あの~…実は昨日…。

あの~…実は昨日…。

ここでは、「あの~…実は昨日…。」 に関する記事を紹介しています。
検定でしたっ。(・∀・)ノ …の tama デス。

おこんばんは~。


でっ!? ( ̄□ ̄)



でっ!? ( ̄□ ̄)


どぉーーーだったんだ?


…と 思う方も 思わない方も

特に ドキドキしてる「hirosan」…w

ポチッと お願いイタシマス♪
にほんブログ村 バイクブログへ
いつもありがとう!




結果は 「合格」 でしたーっ。
 
ムフフ…

もう 嬉しくて 嬉しくて。(;∀;)

嬉し泣きしちゃいました…。


自分は二輪免許なんて取れんのかっ?って思ってた。

ダメ出しのオンパレードもあって凹んだ時もあった。


家族や友達、そして このブログで知り合った皆様からの

温かい励ましがあったから頑張れました。(ノД`)・゚・。

本当に ありがとうございました!


昨日は jimaが 一緒に自動車学校まで行ってくれました~。

アタイより jimaの方が緊張してたみたいデス。(´艸`)ププッ。

検定前のアタイ ↓
ヤルゼッ!

検定中です。 ↓
ヒャッホホーィ!

朝は天気が悪かったのに 昼から晴れたので

夕方近くに jimaと いつもの展望駐車場まで行きました~。

昨日は公安が休みだったから 免許の交付は今日だったので

いつもの如く VFRタンデムで行って来ましたヨ♪
 
どっちにしろ 「tama号」のホーネットちゃんは

レッドバロンに 検査入院中なので♪


ハイ!出ました。↓「カリスマモデル tama」です。ww
IMG_2631.jpg
IMG_2630.jpg
IMG_2629.jpg
IMG_2628.jpg

あ… もうイイ?ww

いや~ もう1枚見てくだされっ。(・∀・)b


「取ったどぉぉーーーー!」
うほほーい!




そして昨日は tamaの合格に合わせたかのように…

愛知の 「masaさん」から ブーツの御礼に…と。

ジャジャーーン!

味噌煮込みうどん&きしめん!
うみぁーっ手羽!

もぉもぉ! tamaが食べたかった 味噌煮込みうどん!

そのほかにも 「きしめん」と「うみぁーっ手羽」なる

ヨダレがジュルル…なものを送って下さいました♪

あのブーツで こんなに…。(´∀`)「わらしべ長者」みたいだぁ。


んで tama 作ってマス♪ ↓
もう出来るど!

こんな感じで ↓
ほらほら~♪
うまそーっ!
↑右のがjimaのですからね? お間違いのないよう…。w

tama&ヒー嬢&コー兄♪ 「うめぇ!」と テンションMAX!
P5160010.jpg

jimaも 「うまい!うまい!」と箸が進みます♪ ↓
P5160011.jpg


そして… 空っぽに♪ 完食ですよ~。↓
IMG_2635.jpg

masaさん ありがとデス♪ (・∀・)ノシ

残った汁に ご飯を入れて食べたら これまたGood!でしたわぁ♪





早く「tama号」に乗りたいわさっ。(´∀`*)ウヒヒ。

楽しみが増えて 幸せです♪


コチラもポチっとヨロシクです♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ



こっそり
jimaからのおまけ( ̄∀ ̄)




半熟熟にょtamaの涙( ̄∀ ̄)
鬼の目にも涙!
なんちって(`∀´)

一喜一憂の1ヶ月間
tamaは
頑張りました(`∀´)b

いつの間にか
担当教官以外の
教官方や整備のおじさんからも
たくさん応援されてました(`∀´)

今日から
tamaのバイクライフの始まりです!
不安も色々ありますが
先輩ライダーとして
一緒に走って行く者として安全に
事故のないように心掛けていこうと思ってます(`Д´)b
これからも
若葉マークtamaの
応援よろしくお願いします(*´∀`*)

さあ~
準備万端!tama号が待ってるぜい!
ホネリンちゃん♪

masaさん
ご馳走様でしたっd(`∀´)b

美味しかったです!
jima家みんな重くなりましたっ( ̄∀ ̄)





関連記事

関連タグ : 検定, 幸せ, 二輪免許,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

うぉぉぉーー!(`□´*)

それは緊急事態だっ! 三井グリーンランドに出張イベントーー!

