mixiからお引越し!

mixiからお引越し!

ここでは、「mixiからお引越し!」 に関する記事を紹介しています。
jimaですっ!

今年も後、わずか・・・
すでにバイクシーズンは終了しており忙しいのだけど・・・何だかモヤ~とした日々が・・・
この季節が一番嫌いじゃ~


mixiに書けなかった
あぁぁ~あんな事や・・・こんな事や・・・
ええぃっこっちに書いちゃえって事でブログを始めちゃったぜぃ

よろしく絡んでくださいませっ

したらば一発目は・・・

今シーズンを振り返って見ようかな
 
むふっ


6月・・・大好きだった父さんが亡くなってしまい・・・
哀しみに暮れ・・・何もやる気がでなかった・・・あの頃

周りの温かい言葉に励まされ
家族に後押しされ
なんとか
落ち着き始めた9月にtama
とタンデムで
根室落石岬
根室市の落石岬へ
良い天気だったなぁ~
今年のBESTツーリングだったねっ
次週
昨年から
一緒に走ってくれて心配してくれてた
ZZRショーさんが
zzr1200

みんな待ってるよ
行くよっと

集合場所で・・・
なっなんと
ブラバを
こよなく愛してたN村店長が・・・
ブラバ
                                          続く・・・かなっ?
ポチっとお願いします→にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/11-a9ab2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック