これが「tama号」だっ!1・2・3 ♪

これが「tama号」だっ!1・2・3 ♪

ここでは、「これが「tama号」だっ!1・2・3 ♪」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ ハイ。皆さま おばんデス!

今日もノリノリの tama ですだ。

なんで そんなにノリノリなの?って?

あ… そんなこと聞いてない?(・Д・)

こりゃまた失礼しました。w


と、ちょっと独り言が多くなってきたな…。ww




本日は アタイの愛機ホーネットちゃん(通称tama号)」のお話デスヨ~。

jimaが乗っていたホーネットは 見るからに男っぽかった!

最初は 「アタイが免許を取ったら色を塗り替えてネン♪」

と言ってたんだけどね♪ 大変そうだからヤメたのですっ。


あぁ… なんてアタイは夫思いの妻なんでしょう。

塗り替えが大変そうだから…って 一歩引いたのですよ。


( ̄□ ̄)ハッ! また独り言…。ww

歳のせいかっ!この独り言の多さは…。フフフ。

では 続きを♪

その前にポチお願いします♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
毎度ありがとうございます♪











ホーネットを男子仕様から 女子仕様に…。

まず考えたのは シートのカスタム(・∀・)b

普通の黒いシートを アタイ好みに♪

考えるだけで ワクワクしちゃったデス。

頼んだお店は大阪にある「カスタムドットジェーピー」さん。

まずは注文フォームで依頼をしました♪

その後メールで どんな感じにしたいかスケッチを添付して。

担当の方から電話をいただいて より良い感じの提案をしてくれました♪

シートを送ってから10日ほどで戻って来たのが…。

もうもうもーう!(b´∀`) 気に入った!

ハイ。コチラです。↓
キターーーー!
ジャジャーン!
どうだっ!

跨ってみたさっ。↓
乗っちゃえ♪w

そしてイザッ装着!
いやぁん!素敵♪

座面は艶無しレザーのシルバ~で ダイヤ型ステッチ♪ ステッチの糸はピンクよんっ!

側面はエナメルシルバ~♪ パイピングもピーンク

これだけで 女子仕様になったわさぁ~♪ (´艸`*) ウレピー!

迅速かつ丁寧に仕上げていただいて大満足のtamaです♪

シートのカスタムを考えてる方にはオススメですだ~。


もうちょっと何かしたいなぁ~とか思いながら…。

まだ免許を取る前から ホーネットを磨いてピカリンコにしたアタイ。

フロントフェンダーに何かを施したい…。


メットは桜満開。

でも… う~ん。(´Д`*)


そうだ!アタイは薔薇の匂いが大好きだ!

バイクは「薔薇」で行こう!

って。バイクに薔薇の匂いを染みさせるわけではない。

つか 染みない。ww


これだ!↓
フロントフェンダーーー!

タンクも どーだ!↓
タンクーーー!

ワックワク~♪ ↓
ふふふ~ん♪

出来上がったどーーっ!
こんなんなりましたわ♪
後ろからもパシャッ
LOVE注入♪

ちょいと「夜露死苦」っぽい気もするけど…。w

tamaの場合は「ヨロチクビーム!」だなっ。


でも バロンで jimaが 言われたらしい…。

「奥さんのバイク、派手っすね~っ!」と。ww


そんなのカンケーねぇ!(`∀´*)

アタイは我が道を行く!w


今は近場を グルグル回ってるだけなアタイだけど

行きたい所が沢山あるから

いっぱい練習するどーーっ。


と言うわけで…(どーゆーワケ?)ポチっと。
にほんブログ村 バイクブログへ
ありがとうデス♪



■ 本日は レッドバロンのツーに参加をして来ました~っ。■
 
■ ツーレポは jimaと コラボで書きたいと思ってます♪  ■

■ (´Д`) 寒かった!… あとは お楽しみに♪        ■


















関連記事

関連タグ : 薔薇, ホーネット, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ LIFEちゃん こっちにもコメントありがとっ!

