行って来たぞぉぉぉ!コラボ記事デス。

行って来たぞぉぉぉ!コラボ記事デス。

ここでは、「行って来たぞぉぉぉ!コラボ記事デス。」 に関する記事を紹介しています。
イチゴ…ってw

寝てマス…。 jimaチャン お疲れの おネンネ。

しかも イチゴの毛布…。似合わねぇっ!(艸`*)ププッ。


って 毛布掛けたのアタイだけど。w


こんばんは~。(・∀・)ノ tamaです。


昨日 すごいドシャ降りだったので…


「明日も走れないなぁ~。(`ω´)

「バイクに乗りてぇぇぇ!(`□´)

と 言っていた jima。


今朝も雨はやんだけど 曇ってるし寒そうだし…。

やっぱダメだなぁ~って思っていたら

11時頃 外を見ると 道路も乾いていて晴れてきた!


行っちゃう?( ̄∀ ̄*)」と 嬉しそうな jimaチャン。


部活の遠征から帰って来る コー兄を学校まで迎えに行って

その後に 厚岸まで プチツーしてきましたよんっ。

出発は14時。我が家から厚岸までは 大体40分くらいかな。


最初は4℃くらいの気温だったけど

途中で7℃に上がりまして そして11℃になって

「おぉっ!暖かい!」って。

実際は寒いんだけど 4℃からの上昇は とても暖かく感じるのデスよ♪


いつも応援ありがとデス♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


着いた所は 厚岸にある「厚岸味覚ターミナル【コンキリエ】」と言うところです。

コンキリエ
コンキリエ」とは イタリア語で「貝の形をしたもの」と言う意味だそうですよん。

中に入ると 天井近くの綺麗なステンドグラスから陽が入りポカポカでした。
ステンドグラス

で… tamaが とっても気になったのがコレ。
気になる日本酒が…

「このお酒… 飲んでみたい。」と思いつつ…

「何か食べるかっ」と 毎度おなじみの「食い物SHOW!」開催。

んで コレです。 ↓
ナンドッグと唐揚げ棒 

「唐揚げ棒」と「ナンドッグ」


あぁ~ またもや 高カロリーなものを…。( ̄∀ ̄)ハハ…。

因みにですが ここには 「揚げイモ」がナイ。

( ̄ω ̄)揚げイモをメニューに追加!と願おう。w

はい。そして 食べました。↓
ナンドッグうまし
ガブッと!
唐揚げ棒うまし


食べ終わってからも 撮影タイム。…で くつろぐjima。
jimaチャンまったり中

跨る tama。
跨ってみた

一応 景色も撮って…。(´∀`*)テキトー。
のどかだ…
厚岸大橋

ほんでもって 帰りに いつも寄る「一服の場所」へ。

ここは 我が家から めちゃ近いので

帰ってから 一服すりゃええのに 何故か毎度寄るのです。

しかも 家を通り越してでも行く…。w ↓

jima 一服中

ほらっ!「頑張れ!東北!」「走ろうぜぃ!」の上に

「マリモッコリ」を tamaが 強制的に追加しました。↓
マリモッコリ

ついでに tamaのメットの「初心者マーク」もパシャッ。↓
初心者マーク

初心者マークは アタイを待ってるホーネットちゃんにも貼ってありマス❤

さぁて…と!あとは jimaにバトンタッチしますよ~。

続きは jimaチャン記ですっ。 (・∀・)b




















また寝顔撮られちまったΣ(゚Д゚ノ)ノ
うかつにもまた
tamaの前で寝てしまったjimaです( ̄Д ̄)
したけど
顔にラクガキの仕返しされなかっただけ良いか(`∀´)
前にjimaがやった←(見ていない方はココをクリックしてネ( ̄∀ ̄)
昨日からの雨が
朝起きても土砂降り( ̄ェ ̄)
今日は走るのあきらめて
まったりと
以前録画しといた「大家族4時間スペシャル」を見とりました(´∀`)
・・・
レレレッ?
晴れ間がどんどん広がってキターッd(`∀´)b
行くしかないでしょー!
コー兄を迎えに行ったあと
そそくさと準備してバビューンとね( ̄∀ ̄)
トンビか?
道中
霧が出てきてやっちまったか?って
思ったけど良い天気だったよ( ̄∀ ̄)
良い天気♪
去年より寒いd(`Д´)b
走ると思ってなかっただけに
チョビツーでも
やっぱ楽しいっ(`∀´)
ハードラーtamaだっΣ(゚∀゚ノ)ノ
ハードルに見えるのか?
うずくのか?
そうtamaは
むか~し昔ハードラーだったのだ( ̄∀ ̄)
しかも国体選手Σ(゚Д゚ノ)ノ
だから
チビッとだけjimaより足が長い…チビッとねd(`Д´)b

