masaさん!これだよっ( ̄∀ ̄)

masaさん!これだよっ( ̄∀ ̄)

ここでは、「masaさん!これだよっ( ̄∀ ̄)」 に関する記事を紹介しています。
はぁ~い!
さっき仕事から帰ってきましたjimaです(`∀´)
明日から
5連休なんですよっ!
でも
1日、2日は雨予報ヾ(`ε´)ノ

むぅぅ~( ̄ェ ̄)

jima家は
2日に札幌からハー兄とユー姫が
帰ってくるんですよ!
楽しみだわぁ~d(`∀´)b
ハー兄!
峠は雪らしいぞっΣ(゚Д゚ノ)ノ
スタットレス履いて来いよ!
気をつけてなっd(`∀´)
b


皆さん連休は
どう過ごされるんでしょ~ね(`∀´)
アップされる記事が今から楽しみですよ!

さて本題ですが!
なんと!
こきゃーせ!masa松どん
↑ココクリック!
サーキットデビューするだってd(`∀´)b
うひょ~!
ハングオフでバリバリだじぇー?( ̄∀ ̄)
抜く時は
「カメッd(`∀´)b」って叫んでね!

そんなmasaさんの応援に
ポチッとしてあげてねd(`∀´)b
ついでに
jimaんトコもポチッとね( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 バイクブログへ








masaさんのブログ
「ライムグリーンで行こう!@ブログ」で
サーキットデビューするのに
ブーツがないっΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
あるんですよねぇ~
jimaんトコに使ってないのが( ̄∀ ̄)

古いけどまだ履ける!

masaさんに連絡とって
画像を送るから
見てみて~っとd(`∀´)b
帰宅後
ごそごそブーツを撮ってたら…

tamaに
何してんの?
記事にすれば良いっしょ~ーy( ´Д`)。oO○



おお~!d(`∀´)b
って事で
masaさん!
こっちに載っけちゃいます!

見て判断してね( ̄∀ ̄)

それではっ!

ダダンっd(`∀´)b


26センチ!古いが使える!
このブーツはバイク仲間から
ラーメン一杯で
譲ってもらった?d(`∀´)b
3年位前だから記憶があやふや(゜∀。)

それなりの使用感はあるよ!美品では無い!
靴底減ってるよ!
靴底のゴムは
すっごい柔らかくてステップに食いつくのだd(`∀´)b
それなりの使用感は
あるからスリ減ってるよ( ̄∀ ̄)

でも
まだまだ使える(`∀´)
tamaも水虫じゃないよ( ̄∀ ̄)

masaさん
必要だったら連絡くださいね(`∀´*)
そうそう
jimatamaは
水虫じゃ~ありませんので安心して下さいませ(`Д´)b

おまけっ!

おらおらっ!
どけどけぇ~d(`Д´)b
ブイ~ン♪ぶい~ん♪



もうひとつ


おまけっ( ̄∀ ̄)








カメッd(`Д´)b
どっこいしょー!

masaさん!
熱くなっちゃ~ダメですよぉd(`Д´)b
無理か( ̄∀ ̄)


ポチッとお願いしますぅ(*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



関連記事

関連タグ : サーキット, デビュー, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
奥様とトコトコ?バビューン?
一緒に走って楽しめるのも羨ましですよっ(*´∀`*)
ウチのtamaも
教習2段階目に入ってるんで
今月中には
免許取れるでしょ~…たぶん( ̄∀ ̄)

夫婦ライダーの仲間入りしま~すd(`∀´)b
2011/05/03(火) 09:02 | URL | Jima #-[ 編集]
サーキットねぇ~
行ってみたい気持ちもあるけど・・・
度胸が無い!
ビビリ~ですから( ̄∀ ̄)
ぜひ
来年デビューして動画アップしてくださいd(`∀´)b
楽しみにしてますよぉ!

> で!おまけ写真!最高ですね o(^▽^)oきゃはは!

強制はしておりません( ̄Д ̄)
2011/05/03(火) 08:45 | URL | Jima #-[ 編集]
蒼海さんも
休みないんですねぇ(´∀`;)
お仕事頑張ってくださ~い!

> 出来る事ならtamaさんに履いてもらって、それで教習に行って欲しかった。

しまったっΣ(゚∀゚ノ)ノ
おもしろネタを一個
なくしてしまったかっヾ(`ε´)ノ
まぁ~
tamaの教習についてはネタは尽きないんですけどね( ̄∀ ̄)
免許取得後
tamaが奮闘記
一挙公開するらしいですよ(`∀´)
笑えます(b´∀`)


2011/05/03(火) 08:37 | URL | Jima #-[ 編集]
休み無しで
お疲れ様ですねぇmasaさん(´∀`;)
それなりに古いですが
ブーツ使って下さい( ̄∀ ̄)
いちおう
磨いてます!
tamaが
釧路より愛を込めてね( ̄∀ ̄)
連絡待ってますねぇ~
仕事
頑張って下さいd(`∀´)b
2011/05/03(火) 08:22 | URL | Jima #-[ 編集]
ゴールデン2日間雨ですねぇ( ̄ェ ̄)
今日は
晴れてるけど風が強い( ̄ェ ̄)
ん~…祟り?←しつこいね( ̄∀ ̄)

> サーキットはコースオフしても安心なので楽しいですよね~

もしやっΣ(゚Д゚ノ)ノ
サーキットで
エリーゼブイブイ言わせてるのかな?( ̄∀ ̄)
jimaは
サーキット行った事ないのだっ(`Д´)b
恐ろしくて無理っ!
直線番長に
バンクセンサーは必要ないっ!
なのでjimaも
一生擦る事こたぁないでしょう( ̄∀ ̄)
2011/05/03(火) 08:10 | URL | Jima #-[ 編集]
jimaさん、tamaさん、こんばんは
自分の乗っているバイクがサーキットとは、およそ縁遠い変なバイクなので、
サーキットとか走って安全に楽しめるバイクが羨ましいです。
2011/05/02(月) 03:15 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
サーキットかぁ・・・いいなぁ・・・

来年バイク買ったら チャレンジしてみたい!!


で!おまけ写真!最高ですね o(^▽^)oきゃはは!

2011/05/01(日) 14:23 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
ブーツはmasaのとこに行っちゃうんですね。
出来る事ならtamaさんに履いてもらって、それで教習に行って欲しかった。
イエローコーンのカッパに続いてレーシングブーツで教習ってカッコ良さげです。(^_^)v
2011/05/01(日) 07:56 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
さっき新しい記事アップしたんですけど
やる気あんのか~!
って怒らないでください
僕は基本、ダメ人間です(´・_・`)
2011/04/30(土) 21:56 | URL | masa #-[ 編集]
そんな良さげなのいいんですか?
なんだか、ブーツが僕に、履いてくれ~ 履いてくれ~、と語りかけてくる気がするんですけど…
ただちょっと今、約束の時間に2時間送れで(寝過ごした)テンパってまして、後でまたご連絡さしあげます

あっ!
tamaさんにモザがほとんど意味無いよと言っておいてくださいね
愛知県より愛を込めて ( ´ ▽ ` )ノ
2011/04/30(土) 21:40 | URL | masa #-[ 編集]
わ~い、久々にjimaさん単独の記事だ~ヽ(^o^)丿
(tamaさん写りまくりですがww)

サーキットはコースオフしても安心なので楽しいですよね~
二輪じゃ行く勇気ないけど・・・(^_^;)

オイラがバンクセンサー擦るこたぁ一生ないでしょうww

2011/04/30(土) 20:59 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
