頑張れ!東北チャリティーステッカー!

頑張れ!東北チャリティーステッカー!

ここでは、「頑張れ!東北チャリティーステッカー!」 に関する記事を紹介しています。
チャリティーステッカーだよんd(`∀´)b
ブログ「走ろうぜぃ!」の
管理人akumakozoさんの呼びかけで始まった

頑張れ!東北」チャリティーステッカー!

この企画に賛同し
少しでも被災地でお役に立てて頂ければと
jimaとtamaも
微力ながら協力させて頂きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

たくさんの賛同者がおられ
ステッカーも
あっと言う間に無くなったそうですd(`∀´)b

そこで!

この度

第2回
チャリティーステッカー企画を行うそうです!


この企画に賛同して頂ける方は

ブログ「走ろうぜぃ!」
ここ ☝ クリック!

頑張れ!東北


して
今日は走ったの?jimaちゃん( ̄∀ ̄)
気になる方は
ポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 バイクブログへ



昨夜天気確認したら
今日の予報は
曇りのち晴れ!最高9度最低2度d(`∀´)b
ひゃっほー!
こりゃ行くっきゃねぇ!

朝起きたら曇り…
んん~暗い( ̄Д ̄)

「曇りのち晴れだから
これから晴れるんだよな~?」

「大丈夫なんでなぁ~い?ーy( ´Д`)。oO○」
とtama( ̄ェ ̄)

tamaの「大丈夫でない?ーy( ´Д`)。oO○」は
当てにならない…

したーっけっ!d(`Д´)b

やっぱしだっ!・・・予感的中( ̄ェ ̄)

雪降ってきたよっΣ(゚Д゚ノ)ノ

バイクは
諦めて買い物に出かける事に・・・(TДT)
したら
なんということでしょう~( ̄∀ ̄)
風は強いけど
晴れ間が!d(`∀´)b

ちゃちゃっと用事をすませ!
・・・
来ちゃった( ̄∀ ̄)
へへっ

メモリアルパーク「別保公園へGO!

jima宅から20分程のトコなんですよ(`∀´*)
ここは
日本一遅い桜まつり
開催されるトコだそうですよ( ̄∀ ̄)
・・・
知らなかった・・・けど( ̄ェ ̄)
ちょ~っと風が強かった( ̄Д ̄) 

akuma親分
ステッカーはココに貼りましたよっd(`∀´)b
第2回チャリティーステッカー企画も
大変でしょうけど頑張って下さいねっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

頑張れ!東北!

さぁ~
今回jimaはここまで!( ̄∀ ̄)
続きは
tamaですd(`∀´)b





(・∀・)ノ ハイハ~イ!

jimaと交代しましたっ。毎度お馴染みの tama ですっ。

記事の交代は 南地方の 「わかばちゃん」って人…(笑)も

「もみじサン」という旦那チャマと やってたのでマネしちゃったわぁ~ ♪


今日は「厚岸」へ行く予定でしたが

な・ん・とっ!朝に雪が降った!チラッとだけど。


様子を見て 晴れたら行こう!と決めて

結局 雪は止んだけど 曇ったまま出発しましてねぇ。


「あぁ…。寒い…。あぁ…。寒い…。」という

アタイの心の囁きが jimaに届いたのか

途中で「厚岸に行くのをやめて 別保(べっぽ)にしとくかぁ?」と。


「うん!(´□`)」と 空かさず返事をしやした~。


だって…。マジで寒いのっ!

去年は平気だったかも知れない気温がキツいのっ。

いや…。去年の今頃は もっと気温が高かったわぁ。


ちょうど お昼過ぎだったので 別保公園で 食事タイ~ム!


つかねぇ…。

今日 アタイのカメラで撮ったの これだけ…。↓
フランク
また食ったのか?…の「フランクフルト」ww

tama
んで tama は かき揚げうどん ♪

jima
んでんで jima は かき揚げそば&焼きおにぎり ♪

焼きおにぎりは 1個 tamaが 奪いましたけど。エヘ。


食べ物の写真だけって どんだけ 食いしん坊なんだっ。(・∀・)ネッ。

jimaが「なんか昼飯食べに来ただけみたいだなぁ~。」って。w


だって…。寒いんだもん。

早く暖かくなりますよぉに…。(´人`)祈る。


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
いつもポチっとありがとう♪

明日から また教習デス。頑張るどぉっ!








関連記事

関連タグ : 頑張れ!東北, 募金, 別保公園, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ WhiteCatさーんっ。はじめまして♪

WhiteCatさんも akimakozoオヤビンのところから来てくださったんですネ♪

チャリティーステッカーは

ワタシの まだ乗れぬホーネット250にも貼ってあるんですよ~。

いつになることやら 免許が取れるまでは 貼っていても走れません。(泣)

ん?一応夫婦ライダー?Σ(´Д`)

あとで お邪魔しに行ってみまーす!

