振り返りの続きっ!

振り返りの続きっ!

ここでは、「振り返りの続きっ!」 に関する記事を紹介しています。

jimaですっ
 
慣れない操作に頭をフル回転させながら
今日も書いちゃいます

続きです

なんと
久々に会った
ブラバ乗りN村店長が・・・



ダダぁ~んっと

 



zzr1400 
ZZR1400買ってたしっ
              ・・
逆車だからZX14かっ
zzr1400yoko 
かっちょえ~なぁ~              チロッとまたがってみたjimaです


したっけ・・・


N村Jr

ダダぁ~んっと

zrx1100  

9RからZRX1100チェンジしてたしぃ~
カスタムめっちゃしてたしっ

この時は

衝撃でしたよっ

バイク談義に花が咲き
出発時間かなりオーバーしたような・・・

この時は
ZZRショーさん、ZX14N村店長、GSX-Rアクっつあん、
      CBR600bikejin Tさん、ZRXN村Jr、XJRjima
6機

して
目的地は
taki 


中札内村にある中札内園地・・・ピョ~タンの滝

マイナスイオン出まくりでしたねっ

道中
ZX14とZRXのパワーに圧倒されたのは言うまでもありません

ZZRショーさんアクっつあん

スイッチ入っちゃたのも言うまでもありません


付いて行けません・・・
いやいや
付いて行かないのだ
bikejin Tさん jimaは、せーふてぃーらいだーなんだもん・・・
ねっ

ピョウタンの滝  

みんな良い顔しとりますっ

ピョウタンの滝2 

猛暑(jimaは暑さに弱いのさっ北海道からでれないかも・・・)
久々のハイペースツーリングだったんで
jimaだけ疲れ顔

ぴょ~たんの滝
マイナスイオン
浴びまくりで
気持ち良かったなぁ~また行きたいトコですよ


この後
またまた衝撃な事がっ・・・


ポチっとクリックお願いします→にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/13-7496d3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
