あぁぁぁΣ(゚д゚lll)!やっちゃったよっヾ( ̄Д ̄)ノ

あぁぁぁΣ(゚д゚lll)!やっちゃったよっヾ( ̄Д ̄)ノ

ここでは、「あぁぁぁΣ(゚д゚lll)!やっちゃったよっヾ( ̄Д ̄)ノ」 に関する記事を紹介しています。
22日の日曜日!
「レッドバロンツーリング!」行ってきましたぜぃヾ(`∀´)ノ
…っと
その前にヾ( ̄∀ ̄)ノ

連日ライディング技術を磨くべく
近所を走りまわるtama( ̄∀ ̄)
平日は
天気が良いのよねぇ~( ̄ェ ̄)

今週末またまた雨予報…

今日はメッシュで走れたよぉ♪ヾ(`∀´)ノ
ってウキウキで言われても…

jimaは
まだ冬装備でしか走ってないっ
ずっこーいっ!ヾ(`ε´)ノ

平日に雨降れっ!こんにゃろーd(`Д´)b
「平日休みの方ごめんね(´∀`;)」

あ~晴れてくれぇ~
あ~晴れとくれぇ~
お願い晴れてぇ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
ポチっと
応援よろしくです( ̄∀ ̄)
にほんブログ村 バイクブログへ







ヒマが出来ると
ちょっくら走ってくるわぁ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
と走りまわるtama

そういえばjimaも
免許取立ての時は
意味もなく走りまわってたなぁ~(`∀´)
気持ちはわかるっ!
したけどっ!
天気良い時に一人で走るのはズルイぞっ!
ってことで
天気の余り良くなかった( ̄Д ̄)
土曜日に練習に行って来た!
jimaって雨男なのかっΣ(゚д゚lll)」
ちゃんと付いて来る半熟熟にょ!
うんうん
ちゃんと付いて来てるじゃない( ̄∀ ̄)
かっとび!半熟熟にょ
ピースなんかしちゃって
余裕でないのぉ~d(`∀´)b

したらば
jimaの練習コース昆布森へGO!ヾ( ̄∀ ̄)ノひひひっ!

駆け巡る!半熟熟にょ
おおっΣ(゚∀゚ノ)ノ
なかなかやるじゃないっ(`∀´)


jimaが乗っていた
ホーネット250
カーボン調に仕上げたガンメタ渋いっd(`∀´)b

jimaホーネットだっ!
それが前記事の通り…

こんなんなりましたわ♪
シートは白にピンク( ̄ェ ̄)
ハンドルにリボン( ̄ェ ̄)
あっちこっちにバラの花( ̄ェ ̄)
ベルサイユ夜露死苦バラtama仕様に( ̄ェ ̄)」
そのまま
tamaが乗り継ぐものと思ってたんだよねぇ( ̄Д ̄)
ガソリン価格も高騰している事だし
通勤に使おうかなぁ~って思ってたのに…

これじゃ

乗れねぇ~よっヾ( ̄Д ̄)ノ
tamaが
ウキウキヾ( ̄∀ ̄)ノ
ランラン☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
毎日少しずつ
楽しみながらやってたからねぇ~
しかたが無いかっ(´∀`;)

そんな
お気に入りに仕上げた
ベルサイユ夜露死苦バラtama号( ̄∀ ̄)を…


いやぁぁぁぁぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
っと無線から聞こえるtamaの叫びΣ(゚д゚lll)

後ろを振り返ると
スローモーションのように倒れていったのさっヾ( ̄Д ̄)ノ

その結果…

うひゃひゃひゃっ( ̄∀ ̄)

役にたったねぇ~( ̄∀ ̄)

tama号
初の立ちゴケ( ̄∀ ̄)

半べそ半熟熟にょ

まだまだ
修行が足りんのぉ~(´艸`)
日々努力じゃ!

精進せえよぉ~tamaちゃんヾ( ̄∀ ̄)ノ

応援ポチっとよろしくですd(`∀´)b
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


・バロンツー記事もうちょいお待ち下さいませ(´∀`;)

関連記事

関連タグ : 立ちゴケ, ホーネット250,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ SLちゃん こんばんは~♪

うん。一人の時じゃなくて良かったぁ!

ツーケーが ちと痛いが…。w
2011/05/26(木) 00:38 | URL | tama #-[ 編集]
怪我がなければOKです(^v^)
一人の時じゃなくてよかった~!
2011/05/25(水) 23:39 | URL | SLライダー #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~♪

うん。やっちまっただよ。

エンジンガードは jimaに ちょちょいと塗ってもらうっ♪

ブレーキレバーは モンキーで挟んで引っ張ったけど…。

傷がぁぁっ!(;∀;)

予備のレバーはある…。でも もう少し上達するまで待とうかな~。

バーナーで あぶってやれば折れずに戻るんだネ♪

今度やってみよう!

て。今度…が無いようにしよう。w
2011/05/25(水) 22:30 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~♪

はい。やっちゃいますた!

jimaも しゃーないって言ってくれますたぁ。

次コケてスクリーンが割れたら…。ロケットカウル…。w

コケないよう 気を引き締めますだ!
2011/05/25(水) 22:23 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ taka師匠! こんばんは~♪

ハイ!やっちまったぁぁっ!

油断してないつもり…が油断に結びつくんですわね…。

ほんとに コレだけで済んで良かったですぅ。

「ドンマイ」ありがとデス♪

めげずに乗ってますよ~♪(´∀`*)
2011/05/25(水) 22:19 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ もみじサン こんばんは~♪

うん。やっちまった!

