んにゃろー!雨ばっかじゃー!

んにゃろー!雨ばっかじゃー!

ここでは、「んにゃろー!雨ばっかじゃー!」 に関する記事を紹介しています。
こぉ~れも雨( ̄Д ̄)

たぶん雨( ̄へ ̄)

あれも雨( ̄ェ ̄)

きぃ~っと雨ヾ(`ε´)ノ
(愛の水中花by松坂慶子)jimaバージョン♪


20代にはわかるめぇ~
30代後半・・・
わっかるかなぁ~わかんねぇ~だろうなぁ~( ̄∀ ̄)
「これも古っΣ(゚Д゚ノ)ノ」

皆さん!
ゴールデンウィークどう過ごされたんですかねぇ?
昨年は・・・

天気良かった!

良い天気だったのに・・・

今年は雨!強風!寒い!
どうなっとんじゃd(`Д´)b


何やってたの?
5連休もあったのに
バイク乗ったの?jimaちゃん?っと
思ったら応援ポチッとお願いしますね(`∀´*)
にほんブログ村 バイクブログへ










いやんいやっc(`Д´c)
今年のGWは何だべ?

なまら寒いよっヾ(`ε´)ノ
寒いだけならまだしも
雨と風が強いんだもんd(`Д´)b
しかも
連日だっちゅーの( ̄ェ ̄)

バイク乗れねぇちゅーのd(`Д´)b

そんな悪天候の中!
札幌から

ハー兄とユー姫が帰って来たーっ!
しかも・・・
可愛い新しい家族を引き連れて帰って来たーっ!( ̄∀ ̄)

かわゆいっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
むふっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ミニチュアダクッス♪
ミニチュアダックス

名はと書いてあらたと読むのだd(`∀´)b

癒されるわぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

最初ハー兄は
名前をjimaの名(`∀´)」にしたのだっ! ;:゙;`;・(゚ε゚ )

それでは
可愛がる時も怒る時も

jimaの名ちゃ~(*´∀`*)」ドキッΣ(゚Д゚ノ)ノ

こらっ!jimaの名d(`Д´)b」ウガッΣ(゚д゚lll)
ってなるではないかっヾ(`ε´)ノ
でも
嬉しかったよっありがとさん(´艸`)

外は雨っc(`Д´c)
こりゃ行くっきゃない!
ってことで
カラオケ屋さんへ~♪

1位獲ったのは?( ̄∀ ̄)

ここでランキング1位獲ったのは?
ふふふっ( ̄∀ ̄)
jimaだっd(`∀´)b

3人中ですけど・・・
何か文句あっかっ!ヾ(`ε´)ノふんっ!d(`Д´)b

最初おとなしかったtama…

ユー姫が「KARA」を歌い始めると…


出たっ( ̄Д ̄)



踊りまくり( ̄Д ̄)

ラララッ♪ララァ~♪ラ~ララッララァ~♪ヾ(`∀´)ノ

ソファーの上でΣ(゚д゚lll)

ケツ振り出すtamaちゃん( ̄□ ̄)

OH~!NO~!Σ(゚Д゚ノ)ノやっぱりやるのね( ̄∀ ̄)

盛り上がったけどねっ(´艸`)

話しの中で
ユー姫が「川湯」に行った事が無いからと
ハー兄が連れて行くと聞いた…

コーもヒーも部活・・・

プププッ( ̄∀ ̄)

晴れたら憑いて行くっ!
バイクでっd(`∀´)b
くくっ
子供のデートを邪魔する親っ(´艸`)

したら何と言うことでしょ~う♪
朝起きたら晴れてるじゃ~あ~りませんかぁ~d(`∀´)b

出発進行じゃあ~♪
起きた時は晴れ間あったんだけど・・・( ̄Д ̄)
雲が多いし…風が強い( ̄ェ ̄)
まっ!いっかヾ(`∀´)ノ
久々のツーリングだぁ~♪
風が強ーいΣ(゚Д゚ノ)ノ
ハー兄達と
川湯に向けランデブー( ̄∀ ̄)

かわゆい(*´∀`*)

強い風が
右から左から( ̄□ ̄)
ビュービューΣ(゚∀゚ノ)ノ

てかゴオーッグオォー! (゜∀。)

真っ直ぐ走れなかったよっc(`Д´c)

弟子屈のセイコマで一服ーy( ´Д`)。oO○
すると・・・
ポツポツと・・・雨がっ( ̄Д ̄)

こぉ~れも雪( ̄Д ̄)

たぶん雪( ̄へ ̄)

あれも雪( ̄ェ ̄)

きぃ~っと雪( ̄ェ ̄)

(愛の水中花by松坂慶子)jimaバージョン2♪

雪ってかっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

雪だよっ雪っ( ̄Д ̄)



