走ったぁぁぁっ♪コラボ記事だよっ

走ったぁぁぁっ♪コラボ記事だよっ

ここでは、「走ったぁぁぁっ♪コラボ記事だよっ」 に関する記事を紹介しています。
ブォンッブォンッブォブォブォーーンッ!

パラリラパラリラ~~♪  あ…これは違うか。w


ハイ。こんばんは~。(・∀・)ノ tamaですだ。

今日は走りましたぜぇ~っ!

jimaが休みだったので 初の「日中ツー」!

tamaが免許を取ってから19日。夕方しか一緒に走ってなかったし

しかも ちょびっと。プチプチツー。 (・ε・)


なので 土曜は走れますように…と お祈りしていましたっ。

だけど今日は 娘ヒー嬢が陸上の記録会…。

家から遠い競技場への送り迎えがあーる!(・Д・)ウーン。


そうだ!バイクでヒー嬢を送って そして迎えの時間までプチツーだ!

…ということで jimaの後ろにヒーを乗せて アタイも一緒にバイクでGOーー!


ふっふっふっ
横やりjimaだ( ̄∀ ̄)
今日は久々の曇り!のち晴れ!

おっ!上達してるぞ半熟熟にょ( ̄∀ ̄)
最高気温は12度!
あったけ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
と思えるほど今までが寒かったのよねΣ(゚д゚lll)




でね。今日は目的があったのでゴザイマス。

なに?なに?んん?

それは 続きの方に書きマース♪(´∀`)


にほんブログ村 バイクブログへ
ポチ…っと お願いイタシマス♪



今日はですね~♪

ここでリンクさせていただいております「北海道養蓮園日記」の

HALさんに会いに…。

いや… 搾りたての牛乳を いただきに…?w

これです!↓ ジャジャーーン!
どうでしょうっ!
うふうふ♪

tamaが前から欲しかった「水曜どうでしょう」のステッカー♪

HALさんが買っておいてくださったのでございますぅっ。v(´∀`*v)

代金もHALさんが…。

しかも搾りたての牛乳までいただいて…。↓
うまぁいっ!


そうそう
HALガレージの完成が早いか
jimaVFR塗装の完成が早いか勝負していたのだよ( ̄∀ ̄)

あっ!横やりjimaですヾ( ̄∀ ̄)ノなまら甘くて美味しかったですよぉ♪美味しくてビックリ!
そんなHALさんのガレージも
殆ど完成!d(`∀´)b

エリーゼ!かっちょえ~!
これからの
ガレージライフが楽しみですねヾ(`∀´)ノ

忙しい中
わざわざ搾って頂きありがとーございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
次回
お邪魔する時も
わざわざ搾ってくださーいねっヾ( ̄∀ ̄)ノ




しかもしかも アタイは手ぶらで…。


なんて図々しいんだっ!tama! (´∀`)スミマセン。

次回は オミヤ持って行きますっ!


ステッカーは 最初スクリーンに貼ろうかと思ったんだけど

走って虫が ビチャッ!とぶつかったりするので

虫がぶつからない場所にしましたヨ♪


HALさんの家まで行く途中。↓綺麗だったのでパシャッ!
オォッ!綺麗やの~♪


こんなのも撮ったのよぉ~あっjimaですヾ( ̄∀ ̄)ノぶりっこtama
カリスマモデル風tama
なぜ
いつも手は腰に?Σ(゚∀゚ノ)ノ




jimaチャン
んで jimaもパシャッパシャッ。↑↓
jimaチャン②

で…っ♪HALさんと♪ ↓ 牛乳飲んでるアタイ。
ピース!

