ピッカピカだよっ(`∀´)b

ピッカピカだよっ(`∀´)b

ここでは、「ピッカピカだよっ(`∀´)b」 に関する記事を紹介しています。
だんだん暖かくなってきましたっd(`∀´)b
って言っても
まだ12~13度( ̄Д ̄)
まだまだ
冬用装備で走ってますjimaです( ̄∀ ̄)

昨日は大雨Σ(゚д゚lll)
良い天気が続かないんですよね・・・

明日の
予想最高気温は9度Σ(゚д゚lll)
・・・
いいんですっ
寒けりゃ~
着込めば良いんですヾ(`ε´)ノ

さて今日は
jimaの友人の会社

トータルリペア・プレストへ行って来ましたd(`∀´)b

トータルリペア・プレスト!
jimaの愛車「ホンダ ストリームd(`∀´)b
パッと見は綺麗なんだけど・・・
小傷や水垢でくすんでるのだっ( ̄Д ̄)
そこで
ヘルメットゲッチュー!を
目論んで貯めてたjima基金より
VFRをやってもらった→ココクリックしてね

マニキュアコートd(`∀´)b」をっやった!
VFRばかり磨いてるからイジけられたら困るしねっ( ̄ェ ̄)

バイクの話しじゃないけど
ポチッと応援よろしくです( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 バイクブログへ






磨きまくりの竹越君( ̄∀ ̄)

まず下処理から
ポリッシャーでギュンギュギュンd(`∀´)b
どんどん綺麗になっていく♪ひゃほーいヾ(`∀´)ノ

ライトもウインドガラスもホイルまでコーティングさっ(`∀´)b

ツルピカだよっヾ(`∀´)ノ

良いんでなぁ~い♪


光り方が全然違うっΣ(゚Д゚ノ)ノ
良いねぇ~♪
水洗いで1年間艶保証付きだよd(`∀´)b
これで心おきなく
VFR磨けるんでないかぁ~い( ̄∀ ̄)

興味のある方は
気軽に問い合わせしてみてね(`∀´)b
いろんなことを やってるよ!→ココを見てね
トータルリペア・プレストよろしくですd(`∀´)b
只今、
ホームページをtamaが作成中です!
もうしばらく お待ち下さい(*´∀`*)

今日は
天気良かったのにバイク乗ってないの?って?( ̄∀ ̄)

tamaが乗ってました( ̄∀ ̄)
頑張れ~( ̄∀ ̄)
ヒーの応援を受けながらの教習ですっ!(`∀´*)

jimaが教習を見た感じは
良い!乗れてる(`∀´)b

S字もクランクも一本橋も全て難なくこなしてるヾ(`∀´)ノ
次は大丈夫!
合格するんでない?…緊張しなければね( ̄∀ ̄)

最初の頃は笑いながら教習受けてたけど
今じゃ真顔・・・
初めて見る顔だっΣ(゚д゚lll)

コケまくってたのになぁ~
サマになってて
いっぱしのライダーでしょ( ̄∀ ̄)
コース上の半熟熟にょ( ̄∀ ̄)



雨の日も頑張った(`Д´)b
ザンザン降りっΣ(゚д゚lll)



家でも・・・





右~左~よーしっ!

これで
ばっちりだべぇさぁ~ヾ(`∀´)ノ

さぁ~ゴールは目前だっ!
がんばれtamad(`∀´)b

補習代金かかる前にゲッツしろよっヾ(`∀´)ノ


頑張れtama応援ポチッと
お願いします( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



おまけ

・・・・・・( ̄ェ ̄)

って・・・( ̄ェ ̄)

マニキュアコートかけてから4時間・・・
ピカピカだったに・・・

どんだけぇ~ヾ(`ε´)ノ
マニキュアコートは施工後スグ雨に当たっても大丈夫です!
でも
悔しいから早起きしてピカピカにしますよっc(`Д´c)









関連記事

関連タグ : トータルリペア, マニキュアコート, ストリーム, 自動二輪免許,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
雨の教習は
途中から土砂降りになったんですよぉ~
打たれ強いtamaの顔・・・はっΣ(゚д゚lll)
さすがに凄い雨で
シールドを下げた途端
スラロームコースを直進しちゃったんですって( ̄Д ̄)
あ~やだやだ
雨の中は
走りたくないですねぇ~( ̄Д ̄)
ちなみに画像の
吉本tama劇場の
お題は
「ウヒッ!スラローム成功じゃ!」です( ̄∀ ̄)
2011/05/16(月) 22:01 | URL | jima #-[ 編集]
40度ですとぉ~!
あわわっΣ(゚д゚lll)
干からびちゃいますよっ( ̄Д ̄)

