかも本日4回目とな!(-_-;
じれは、自動車学校に行く前に柔道教室に通って受け身習っといた方が良かったかもしれんですね。^^;
そんな私は一応黒帯持っておりまして、受け身が出来て何かと助かっております。^^;
2011/04/15(金) 23:02 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ かいさんっ こんばんは~。

はぁい!頑張ってマスよぉ~。

うん!アドバイスありがと!

沢山転んでおくと免許を取った後に役立つって教官にも言われたよ♪

受け身は結構上手くなってきたさ♪(´Д`*)体はアザだらけだけどねぇぇ。

ファイト ファイト!で 頑張るネッ。ありがと!




2011/04/15(金) 22:04 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさんっ こんばんは~。

免許取る前に一生分転んでおくわさっ。

ん?なぬっ?

お嫁チャンに「近寄るなー、ボケカスー!」て…言われんのぉ?

tamaが jimaに 同じことを言ったら

多分 jimaは 泣くヨ ♪ww
2011/04/15(金) 21:58 | URL | tama #-[ 編集]
頑張ってますなぁ!(b^ー°)

でもね
たくさん転んでおくと
免許を取った時に
冷静な判断ができますから
対応できますよ
転び慣れてるライダーは
転び方が上手くて、びっくりします(^^;)
攻めは、いつでもできますから受け身を、しっかりファイトですo(^-^)o
2011/04/15(金) 21:00 | URL | かい #-[ 編集]
今のうちに転びまくって免許取ってから転ばなければOKですよ
仲良し一体化、良い事じゃないですか!
masa家なんて
( *`ω´) /近寄るなー、ボケカスー!
こんなんですよ、うらやましい… (´・_・`)
2011/04/15(金) 05:23 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