やっちまったよ・・・( ̄Д ̄)


tamaをハー兄の車に避難させ

川湯温泉近くの
ログハウス風の手作り パンとカレーをメインにしたお店
カントリーキッチン ちゅっぷ
に逃げ込みヾ(`ε´)ノ

雨…雪宿り( ̄ェ ̄)
美味しいよ♪

jimaとtamaが食べたのは
かくれんぼカレー」なのだっ( ̄∀ ̄)
美味しいよっ!
パンが
こりゃまた美味いんだっd(`∀´)b

写真が一枚しかないのは・・・
道端が白くなってきてたし
それどこじゃなかったのだよ( ̄ェ ̄)


どーせVFRはドロだらけっ
次行くべっ!っと・・・

道路が乾いてた♪
したら!
道路がドンドン乾いてくる・・・
てかっ!
こっち雪降ってないじゃんd(`Д´)b

やっぱ揚げイモ食わねばねっ( ̄∀ ̄)

揚げイモ~♪ヾ(`∀´)ノ
そう!ここはtamaの好物がある

砂湯」なのだっd(`∀´)b
(文字の通り屈斜路湖畔の砂浜を掘るとたちまちに温泉が出て露天風呂になるのだよヾ(`∀´)ノ)
クッシーちゃん( ̄∀ ̄)
ユー姫も初めて来たけど
あらたもだ(`∀´)
めんこい(*´∀`*)

顔をピョコッと出してさっ!
めんこい( ̄∀ ̄)

ポツリポツリと
また雪が降り始めたんで駐車場へ戻ると・・・
ハーレーダビットソン荷物満載d(`∀´)b
仙台ナンバーの荷物満載のハーレーがΣ(゚□゚ノ)ノ
きょろきょろライダーさんを
探したが見当たらない(´Д`*)

「頑張れよっ!」とつぶやき帰路へ

ハー兄の宝物カルディナだっ(`∀´)

釧路に近づくにつれ
良い天気に・・・

遅いっちゅーのっ!d(`Д´)b

なんだかんだ
あったけど
無事に着きましたヾ(`∀´)ノ

5連休だったんだけど・・・
あっちゅーまに終わってしまった( ̄ェ ̄)
連休最終日に
ハー兄とユー姫とあらたが帰ってしまって
なんだかシ~ンとしちゃってさ( ̄ェ ̄)
寂しさが込み上げてきたよ(=_ =;)
tamaは
ポロポロ泣いていて
貰い泣きしそうになった・・・
今度は
コーとヒーも連れて札幌に行くからねd(`∀´)b

天気が悪くて
残念だったけど
楽しかったjima家のゴールデンウィークでした!ヾ(`∀´)ノ


長々と
最後まで見て下さってありがとー!
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



おまけ(´艸`)



半熟熟女tama(´艸`)























関連記事

関連タグ : ミニチュアダックス, カラオケ, , カントリーキッチンちゅっぷ, 砂湯,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
降りましたよぉ~( ̄Д ̄)
雪中ツーリングは
初めてでビビりましたΣ(゚д゚lll)
GW天気悪すぎ!
天気が良かったら
もっと楽しめたのにねぇ~d(`Д´)b
・・・
仕事しますか・・・( ̄ェ ̄)
2011/05/09(月) 22:32 | URL | Jima #-[ 編集]
見つめてくるワンコの目!
たまらんですわぁ~( ̄∀ ̄)

> そちらはまだ雪が降ってるんですねΣ(゚Д゚)
何年かに一度はですけど
降るんですよねぇ~( ̄ェ ̄)
気温も上がって来てますし
今週末辺りから遠出ができそう!かな?

> 左手がなければデコにの字も書きたいもんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
いつでも
チャンスうかがってますよ( ̄∀ ̄)ケケケッ!
2011/05/09(月) 22:22 | URL | Jima #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
なんと、まだ雪が降るのね ∑(゚Д゚ノ)ノ
しかし、天気がイマイチな連休でしたねぇ
さっ、仕事するかぁ~ (´-ω-`)
2011/05/08(日) 22:59 | URL | トモ松 #-[ 編集]
うぅむワンコが可愛い( ー`дー´)

そちらはまだ雪が降ってるんですねΣ(゚Д゚)

ラストの写真はお約束ですな(・∀・)

左手がなければデコにの字も書きたいもんですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ
2011/05/08(日) 22:58 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
あれっ?
八海山に改名したんでないのぉ~?( ̄∀ ̄)

休み終わったら晴れだもん!
会社休んじゃおかと思ったよっ!ヾ(`ε´)ノ

BMは慣れたかな?
また一緒に走ろうねぇ~d(`∀´)b
2011/05/08(日) 22:06 | URL | Jima #-[ 編集]
サクラもまだで~す( ̄∀ ̄)
寒いったら
ありゃしねぇ~ですよっヾ(`ε´)ノ
まだバイクで
遠くへは行けません( ̄ェ ̄)
まあ~
色々ありますけどねぇ
楽しめる時は
トコトン楽しむのがjima家のモットーですよd(`∀´)b


