いや~…遂に

いや~…遂に

ここでは、「いや~…遂に」 に関する記事を紹介しています。
とうとう…

聞かれて… いや、聞かせてしまった…。あぁ…。遂に…。


以前 「自分の寝っ屁で目が覚める」と書きましたが。

今回は 寝起きで 出ると思ってなかったのが出てしまい…。

しかも jimaは それに気付いていなかったのに…。


「あ… おなら出た。 (・∀・*)


って自白してしまった tama デス。(・∀・)ノ エヘラ~。


で? jimaチャンの 反応はどうだった?…と気になる方も

どーでもイイベ…と思った方も…ポチっと
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ 
いつもアリガトウ♪

では 続きを~♪



ハイ。(´∀`*)  jima の反応はですね~。


「ん?ナニ?今のは屁か!? (`ω´*)


「メンコイ屁だなっ。(`∀´*) でしたっ。ww


まぁ… 「屁」に メンコイも何もあったもんじゃないけどネ。(´∀`*) ハハハー!

次回は どんなのを奏でるか 楽しみにしていてねんっ。プッ。



はぁい。(・∀・) バイクの話をしま~す。

このままじゃ「バイクブログ」じゃなくて「屁ブログ」になっちゃうもんね。w


月曜に免許の交付を受けたアタイ。しかし【tama号】はレッドバロンに検査入院中。
 
早く乗りたい…

早く乗りたい…


早く乗りてぇぇぇぇぇーっ!ヾ(`□´)ノ

って 1日待てば乗れるってのに ジタバタしてましたわ。ウヒ。


そして火曜日。仕事帰りに jimaがバロンに寄って乗って来てくれました♪

んでもって 早速 jima教官と 練習っ!

いつも行く 近くの展望駐車場へGO~♪  家から10分ほどの距離デス。
jima号&tama号 

ここから 少しだけ東へと走りました~。が、暗くなったので早めに帰りました♪

ピース! 

そして 水曜は日中に  jimaから許可が出た場所を一人で走りましてぇ。

夕方 jimaの帰宅を待って またまた練習をしました♪



ハイハイ!( ̄∀ ̄) ここから始まりますヨ~。

「超カリスマモデル」の撮影会がぁぁっ!

えっ?もうゲンナリしてます?ww

でもでもでもでも! アタイは引きませんぜっ。ウヒャヒャ。


うふうふ♪ ルンルン♪ ブォーーン! ヘイヘイヘーイ!

こんな感じで走って行きまして 前日よりも遠くへ行くことに♪

あ~ 喉が渇いた~ ということで こんな所に自販機が!ってな 辺鄙な場所で


飲み物を購入しましてぇ~。

休憩だっ! いや~楽しいわぁ なんちゃって! 

夕陽が綺麗だな~♪

けど!この場所はマナーの悪い人が利用してるのか…。

空き缶が アチコチに転がってたよ。ゴミは持ち帰りましょうね。(・∀・)b


一服してから戻ることにして…。

でもでも このまま帰るのは勿体無いから また展望駐車場へ。

どんだけ行くねんっ!展望駐車場!w
ガッツだぜっ 

そ言えば… jimaの写真が1枚も無いな…。 (´Д`)

しゃぁないっ!撮るか!ww  1枚だけ 。ケケッ。
1枚だけ撮ったw 

jimaの写真も一応撮ったし お腹が空いたから帰ろっと!
さぁ帰ろっ 

でっ。(´∀`*)

昨日も日中 乗ったんですよ~。午前中は2時間♪

なんてったって 許可が無いとアチコチ行けないので

コースを変えながら 同じ所をグルグルとねっ。

展望チャンには3回も行った! して タイ焼きを食べた!w

本当は午前中だけで終わらせるつもりだったけど

一度帰って 洗濯と晩ご飯の支度をしてから 1時間乗りました~。

走行距離は 40㎞。 短っ!! 3時間で40㎞!w


明日は jimaが休みなので チラッと走る予定ですよ♪

天気は どうかな~? 晴れますように…♪


コチラもポチっとお願いしますデス♪
にほんブログ村 バイクブログへ
アリガトーーーッ!














関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ LIFEちゃん こんばんは~♪

バッチリ? うふ♪照れますなぁ~っ。


夕陽、綺麗でしょ♪

港まで練習しに行ったっけ 丁度陽が落ちる頃とぶつかったサ♪


LIFEちゃんが 2台並んだバイクを載せる時を楽しみにしているヨ♪


うん!練習頑張ろう~!(´∀`)ノ
2011/05/24(火) 23:03 | URL | tama #-[ 編集]
カリスマモデルtama ちゃ~ん

カッコイイなぁーばっちりだよ~


夕日がきれ~い
そして、二代並んだバイクが素敵


私も、いつか二代並んだバイクブログに載せるんだ~~


練習頑張りましょうね~
2011/05/24(火) 22:42 | URL | LIFE #-[ 編集]

(・∀・)ノ あえて本題をスルーした蒼海さん こんばんは~。ニヒ。

身も出そうな時?