あんなこんな話してるうちに
あっちゅーまに
時間が過ぎちゃった( ̄ε ̄)
今日の夕食は
牛丼♪牛丼♪
すき家の牛丼(`∀´)」
家族分の牛丼を
トップケースに積んで帰ったんだけど…
ひっくり返ってたΣ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃそうだよね
オカモチでないもんねぇ~( ̄ェ ̄)

帰宅後の
ガレージでマッタリタ―イム(`∀´)
乗り出し準備中のホーネット
シートがついて無いのに跨るtama( ̄∀ ̄)

男ホーネットがΣ(゚Д゚ノ)ノ
エンジンかけて
遠慮気味にブゥ~ンブゥ~ン♪
もっと
吹かしてみなっ!
ウンッ(`∀´)♪
ブオンッブオ~ン!パンッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
バックファイヤー!ヽ( ゚д゚ )ノ
ビックリしたっ( ̄ェ ̄)
狭いガレージでやるもんでないね…

渋かったホーネット
だんだんtama仕様に・・・
いつの間にか
ハートが付いてたり
ピンクが増えてるしΣ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ
ウキウキ楽しく
やってるから良いでしょう( ̄∀ ̄)

早く乗れると良いねぇ
一緒に走るのが楽しみだっd(`∀´)b

心配だらけだけど( ̄Д ̄)

応援ポチお願いします~♪
にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

関連タグ : プチツー, コンキリエ, メット, すき家, ホーネット, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ チョロちゃん こんばんは~。

うんうん。羨ましい~って書くと

フガッ!(´Д`*) チョロちゃんチは 倦怠期なのか!

…と 思ってしまうわよぉ~。


【めちゃくちゃ仲よろしくってよ(苦笑)】

(苦笑)←コレあると「やっぱ倦怠期なのかっ?」

って思っちゃうでしょー。(・◇・)仲イイよね?


2011/04/27(水) 21:05 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさーんっ こんばんは~。

ほほ~ぅっ!決着がつきましたかっ。

それでは タンデムで ブォンブォンッ!と行きまっせ♪
2011/04/27(水) 20:58 | URL | tama #-[ 編集]
いつも仲良し夫婦、いいですね~♪
羨ましい~♪って書くと、うちは不仲?って
思われちゃいますね~(笑)
めちゃくちゃ!仲よろしくってよ(苦笑)

いつも挑戦的なチョロさんでした^^:
2011/04/27(水) 16:06 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
jimaさんtamaさんこんばんは!

jimaさんから 
今までで
akinakaさんのベスト1車種は
何だったのか気になります(`∀´)

と言われていましたので
決着つけました!!

当ブログへ、タンデムで カモンです。
2011/04/27(水) 02:39 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]

(・∀・)ノ おぃっす!tama松だ。フフフ。

トモ松さん こんばんは~。

なぜっ!( ̄□ ̄)牡蠣が苦手なのに「牡蠣フライ定食」を…。

「唐揚げ棒」にしとけば良かったのに…。ww
2011/04/26(火) 23:23 | URL | tama #-[ 編集]
おいっす(。・ω・)ノ゙  トモ松だ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
「厚岸味覚ターミナル【コンキリエ】」は、行った事あると思います
上のレストランで、牡蠣苦手なのに牡蠣フライ定食食いました…
霧多布は、2回行ってますよ~
2011/04/26(火) 21:42 | URL | トモ松 #-[ 編集]

(・∀・)ノ おぃっす!チラッ松乃介さん ←(勝手に漢字に変えたw)

こんばんは~。

うんっ。4℃ 7℃は寒いわぁ~。

jimaなんて 鼻水が垂れてたもんなぁ。

あんらまぁ~。(゚Д゚*)寂しがり屋さんなのかい?

アタイは寂しがりではないけど車では一人で遠くに行けない…。

てゆーか 車の運転が 余り好きではナス。

でも 何故かバイクなら行けそうなの。

でもでも!jimaは 絶対一人では行かせない!と言ってるんだぁ~。

( ̄ェ ̄)危ないから…。

2011/04/26(火) 20:54 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・) WhiteCatさん こんばんは~。

ホワイトさんチは 全部別々?

それぞれの個性と自由を…ってのも良いですよね♪

全部一緒…ってのも 気色悪いかも…。ww

娘ちゃんが免許を取ったら三人でツーリングってのは無いのかな?

