5月22日バロンツー&jimaがポツリ…と。

5月22日バロンツー&jimaがポツリ…と。

ここでは、「5月22日バロンツー&jimaがポツリ…と。」 に関する記事を紹介しています。
あぁ… いてててて…。


この前 立ちゴケした時に 怪我は無かったんだけどね。

ズデンッ!と お尻をついた所に

小石」がぁぁぁああああっ!(`□´;)ワァオ!

しかも 運悪く 角がある石だったりしてっ!ww


…というワケで 左側の尻に青タン…の (・∀・)ノ tamaデス。

これも怪我と言うのか…。と、ふと思ったアタイ。w


今日は 22日の「バロンツー」の模様をUPです♪

本当は jimaとコラボ記事の予定だったけど

jimaが お疲れモードなので アタイ一人で書きますだ♪


みんなでパシャッ!

まずは 出発前の記念撮影です。↑

今回は前日の雨、当日の気温の低さもあってか… 集まったのは11機。

タンデムは jima&tamaと パパさんとチビッ子ちゃん親子の2機でした♪

11機だよ~ん

行き先は 網走方面にある「大空町(旧 東藻琴村)」です♪

芝桜まつり」と言う催しが毎年行われています。


では続きをどうぞ♪

あ!その前に…ポチっとヨロシクです♪
にほんブログ村 バイクブログへ
いつもアリガトです♪







大空町までは 137Km。この日の釧路の気温は 7℃。

冬仕様の格好で行ったんだけどね。 さ・・寒いぃぃっ!

バロンに着くまでで もう鼻水がジュルン。( ̄ω ̄)うぅっ。


9時ちょい過ぎに出発して 途中途中で休憩をとりながら…↓
オヤツが おにぎり!
通称「先生」は オヤツだと言って「おにぎり」をパクパク。

jimaとtamaは おちゃらけポーズで。↓
シェーッ!

寒いから みんなコンビニでホットドリンクを買ってましたよ~。

休憩中は それぞれのバイクを見て

「コレは純正なのかい?」だの「トップケース、俺も欲しいな~」だの

ナンチャラカンチャラ…とバイクの話が続きまして

結局 長~い休憩に。(´∀`*)

さぁ!行きますかっ。…で おNEWの「隼」のTさん先頭でGO!


ハイ。着きました♪何時に着いたのか…。時計を見なかった!w
牛さん
芝桜だよ♪

着いた…はイイけど 天気も悪い。そして やっぱ寒いっ。

もうみんな 芝桜より「何か温かいものを~っ!」って感じ。

んでjimaとtamaは 「bikejin T」さんと 隼Tさんの4人でコレ↓
普通のラーメン
少々スープが少ないラーメンで温もりを。(・∀・)b

温まったから アレもコレも食べちゃおう!(理由になってない。w)

そんでもって コレ!「グルグルフランク」だよ~♪↓
うぉおお!

jimaは ジャンボ豚串とトリ串♪↓
デカイ!
モグモグ…


豚串は ほぼアタイが食べました。(´艸`*)うふ。

そしたらね♪「 bikejin T」さんが「長芋ソフト」を購入!↓
長芋ソフト!

寒いから 今日はソフトクリームは無理…と言っていたアタイだけど…。

「bikejin T」さんから ひと口頂いて満足♪ jimaも ひと口 パクッと♪

ここは「芝桜ソフト」もあるんだす~。暖かったら食べたのになぁ~。

あ!(・∀・)b 長芋ソフトは わりかし美味しかったデスわぁ♪アッサリ。


なんでも跨る女
ひゃっほーい!↑

jima 一服中~。↓
タバコやめられねぇ…
冬ジャケの中にコンパクトダウンを着てマス。↑

yahoo!
お肉を売っているオジサンに「モデルがイイからねぇ~♪」って言われ…

やっぱカリスマモデル?アタイ♪」と言ったら「うんうん」って頷いてたさっ。

( ´_‥`)まぁ~ どーでもよさげな返事の仕方だったけどね。w


お腹がイッパイになったところで

寒いし帰るか…てな感じで 公園を出まして~。

tamaは 寒さしのぎの合羽を着用♪(´Д`*)暖かいわぁ~。


来た道とは違うコースで「美幌峠」を通ってきました。
屈斜路湖
jimaの後ろから撮影
ちょこっとだけ青空が見えたけど 一瞬だった…。


やっぱ 寒いぃいーーっ!ってことで ↓
食う!食う!
アツアツホカホカの「肉まん」をパクパク。

どんだけ食べるのさっ。(´∀`)ネッ!w

ココのコンビニで解散。時間は17時半くらいだったかな~。

とにかく「寒いツー」でした♪


今回はタンデムで行ったけど…

自分でバイクを動かせることが出来るようになると

タンデムはツマンナイ。( ̄ω ̄)


…って言ったらね。jimaが ポツリと ひと言。


免許取らせなきゃ良かったなぁ…。寂しいなぁ~。」て。


今言ったこと (`Д´*)ブログに書くなよぉ~!恥ずかしいからぁ。

って言われたけど 書いちゃった!エヘヘ!


