あの~…実は今日…

あの~…実は今日…

ここでは、「あの~…実は今日…」 に関する記事を紹介しています。

普通自動二輪免許の検定でしたっ。


…の tamaデス。(・∀・)ノ こんばんは~。


で? どうだったの?どーだったんだよ?

…と思う方も思わない方も


ココ…↓ ポチっとお願いしまするデス♪
にほんブログ村 バイクブログへ
いつも応援ありがとうございマス♪



結果は…。



不合格!( ̄ω ̄) ハイ…。


最初の踏み切りヨシ!

お次は急制動! イッタ!

スラロームもイイ!

一本橋! 8秒超え!


(・∀・)ターーー!…と 思いきや…。


教習の時 上手くいってたクランク


ま・さ・か!の 脱・輪


あぁ… あとはS字と坂道発進だけだったのに…。ナンテコッタイ。
 

まぁ… しゃーない。

気合いを入れる為に 頭を丸めに…。


いや…それは嘘デス。(・Д・)

気分転換の為に髪を切りに行って来ましたわぁ~♪


根室に出張中のjimaに報告。


「ガハハー!しゃーない♪ (`∀´*)」

の一言で 救われました。w


今日は お守りに…と

母の日に 中2のヒー嬢がくれたネックレスをして

jimaとのペアリングパワーストーンを着け…

父と亡き母からのプレゼントの時計をし…

ハー兄とユー姫からの誕生日プレゼントのキーホルダー

ホーネットの鍵を着けて…。


と jimaに言ったら


「お守り持ち過ぎだべ~♪ハハハ!」


(*;∀;)て笑われたさ。


んなわけで…

また頑張りマス。(´□`*)


コチラもポチってお願いします♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ






関連記事

関連タグ : 普通自動二輪免許, バイク, 教習, ホーネット,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ bikejin Tさん こんばんは~。

合格の一報 待っててくだされ♪

多分 年内には…。( ̄∀ ̄)アハアハ。

合格したあとには

jimaの スパルタ教習が始まります!(・Д・)また教習…てかっ!w

22日は東藻琴ですよんっ♪バロ~ン♪

その時は タンデムですぅ~。Tさんも参加よネ?(´艸`)ウフ。

2011/05/14(土) 22:48 | URL | tama #-[ 編集]
tamaさんお疲れ様で~す。
一本橋8秒超えなんてすごいじゃないですか!
ボクなんてウインカーは消し忘れ、
一本橋でちょくちょく落ちてましたよ!

合格の一報楽しみにしております(^_^)
2011/05/14(土) 07:48 | URL | bikejin T #-[ 編集]

(・∀・)ノ のすけサン こんばんは~。

うん!カッコイイ!

人生どんなことでもプラスに転じることが出来るハズ!

ホント、逆に考えれば「今は公道に出ちゃダメ」ってことだったんだネ。

目標は叶えるためにある。

のすけサンを励まそう…と 沢山の言葉を考えたりしてたけど

逆に励ましてもらっちゃった…。(;∀;)ありがとう!

お互いの目標は違うけれど 叶えて そして その先へ!

のすけサンの目標が叶った暁には

「鍛高鍛」と「コマイ」を背負って行くからね♪


2011/05/13(金) 21:38 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~。

お守りは 多過ぎてもダメなのねんっ。うははー。

次回は 普段通りで行きますぜぃ。

jimaに「いつもと変わったことするからだぁ~。」

って言われたし。(´∀`)ぬはは。

1回や2回は洒落で済むのか…。フム。

さ…3回からは 洒落になんねーぞオイ!とか言われるのかっ!ドヒャー!

が…がんばる。(´Д`*)w
2011/05/13(金) 21:29 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ もみじサン こんばんは~。

「FIGHT」ありがとっ!

気合いだ!気合いだ!エイエイオォォォーッ!

ウリャーーッ!(`□´*)

ガレージで待ってる ホーネットちゃんの為にも

がんばるどー!
2011/05/13(金) 21:23 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~。

そうだね♪ 良いイメージで…ネッ。

次回で合格! そして ホーネットちゃんに乗りまくる!

「どんまい」ありがとっ♪(´∀`*)

2011/05/13(金) 21:19 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~。

大丈夫だ!うんっ。大丈夫…だ。←(自分に言い聞かせてる。w)

ビシッ!と気合いを入れてくれて ありがとーっ!

ついでに 猪木とアニマル浜口からも 気合いを入れて貰いたス。ムフ♪
2011/05/13(金) 21:16 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~。

「ドンマイ」ありがとーっ!