あ~
北海道で良かった( ̄∀ ̄)
2011/05/16(月) 21:47 | URL | jima #-[ 編集]
そりゃ
ガレージで毎晩ホーネット跨ってたら
フォームは決まりますよ( ̄∀ ̄)
なんてったって!
優しい
jima教官がいますからねぇd(`∀´)b
おらっヒザ開いてる!
背中丸まってるっちゅーの!
なんて言ったら
…ぶるぶるっ(゚д゚lll)
2011/05/16(月) 21:40 | URL | jima #-[ 編集]
tamaさんの教習風景の写真は自動車学校のパンフレットに使えるんじゃないか?ぐらいに良い感じですね。雨の写真は感動すら伝わってきそうです。そして…家でも…一気に吉本行きですね。^^;
冗談はさておき、凄くどうどうとした感じに見えるので次は大丈夫なんかないですか?堂々としてれば迫力と勢いで合格しちゃいますよ。(^_^)v
2011/05/16(月) 19:45 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
jimaさん、こんばんは
>埼玉の真夏は何度まで上がるんですかね…
>恐ろしい( ̄ェ ̄)
真夏は半端じゃなく暑いですよ!
秩父とか熊谷なんかだと40度とかなります(笑)
40度の日に仕事で秩父に行きましたけど、40度あると外で仕事できません。

>tamaの卒検日記!
>今日!
>検定受けてきましたっ!
今度は◎ですね!
日記を楽しみにしてます!
2011/05/16(月) 01:23 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
おっ、バイクに乗るフォームも決まってきましたね ( ^ω^ )
もう一息だ、がんばれ~
2011/05/15(日) 22:44 | URL | トモ松 #-[ 編集]
25度ですかっΣ(゚д゚lll)
こちらの
真夏ですよっ( ̄Д ̄)
埼玉の真夏は何度まで上がるんですかね…
恐ろしい( ̄ェ ̄)
tamaの卒検日記!
今日!
検定受けてきましたっ!
さて
結果はいかに?( ̄∀ ̄)
くっくっくっ
楽しみにしていて下さいね(`∀´*)
2011/05/15(日) 19:29 | URL | Jima #-[ 編集]
昨夜の雨!
今日も朝から
小降りでピカピカだったのが
泥だらけ( ̄ェ ̄)
でも
akinakaさんの言う通り!
汚れ落ちが早いですわぁ~
コーティングの威力を実感しましたよd(`∀´)b

2011/05/15(日) 19:17 | URL | Jima #-[ 編集]
masaさんも
バイクの魅力を奥様に伝えなきゃ( ̄∀ ̄)
とりあえず
女性バイク雑誌の「L beke」買って
さりげなく食卓テーブルに置いとこう!
tamaは
ハマったよ( ̄∀ ̄)



2011/05/15(日) 19:11 | URL | Jima #-[ 編集]
良い艶してますよぉ~d(`∀´)b
濃い色なんで
綺麗なのが目立ちます!・・・
ってことは
頻繁に洗わなければならないってことかっΣ(゚Д゚ノ)ノ

F.スペンサーのポスター飾ってました
憧れでした( ̄∀ ̄)


2011/05/15(日) 19:04 | URL | Jima #-[ 編集]
激しく気温差ありますね~
こちら埼玉は正午で25度くらいあります。
今週は出かけないのに意味もなく良い天気です。

いよいよ来週は卒検合格日記ですね!
ゴールは目前だっ!
2011/05/15(日) 12:46 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
いいですねぇ!クルマのピカピカ状態はかなり好きです。
が!雨降るとねぇ(笑)
でも一度コーティングかけると、汚れ落ちが楽ですよね。
今年車検なんでやろうかな・・・

tamaさん!うんいい感じじゃないですか。
卒検合格の日記楽しみにしています。

2011/05/15(日) 08:01 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
最近 夫婦でバイク乗りブログをよく見るんですよね
ちょっとうらやましい~ もう少しですね!
キャンピングカーもコーティングしたい!
大きいから洗うの大変で… (^^;;
2011/05/15(日) 07:59 | URL | masa #-[ 編集]
こんばんは
マニキュアコートすごいですね!普通、こういうのって画像で伝わりにくいんだけど、はっきりわかりますね。
…って、tamaさんの乗ってる教習者が自分のバイクに見えてきます。(シルバーに青ラインはF.スペンサー)
卒業間近って感じ…たのしみです。
2011/05/14(土) 23:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する