コチラもポチお願いシマス♪
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ


最後まで読んでくれて ありがとうぅっ!























関連記事

関連タグ : 立ちゴケ, バロンツー, タンデム, 芝桜まつり,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ LIFEちゃん こんばんは~。

レッドバロンのツーリング♪あるよ~。

来月は「尾岱沼」の「海老まつり」だよんっ。

今回は tama号を出動させることが出来なかったけど

次回は出動させるよ♪ (´∀`*)


芝桜は去年も2回見に行ったけど

いつ見ても綺麗で癒されるわぁ~。

LIFEちゃんとこの水仙にも癒されたよ♪
2011/05/28(土) 23:44 | URL | tama #-[ 編集]
レッドバロンでツーリングあるんだね~~

今回は、『tama号』出動しなかったんだね~~


東藻琴までは、ちょっと遠いもんね

自分で走ると、もっと楽しいんだろうね~


芝桜久々に見た~
やっぱり、綺麗だね~
写メに癒されたぁ~~
2011/05/28(土) 15:06 | URL | LIFE #-[ 編集]

(・∀・)ノ Tさん こんばんは~♪

先日は お疲れ様でしたっ。

jimaの後ろには もうアタイは居ない…。w

腰へのニーグリップが無くなると寂しいのかなぁ?ぷぷっ。


次回は「tama号」を出動させますので

よろしくお願いしますネ♪(´∀`*)
2011/05/27(金) 23:53 | URL | tama #-[ 編集]
寂しいなぁ~・・・って(^^)
jimaさんの気持ち分かる気もします。

でも、でも、でも、でも・・・・・


次回、tama号出動楽しみにしてま~す(^^)

2011/05/27(金) 22:52 | URL | bikejin T #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんにちは~。

うんうん!バイクシーズンが短い分

中身の濃いツーが出来るのが北海道のイイところかな♪

もしコッチに来る予定が立ったら連絡くださぁい♪

一緒に走りましょう!

て…。「ヘッポコライダーtama」が言うなっ。みたいな♪


jimaは 段々とイジケモードに入ってマス。w

2011/05/27(金) 15:38 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ SLちゃん こんにちは~。

そだよ~。独り身のSLちゃんに言いたかったべさ。w

なんつってネ~。

jimaの親戚のおばちゃん達から

「女は愛するより愛された方が幸せだ。」と言われたんだわぁ。

だから アタイは ずっと「愛される妻」でいます。グハハー!


今週末!雨マークじゃんっ。( ̄ε ̄)

走ろうぜぃ!ツーの お見送りに行く予定なんだけど

中止になっちゃったら寂しいなぁ…。

雨男と雨女。誰だっ?w
2011/05/27(金) 15:29 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんにちは~。

あの肉マンの具が超熱くて 舌がヤケドしそうになった!

アタイ達も 肉マンの具に負けないよう

もっとアツくなりマッス!w

子作りは…。高齢出産になるのでヤメときますだ。ニヒ♪
2011/05/27(金) 15:24 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 水瓶座のトモ松さん こんにちは~。

うん。たまに jimaが お父さん化するのです。w

あんなに賛成してくれてた免許取得だったのに

アタイが「タンデムは つまんない。」って言ったから

寂しさが こみ上げてきたんだろうネ♪ハハッ。
2011/05/27(金) 15:15 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん こんにちは~。

7℃でも 雨さえ降っていなければ乗りマスだ♪

冬場に乗れない分をーーっ!みたいに乗りますの。

でも美幌峠に居たオジサンに

「この寒いのに よくバイクで来たね~!」と言われましたぁ。

「変態なので乗るんですよ♪」と答えました。w

jimaのモザの件だけど 本人曰く「色々事情があるからさぁぁっ。」

…と。w

akumakozoオヤビンのところではモザ無しでUPされてるんだけどネ♪ww

動画見ましたよ~♪ 「愛と感動のツーリング」ナイスですっ♪
2011/05/27(金) 15:11 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ taka師匠 こんにちは~。

寒いけど jimaとアタイはアツアツでござんす。w

出かけた時は沢山食べるけど

家では そんなに食べないんですヨ♪

takaさんも 芝桜ソフト食べたんだね♪

アタイは去年食べたけど結構美味しかったな♪

牛の丸焼きは 確か池田町のワイン祭りでもやってたかなぁ~。

広い大地の人達は やることもデカイのかな?フフッ。


ハイ♪これから秋にかけて jimaと沢山走りマス♪

安全運転でいきますよ~♪d(・∀・)b
2011/05/27(金) 14:52 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ サーキットマン こんにちは~♪

うんっ。相変わらず仲良しだす。ww

アタイが練習の為に…と一人で乗ってると

jimaは「いいなぁ~。」って言ってるよ。

まぁ たま~には後ろに乗るかなぁ~~。ムフ。

食べ過ぎ注意ねぇ。(´Д`*)

なぁんか 食べちゃうのよねぇ~~。ガハハ!