お守りねっ♪ アレもコレも…って。ww

今度は身軽にいくわさぁ~。(´∀`)> 

うんっ。気持ちも軽く!(・∀・)ノシ いきまっせ!
2011/05/13(金) 21:11 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん オハこんばんは~。

そーなのっ。クランクまでノーミスだったの。

「いいど!いいど!やほぉいっ!」

って思ったのがダメだったのかも。グハハ。


Σ(・Д・*) 味噌煮込みうどん!?

そんな~! 返って気を遣わせてしまったわね。

でも…。(´艸`)今からヨダレが… ジュルジュルルル…。

念願の 味噌煮込みうどん❤ masaさん ありがと!

楽しみにしてるネ♪
2011/05/13(金) 21:07 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ オヤビン! こんばんは~。

「ドンマイ!」の言葉は 励みになるっす!アリガトデス ♪

1回や2回で凹んで…。(・Д・*)

3回からは凹んでイイ?(´∀`)デヘ。

(・◇・)ゞ ハイ!次行ってみまっす!
2011/05/13(金) 21:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ WhiteCatさん こんばんは~。

うん、悔しかった!

なんで いつも普通に出来てるクランクで…って。

だけど凹まないで 逆に何か吹っ切れた感じデスだ♪

もう少しで ホーネットに乗れる!

そう思って頑張りマッス♪ ありがとーっ!(・∀・*)
2011/05/13(金) 20:53 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan こんばんは~。

ドキドキさせちゃったネ♪ポチ ありがとっ。

そ~なの♪ コケないようになった!

毎度毎度 コケて コケて コケまくってたのにね♪

うん!頑張るヨ♪ ありがとーっ!(´∀`*)
2011/05/13(金) 20:48 | URL | tama #-[ 編集]
よかったじゃん!
人生どんなことでもプラスに転じることが出来るはず!
これは、きっと、そのまま公道に出てはだめだよって事があったんだと思えば、正にラッキーチャンスなのですよ。それこそ、公道はいい話ばっかりでは無いのです。だから、もう一回。それがだめならもう一回。お互い、目標はかなえるためにあるのです。そして、そこを超えたらその先へ!あれ?俺、かっこいい?
2011/05/13(金) 20:47 | URL | のすけ #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さん おぃっす!

うん、今年中…。

はっ!今年中…っ!? ( ̄□ ̄)w

そんなに長居してたら「伝説の人」になっちゃうわさ。フフフ。

「ドンマイ」ありがとーっ!(´∀`)ノ


2011/05/13(金) 20:44 | URL | tama #-[ 編集]
あらら・・・お守りが重すぎてバランス崩しちゃったかな?^^;
次はちゃんと左右のバランス取ってお守り持って行きましょう。
まぁ1回や2回は洒落ですみますって。次が有るさ~。(^_^)v
2011/05/13(金) 20:27 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
Tamaちゃん 気合入れなおしていきましょうね

ホーネットが待ってますよ>
2011/05/13(金) 17:10 | URL | もみじ #-[ 編集]
どんまいだぁ!

次回で合格できる!

そのあとは公道乗りたい放題!

いいイメージで行こう。

あとは時間の問題だよん~♪
2011/05/13(金) 12:29 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
大丈夫だしょ(・∀・)

次は合格だm9っ`Д´) ビシッ!!
2011/05/13(金) 11:46 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
ドンマイ!!v-91

お守りつけすぎでバランス悪くしたんじゃ?(^_^;)ゞ

今度は身軽にいきますか?ww

気持ちも軽く~♪

2011/05/13(金) 09:46 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
それでもクランクまでノーミスなら、かなりの上達じゃないですか!
シーズン中に取得できれば良いですよ (^_^)
ブーツのお礼に味噌煮込みうどんを送りましたので、口に合うか分からないですけど良かったら食べてね~
2011/05/13(金) 07:55 | URL | masa #-[ 編集]
ドンマイドンマイ!!

一回や二回で凹んでどうするwwww

次行ってみよぉぉぉー
2011/05/12(木) 23:43 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
tamaさん、こんばんは
これくらいで凹まずに練習して
出来るだけ早く検定を受けた方が良いですよ。

もう少し頑張れば免許取得出来る!
頑張れ~!!
2011/05/12(木) 23:26 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
おぉ~ドキドキしたけど、ポチっとしておいたよ。

で、残念だったね~
でも、こけないようになってる。
すごい進歩ですよ。
もうすぐやね。

がんばろう~
2011/05/12(木) 23:07 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
こんばんわ~ ( ^ω^ )
ドンマイ、ドンマイ
今年中に合格すれば… って違うか ( ^ω^ )
2011/05/12(木) 22:47 | URL | トモ松 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する