ウチの娘も免許を取る!と言ってますよ~♪




2011/04/26(火) 20:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~。

アタイは「吉野家」も「すき家」も好きですわぁ~♪

jima家は 「すき家派」が多いのです~。

そうなのそうなのっ。

「三種のチーズ牛丼」は我が家の娘も大好きですっ。

駐車場で仮眠!(゚Д゚*) やっぱ「吉野家」じゃきゃダメなのねん?

釧路だと 「すき家」の近くに「吉野家」があるから

別行動でも食べられますわぁ~♪(´∀`)




2011/04/26(火) 20:37 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~。

「キリタップリ」って民宿があるって知らなかった~!

北海道の海沿いでは海の幸のご馳走が出て評判が良い民宿が結構あるみたい♪

毎回 何かを絶対食べるアタイ達なので

って言うより 食べるのを目的にしてる…。アハ。

次回のツーレポでの 食べ物の写真を楽しみにしてマス♪

そして アタイはヨダレを垂れ流しますっ!(´∀`)ダラ~~。
2011/04/26(火) 20:27 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~。

楽しいと言ってもらえて嬉しいわぁ~♪

ツッコミどこ満載?

もぉもぉっ!ツッコんでくだされ~~っ。

どこでもイイから…。ww

飲み会画像が脳裏に焼き付いてしまったのねんっ。(´Д`*)

それは どこかでお祓いを…。ププッ。



2011/04/26(火) 20:18 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ LIFEちゃん こんばんは~。

プチツーでも バイクに乗れるのは楽しい~~よん♪

羨ますぃ~ってか!LIFEちゃんも頑張れ~っ♪(´艸`)ムフフ。


LIFEちゃんも ドラスタ納車になったし

楽しみが増えたっしょ♪

ありがとーー!

今日も風に煽られながらも頑張って乗ってきたよぉ~♪

2011/04/26(火) 20:13 | URL | tama #-[ 編集]

・∀・)ノ 「すき家派」のHALさん こんばんは~。

絶対乗ってると思ってた?ブハハー。

鋭いですな~。んじゃ屁も臭いっしょ?w


おぉ!HALさんも 唐揚げ棒とか ドックとか食べちゃう派なのねんっ。

外で食べるのって また美味しいのよね~♪


無線ではjimaと あーでもないこーでもないと話をしながら

ipodも一緒に聞いてるので 時には大熱唱もしマス♪(・◇・)
2011/04/26(火) 20:08 | URL | tama #-[ 編集]
おいっす! 壁|∀ ̄)チラッ松だ!

4℃7℃は寒いよね~!朝店に行くときは10℃ぐらいあって良かったんだけど、仕込が遅くなって帰りは夜中で0℃とかってのを思い出したよ。それでも乗って帰らなきゃならないから乗るんだけどね。ミニツー楽しそうですね。うらやましい。ボクはさびしがりやさんなので一人で遠くまで行けないタイプです。
2011/04/26(火) 20:01 | URL | のすけ #-[ 編集]

(・∀・)ノ Tさん こんばんは~。

日曜参観での出勤お疲れ様でした♪

早く Tさんとも走れるよう 免許取得後も特訓しますんで

是非 ご一緒して下さい♪(´∀`)ヨロチク。
2011/04/26(火) 19:59 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~。

やだわぁ~ もーっ アタイは どんだけ飲兵衛と思われてるのぉ?

さすがに ツー中には飲めまへん。

だって 飲んでからバイクの後ろに乗ったら

jimaに酔拳をブチかましてしまうでしょ~。

危険が危ないわぁぁっ。ww

ツーリングの途中途中での「食」が これまた楽しみでネ~❤

既にマリモッコリ風に なりつつある…。( ̄∀ ̄)ヘヘ…。
2011/04/26(火) 19:54 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさん、tamaさん、こんにちは
お二人は仲良いですね~羨ましいです!
うちはブログ、YouTube、バイク、その他諸々
全部別々です(笑)

そのうち娘が免許取ったら、自分は”用済み”になるので
ツーリングも別々に行くかもです(笑)
2011/04/26(火) 14:51 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
ワテは吉野家が好きです(・∀・)

でも娘はすき家派(チーズがあるからとか)でカミさんと娘は
すき家でいつも喰ってますわ(゚Д゚)y─┛~~

ワテはその間、駐車場で仮眠ですわ(´-ω-`)
2011/04/26(火) 00:38 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
しまったっ!
HALさんへの返コメが抜けてたΣ(゚Д゚ノ)ノ

HAL神様に祟られる( ̄Д ̄)

なんちって( ̄∀ ̄)

乗りますとも!
ヘンタイですからぁ~ニヒッ(`∀´)

> メットの後ろのはインカム?