2011/05/27(金) 14:46 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんにちは~♪

そーなのっ。メッチャ寒かったんだぁぁっ。

芝桜は九分咲きと七分咲きの所に分かれていて満開ではなかったヨ。

jimaの写真は 1つだけモザ無しのがアリマス♪w

次のバロンツーは「尾岱沼」と言うところへ行くので自走するつもりデス♪

こういうツーも楽しいですよ~。

初めて会って名前も知らない方々と…ってのもイイもんです。

2011/05/27(金) 14:42 | URL | tama #-[ 編集]
日帰りで美幌峠行けるなんて羨ましい限りです。
北海道じゃバイクの季節が短い分、中身の濃いツーリングが出来ますね。今年こそは行きたいと思ってるんですが、どうなることやら…^^;
jimaさんの一言、良いですね~。これまた羨ましい限りです。(^_^)v
2011/05/27(金) 07:51 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
あー。
結局二人がラブラブだってことを
独り身のSLライダーに言いたかったのね(ToT)

いや。ひがみなんだけどね(^_^;)
tama姐さんがいつも綺麗なのは
jimaさんの愛のおかげなのねーe-419

今週末は天気悪そうですねー。
いったいだれが雨男(雨女?)なのかしら
2011/05/27(金) 07:00 | URL | SLライダー #-[ 編集]
肉まんもアツアツ(・∀・)ご夫婦もアツアツですな(・∀・)

これは今夜子作りに励まねばならんですたい( ー`дー´)

2011/05/26(木) 23:35 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
免許取らせなきゃ良かった… って
なんか、娘を嫁に出す父親みたいになってますね ( ^ω^ )
おもろい
2011/05/26(木) 20:47 | URL | トモ松 #-[ 編集]
楽しそうだけど寒そうですね~
俺だったらバイクに乗れない外気温です。

モザイクはakinakaさんと同意見です(笑)

普通、ブログ、動画等では、ほとんどの人は顔出しません。
(いろいろ事情が有る人もいるので否定しません)

うちでも最初は激しい抵抗にあってかなりもめました!
ですが、今ではツーリングから帰ってくると、
早く動画作れよ~ってプレッシャー掛けられています。

勇気を持って除去して下さい!(tamaさんは既にでているので)
すぐに慣れます(笑)
ブログの魅力も倍増すると思います。

>「免許取らせなきゃ良かったなぁ…。寂しいなぁ~。」て。
>「今言ったこと (`Д´*)ブログに書くなよぉ~!恥ずかしいからぁ。」

これくらい全然OKですよ!
俺なんて先日、こんな恥ずかしい動画作られましたよ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=QUg3uzJMGxE
2011/05/26(木) 12:53 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
寒そうだけどアツアツだねw
tamaさんいつも食べてるけど太らないのはなぜ?四次元胃袋なのかな

東藻琴の芝桜は有名だね、私は夏しか行った事がないので見れなかったけど
お祭りやってて芝桜ソフト食べたよ

そのとき牛のまる焼きやっててね「北海道スゲー」って豪快さにビビッてました

これからいい時期だね、jimaさんといっぱい走ってね。


2011/05/26(木) 08:07 | URL | taka #-[ 編集]
相変わらず仲の良い事で ( ̄▽ ̄)
tamaさんが1人でフラフラと出かけるようになったら、jimaさん寂しくて泣いてしまうかもよ
たまには後ろに乗ってあげてね
あっ! でも食べ過ぎ注意だよ
後ろに荷重がかかりすぎてバランス崩すかもしれないから ヽ(;▽;)ノ
2011/05/26(木) 07:23 | URL | masa #-[ 編集]
寒さが伝わってくるよ~(笑)

でもとっても楽しそうなツーですね。
これが有名な芝桜の公園なんだ。。。

tamaさんが素顔でjimaさんがモザイク!(`へ´)
とってしまえ!!

137キロ
日帰りの軽いツーリングにはいい距離ですね。
次は2台で行くんでしょうね~

jimaさん ヒューヒュー
2011/05/26(木) 02:29 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