それを 乙女のアタイに言わせる気ですの?


ハイ。あります。w


でも本当に出た人を知ってたり…。

アタイの親戚の おねえさん。(・◇・)ウハハ!
2011/05/22(日) 22:33 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤンテルさん こんばんは~。

やっぱり 乗らないと 感覚が鈍りそうで

時間があれば とにかく乗りたいっ。

そして 立派なライダーになる!ww


シートバックの横のは…

そうです。ロケットランチャーですっ。(´∀`)

jimaが なんかしたら後ろから狙いマス。( ̄∀ ̄)グフフ。

本当は jimaが着けようとしたバックですだ♪

VFRには着けられなかったから 貰っちゃった!


はい!安全運転で楽しみましょう♪ お互いに♪d(・∀・)b
2011/05/22(日) 22:28 | URL | tama #-[ 編集]
おならが出そうな時、そのまま出すとと身も一緒に出そうな時って有りませんか?危険を感じてトイレでしたみたけど、やっぱりガスしか出なかった…残念感。
と、あえて本題はスルーしてみる。^^;
2011/05/22(日) 21:18 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
わかるわかる

吾輩も初めてバイクを買ったときは、うれしくって
訳もなく走りまわってたよ(^^)/

ところで、シートバックの横に付いてるのは
ロケットランチャーですか?(笑

jimaさぁーん
悪いことしたらロケットランチャーで狙い撃ちされますよぉー(爆


お互いに安全運転で楽しみましょうねぇー
2011/05/22(日) 11:17 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]

(・∀・)ノ taka師匠! お久しぶりです♪こんばんは~。

祝いコメ、ありがとうございます♪

色々考え過ぎて コメントを しそびれるのは jimaと一緒ですヨ♪

jimaも 色々考えているうちに 何て書いていいかわからなくなってきたぁ!って

いつも言ってマス♪


ホーネットは とっても気に入ってマス♪

ベテランライダーみたい?(´艸`)イヤン。もっと言って。アハハ。


ハイ。安全運転で走ります♪(・∀・)b


あ!パンダマンさんにヨロシクお伝えください!ウヒャヒャ。
2011/05/21(土) 20:22 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ SLちゃん こんばんは~。

何を おっしゃいますの?あ~た。w

バイクの大きさが数段違うではないかぁっ。


つか…。足着くのかい?…と言う素朴な疑問。
2011/05/21(土) 20:13 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~。

装備はバッチリ!放屁もバッチリ!だす~。ムフ。


革パンを履いた状態では jimaがやってるのではないかと。w

車を運転していても こもった匂いが襟首あたりから出てくる!

って言ってた。クッサー!って。w


jimaには寒くてもメッシュを履かせまーす♪(´∀`)フハハ!
2011/05/21(土) 20:09 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ あら♪モジモジ君! こんばんは~。

うん。「屁ブログ」は さすがにイケませんね。w

夫婦ライダー誕生!ええ響きだわぁ~♪

早く遠出も満喫したい! 逸る心を抑えて練習練習っ。

風は気持ちイイネ♪ 自然と触れ合っているなぁ~って思うヨ♪
2011/05/21(土) 19:57 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ bikejin Tさん こんばんは~。

「tama号」カッコイイっしょ?

ええとこ替えたり 買ったり いじったり…は

アタイが やったのだぁ!

jimaは エンジンガードとミラーを付けてくれたけど♪


超似合うと言ってもらえて 嬉しす♪

ハーレー父ちゃんのように いつか日本一周目指しますぜっ。

jimaは 仕事を休めないから留守番だな…。うふふーっ。(´艸`)


明日は まぁまぁの天気みたいで 芝桜が待ってるネ♪

ホントは自走したいけど…。

仕方なくタンデムで行きますだぁ。ヨロチク。
2011/05/21(土) 19:52 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~。

いやいや 寝っ屁から落書きへは行きまへんわよ~。

酔っぱらってたら行きマス。ブフフ。

つか 警戒って!w

構えてたら それこそ力み過ぎて出ますわよ?THE・HE。


バイク跨り写真、様になってると言われ…

その気になりまくってマスけどイイ?(´∀`*)エヘ。

そりゃ~。モデルがイイからだべさ~。

いえ…。jimaの腕ですな。いや、カメラだな。w


高速左カーブ写真♪

カッコイイと言われ テンションMAX!