岩見沢だね♪

決定したら jimaと食べに行くからっ♪ d(・∀・)b





2011/05/20(金) 00:10 | URL | tama #-[ 編集]
緊急事態です。

三井グリーンランドに出張イベント出店の可能性が出てきました。

まだ、決定ではありませんが、前向きに検討中です。

よろしくおねがいします。
2011/05/19(木) 23:21 | URL | のすけ #-[ 編集]

(・∀・)ノ おぃっす! 偽者トモ松さんの のすけちゃん!

ありがとうぅっ。これで自走ラーメンツーが可能になったヨ~。

ちゃんと「鍛高鍛」と「コマイ」も積んで行くからネ♪

あまり時間を空けずに大型を~っ。(´艸`)ニヒ。考え中。

牽引と大特とフォークリフトや玉掛けなんかも取っちゃう?

あとソムリエとか?ワインをガバチョと飲める。わはは♪

のすけちゃんに「頑張れ」と言う言葉はあまり言いたくないんだけどね。

だって 頑張ってる人に もっと頑張れ!って言うみたいでさぁ…。

だけど 「俺もがんばります。」って書いてくれてるから…


「ファイト!のすけちゃん!」
2011/05/19(木) 21:14 | URL | tama #-[ 編集]
おいっす(。・ω・)ノ゙ トモ松だ(にせ物に注意)
おめでとうございます!のすけちゃんです。
実は教習所での安全確認等の仕方については現在の私よりtamaさんのほうが上だと思うんですよね。大型なんてそれに波状路(がたがた道路?)みたいなのが増えるだけみたいなもんですから(お金もかかりますが)あまり時間をあけずに大型に挑戦ってのもありじゃないのかと…。それが出来たら、大型と牽引と大特と車両系と食品衛生管理者資格を取ってラーメン屋を開業…って、ちがうか!何はともあれ、これで自走東北らーめんツーリング可能になりましたね!俺もがんばります。
2011/05/18(水) 23:04 | URL | のすけ #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~。

えっ?目の錯覚じゃござんせんの?

ちゃぁんと 書き直しておりますわよぉ?

…て 今 慌てて直した…という事実。ブフフ!


2011/05/18(水) 21:42 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん こんばんは~。

お・お・が・た!!

やっぱ 最初は普通自動二輪で満足していても

大型免許って取りたくなるものなのかなぁ~♪

うん。なりそうだなぁ~っ!(´艸`*)むふ。

2011/05/18(水) 21:39 | URL | tama #-[ 編集]
ちょっとちょっと~

ブログ紹介文

tamaは今のところ免許が無いので 専らタンデムで。

直ってないよ~(笑)


2011/05/18(水) 21:31 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
これで終わりではないですよ~

次は徐々にレベルアップしてから

大型2輪免許への挑戦ですね!
2011/05/18(水) 00:36 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]

(・∀・)ノ bikejin Tさん こんばんは~。

ありがとうございマス♪

本当に 二輪免許を取っちゃいましたわぁぁ!

最高なライセンス!エエ響きですぜっ。

では…。藻琴ツー…なんですがぁ。

jimaが 「無理!まだ危ないからタンデムだ!」…と。

( ̄ω ̄)仕方ないです…かね?w

バロンの店長は 「乗って来ればいいじゃないですか~っ♪」と。

125CCの方も いらっしゃるので その方と走れば…と。


(´∀`)芝桜ソフトクリームを目指して!GO!ですな♪

今回は タンデムで、 次回は「tama号」が出動出来るよう練習します♪




2011/05/17(火) 23:28 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~。

ありがとうございます!


今の喜びを忘れずに♪

ハイ!安全運転で バイクライフを楽しんでいきたいと思ってマス♪

この歳にして 新たなるチャレンジは良い経験になりました♪
2011/05/17(火) 23:18 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~。

ありがとーーーーっ!


おぉっ!HALさんチの前の桜、咲いたのぉっ?

ウレピー!アタイは桜が大好き♪早く見たいわぁ~♪


バイクに慣れたらステッカーを受け取りに行かせていただきますぅ!

代金は免許取得祝いで jimaが払いマスので♪(´艸`)ウヒ。


2011/05/17(火) 23:15 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akumakozoオヤビン こんばんは~。

ありがとうございマス♪


取れない免許なんて無いのかぁ~っ。


だって… だって…

オヤビンったら 新年会の時アタイに

「人には向き、不向きってものがある!」って言ったんだもぉん。


だから チョビっと

「やっぱ不向きなのか?」って思っちゃった…。w


ハイ!ライダーとしてのスタート。

安全運転で行きまちゅ!