そうです!
tamaと
ず~っと喋りぱなっしです(`∀´)
これが
ノド乾くんですわぁ( ̄Д ̄)

ドリンクフォルダー取付思案中?です( ̄∀ ̄)
2011/04/25(月) 22:08 | URL | Jima #-[ 編集]
民宿「きりたっぷ里」ですかぁ(`∀´)
行ったことは無いですけど
まだ営業してるようですよd(`∀´)b

近くにある
「なぎさのドライブウェー」では
砂浜を
走ることできるんですが
蒼海さんは走ったのかな?
jimaは
まだです( ̄Д ̄)

霧多布は
jima母の故郷なんですよ(`∀´*)
2011/04/25(月) 21:57 | URL | Jima #-[ 編集]
楽しんでもらえて嬉しいですd(`∀´)b
どんどん
突っ込んでください!
tamaに( ̄∀ ̄)

おもしろすぎるのは
tamaですから…( ̄∀ ̄)
・・・
ハッΣ(゚∀゚ノ)ノ
後ろから殺気が・・・
2011/04/25(月) 21:39 | URL | Jima #-[ 編集]
はじめましてLIFEさん(*´∀`*)
tamaから聞いてますよぉ~
免許取得おめでとう!
いよいよ
バイクライフの始まりですねd(`∀´)b
ツーリングは楽しいですよぉ♪
車の中から見るのとは違う
景色を満喫して下さいね!
安全運転でっ( ̄∀ ̄)

tamaが免許取ったら
走りにいきましょ~ねd(`∀´)b
2011/04/25(月) 21:34 | URL | Jima #-[ 編集]
bikejin Tさんなら
晴れ間見つけたら
走ってると思ってたんですけど・・・

仕事でしたかっΣ(゚Д゚ノ)ノ

残念でしたね~
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)
ところで
初乗りしたんですかねぇ~?
2011/04/25(月) 21:25 | URL | Jima #-[ 編集]
トップケース最高ぉ~d(`∀´)b

でも好みとしては
何も付けたくないんだよね~( ̄~ ̄)

なぬなぬ?
ツアラーが欲しい?
むふっNinja1000かっちょよくなぁ~い?
ライムグリ~ンの( ̄∀ ̄)

2011/04/25(月) 21:18 | URL | Jima #-[ 編集]
厚岸と言えば、昔「きりたっぷり」と言う名の民宿が有って安く泊まれて寿司をたらふく食べさせてもらった記憶が有ります。まだ有るのかな?
毎回食べ物いっぱいのツーリングでよだれが出てきます。僕も日曜のツーレポアップしたんだけど、不覚にも食べ物の写真の無いツーレポになってしまいました。見習わねば。(^_^)v
2011/04/25(月) 20:28 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
楽しすぎます!!2人の共作ブログ。。。

つっこみどころ満載で
どこにどうコメント入れたらいいもんか・・・ ^m^

リンク過去動画の飲み会画像が脳裏に焼き付いて
さらにコメントが入れられません (笑)


o(^▽^)oきゃはは!  楽しい!!
2011/04/25(月) 19:12 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
プチツーリング
楽しそう

そして、仲が良いご夫婦で~~
羨ますぃ~~~~
二人で行くツーリング、楽しいだろうなぁ

私も、バイクきたし
ツーリング行きたいです


まだまだ、寒いですが教習頑張ってね~
2011/04/25(月) 15:24 | URL | LIFE #-[ 編集]
絶対乗ってると思いましたw

オイラもツーリングしてると唐揚げ棒とかドックとか
ついつい食べてしまう派です(^_^;)

せっかちな相棒はいつもイライラ~(-_-メ)

メットの後ろのはインカム?
2011/04/25(月) 11:34 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
昨日は、晴れてえがったですな~
私は、日曜参観日で仕事・・・(^_^;)

tamaさんが免許取得できたら
次はそれぞれで運転して厚岸まで行けますね。

ではまた(^_^)v



2011/04/25(月) 05:52 | URL | bikejin T #-[ 編集]
tamaさんへ
酔拳の達人のtamaさんでも、さすがにツーリング中は飲まないんですね、でも食の方が…
マリモッコリみたいになっちゃいますよ (^_^)

jimaさんへ
後ろのケースいいなあ…
次はツアラーなバイクが欲しいので憧れますよ
早くtamaさんと走れるといいですね
心配は増えますが、楽しみも増えますよ!
2011/04/25(月) 05:33 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