なんと!減点1かいっ?ありゃまぁーーっ!

大丈夫だよ♪めげてないヨ♪

箱入りオバサンから脱出できそうさぁ~♪

ガンガン走ってるヨンッ。飛び出せ青春!

夕陽に向かって叫びながら走るど!オリャーー!


薔薇薔薇tama号がバラバラにならないように…。

(´∀`)ハイ!わかばチャーン。座布団1枚持って来て~♪w
2011/05/25(水) 22:08 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ パンダマンさん

いや…モジモジ君

いや…モジパンマン! こんばんは~♪

かなりシツコイtamaです。w

あっ。いつかやるなぁ~って思ってた?やっぱり?

うん。怪我が無くて良かったよ~。

jimaは 「ゴメンなぁ~。俺が止まる所が悪かった。」って言ってくれたよ。

顔は引きつってなかったけど。何回も謝ってたよ。(・∀・)b
2011/05/25(水) 22:02 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん こんばんは~。

はいぃ。立ちゴケやっちゃいましたぁ。

怪我をしなかったので 「やっちゃった!」で済んで良かったです。

毎日 バイクに乗って上達するよう頑張ってマスヨ~♪
2011/05/25(水) 21:58 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~♪

実際に叫んだら家族が驚くのでヤメましょうね。ムヒ。

怪我は無かったですヨ。スタントマンtama。w

「ベルサイユ夜露死苦バラtama号」は

「磨いてくれたら許してあげる♪」って…。( ̄∀ ̄)空耳?w

泣いてる写真を撮ったあと「わははっ」って笑ってたの。

もしかして akinakaさん 木の陰から見てた?プヒヒ。
2011/05/25(水) 21:55 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akumakozoオヤビン こんばんは~♪

はぁい。軽く済んで良かったでございます。

みんな 一度や二度や三度はあるのかぁ…。

んじゃ アタイは あと2回あるのかっ。(゚Д゚*)))

あわわーっ!
2011/05/25(水) 21:48 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan こんばんは~♪

ハイッ。怪我は無かったですぅ。

教習で転び慣れてたから 同じ転び方をしたわさぁ。

ピンクのレバーは探したんだけど無いのよぉぉっ。w

見つけたら教えてネ♪ナンツッテ!
2011/05/25(水) 21:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ かいサン こんばんは~♪

うん。エンジンガードにタンクガード。

付けてて良かったーーっ。グフフ。

アタイ自身の替えの部品は無いので気を付けまっす!



2011/05/25(水) 21:41 | URL | tama #-[ 編集]
やってしまいましたか。(-_-;
まぁ残念なことでは有りますが、1回転んどけば後は思い切りが良くなって転びにくくなる・・・はず。^^;
エンジンガードとレバーはしょうがないって。エンジンガードの傷はjimaさんがちょちょいのちょいと磨いて塗り直してくれるはず。(^_^)v
ブレーキレバーもバーナーであぶってやれば折れずに戻るって話なんだけど、やったことないっす。やってみて~。^^;
2011/05/25(水) 19:09 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
あらまΣ(゚Д゚)やっちゃいますたねΣ(゚д゚lll)

まぁケガはなかったようですし、しゃーないでしょ(・∀・)

次コケてスクリーンが割れたら思い切ってロケットカウル
入れましょうm9っ`Д´) ビシッ!!
2011/05/25(水) 18:24 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
やっちまったね!油断したかな?
みんなが言ってる様に、これだけですんでよかったね
実質ブレーキレバーだけだもんね

ドンマイドンマイ慣れだからね、めげずに乗りまくりましょう
2011/05/25(水) 16:18 | URL | taka #-[ 編集]
やっちまいましたね!

取りあえず
減点 1

これにめげて
箱入りおばさんに戻らず

ガンガン飛び出せ青春
太陽に向かって走ろう


薔薇薔薇たま号が
バラバラにならない程度に

2011/05/25(水) 11:54 | URL | もみじ #-[ 編集]
いつやるかな~ なんて思ってたけど、やっちゃいましたね
みなさん言われてるけどケガ無かったからヨシとしましょう (^^;;
jimaさんの引きつった顔が想像できるような… (゚д゚lll)
2011/05/25(水) 07:03 | URL | masa #-[ 編集]
立ちゴケやっちゃいましたか~

怪我してないのであればOKじゃないですか?

免許取ったばかりの女性だと、立ちゴケは避けては通れないでしょう!
この悔しさをバネに上達するしかないです!
2011/05/25(水) 02:13 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
読んでるこちらも
のぉぉお!叫びそうになりました!(実際には叫んでない)

怪我はなかったんですかね。立ちゴケのあの音だけは聞きたくないですね~ (●`ε´●)

ベルサイユ夜露死苦バラtama号も
ドンマイと言ってくれてるのではないでしょうか。

指でレバーさしながら泣いてる風のtamaさん
写真撮り終わってから 絶対笑ってるっぽいなぁ(笑)
2011/05/25(水) 01:09 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
レバーとガードだけなら軽くすんで良かったね。

みんな一度や二度や三度はありますよぉー

注意一秒なんとやらですね。
2011/05/24(火) 23:16 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
怪我はないですか?

せっかく綺麗にしてたのにね~
今度はピンクのブレーキレバーにしますか?(笑)
2011/05/24(火) 23:06 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
しっかり
対策されていたので
これだけで済んで良かったですよ
部品は取り替えれば済みますが
人間は
そうは行きませんから
tama姐さん
気をつけて下さいね
2011/05/24(火) 23:01 | URL | かい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
