寿命が縮まる…

寿命が縮まる…

ここでは、「寿命が縮まる…」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・) …。


「イ・タ・イ ・・・・。」


の 一言の tama デス~。 こんばんは~。


今日も二輪教習に行って参りやした。


本日は 一本橋S字クランク&…

スラローム

一本橋は数回 橋に乗り始めで脱輪…。

何回か やってる内にコツが なんとなくわかってきたので

2度続けて成功したところで教官に

「お見事!」と お褒めの言葉をいただきまして テンションUP!


「じゃあ 後ろから付いてきてね。」と言われ

教官の後ろを付いて行ったら S字をブイィィーン!

クランクを ブイィィーン!

あれよあれよ…と進んで行きまして


「今日も転ばないわ♪ウフ♪(´艸`)」


なぁんて 思ってたら…。

スラロームに やられた。( ̄ω ̄)なんてこったい。


モーモー!どこへ行くんだっ?自分ーー!ってくらい

すっ飛びまくりました。( ̄∀ ̄)はは…。


こんな感じ。 ↓
ぎょええぇぇーー!

コレが 4回。( ̄ェ ̄)タラ~。←(汗)

んで 教官に言われたのね。


「これを続けてたらボクの寿命が縮まる…。」

と。( ´_‥`)ハイ。


終了時間も押し迫ってきたので 最後に一回やるかーってことになり…

ちょっと ぎこちなかったけど出来たので

調子に乗って そのまま 一本橋へGO!


で…。 ウギャーーッ!ズデンッ!ヒョエーー!


ハイ。過信は禁物ですね。 ( ̄∀ ̄)ナハ。

3回目の転倒までは バイクの引き起こしを一人で卒なく出来たんだけど

4回目で 全身を激しく打ったせいか 右股関節が痛くて力が入らず…。

んで 教官と一緒にバイクを起こしたんだけど

アタイは声だけの出演。みたいな。ww

よいしょーーー!
↑こんな感じで声はデカイが 力は入らず。トホホ…。


そんなこんなで 今日も無事に…(無事なのか?w)終わりました。


あぁ…。イタイ。(;∀;)グスン。

でも めげない!


応援お願いイタシマス ♪
にほんブログ村 バイクブログへ




jimaは 毎日アタイの話を聞いて 大笑いしてますヨ。( ̄ε ̄)

コチラも応援よろしくデス♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ






関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~。

うん。みんなも教習中に沢山転んでおけばイイ!って言ってくれてます。

その言葉に随分と励まされてるんですけど

「んなこと言う教官を轢け…」の言葉には この上ない励みを感じましたぁっ!

ハリネズミさんっ ありがとデス♪
2011/04/20(水) 22:09 | URL | tama #-[ 編集]
まぁ教習所ではうんと転んでもええだしょ( ゚Д゚)y─┛~~

んな事で寿命が縮まるとか言う教官は轢いておあげなさい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/04/20(水) 10:09 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さーん!こんばんは~。

着ぐるみ! なんの着ぐるみにしよっかな~♪

ドラえもん or アンパンマン or チデジカ?(地デジ化のイメージキャラクター)

鎧は重くて まずシートを股ぐところから大変だろうしなぁ~。w

もう最初から 全身に包帯巻いて行く…とかっ。ププッ。
2011/04/19(火) 23:09 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ SLちゃーん!

教官イジメ…と言うより 教官泣かせ?ww

なんたって 寿命まで縮めちゃうんだもんねぇ~。ガハハ!

2011/04/19(火) 23:02 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
着ぐるみ的なものを着込めば、転んでも痛くないのでは…
中世ヨーロッパの鎧をガチャガチャいわせながらあらわれるのも…
2011/04/19(火) 22:25 | URL | トモ松 #-[ 編集]
あんまり教官をイジメタラいけませんよ^m^

2011/04/19(火) 22:01 | URL | SLライダー #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさーん!おはよっ。って今 夜だった…。ウフ。

う~ん…。(´Д`)落ち込んでると言うよりは

自分って こんなに鈍かったのか!みたいな風に思ったりしてさぁ。

「ドンマイ!」ありがとっ。

100転び101起きで がんばるで!
2011/04/19(火) 21:31 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)ノ もみじサーン!

こけても こけても 立ち上がるっ!

ダ…ダルマさんの如く!

アタイのバヤイは 100転び101起きだけど 気合いで行くど!

ありがとーーー!(感動)
2011/04/19(火) 21:25 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ LIFEちゃーんっ いらっしゃいまし~。

うん。転がっても めげずに行かねば!ねぇ~。

お互いに 免許が取れたら乗るバイクも決まってるし

頑張って行かなきゃ…だよネッ。

LIFEちゃんなら 大丈夫だよ~!きっと!

免許取ったら まず自分のバイクに慣れるよう練習してぇ~

それからツーリング!だね♪

一緒に走りたいねっ♪(´∀`)
2011/04/19(火) 21:21 | URL | tama #-[ 編集]
ちょっと落ち込みぎみですか (´・_・`)
最初はみんな同じですよ、ドンマイドンマイ!
もみじさんの言うとおりですよ、七転び八起き!
2011/04/19(火) 08:32 | URL | masa #-[ 編集]
だるまさんのごとく
  こけてもこけても
    立ち上がれ
         たま
2011/04/19(火) 07:02 | URL | もみじ #-[ 編集]
お邪魔しま~す

転がっても、めげずに行きましょ
私なんて、未だにクランク危うい
クランクのお陰で、アザだらけです

こんなんで、試験なんて~~
大丈夫かしら

でも、でも気持ちよ~くバイクで走る為に、ガンバラなきゃ

免許取ったら、ツーリング誘ってくださ~い
2011/04/19(火) 01:14 | URL | LIFE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
