悪いねぇ~ 自分ばかり。( ̄∀ ̄)ハハッ!

悪いねぇ~ 自分ばかり。( ̄∀ ̄)ハハッ!

ここでは、「悪いねぇ~ 自分ばかり。( ̄∀ ̄)ハハッ!」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ~っ!土日が雨で道路も湿ったけど

心も湿ったわよぉぉぉっ! ヾ(`ε´)ノ ウゴォォーッ!


あ、ハイ。とり乱しました。(´Д`)クルリンパ。←(ダチョウ倶楽部 上島)

せっかく akumaオヤビン率いる「走ろうぜぃ!」

ツーリングのお見送りに行く予定だったのにさ…。チェッ。


はい♪ (・∀・)ノ こんばんは~。哀愁を背中に背負った熟女 tama デス。

なんのこっちゃか 自分でも わかりまへん。ww


みんなは 雨の日に何をしていたのかなぁ?

akinakaさんは パンク修理剤で遊んでいたらしい。( ̄∀ ̄)ブヒャヒャ。

jimaとtamaは「 ガレージの中を 快適空間に!」を目指しまして

ひたすら片付け ひたすら掃除をし…。ホコリまみれに。

お陰様で 鼻毛も すくすくと育ちました。


んでチラッっと写真をね♪ ↓
くつろげマス~

手前には jima号と tama号が デデンッっと止まってるので

互いに自分のバイクを見つめながら 憩う一時。

ーy(´Д`)。oO○ 「良いねぇ~~~。」とか言いながら

自己満足の世界に入ってから 現実に戻って来るまでが長い。w


アタイの場合は 現実に戻って来たら

「ご飯支度をしなきゃーーっ!」になりますデス。


タイトルの「悪いねぇ~・・・」は続きの方で書きますネ♪


にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ
ポチっとヨロシクです♪いつもありがとうぅっ!














今日は朝から晴れまして。(・∀・) ヤホーイッ!

これは 行くっきゃナイしょ! (・Д・) バイク~。


てなわけで…。

汗水流して一生懸命お仕事をしている jimaチャンには悪いけど。

外から 「早く出て来ぉいっ。」と アタイを呼ぶ声が…。

まぁ 多分、多分だけどね?その声は空耳だろうけどね?w


ガレージからも tama号が

tamaちゃんっ!早く乗ってぇ~!」って言ってるし。

うん。これも空耳だったのかも知れないけどさ。ニヒッ。


さぁ!どこへ行こう!まだ一人で阿寒へ行ってないからなぁ~。

ヨシ!阿寒だっ。(´∀`*)

道の駅まで行ってみよっと!

そうと決めたら サッサと支度をして~。

出発進行~~っ!ブォーンッ!

途中 何事もなく無事到着。

ココですよ♪ ↓
阿寒丹頂の里

景色もね♪ ↓
緑が綺麗だなぁ~

で…。お腹が空いた。ww

ここに来たら必ず食べる「揚げイモ」をモグモグ…。
出たっ!

モグモグしてる時に jimaから電話が。

モヒモヒ~(モグモグ)

何食ってるんだぁ~?

アヘヒモ♪(揚げイモ♪)

グハッ!また食ってんのかぁ~っ!

フダング(フランク)も!(モグモグ)」↓
また食うんかっ!

ついでに【今日のtama号】もネ♪
ベルサイユ
夜露死苦 

LIFEちゃーん!今度は会おうね♪

今日はニアミスだったぁ~!


あ…そうそう。(・∀・)b

jimaが言いました。

ちょっとジェラスィィーーッ!」と。

バイクに乗れてるアタイが羨ましかったのですね。

うんうん…。 (o´_`o) わかるヨ その気持ち…。



な・ん・つ・っ・て!

 d(・∀・)b 仕事ガンバ!w


悪いねぇ~ アタイばっか乗ってさぁ~。

ホントにアタイは幸せな嫁です。ウン。


昨日は夕方ちょこっと乗るのに jimaに電話をしたら

待ってろぉぉっ!俺も行くっ!」と。


気温2℃の中を40Kmほど 走って来ましたわぁ~。

でも…。もう6月になるっていうのに


2℃!」「にど!」「ニド!」「NIDO!」って!( ̄ω ̄)…。


早く暖かくなれっ!

