晴れた~っ!行くかっ?

晴れた~っ!行くかっ?

ここでは、「晴れた~っ!行くかっ?」 に関する記事を紹介しています。

昨日は雨。

どんだけ降るんだっ!(`ε´)…まったくも~っ!


あ。(・∀・)ノ こんばんは~。

ここんとこPCに触れず ひたすらゴロゴロしてたtamaデス。

GWの記事も jimaに

「更新してね~♪ ーy( ´Д`)。oO○」と言い放ち、ゴロゴロ。w


ハイ。お天気の話に戻りまーす。

今朝も 道路は濡れており しかも天気が悪い…。

また降るのかっ!?(`□´)えぇっ?


今日もガレージでバイクを見つめて終わるのか…。チッ。


と!思いきやっ!昼になって…


晴れたどーーーーーーっ!


jima:行っちゃう? (`∀´)

tama:どこに? (´Д`*)

jima:どこ行く? (`Д´)

tama:決めてないんかいっ。( ̄ω ̄)…。

jima:デヘヘ~。 (`∀´*)


ってな感じで 急遽決まった プチツー

行き先は 白糠町の恋問に決まりまして さぁ準備しなくちゃっ♪

と ウキウキランランしてたら バァチャンが

「お汁粉作ったから 食べてけ~♪」って。


し…しるこ。 Σ(゚Д゚*))))


tamaは 餅が嫌いです…。 (;∀;)

もちろんバァチャンに何回も言ってマス。

でも 毎回忘れてマス。しかも餅がデカい!(・∀・;)ヘヘ…。


せっかくバァチャンが作ってくれたから食べましたよぉ~。


でも…だけど…。
 
これから向かう恋問での目的は「食」デス。ww


また食うんかいっ!?…と思った方も思わなかった方も…

ポチ…お願いシマス♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
いつもありがとうデス♪

続きは 画像アリですよ~。d(・∀・)b












さて 出発デス。天気は良いけど 風が強いっ!ビュービュー!

横風に煽られる度に jimaが「風ーー!」と叫び…

段差で ガタンッとする度に「玉が痛いぃぃぃ!」と。


フフフ…。(`艸´)ばらしてやる…。

人が寝てる時に 四つ葉のクローバー貼っつけて

しかも 無断で記事に載せた罰だ。


そうです。jimaは ペケJに乗ってた時は

「なんかチ○コがぁぁっ!」と叫び

VFRに変わってからは

「キン○マがぁぁっ!」と叫ぶ男。何度も叫ぶ。ブッハ!


ハイ。着きました。(話はコロッと変わる。w)

ここです。恋問
恋問

絵に描いたような雲♪綺麗だな~。
雲デス

んで…。

食べました。まずは「タコザンギ」さっ。
タコザンギだ!

お次は「唐揚げ」だべさ~♪
唐揚げだ!

して… 出た!「フランク!」またかっ!w
フランクフルトだ!

ついでに 飲み物も…。(要らない画像?ハハハ。)
こんなの飲みました

jimaは甘いコーヒーか甘い紅茶が多く

tamaはコーヒーか水が多いデス♪

口の中はタコザンギ
うめぇだヨ♪
VFRちゃん
Vちゃんもパシャッっとね♪

帰りはレッドバロンでオイル交換をして~

いつも立ち寄る展望?駐車場へGO!

眺めが良いわぁ
ここからは海が見えます♪

で…。jimaちゃん 何故か伏せてマス。
疲れたのかい?

ここからは「カリスマモデルtama」(自称。プッ!)の撮影会。ムフ。

tama①
tama②
tama③
tama④
tama⑤
tama⑥ 

(・∀・)ハイ終了~♪

帰ってからはガレージで

Vちゃんと アタイのホーネットちゃんを磨いたり飾ったりしました♪

あ~。アタイは まだ免許取れてません。(´∀`*)ナハーッ!

そして今 jimaは 口を開けて寝てマス。ZZZ…。

コチラもポチっとお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ

さぁて!明日はブログサーフィンするぞぉぉ!d(・∀・)b



★★ 本日「ライムグリーンで行こう!@ブログ」のmasaさんと

な、なんと!お電話で お話しをしました~っ♪(・∀・)ノ

中川 礼二さん…もとい、masaさんは 思った通り、明るく素敵な方でしたよ♪

でも…「tamaさん 今日は まだ飲んでないんですか?」って。

「毎日晩酌してないしっ。( ̄∀ ̄)」って言ったんだけど

アタイは毎日飲んでいると思われていたのか…。ニャハハ。

masaさんっ。サーキット、頑張ってネ♪(´∀`*)v  ★★











関連記事

関連タグ : VFR, ホーネット, プチツー, 恋問, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ハリネズミさんっ こんばんは~。

夫婦円満っていうより バカップル…。ナンツッテ!

