jimaちゃんの話&拍手!

jimaちゃんの話&拍手!

ここでは、「jimaちゃんの話&拍手!」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ どーも~。おばんでやんす♪

全身の痛みが段々と快感になってきた tama です。


つか…。 jimaちゃんが 記事を書く気が全く無い件について。w

んで… ブログサーフィンをして コメ入れに力を入れてマス。フフッ。

まぁ~ 元々いろんなブログを見るのが好きだからなぁ~。

アタイが 記事を書いてる時も横で なんやかんや言ってくるので…


気が散ります。( ̄ω ̄)ハイ。w


最近 仕事で お疲れモードな jimaですが

早く寝たら?と言っても 誰々のブログを見てから…とか言って寝ません。

誰か jimaに 「早く寝ろ」って言ってやってくださいな~。(・□・)


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
いつも応援ありがとうデス!

タイトルの「拍手!」ですが

今日は教習が お休みだったので 昨日のことです♪

教習が終わったあと 教官に

「今日は1回も転ばなかったね!おめでとう!」

って拍手してくれましたわさぁ~。 v(´∀`*v) イエイ!


けどね…。

短い距離の間で 発進・停止・発進・停止…

んで バイクを降りてUターンを6回やったら


ワタクシ 汗だく でしたわぁぁ!( ̄□ ̄)

いいダシが出たデス。ww

月曜は 何やら難しいのをやるらしいデス。(・□・)

今日は アタイを待ちわびている ホーネットチャンを ピカピカに磨きましたよ~♪


明日は晴れたら VFRタンデムで近場を走る予定です♪

にほんブログ村 バイクブログへ
またまたポチっとお願いシマス♪

それでは おやすみなさい☆









関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~。

着々と進んで…いるのか…?エヘ。

難しいのは 一本橋と スラロームだったですわ~。

うん!アゲアゲで行こう!蒼海さんも…ネッ。v(´∀`*v)
2011/04/18(月) 23:11 | URL | tama #-[ 編集]
足の青タンは
増えるばかりですけど(`∀´)

悪戦苦闘しながらも
補習なしで進んでるようですよぉ( ̄∀ ̄)

ぷぷっ先週
ミラー折りました( ̄∀ ̄)

学校で伝説作りそうですよっ(`∀´*)
2011/04/18(月) 21:53 | URL | jima #-[ 編集]
着々と教習は進んでるようですね~。(^_^)v
今日は何やらかしたのかな?難しい事ってのはなんだったんでしょう?
ブログ書くのにテンションが下がってるとついつい億劫になっちゃうんだよね。僕も今ちょっと下げ気味なので上げ上げで行かねば・・・(^_^)v
2011/04/18(月) 21:17 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさんっ

jimaは ほんと~に masaさんのブログを楽しみにしているヨ♪

も、もしかして…。

masaさんのこと 愛しちゃったのかも?ウフ。
2011/04/18(月) 18:38 | URL | tama #-[ 編集]
jimaは masaさんのブログ、ちゃぁんと見てるよ~。

「masaさんがUPしてる♪」って いつも独り言を言ってるもん。ウヒャヒャ

この言葉に癒されますよ♪
ありがとう!
2011/04/17(日) 21:43 | URL | masa #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさんっ こんばんは~。

バイクの感覚に慣れたのかなぁ~?

イマイチなの。停止が下手なのよぉ。(泣)


jimaは masaさんのブログ、ちゃぁんと見てるよ~。

「masaさんがUPしてる♪」って いつも独り言を言ってるもん。ウヒャヒャ。



2011/04/17(日) 20:53 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかばチャンって人(笑) おはよー!

って… 今、夜だったりして!グハハ。

拍手ありがとっ♪ ウレシス!

そっか~。わかばチャンも ずっと転んでたんだね。

アタイは教官に「ワタシより酷い人って居ましたかぁぁぁ?」って

思わず聞いてしまうくらい すっ転んでたのさ。

そしたら「もっともっと酷い人イッパイ居たから大丈夫!」って。ww

うん。青タンは 色の変化が面白いよネ~。

ご近所同士の青タンが いつの間にか 一つになってたりしてるし。プププ。

コメント 一番乗り!v(´∀`*v)イエイイエイッ!




2011/04/17(日) 20:49 | URL | tama #-[ 編集]
バイクの感覚に慣れてきた感じですか (^_^)

僕も1日、人のブログ見てるから分かりますよ
ちゃんとmasaのブログも見てよー
ってjimaさんに言ってくださいね♪

2011/04/17(日) 06:57 | URL | masa #-[ 編集]
ぱちぱち。
拍手してあげるよ。

わかばもずーっと転んでて、しばらく転ばなくなって
したら、卒険の直前にバイクの下敷きになり~の
バイク破壊~のスゴ技を見せたんだじょい。

青タンって観察してるとおもしろいよね。
色の変わり具合がなんともいえず…。
観察日記でもつけようかと思ったくらいだわよ。

コメント一番乗り~♪えーい!!
2011/04/17(日) 05:21 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する