神様~ 仏様~ お代官様~!

そんなこんなで まだ寒い釧路です。

にほんブログ村 バイクブログへ
コチラもポチっとお願いシマス♪





パンダ… いえ、masaさん♪

「きしめん」も美味しくいただきましたぁ♪ (´∀`*)

うまかった!

ごちそうさまでしたっ♪ (・∀・)ノシ







関連記事

関連タグ : 阿寒, 揚げイモ, フランク, 空耳, バイク, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ もみじサン こんばんは~。

なぬっ!あんたばっかりってかっ!( ̄∀ ̄)エヘラ~。

乗りまくり 食べまくり♪

幸せですわワタクシ~♪うふうふ。(´艸`)


バイク部屋のリフォーム♪

やったら気持ちイイよ~~。d(・∀・)b

快適空間を わかばチャンと造るのだぁぁっ!

でも… わかばチャン。

「ちょっとココ片付けて!」とか

「ちょっとコレ持って!」とか

「ちょっと掃除して!」とか言うかもネンッ。w
2011/06/06(月) 19:46 | URL | tama #-[ 編集]
タイトルどおり
悪いですねぇ あんたばっかり

乗りまくり 食べまくり 
うらやましー

わが家もバイク部屋のリフォームやろうかな
2011/06/04(土) 23:28 | URL | もみじ #-[ 編集]

(・∀・)ノ LIFEちゃーん こんばんは~。

いやぁ~ マジで残念だったわぁ。

も少し アタイが早く連絡してれば良かったネ。

次は予定を立てて決まったら 即連絡するネ♪

LIFEちゃんが ドラスタに乗ってる姿が見た~い!


ホント晴れていてスカッとしたね♪


今年は寒くて参るねぇ。霜って…。どんだけぇぇぇっ!


ポカポカ陽気になったら 乗りまくり~♪だねっ。(・∀・)b
2011/06/01(水) 22:55 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ わかばチャン よーぅっ!おばんです。

ガレージ生活出来ない!布団を敷くスペースがナイわさ。w


あ、やっぱ 一人で乗り過ぎ?

なぁんとなく自分でも そう思ってたりして。ニャハーッ!

ねぇ~♪ jimaも わかばチャンも もみじサンも働いてるってのにねぇ~。

ごめんなさぁぁい。←(口先だけの女)


なんと!半袖!( ̄□ ̄)羨ましい…。

家の中では jimaも半袖だけど(激しい暑がり)

アタイなんて今 タンクトップの上に薄手のタートルと長袖のTシャツ…。


あの~。(´Д`*)

イモ…。食べる?北海道のイモ送るかい?ニヒッ。

イモにホットケーキミックスを絡めて揚げれば

揚げイモの出来上がり~だよんっ♪
2011/06/01(水) 22:50 | URL | tama #-[ 編集]
残念だったぁ~(┳◇┳)

直ぐそこにtamaちゃんが居たのに~~

昨日は、晴れてスカッとして気持ち良かったね~~

いつもは、お手手が冷たくって泣きそうになりながら走ってたけど、昨日は全然大丈夫だったもんね


今年は、寒いよね
阿寒は、朝霜降りたのよ

もう、6月なのにね~~


早くポカポカ陽気になって欲しいね~
2011/06/01(水) 22:00 | URL | LIFE #-[ 編集]
…できるんじゃない?ってくらい立派なガレージ!