2011/05/17(火) 23:10 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~。

ありがとーーーっ!

3回超えても 蒼海さんならフォローしてくれるって信じてたっ!ナハーッ!

杞憂に終わって…。

とりこし苦労をさせてしまって スンマソン!

バイクに乗ってる時だけは鬼教官のjimaだけど

バイクを降りてメットを脱いだ途端

アタイが鬼嫁に変~身っ!ナンツッテ!

2011/05/17(火) 23:06 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ もみじサン こんばんは~。

やったよ! 緊張しないで試験を受けることが出来たよ♪

ありがとうぅっ♪


え? jimaの 女装…。( ̄∀ ̄)

替え玉受験は 足の長さでバレるよ きっと…。w

つか キモいデス。その前に。うはは!


2011/05/17(火) 22:51 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~。

ありがとうぅぅっ!

masaおじさん…。w


ほんと!

「味噌煮込みうどん」は絶妙なタイミングで届いたヨ♪

そして 美味しかったぁ~♪

何度も何度も「おいしい!」って言いながら食べました♪

ごちそうさまでした♪


少しずつバイクに慣れていけたらイイナ♪って思ってるヨ。

念願の夫婦ライダーだから めっちゃ嬉しいわさ♪


ありがとう!(・∀・)ノシ
2011/05/17(火) 22:46 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかばチャン こんばんは~。

気にしてくれていて 本当にありがたいよぉ。(涙)


うん。免許取るまでは落ち込んだこともあったヨ。

教官からのダメ出しのオンパレードの時は

教習バイクを放り投げて帰って来ようかと思った時もあったさ。


jimaの背中越しからの風景もイイけれど

やっぱ自分で運転して見るのとは違うんだろうなぁ~♪


いっぱい記事を更新できるよう頑張るからネ♪

楽しみにしてくれて嬉しいよぉっ。


わかばチャン ありがとう!


2011/05/17(火) 22:37 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan こんばんは~。

ドッキドキしながらのポチ♪ ありがとーっ。

うんっ!良かったぁ~♪

いっぱい スッ転んでも立ち上がった甲斐があったヨ♪


ハイ!事故には注意して 家族を悲しませないようにします!

ありがと!hirosan♪


2011/05/17(火) 22:31 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~。

合格日記を待っていてくれたなんて 嬉しいよ~。


ありがとうございます! やりました!v(´∀`*v)


なんだか 嬉しくて感極まってしまって涙が出ましたデス。

家のことをしながら教習に通って 転びまくってヘトヘトになって。

でも みんなが応援してくれたから頑張れました♪


これから jimaの指導の下で バイクライフを始めます♪

父もバイク乗りなので 教官が2人ですだ♪


「安全運転で無事に家に帰ること。」

その お約束事は 絶対に守ります♪

無茶はしないですっ。誰も悲しませたくないから。(´Д`)ハイ。


akinakaさんっ

ありがとうございました♪ ヾ(・∀・)ノ ヒャホーー!






2011/05/17(火) 22:26 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤンテルさん こんばんは~。

ありがとぉぉっ!

ホント 良かった…。いつ取れるんだか…って思ってたヨ。

北海道に来たい理由が増えたーーっ♪

待ってます!舌を出して「ハァハァ」しながら待ってるネ♪ウフ。


ありがとう!ヤンテルさん♪
2011/05/17(火) 22:10 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ Whiteさん こんばんは~。

ありがとうございますデス!

念願の 夫婦2台でのツーが楽しみですぅ♪

その前に 練習を重ねて 気を緩ませずに

奢らない精神を忘れないでやっていきます♪
2011/05/17(火) 22:05 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ LIFEちゃん こんばんは~。

ありがとーーっ!