バイクウエアなどは 必ずパッド入りでござんすヨ♪

生身をさらけ出して乗るものなので♪

夏にメッシュタイプを着ているけど やっぱ暑いから本音は脱ぎたい…。w

だって 汗ダクなんだもぉん。(´Д`*)

Tシャツとジーンズで乗ってる人を見ると

すごぉぉく涼しそうに見えて ジーーーッと見つめるアタイ。ナハ。

ハイ♪(・∀・) これからも楽しいバイクライフを送りたいと思ってマス♪

ありがとデス♪

2011/05/12(木) 20:34 | URL | tama #-[ 編集]
夫婦円満楽しそうなツーいいですね(・∀・)

しかし何よりワテが感心したコトはお2人のバイク装備が
素晴らしいコトです( ー`дー´)

タンデムは通常のライディングより危険性が高まる事は
否めません(´・д・`)

それを見越してかご夫婦のバイク用のウェアが実にしっかりと
されておられる( ー`дー´)

いや素晴らしい( ー`дー´)

これからもご夫婦で楽しいバイクライフを(・∀・)
2011/05/12(木) 00:38 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさんっ こんばんは~。

ポチリに来てくださって ありがとうぅぅっ!

連休の疲れが取れてきて元気が出てきましたかっ?

そしたら また思い切りツーリングを満喫できる!

で… また疲れが…。(;∀;)ナンツッテ!

2011/05/11(水) 21:57 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ SLちゃんっ こんばんみ~。

バイクの表紙?モザイク入れて?w

カリスマモデルは食べる時だけ「グルメレポーター」に変身するのだっ。

プププ!都合のいいアタイさっ♪
2011/05/11(水) 21:36 | URL | tama #-[ 編集]
教習所を頑張って下さいね~!
ポチりに来ました。

自分も連休の疲れ?が取れてきて
元気が出てきました!
2011/05/10(火) 21:43 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
tama姐さん バイク雑誌の表紙を飾れますよ(^v^)

でもカリスマモデルはそんなに喰わないっすよ(°_°;)ハラハラ(; °_°)
2011/05/10(火) 00:37 | URL | SLライダー #-[ 編集]

サッ …って。( ̄ω ̄)戻って来い。トモ松ちゃん。w

(・∀・)ノ おいっす!カ・リ・ス・松だよ♪ こんばんは~。


恋問ね♪ そうだよ~。後ろが海で豚丼が名物♪

ここのソフトクリームも結構評判がイイんだよ♪

次回 来道の際には是非ご賞味あれ~~。

2011/05/09(月) 22:45 | URL | tama #-[ 編集]

飲んでねっつーーの。( ̄Д ̄)わーかーばーチャンッ。w

(・∀・)ノ おぃっす!

わかばチャンは週末に飲むんだね~。

アタイは家では月に1~2回くらいしか飲まないヨ♪


んだ~。jimaは 「叫ぶ男」なのだぁ。

しかも 連呼すっから「うっせぇ!」って言うアタイ。ムフ。


おっ?わかばチャンも ちょこっと出かけたんだね♪

あとで見に行っから 更新しといてねんっ♪
2011/05/09(月) 22:37 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さんっ こんばんは~。

んんっ?カ○ス○モデル?

ブフッ!(´艸`)その「○」の中に勝手に当て嵌めた言葉が…。

もしかして蒼海さんが言ってる言葉とピッタンコだったりして…。

違ったらエライ恥ずかしいわぁ~。w

GW後半にツー行ったんだネ♪

まだブログ巡りをしていないアタイなので 巡らなくっちゃ♪

お笑い教習大会!Σ( ̄□ ̄)

アタイは至って真面目なのだっ。

( ̄ω ̄)だがしかし… 何故か お笑いになる…。ナハーッ。

ハイ!ペアツー目指して頑張りマスッ♪アリガトー!
2011/05/09(月) 22:31 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさんっ こんばんは~。

ね? 楽しそうで美味しそうでしょでしょ~♪

実は…。

全然楽しくないし 美味しくないの…。

ブログ上だけの仮面夫婦を演じてるの…。(泣)


な・ん・つ・っ・て!d(・∀・)b

めっちゃ楽しいし 旨いわさっ!また体重増えるっちゅーの。エヘ。


ん?( ̄ω ̄) 信じる者は救われるのだっ。

カリスマモデルtamaを 信じてクダサイ。


この前のラスト画像は記憶から消去してたもれ。ワハハ!