ガ、ガ~ルズ…。

アタイが ガールズだなんて おこがましいけど

気持ちはセブンチーンだからイッカ!ムフフ♪


でしょ~?色々カスタムしたくなっちゃうっしょ♪


今日は厚岸まで一人で行ってきたよ~。(・∀・*)

早く一緒に走りたいネ♪楽しみ~♪

2011/05/24(火) 23:09 | URL | tama #-[ 編集]
カワイイ~~

シートのピンクのラインが最高


ガールズ使用になったね~~~


派手なんかじゃないよ~


あぁ~、tama号見たら私も、色々したくなってきたぁ


とりあえず、シート変えたいから、参考にする~


一緒に走れる日が楽しみ~~
2011/05/24(火) 22:55 | URL | LIFE #-[ 編集]

(・∀・)ノ たつサン こんばんは~♪

たつサンも どうですかぁ?シートカスタム♪

jimaは 違う業者さんでカスタムしたんですけど

「俺もtamaと同じ所に頼めば良かったな~!」って言ってましたヨ。


ハイ!ONLY ONE 頑張りマッス♪ ありがとっ♪
2011/05/24(火) 22:26 | URL | tama #-[ 編集]
 こんなバイクになったんですね~~☆ 女子風味満載で凄いですね~~ 特にシートが驚きました。こんなの作ってくれるんですね。これは愛着沸くでしょう☆

 こうやって見ているとうちのVFRとシート形状がソックリ。さすがHONDAですね(笑)
 
 ONLY ONE 頑張って下さい!
2011/05/24(火) 21:53 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]

(・∀・)ノ SLちゃん こんばんは~♪

めっちゃキャワユイ?プププッ。

うん。これでいいのだっ!

…て んなワケないだろ~。フフフ。

もうちょっと何かいたします。w

2011/05/24(火) 21:09 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ Whiteさん こんばんは~♪

そうなのよね~。シート単体だと「ヨロチクビーム」なんだけど

シートに施した色を周りにも施したら「あら♪イイジャン!」と満足♪

jimaは メット被ってたらわかんないべ~。と言って

このホーネットに乗ってレッドバロンから15Kmほど走って来たのよぉ~。w
2011/05/24(火) 21:05 | URL | tama #-[ 編集]
めっちゃかわいい~e-415

でも これでホントにいいの?
ホントはもっとキラキラにしたいんじゃにゃいのですかe-420e-420^m^
薔薇背負って走りますか。
2011/05/24(火) 07:28 | URL | SLライダー #-[ 編集]
tamaさん、こんばんは
シート単体で見ると、夜露死苦仕様か?と本気で思っちゃいそうですが、取付して全体で見れば、シートで切った薔薇の模様とラインもあって女性のバイクらしいし、格好良いですよ!(jimaさんはもう乗れません)
2011/05/24(火) 01:28 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~♪

うん。一歩間違えると…ネッ。

でも 凶器準備車両じゃないので大丈夫ですだ~。w


個性的ってのも 嬉しい お言葉デス♪

これからも自分流で行きますヨ♪d(・∀・)b

2011/05/23(月) 22:24 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかばチャン こんばんは~♪

なになに?わかばチャン!

とってもカワユイけど…のあと。

「ベルサイユの薔薇」みたいだってかぁ?グハハ!


もみじサンが 気にしてくれて嬉しいわさ♪

たとえストーカーでも。うひゃ♪

今日も走ったよ♪ 近所じゃなく、結構車通りの多い街の中を行ってみたよ♪


早く梅雨が明けるとイイネ♪
2011/05/23(月) 22:17 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 海里ちゃん こんばんは~♪

きっと バロンに点検で何日か置いてた時に見たんだネ~。

「きっと素敵な女性」…。


ごめんね~!素敵じゃないアタイだったわぁ。ww


でも バイクは気に入ってるんだ♪ (´∀`)

大事にしたいと思ってるよ♪

2011/05/23(月) 22:10 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ taka師匠 こんばんは~♪

カッコ可愛い…だなんて言ってもらえて 舞い上がるわぁ~っ。

女子仕様は これからバージョンアップする予定ですの♪

パンダマンみたいに「ポチッ」と人差し指が勝手に動きそうッス!ニヒ。
2011/05/23(月) 22:03 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~♪

夜露死苦仕様だけど エンジン音は爆音じゃないからダイジョウビ♪

…だと思う。ww

バロンから このバイクを乗って来たjimaを想像すると面白くてさぁ。


「薔薇に跨る中年オヤジ」(´艸`)ブッフー!

