昨日ドシャ降り!今日はハチャメチャ

昨日ドシャ降り!今日はハチャメチャ

ここでは、「昨日ドシャ降り!今日はハチャメチャ」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ



ちょっと いつもと違う出方をしたかっただけの

tama ですだ。


あいや~ (´Д`) …って いきなりですが

昨日は一昨日に引き続き雨でしたの。

しかーも!ドシャ降りでしたのっ。


「また今日も レインウェア か!」

と思いながら教習へ。


あ…。また カッコつけてレインウェアっていっちゃったぜぃっ!w

カッパだ。うん。そうだ。(・∀・)b ネッ。


ザーザーと降りしきる雨の中 tamaは走った!

急制動もクランクもS字も一本橋もスラロームも成功!

しかも一度も転ばなかった!v(´∀`*v)ウレピー!


けど ドンドンと強くなる雨の勢い…。

1時間だけの教習で終わりました。


昨日 顔面に雨を受けまくって思ったこと。


「この化粧品達は優れ物だな。」と。ww


だって!ビッシャビシャ雨が当たってんのに落ちないんだもん♪

もしかして… 今自分はスッピンになってしまってるんじゃないか?

…と思ってたのに 落ちてなぁぁいっ。(・◇・)スゲー!

シンクロもできちゃうんじゃなぁい?ププ…。


ハイ…。この辺でポチっとお願いイタシマス♪
いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログへ






そして今日は 晴れたり 雨が降ったり また晴れたり降ったり…。


ヾ(`ε´)ノめまぐるしいーっちゅーねん!オイ!

ってさ。今日から教習7連休なの。


GWってヤツで 7連休。


アタイは連休後 バイクに ちゃんと乗れるんだろか。( ̄ェ ̄)

7日も休んで 元の「すっ転び魔」に戻らないことを願おう。


そうだ!今日ね~ 久々にを見たのだ~っ。

子供達とjimaと4人で出かける時に


「あ!だ!写真っ写真!」と

tamaと娘が撮ろうとして 何回もチャレンジしたのさ~。

んで…。撮れたのコレ。↓
見えない…
赤マルの中にボンヤリ…。

「これじゃダメだ!」…とtama。

「ほれ。今チャンスだよ~。」とのけ反るjima。

で、コレ。↓
見えないっちゅーの

あぁーーっ。ちゃんと写らないわぁ!


てゆーかさ。 あの~。


( ̄ω ̄)車を止めてくれ。そーゆー時は。…と言ってみたい。w

のけ反ってないで止めてくれーーっ!…と。フガ。


てな感じで 今日はバイク磨きやら買い物やらで終わりました。



そうだ! (・∀・)ノシ SLライダーちゃん!

前に犬が香箱を…って記事を書いたでしょ?

ウチのチャーちゃんが組んだ写真撮ったよ~~!

香箱を組む

ダックスだから足が短くて 組んでるのわかんないっしょ?ww

「おいでやす~」みたいなのも撮ったから見てネ♪↓
おいでやす…

にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
またまた出ましたポチっと…。


ではでは おやすみなさい♪



関連記事

関連タグ : 香箱, バイク, , ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
あんら~まぁ~!

(・∀・)ハリネズミさんの お嫁ちゃんは「麻呂」なのねん?

寝てる時にハリネズミさん好みの眉を描く…ってのは

どうでしょう?w怒られるかなぁ~?

是非 やってみて欲しい…。うふふ。
2011/05/08(日) 23:28 | URL | tama #-[ 編集]
ほほう自前ですか(・∀・)

ウチのカミさんは麻呂です( ゚ω゚ )

寝てる時はいつも麻呂顔しとりますわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
2011/05/01(日) 00:18 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ よぉっ!わかめ… んにゃ わかばチャンッ♪

おばんでやんす~。

なぬっ?アタイは「雨女」じゃないんだよ?

実は「風女」なのだぁぁぁ。w

行くとこ行くとこ強風だわさ。プププ。

ありゃりゃっ!GWは仕事なのかい?(´Д`)

梅雨に入る前に たくさん乗れるとイイネ♪

こっちは本格的な梅雨はないけど

7月は雨や霧が多いんだよ。蝦夷梅雨って言うみたいだよ~。


んで…。( ̄ω ̄)アタイは厚化粧ではナイ!

…と思う。ナハ!

つか いつもテキトーに塗ってるさ~。チョチョイと。

んでもって「使ってみんしゃい よか石鹸」で洗顔。

あの泡々が好きヨ♪
2011/04/30(土) 22:00 | URL | tama #-[ 編集]
雨に強い化粧品は、お肌に悪いよ~。
お互いに、肌の老化には勝てない…。

厚塗りすればするほど、ばれちゃうぞ!(笑
2011/04/30(土) 20:16 | URL | わかば #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
tamaちゃん、実は雨オンナなんじゃないの~。

わかばは教習行ってる間、雨の日の教習は1日あったかな。
しかも、合羽らしき上着持って行ったけど
着るまでもないくらいの雨だったよ~。

でも、秋の終わりに通い始めたから
わかば地方にしては、風も冷たいし。朝一の検定は
緊張と寒さでがくがくブルブル~だった(笑

GWだというのに、5月も平日行事があって
その分、GWに仕事だワ。。。
昨日は、めっちゃツーリング日和だったのよ。

梅雨に入る前にいっぱい乗りたいなz!!
tamaちゃん地方は、梅雨がないからいいよね!!
2011/04/30(土) 20:13 | URL | わかば #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~。