2011/05/09(月) 22:22 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 爽やかな声のmasaさんっ こんばんは~。

いえいえ こちらこそ アタイの しょーもない話に

お付き合いしてもらちゃって ありがとーーっ!

そうなのよね~。初めてなのに初めてじゃない感じがしたよ。

いつもの画面の中での やりとりが親近感を呼ぶんだネ♪

ブーツの履き心地が良いということで 良かった♪


(´∀`)あっ。酔拳の達人は tamaだけに たまにしか飲みません。w

でも達人なので 飲んだら凄い…らしい。ブハハッ!記憶曖昧。


jimaもコメを読んでるからヨロシク伝えなくても大丈夫だぁ~よ♪




2011/05/09(月) 22:13 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
恋問ですね
後ろが海の所ですよね 名物は、ブタ丼でしたっけ?
カリスマモデルについては… 
おっと、もうこんな時間だ

|)彡サッ
2011/05/09(月) 22:10 | URL | トモ松 #-[ 編集]

(・∀・)ノ LIFEちゃんっ こんばんは~。

うん。連休は天気に恵まれず… 残念な日が続いたねぇ。

昨日は ホント暖かくて気持ち良かったよ~♪

震えながら走るのは 45歳にはキツいわさぁ~。うふうふ。

LIFEちゃんは ドラスタに慣れてきたかい?

休日は晴れるとイイネ♪

弟子屈方面かぁ~っ。気をつけて行って来てネ♪

今日の教習は シミュレーターと学科のみだったヨ~。

明日は実車だから頑張るね♪アリガトー!
2011/05/09(月) 22:00 | URL | tama #-[ 編集]
TAMAちゃん!
今日はもう飲んでる??
わかばは週末しか飲まないよ~。

そうか!
Jimaさんって叫ぶ人だったのね。。。
ふうーん。。しかも・・・きゃ!

わかばたちもちょっこと出かけたよ。
頑張ってブログ更新しないとなぁ~・・
2011/05/09(月) 21:45 | URL | わかば #-[ 編集]
カリスマモデル?カ○ス○モデルじゃないでしょうな?^^;
GW後半の3日でツーリング行ってきました~♪
って、早くツーレポ書かにゃ・・・と思ってるんですが、力尽きてブログ巡りに出かけてしまいましたとさ。^^;
GW明けてまたまたお笑い教習大会が始まりますね~。早くペアツー出来るように頑張って下さいね♪(^_^)v
2011/05/09(月) 21:25 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
楽しそうですねぇ!!


いろいろと美味そうです!!

ソロツーだと、そういうのほとんど食べないけど
2人だといいですよね!!

この前のJimaさんの日記
ラストの画像が ようやく忘れることができました。。。

カリスマモデルtamaさんを
しばらくは信じてみようと思います。。。

o(^▽^)oきゃはは!
2011/05/09(月) 16:49 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
昨日は本当にありがとうございました
なんか、初めてなんだけど、初めてじゃないような不思議な感覚でした
今日ブーツ履かせていただいたんですけど、とても履きやすくて最高でしたよ! (^_^)

tamaさんは酔拳の達人と聞いていたんで、晩酌はかかさない人なのかと思ってました
失礼! m(_ _)m
jimaさんにも くれぐれよろしくお伝えください
2011/05/09(月) 16:31 | URL | masa #-[ 編集]
天気悪かったですね~
雨に風…。バイクどころじゃなかったですぅ(;_;)


恋問良いですね~~
今日は、ホント暖かくて気持ち良かったですもんね
ツーリング日和

私も、今日は仕事終わって、ちょっと空いた時間にパーッと走って来ましたよ~~
最高でしたぁ

今週のお休み、天気が良ければ、弟子屈方面へ行ってこようかと思ってま~す

連休開けで、緊張すると思うけど、また教習頑張ってくださ~い
2011/05/09(月) 00:18 | URL | LIFE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する