2011/05/23(月) 21:55 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~♪

んんんっ?見るからに寒そうだった?

て。見てた?もすかすて…。ww

HALさんチの前を通ったとかーーっ?


レポ 楽しみにしててくらさい~。

2011/05/23(月) 21:49 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ パンダマンちゃん こんばんは~♪

tamaっぽいバイク♪うれぴーぜっ!

ほんとに気に入ってるんだぁ~。可愛いtama号ちゃんっ。

カスタムブログね♪

今 狙ってる物があるんだけど…。ww

ツー記事は jimaとコラボなので 暫しお待ちを~。

jimaの記事作りは とにかく時間がかかるのですだ~。(・∀・)b
2011/05/23(月) 21:45 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~♪

ゲゲッ!打倒北海道警察かいっ。ww

25年前なら やれたかも知れないけどな…。ムフフ。

ありがとーっ。カッコいいって言ってもらえて嬉しいな♪

地味より派手に!目指せっ「林家パー子」なのだ♪


ツー参加は…。( ̄ω ̄)タンデムでした…。

峠があるから もうちょい練習しなきゃ…と言われ泣く泣く断念。

でもね 来月のバロンツーは自走するヨ♪

それまでに乗って乗って乗りまくるっ!
2011/05/23(月) 21:37 | URL | tama #-[ 編集]
一歩間違えるとホワイト系のシートはボーヤン(・∀・)
になるのですがピンクの可愛いピンストライプのおかげで
可愛く仕上がりましたね(・∀・)

ええやないですか(・∀・)

個性的で非常によろしゅうおす(・∀・)
2011/05/23(月) 21:05 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
ねぇねぇ tamaさん!

ぴんくがとってもかわゆいけどさぁ~…。
(続きは想像してね)

もみじがいっつも言ってるよ。
「たまちゃん、今日も走ってるかなぁ~」
…でわかばは答えます。
「あんた!ストーカーみたい。キモイよ」と(笑

ついに梅雨入りしたよ(泣
2011/05/23(月) 20:59 | URL | わかば #-[ 編集]
あれれぇ!この前、レットバロンで見たホーネット!!!!
カッコかわいいバイクだなぁ~って、ぐるり一周見て回って・・・
きっと素敵な女性が乗ってるんだろうなぁ~なんて思ってたんですよぉ
tana姐さんのバイクだったのですね!(^^*

特別な感じがして、イイですね!うらやましいぃぃ~
2011/05/23(月) 20:49 | URL | 海里 #-[ 編集]
カッコ可愛いよ
シートとデカールだけで女子仕様になっちゃうもんだね
jimaさんに俺も言いたい「奥さんのバイク、派手っすね~っ!」
2011/05/23(月) 19:52 | URL | taka #-[ 編集]
夜露死苦仕様でブンブン近所走り回ってると苦情が来ますぞ~。^^;
tamaちゃんが乗る時は良いけど、何かの用事でjimaさんが乗ってるのを想像したら…赤面してしまいますな~。^^;
2011/05/23(月) 16:04 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
はい、見るからに寒そうでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

レポ楽しみにしてまふ~
2011/05/23(月) 10:29 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
バイクtamaさんっぽくて良いです
うれしい気持ちがビシバシきますね!
これからtamaさんのカスタムブログになったりして♪
ツーの記事 待ってますよ!
2011/05/23(月) 03:09 | URL | masa #-[ 編集]
上等!!

打倒北海道警察!!

この精神で頑張って欲しい(笑)

ま冗談はさておき・・・かっこいいじゃないっすか!

この前の日記で、ん?なんか相当カスタムしてあるなぁって思ってたんだけど、今日の日記で良くわかりました~♪
派手なくらいでちょうどいいのでは?


もうツー参加ですね!スゲー。バンバン行ってるね!
上手くなるなぁ・・・


2011/05/22(日) 22:56 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する