サクラ咲いたー!

サクラ咲いたー!

ここでは、「サクラ咲いたー!」 に関する記事を紹介しています。
やっとっ!
やっとが咲きましたヾ(`∀´)ノ

満開じゃないけどねぇ~綺麗♪


今日の最高気温は16度!
暖かくなってきましたよぉ♪
良い天気だっd(`∀´)b
しかし
今日は仕事っヾ( ̄Д ̄)ノ
すれ違う
ツーリングライダー達を横目に…
最東端!
根室市へ出張さっヾ(`ε´)ノ
今週末の天気予報は・・・
良くないっ( ̄ェ ̄)

晴れれぇ~ヾ(`Д´)ノ


たぶん晴れる( ̄へ ̄)
絶対晴れる( ̄~ ̄)
ポチっと応援よろしくね!
にほんブログ村 バイクブログへ




鹿の群れ発見!
うげっヾ( ̄Д ̄)ノ
こっち見てるΣ(゚Д゚ノ)ノ
こっち見んなー!
陽気につられて
山から出てきたか( ̄∀ ̄)
・・・って
近くに山ねぇーしヾ( ̄Д ̄)ノ
まっ
こんなトコで見るのは珍しいからパチリとねヾ(`∀´)ノ

話しは変わって
今月の25日は
tamaとーちゃんの誕生日なのさっ(`∀´)
69才になるんだよ~おめでとっ!

日本一周岬巡り を4ヶ月かけて達成した

現役バリバリのライダーなのさっヾ( ̄∀ ̄)ノ

DSCN0289 - コピー


そんな
tamaとーちゃんを喜ばそうと考えた
誕生日プレゼントがこれだっ!

ハーレーダビットソン!

取引先の看板屋さんに
お願いして作ってもらったんだよぉ~♪

良いでしょ~♪

リモコンで
色んなパターンを作れるイルミネーション♪
ハーレーグッズの
一つに加えてもらえるでしょうヾ(`∀´)ノ
いつまでも
現役ライダーでいてほしいなd(`∀´)b
tamaも免許取ったし
夫婦ライダーにして親子ライダーだっヾ( ̄∀ ̄)ノ
そんなtamaが
こんな良い天気で
jimaが出張中でヤキモキしてる中・・・

タイヤキ君クリームだっd(`Д´)b

タイヤキ食ってるしっヾ(`ε´)ノ

なまら嬉しそうなのが悔しいヾ(`ε´)ノ

見てっ!
この満面な笑顔ヾ(`ε´)ノ

にゃろー!土日晴れろー!

・・・
有給休暇とっかな( ̄ェ ̄)

ポチッとお願いしますね( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


tamaです!(・∀・)ノ 写真のタイ焼きはですね~。

表は普通のタイ焼き生地なんですがぁっ (・∀・)b

裏は卵を焼いた生地で中身はヤキソバです~♪

jimaが仕事を頑張ってる時に 一人バイクで出かけぇの

タイ焼き食べぇの…で 満喫しましたわ♪ ウフフ~。 ■
関連記事

関連タグ : ハーレーダビットソン, 日本一周岬巡り, , 誕生日,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
マジに雨続くようなら
有給取ること考えちゃえましたよヾ(`Д´)ノ
今のトコ
日曜日は走れそうですヾ( ̄∀ ̄)ノ

2011/05/20(金) 21:21 | URL | Jima #-[ 編集]
ふっふっふっ
電光良いでしょ~( ̄∀ ̄)
めっちゃ高そうに見えるでしょ~
実は
ビックリするくらい安いんですよっヾ( ̄∀ ̄)ノ
jimaだけ価格なのだ(`∀´*)

> こちらの22(日)ツーは
> 中止(6月以降で延期)になりそうです。
うう~
残念ですねぇ( ̄Д ̄)
こちらは
回復傾向!
なんか行けそうですよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/05/20(金) 21:18 | URL | Jima #-[ 編集]
今度
一緒に走るべって言われてんだよ~ヾ(`∀´)ノ
tamaとーちゃんが
jimaかーちゃん乗っけてくれるって言ってんだけど・・・
「絶対ヤダッ!」って
jimaかーちゃん即答だったさ( ̄Д ̄)
これで
ハー兄とコーが免許取れば
家族みんなで
ツーリングもできるかもヾ( ̄∀ ̄)ノ

タイヤキの中身クリームに見えたんだけど
焼きそばだったみたい・・・
かなり美味いらしいっ( ̄ε ̄)
2011/05/20(金) 21:11 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaとーちゃんの
誕生日はまだですから
今はjima家のオブジェです!
めっちゃ綺麗ですわぁヾ(`∀´)ノ
プレゼントするの
惜しくなってきたかもヾ( ̄∀ ̄)ノ

2011/05/20(金) 20:59 | URL | Jima Tama #-[ 編集]
こんばんわ~

jimaさん、やられましたね~
出張中、妻は・・・ですか(笑)
桜の季節ですから、もう有給とるしかないですね。
2011/05/20(金) 20:31 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
tamaお父さんかっこいいですねぇ
自分もそんなライダーになりたいです!

で誕生日にその電光?
めちゃくちゃ喜ばれますね!!
ふぇ~!! 毎年そんな凄いレベルなんでしょうか(笑)


Jimaさん!
早く天気のいいとき有給とって行ってきてくださいよ!(笑)

tamaさん
何気に公道デビューで美味そうなたい焼き風焼きそばいり
お好み焼き(笑)食べてるし!!

いいっすねぇ。。。
国から免許もらえると一気に行動パターンが変わりますね。

こちらの22(日)ツーは
中止(6月以降で延期)になりそうです。
2011/05/20(金) 12:53 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
そっか、忘れてたけど親子ライダーでもあるんだね
お父様も楽しみにしてたりして (^_^)
ところで、そのたい焼き 中身が焼きそばなの?
ミステリアス… !(◎_◎;)
2011/05/20(金) 07:51 | URL | masa #-[ 編集]
HDのロゴをエッチングしたアクリルに
LED のエッジライト付!
薄暗いところで見たら綺麗ですよ!

これは貰ったらメチャクチャ嬉しいですよ
凄い誕生日プレゼントですね!

うちは誕生日スルーされてますけど.....(笑)
2011/05/20(金) 01:51 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