…ってtamaちゃん。
ひとりで乗り過ぎやん。
Jimaさんが、一生懸命お仕事してるってゆーのに!!
(わかばも仕事してるのに・・・笑)

まさかの2℃ですか!
わかばさん地方はすでに半袖~。
昨日は日中めちゃ暑かったですヮ。
…っていう今も、半袖パジャマん。。。。

あの~。
イモ。イモ。イモーッ!!
2011/06/01(水) 21:11 | URL | わかば #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~。

そうなのよんっ。ガレージの中どすえ~。

椅子に座って 一服しながらコーヒーなんか飲んじゃったりしてさ♪


んだしょ?2℃って。w

アタイも カルチャーショックだったわさ。w


うん!食べたくなったら連絡しますわぁ~♪

Σ(´∀`)あ!代金は jimaの身体で…。なんつって!
2011/06/01(水) 21:01 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~。

今週末は雨が降らないみたいで良かったぁ~!

くつろぎスペースは HALさんのガレージ(倉庫)とは

規模が違いすぎるっ。あれだけ広ければ 充実したガレージライフが出来るネ♪


メッセージ、気付くの遅くてごめんなさぁい!(´□`)

つか… アタイのメッセージも届いたかなぁ?

返事が遅れてスンマソン!

メッセージにも書いたんだけど 今週末に伺わせてもらっちゃって良いです?

桜が散ったのは…ザンネン。(;∀;)あーぁ。

2011/06/01(水) 20:56 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん こんばんは~。

確かにガレージがあれば バイクは痛まないですし

作業もし易いです♪

ガレージは jimaとアタイの離れ部屋みたいなものなので

ゆったりと くつろげるようにしました♪


2℃は さすがに寒いデス。w

けど革ジャケの中にコンパクトダウン、その中にヒートテック、長袖Tシャツ。

下は革パン、スパッツ、ジーンズ。

グローブはウィンター仕様で。w


アタイは暑いのが苦手ですぅ。釧路生まれの釧路育ち。

20℃を超えると「アチィッ!」って叫びます。w

でも… 寒いのもイヤ。ナハー!(´∀`*)
2011/06/01(水) 20:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~。

1坪あげちゃったら バイクが入りまへん。ww

あ!遊んでたわけじゃなかったのネ?

実験だったのネ?アイムソーリー!


akinakaさん…

ここだけの話ですがぁ…。

ここだけ…になってませんわよぉぉっ。w

股間方面でのフランク激写は気をつけマスデス!

無意識でやってましたわぁ~♪ (´∀`)ホントだよ?w
2011/06/01(水) 20:36 | URL | tama #-[ 編集]
それガレージの中ですか?
メチャクチャうらやましいですよ、憧れの空間だな~
6月で2度ってすごいですね、毎年それぐらいなの?
ちょっとカルチャーショック! (゚д゚lll)

食べたくなったら いつでも言ってね~♪
2011/06/01(水) 09:23 | URL | masa #-[ 編集]
くつろぎスペース良いっすね~v-398
ウチも考えねば!

先日のメッセージは届きましたか?
6月で空いてる週末は今週だけです。
ステッカー取りに来られるなら今週末か平日しかないですよ~。
こちらがお持ちしても良いですが。
もう桜散ったし(爆
2011/06/01(水) 09:01 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
うちは面倒だけどバイクを会社まで持っていけば
自由に作業できる場所があるので恵まれてる方ですが、
やはり自宅にガレージが有るのはホント羨ましいです!
好きな時間に色々出来るし、バイク痛まないし!

先日の7℃も凄いけど、今回は2℃ですか!
自分は爬虫類みたいなもんなので、真夏の35℃は我慢できるけど
寒いの(10℃以下)は無理です(笑) 体が動かなくなります(笑)

2011/06/01(水) 01:11 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
めちゃくちゃうらやましいです!
そのガレージライフ。。。
いいなぁ・・・
1坪でいいからちょうだいよ(笑)

タイヤパンク修理剤で遊んでいたわけではない!(●`ε´●)
実験をしていたのである!(`へ´)
でもしっぱい!(*u_u)

tamaさん。。。
ここだけの話。。。
股間方面のフレームショットでフランクは・・・(笑)
2011/06/01(水) 00:03 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