こちらこそ jima 共々宜しくお願いします♪


2011/04/21(木) 17:56 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさん、tamaさん、はじめまして
akinakaさんと同じようにakumakozoさんのブログから来ました。

チャリティステッカーへのご協力ありがとうございました。

時々覗きに来させてもらいますので
よろしくお願いします。

そう言えば、うちも"一応"夫婦ライダーという事になっております(笑)
2011/04/21(木) 15:27 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
いらっしゃいませ!
ハリネズミさん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
こっちは
なまら寒いですよっヾ(`ε´)ノ>

昨日のtamaは
タンクトップにヒートテックの半そでに
ヒートテックのタートルと
ヒートテックの長そでに冬用のジャケット・・・
これでもかっ!
って位着込んでたのに
寒い寒いぃ~って泣き入ってました( ̄Д ̄)
暖かくなるのは
もう少し先です~(`~´)

これからも
tama共々よろしくお願いしますね(*´∀`*)


2011/04/18(月) 21:42 | URL | jima #-[ 編集]
あちちぃ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
って来てないっ( ̄Д ̄)

念が足りないよぉ~masaさんヾ(`ε´)ノ
もっともっとぉ~d(`Д´)b
昨年の
今時期も寒かったけど
ここまでは
寒くなかったような気がするんだよね~( ̄Д ̄)
来週の日曜日に
間に合うよう念を送り続けてねぇd(`∀´)b


2011/04/18(月) 21:30 | URL | jima #-[ 編集]
チャリティステッカー募金!
きっと被災地で
役立ててくれることでしょうd(`∀´)b
一日でも早い復興を祈るばかりです!
大変でしょうけど
頑張ってください!

2011/04/18(月) 21:16 | URL | jima #-[ 編集]
またHALさんの怨念かっ!
と思っちゃったよっヾ(`ε´)ノ

なんちって( ̄∀ ̄)

ヘンタイさん
ココにもいるぞっ!
ってバルさんに伝えといて下さいね(`∀´*)
あっ!
納車おめでとうございますぅ~!
早く
ヘンタイさんの一員に加わって下さいね( ̄∀ ̄)
2011/04/18(月) 21:11 | URL | jima #-[ 編集]
GWにバビューンっ?

無理!無理!(`∀´)

どったんバッタン何回
転げ回るかなぁ~( ̄∀ ̄)

いつでも撮れるよう
早撮りの練習しときますd(`∀´)b


2011/04/18(月) 21:00 | URL | jima #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~。

大阪は暖かくなってきたんですネ♪

羨ましいわぁ~。(´Д`*)

釧路は まだまだ寒いですぅ。朝晩が冷えますよ。

フランクフルトは 道の駅で 結構売ってるんですヨ~。

しかも jimaの大好物なので ついつい食べちゃいマス♪ムフ。
2011/04/18(月) 20:55 | URL | tama #-[ 編集]

===暖暖暖ヾ(´Д`*)キタキターーッ!キャーーッチ!

masaさんっ 愛知からの暖かさが届いたわぁ~♪

(・∀・)今日は 昨日より暖かかったヨ♪

けど… 一昨日にmasaさんが送ってくれたら

昨日暖かかったのに…。ムフフ。
2011/04/18(月) 20:47 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akumakozoオヤビン! こんばんは~。

チャリティーステッカー企画第2弾!

大変な作業だと思いますが 頑張ってくださいネ。

指の怪我は大丈夫かなぁ…。おだいじにしてくださいね。

2011/04/18(月) 20:42 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~。

アタイ等も厚岸まで行ってたら

危うく 変態仲間になるとこだった…ww
2011/04/18(月) 20:38 | URL | tama #-[ 編集]
まだまだそちらは寒いんですねぇ(´・д・`)

大阪はやっと暖かくなって来ましたで(・∀・)

フランクフルトは大阪でも夜店で大人気です( ー`дー´)
2011/04/18(月) 19:55 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ SLちゃんっ

今日も 頑張って来たぞいっ。

GWかぁぁっ。

…。

バビューン…かぁっ。

アハアハ。(´∀`*)笑って誤魔化しておく。ww
2011/04/18(月) 18:41 | URL | tama #-[ 編集]
暖かい元気玉が届きましたよー

それ!それ!(ノ・ω・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(-д-; )ノ炎炎炎アチチチ!!!
masaブログのコメ見てね♪
こっちと10℃位の差かな (´・_・`)
2011/04/18(月) 17:10 | URL | masa #-[ 編集]
告知感謝してますよぉー

チャリティステッカー企画

明日の夜8時に開始です!!
2011/04/17(日) 23:27 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
ちょい乗りしたんですね~
この悪天候じゃしかたありませんね。

でもこの雪の中、数十キロ乗っていたヘンタイさんが居たようです。
もちろん私じゃありませんよ~(^m^)

いきなり洗車させられました orz
2011/04/17(日) 22:28 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
明日からまた頑張ってGWには
バビューンっと行けるかしら(*^。^*)
2011/04/17(日) 22:24 | URL | SLライダー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