LIFEちゃんは アメリカン♪

アタイは ネイキッド♪

ギャルと 元ギャルで 走ろうネ~ッ。ムフフ♪
2011/05/17(火) 21:59 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 海里ちゃん こんばんは~。

ありがとうぅっ! やっと取れたわぁ~っ。

ヘッポ新米コライダーだから いっぱい走って

海里ちゃんに付いて行けるように頑張るからね~。

待ってておくれぇ♪
2011/05/17(火) 21:53 | URL | tama #-[ 編集]
おめでとうございます(^_^)v
やりましたね!
このライセンス最高ですぜ!!
では藻琴ツーでお待ちしております。
2011/05/17(火) 21:53 | URL | bikejin T #-[ 編集]
おめでとうございます(・∀・)

免許を取った時の喜びを忘れずに、いつも安全運転で
楽しいバイクライフを(・∀・)
2011/05/17(火) 12:48 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
うぉお~
オメデトウゴザイマス!

昨日ウチの前のv-252桜が咲いたのは祝福のためだったのか!

無理せずそのうち腕慣らしがてらにでも
ステッカー取りに寄ってください。
2011/05/17(火) 12:12 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
おおお~っ!おめでとうございます。(^^)v
前コメで「1回や2回は洒落ですむよ~」なんて書いたものの、「3回超えちゃったらフォローできんがな(-_-;」なんて心配してましたが、杞憂に終わって良かったです。
これからは鬼のJima教官にビシビシしごかれて下さい。^^;
2011/05/17(火) 10:17 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
やっぱりね!

取れない免許なんて

有りませ~ん


これからがライダーとしてのスタートでちゅ

安全運転で行きましょうwwwww
2011/05/17(火) 07:24 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
やったね! Tamaちゃん!

今度失敗したら
Jimaさんに女装してもらって替え玉受験を提案しようかと思ってました。
そんなこともしなくて良かったよかった。
2011/05/17(火) 07:08 | URL | もみじ #-[ 編集]
おめでとうございます!
tamaちゃんは やればできる子だって
masaおじさんは思ってましたよ♪
味噌煮込みもタイミングよく届いたみたいで良かったです (^_^)
これから少しずつバイクにも慣れていって、今年は良いシーズンになりそうですね
おめでとう! v(^_^v)
2011/05/17(火) 06:56 | URL | masa #-[ 編集]
もう、気になって気になって…。
ホントによかったね。よかったね。

免許取るまでは落ち込むこともいっぱいだよね。
でも、やっと乗れるんだね~。
背中越しに見てた風景も、自分の目で見れるようになるし
もっともっと楽しみが増えると思うよ。

いっぱい記事更新してね。
楽しみにしてまーす。
…何はともあれ。。。

おめでとう!!
2011/05/17(火) 06:27 | URL | わかば #-[ 編集]
どっどっきどきしながら、ポチっとしたよ(笑)

良かったね~
おめでとー
がんばった甲斐があったね~

これからは事故だけは注意して、家族が悲しまないようにだけしてくださいね。
ほんと、おめでとー
2011/05/17(火) 02:11 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
この合格日記・・・待ってました!

そしておめでとうございます!!やりましたね!!

最後の涙うるうる写真にこちらもグッときちゃいますね。
免許とった時の喜びを思い出しました!

jimaさんという 最大で最強の教官がそばにいて
これからのバイクライフが始まろうとしていますね。。。

お二人に知り合って間もないですが、
こういう歴史的な日記にタイムリーに出会えたこと嬉しく思いました。

これからが本番ですね。
安全運転で無事に家に帰ることが何よりも果たさなくてはならないお約束ごとです。
と、自分は自分に言い聞かせてからバイクに跨っています。

おめでとうございました!! やっほぃ!!(^O^)/
2011/05/17(火) 01:55 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
tamaさん

合格おめでとう!!!
よかったねぇー (^^)/

これで、北海道に行きたい理由が増えたよ


おめでとう! tamaさん

2011/05/17(火) 01:14 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
やりましたね!
合格おめでとうございます。
これで念願の夫婦2台ツーリング行けるじゃないですか!

うちの妻も今でこそ自分のブログで偉そうに好き勝手な事を書いてますが、
うちの場合もツーリング行けるようになるまで色々と大変でした。

最初は危険が一杯なので気をつけて下さいね。
こんどはツーリング行けるようにjimaさんと公道で練習です。
2011/05/17(火) 00:39 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
おめでとう

これで~、公道デビュー出きるね~

私、まだまだだけど~、カリスマモデルtamaちゃんとご一緒したいから練習頑張るよ~





2011/05/17(火) 00:00 | URL | LIFE #-[ 編集]
合格おめでとうございま~す(゚∇^d)
ツーリングご一緒できるのが楽しみですぅ♪
2011/05/16(月) 23:48 | URL | 海里 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する