(´∀`)デヘ。ありがと。
2011/05/21(土) 19:43 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~。

どんだけ同じとこ…。

自分でもそう思ってるだよ~。ww

でも ホレ、「箱入り」だからさぁ。ワラワラワラ。

慣れたら 思い切り あらゆる所を走る!

ZZRは まだ50kmかい?

アタイは今日も午後から走って来たヨ♪

今日は それこそ 50Km走ったですぜ~。
2011/05/21(土) 19:36 | URL | tama #-[ 編集]
こんにちは、ごぶさたです
遅くなりましたが免許取得おめでとうございます
いつも見てるんですが、色々考えすぎてコメントしそびれちゃって・・

ホーネットかっこいいね~最初からtamaさん仕様で
ばっちりマッチしてますよ、ベテランライダーみたい
どこかのパンダマンとは大違いだねw

これからjimaさんともども安全運転で走ってね
2011/05/21(土) 16:54 | URL | taka #-[ 編集]
きっとSLライダーより乗りこなしていることでしょう。。。

あー。焦るなー(*_*)
2011/05/21(土) 14:36 | URL | SLライダー #-[ 編集]
いつ見てもお2人共、装備がしっかりされてますな(・∀・)

しかし革パンを履いた状態で放屁されるとウェアの中に
屁がこもりますので気をつけましょう( ー`дー´)

メッシュだと屁が大気に分散されるので安心です(・∀・)ニヤニヤ
2011/05/21(土) 12:06 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
屁ブログのtamaさん 屁ブログって…
ウチも似たようなもんだけどね ♪( ´▽`)
とうとう 夫婦ライダー誕生ですね!
今のうちに慣れて、遠出もできるようになるといいですね
風が気持ちよく感じません? (^_^)
2011/05/21(土) 07:18 | URL | masa #-[ 編集]
jimaさん、tamaさん、おはようございます。

どっひゃ~ぁぁぁぁぁぁぁl
tama号メッチャかっこよくなっちゃってるんでないの(^^)
tamaさん超似合うわ~(^_^)v
さすがハーレーお父ちゃんの血をひいてるだけある~
こりゃ~近いうちに日本一周だわ(^o^)
半年は帰ってこないかも。

jimaさん、ええとこ替えたり、買ったり、塗ったり、いじったり、
したんでないのこれ~(^^笑)
やりすぎ×2

中村息子マシーンより派手にしちゃいかんですよ

まぁ~そんなこんなで明日はまあまあの天気なようですな。
ぶっ飛んでく方もいるかと思いますが、
ゆるーく走ってきましょうね(^_^)v
2011/05/21(土) 05:29 | URL | bikejin T #-[ 編集]
ねっぺ騒動から
これは大変だ。。。また顔に落書き来るか!?
と思って警戒してたら
話題が展開して一安心でした(笑)

いいですねぇ!
バイクまたがり写真 様になってるねぇ!

jima教官の撮り方がいいのか
カリスマモデルがいいのか
それともカメラか。。。(笑)

高速左カーブ写真。かっこいいね!!
2011/05/21(土) 00:59 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
楽しそうですね~
どんだけ同じトコ走るんですか(笑
といいつつ、私も市内は走りたくないです(*^_^*)

ZZRまだ50kmしか乗って無い・・・
明日乗ろうと思ったのに雨ぇ~(-_-;)
2011/05/20(金) 23:46 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]

わかばチャン♪やっほーい!ヾ(・∀・)ノ

コメ1号GETおめでとぉーーっ。ヒヒ。

うん。一人で お出かけ出来るヨ♪範囲は狭いけど。ナハー!

許可が出たら どこまでも行くかもなぁ~♪(´艸`)

なんたって「箱入りオバチャン」だからねぇ~。グフフ。

楽しいよ~!めっちゃ楽しい!

このノリで わかばチャンとこまで行っちゃいたいわさ♪

jimaは 「捜索願」を出すだろうけど。ww
2011/05/20(金) 21:43 | URL | tama #-[ 編集]
乗ってるね、載ってるね、tamaちゃん♪

すごいな~。一人でお出かけできるんだ。
わかばはいまだに一人では出かけられない。
許可が出ないから?ってわけじゃないけどね。

楽しいでしょ~。楽しいよねぇ~。
そのノリで、こっちまでビューンと来ちゃいな!

コメ1号狙ってますので・。・
2011/05/20(金) 21:34 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する