2011/05/08(日) 22:00 | URL | Jima #-[ 編集]
雪ですよ!雪!
たまにあるんですよねぇ( ̄Д ̄)
さすがに
ツーの途中で雪は初めてでしたよ( ̄ェ ̄)

> ご本人の了解は得ているのでしょうか(笑)
> 我が家でコレをやったら離婚です

了解なんて得てませんよぉ( ̄∀ ̄)
油断してる
tamaが悪いのさっd(`∀´)b
2011/05/08(日) 21:43 | URL | Jima #-[ 編集]
ほんと天気悪いねぇ( ̄ェ ̄)
まだ思う存分走れないねぇ~

Tさんも雪にあたりましたかΣ(゚д゚lll)
たしか旭川は積もったんでは?
大当たりでしたねっ( ̄Д ̄)
そうそう!
22日バロンツーあるみたいですよぉ(`∀´)
2011/05/08(日) 21:38 | URL | Jima #-[ 編集]
今年は寒いですよぉ( ̄ε ̄)
10度以下が続いてます…
がっ!
今日は14度まで上がりました(`∀´)
どんどん
暖かくなるでしょう…たぶん( ̄Д ̄)
ちなみにサクラは
まだ咲いてません( ̄ェ ̄)

>揚イモってジャガイモを串に刺してそのまま、揚げてあるんですか?

その通り!美味いですよd(`∀´)b
2011/05/08(日) 21:27 | URL | Jima #-[ 編集]
masaさんて
爽やかな声してるねって
tamaと話してましたよ(`∀´)
はじめましてなのに
初めてじゃない感じで不思議でした(´艸`)

明日のツーリング
気をつけて行って来てくださいねっd(`∀´)b

2011/05/08(日) 21:09 | URL | Jima #-[ 編集]
いい勢いで降ってきたんですよぉ(´Д`;)
さすがのヘンタイも
ビビりましたっ( ̄Д ̄)

山積み荷物は
インパクトあったねぇ( ̄∀ ̄)
色々と
ハーレーのライダーさんと
話したかったんですけどねぇ
残念でしたヾ(`ε´)ノ
2011/05/08(日) 21:04 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
雪の中の走行
お疲れさまでした<m(__)m>

休みが終わった途端 よい天気ですね^m^

釧路はこれからですから!
2011/05/08(日) 13:40 | URL | SLライダー #-[ 編集]
まだ雪ですか?!(笑)
さすが北海道!

長~いこと更新が無かったので、どこか遠くへ行ってるのかと思ってましたよ。
でもjima家は楽しそうですね。

最後のオチは大笑いしました。
せっかくしんみりしたのに(笑)
2011/05/08(日) 13:28 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
昔札幌住んでたときは。。。
ニセコでGWスキーしてシーズン終わり!
だったので北海道は5月まで気が抜けないですね。
でも、山間部じゃないのにしかもツーに出てるときに!!
Σ(`□´/)/
その後天候回復して良かったじゃないですか。

で色々コメ書きたいんですけどね。。。
最後の写真。。。
インパクト強すぎて!!o(^▽^)oきゃはは!

ご本人の了解は得ているのでしょうか(笑)
我が家でコレをやったら離婚です
2011/05/08(日) 10:18 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
「雨ばっかじゃ~」
ほんとその通り(^_^;)
しかも、雨どころか雪って「どんだけ~」
と私も深川→旭川で雪に打たれました。

波乱の幕開けになった今シーズンですが、
楽しみましょうね(^_^)v



2011/05/08(日) 09:59 | URL | bikejin T #-[ 編集]
お疲れ様でした
5月と言っても北海道、まだまだ寒いそうですねぇー

こっちは、走ってると丁度いい位の気温です。
停まると暑い・・・

揚イモってジャガイモを串に刺してそのまま、揚げてあるんですか?

tamaさん
過去記事で書いてた同い年の事を関西では
『タメ』とか『タメ歳』とか『オナイ』言います。
「オナイ」は、いう人少ないかな?
2011/05/08(日) 09:22 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
まだ雪降るんだね~
ちょっとビックリ!(゚д゚lll)
新 カワイイーって思ったら、最後にこれかい!
これってtamaさん? だよね… ( ;´Д`)
2011/05/08(日) 08:02 | URL | masa #-[ 編集]
天気悪かったですね~
私も雨の中の強行ドライブでした。
(二輪は無理!)


ハーレーはまさにイージィーライダーの世界ですね。

ウイリーしそう・・・(^_^;)
2011/05/08(日) 05:41 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