ウォータープルーフとか言うの持ってないさぁ~。

普通の化粧品。しかも高くないヤツ♪

あまり化粧品には頓着がないっつーか

去年亡くなったjima父が 「出かける時は化粧くらいしろ~。」って。

だからジーチャンの遺言を守って(´Д`)

お出かけの時は必ず化粧をしますのデス♪

あ!眉は描いてないんだよ~♪まったくの自前よん。

だから「麻呂」にはなりまへんっ。(´∀`*)ムフフ。




2011/04/30(土) 19:35 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~。

絶好のツーリング日和に仕事だったのかぁ…!残念っ。

「雨だから急制動は距離を延ばすので無理しないようにやって下さい」って

優しいじゃないの~。つか それが当たり前なのかな?危ないもんねっ。


うん♪(´∀`)連休明けの教習も頑張るヨ♪アリガト!

免許取得後は jima教官のスパルタ特訓が待ってマス。w




2011/04/30(土) 19:28 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ チョロちゃん こんばんは~。

へぇ~♪ チョロちゃんはアートメイクしてるんだね♪

ニードルでチクチク…痛かった?(゚Д゚*)

今はアートの後に出たファインメイクなるものもあるらしいけど

値段が高いんだってねぇぇっ?( ̄□ ̄)

アタイは眉を描いてないので(自前眉毛w)

もしするならアイラインだけかな~♪

でも 化粧品も そんな高いの使ってるわけでもないし

このままでイッカ!とか思ったり♪ムフ。
2011/04/30(土) 19:19 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~。

うん!虹って写真撮りづらいよねっ。

けど しつこく撮ろうと頑張ったアタイ。

久々に見た虹は なんだか感動したっ!


masaさんチのワンコは ウチのチャーが若かった時に似てるよ♪

今は14歳になるから顔が白髪だらけだけどね♪
2011/04/30(土) 19:08 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~。

雨の日でも調子がイイのは気持ちイイ!

でも ビッチャビチャは 気持ち悪い!ナハッ。

そっか~♪7日間のブランクなんて「屁」なのねん?

akinakaさんの屁は 「ブー~♪」なのねっ♪

jimaも よく屁をたれるけど そんな感じ?ww

って…。どんな感じだかサッパリわからないよねぇ~。

(・∀・)b 今度 jimの屁コキ動画でもUPするかなっ。

あぁ…。なんだか話が逸れまくりマシタ。w

虹 見えたっ? すご~く綺麗だったよ~♪

2011/04/30(土) 18:59 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~。

8割 雨っ! ヒャーッ!

梅雨の時期? 雨男じゃなく?ウヘヘッ。

4輪ツー記事見たよ~♪あとでコメ入れに行くでっ。


はい。そーなのよん。残りは連休明け~。

(´Д`)がんばりやす!アリガトー!

さ…桜 咲きそうっ?ヤバイ!急がなくちゃ!w

どうでしょうステッカー…。

まだまだ保管お願いネ。w
2011/04/30(土) 18:50 | URL | tama #-[ 編集]
雨に強い化粧品ウォータープルーフとか言うヤツですかね?

女性は大変ですな(´・д・`)

次回は薄化粧で雨の中、教習( `・ω・´)

雨で眉毛がなくなり麻呂状態m9っ`Д´) ビシッ!!

これで次回の日記は決まりですな(・∀・)
2011/04/30(土) 17:04 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
29日、こっちはピーカンの絶好のツーリング日和…が、一日仕事しておりました。(-_-;
そう言えば、僕も大型の卒検の時雨だったんだけど「雨だから急制動は距離を延ばすので無理しないようにやって下さい」って事で、逆にラッキーでした。(^_^)v
連休明けの続きの教習、頑張ってね~。
2011/04/30(土) 12:16 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
落ちない化粧品?と言えば
ア-トメイクがお勧めですよ^^
私は眉とアイラインを入れてますが
も~全然、楽だし化粧代もかからない!
ただ、入れる時は多少の不快感と痛みがある~
2011/04/30(土) 09:42 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]
虹って写真撮りづらくありません?
ハッキリ見えるんだけど、写真にすると微妙みたいな…
でも見ると得した気分になったりして ♪
ワンコかわいい♡
2011/04/30(土) 06:39 | URL | masa #-[ 編集]
おぉ・・・雨の日でも調子いいとは! 気持ちよいですね!

バイクってスキーとかと同じで・・・
一度カラダで覚えたこととか忘れない。。。

スキーとかでもさ
1年ふりに板はいても最初っから全然普通に滑れるでしょ
あれと同じなんだよねぇ・・・

リターンバイクしたときも
大丈夫かなぁ・・・内心不安なところもあったけど
乗り出した瞬間から
両手足とカラダ全体のバランスちゃんととれた

だから7日間のブランクなんて。。。
屁みたいなもんです。

ブー~♪

ありゃ、しつれいしやした フゥ...(○´з`)y─┛。o○

虹・・・俺には見えましたよん
2011/04/30(土) 00:29 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
沿岸部は雨降ったんですね~
コチラは平和でした(^-^)
はい、ツーリング行きましたさ(`ω´)グフ

4輪ですが・・・


残りは連休明けですか。
頑張ってくださ~い!

桜、咲きそうですが・・・
ま、まぁ、気にしないで(^_^;)

咲いちゃったウチのにペタッっと(爆
2011/04/29(金) 22:54 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