HALさんっ♪

「モザ」デカくしておいたわさぁ~♪ (・∀・)b

チビッコちゃんはモザ無しOKが出ましたので♪↓
キャワユス~♪


って事で( ̄∀ ̄)あっ!jimaです
HALさんふぁみり~♪
1号ちゃん2号ちゃん♪
めっちゃかわゆいのだぁ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あっ
HALさんも可愛いよっヾ( ̄∀ ̄)ノ




とっても可愛いぃっ。(・∀・)



HALさんと ナンダカンダと お話しをしていたら…。

バル1400さん」登場!↓
バルさん


バルさん
今度ゆっくりお話聞かせて下さいねぇ~東日本制覇伝d(`∀´)b あっ!jimaでしたっ!




娘を迎えに行く時間もあって 束の間の一時でしたが楽しかったデス♪

ありがとうございマシタ♪ (´∀`*)

HALさんも バルさんも とっても素敵な方でしたヨ♪


うんうん♪
二人とも素敵♪

ナイスガイ!HALさん!
お二方と会うのは初めてだったのに
初めてじゃないようで
すんごい親近感を覚えましたよぉ~(*´∀`*)
これぞ!
ブログマジックって奴かヾ(`∀´)ノ
これからも
よろしくお願いしますねぇ~♪
あっ!しつこいjimaですヾ(`∀´)ノ


つか… HALさん宅方面は メッチャ暖かくて気持ち良かったのに

ヒーを迎えに行って家に戻るとコレ…。↓
ガス…。

なんだ?この天気はーーーっ!( ̄ω ̄)…。


おいおいっ
はしょりよったぞっ
このオナゴ( ̄Д ̄)
HALさんち出てから
途中モク吸いたいーーy( ´Д`)。oO○
って寄ったトコがあったのよヾ(`ε´)ノ

ここでもカリスマモデル風tama
釧路湿原展望台だっ!ヾ(`∀´)ノ
前に来た時は
タンデムだったんだよなぁ(o´_`o)

と想ってたらっ!
ちょっとモヤってきたΣ(゚Д゚ノ)ノ

あっ!jimaです( ̄∀ ̄)もう良い?



でも でも でも でも!


この後また走りました。w


ガスと言うのか霧と言うのか…。シールドが濡れる。

jimaと「山方面なら晴れてるんじゃない?」と相談して

海方面へ向かっていたけれど変更~。


ほ~ら♪ 晴れてたよんっ!↓
んあっ?

ん?あ!これは「丹頂肉まん」でした。w

また食べてばかりでしたわさ~♪ ( ̄∀ ̄)ヌハハ!


なぜ食ってるトコのせんのだ?
これで終わりじゃないだろぉ~
食いしんぼう万歳!tamaちゃん( ̄ε ̄)
食べまくる半熟熟にょ
いい食いっぷりだぁ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
そういえば最近
体重のこと言わなくなったねぇ~( ̄∀ ̄)
あきらめたのかっ?

体重キープしているjimaだよっヾ( ̄∀ ̄)ノ
今のとこね…




・・・

・・・終りかいっΣ(゚Д゚ノ)ノ

今日は
HALさんとバルさんにも会えたし
tamaと初めてのツーリング!
近場乗りしかしてなかった( ̄Д ̄)
楽しかったですよお♪
tamaは
早く
皆さんと一緒に走れるよう頑張ってますd(`∀´)b
どんどん上達していくし
どんどん距離も伸びて行くでしょうヾ(`∀´)ノ
これからも
応援よろしくです!

横やりjimaでしたっヾ( ̄∀ ̄)ノ
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ

ポチっとお願いします♪

おまけヾ( ̄∀ ̄)ノ
八海山ちゃん♪
偶然にも後ろに
SLライダー改め八海山ちゃんがっヾ(`∀´)ノ
あッ失礼!橘花ちゃんだった( ̄∀ ̄)
tamaが
ついて行けるようになったら一緒に走ってねぇ~d(`∀´)b
























関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
楽しいよぉ~♪
tamaが少しでも早く
LIFEちゃんと一緒に走れるよう
鍛えますからねd(`∀´)b
って・・・
どんどん一人で走ってますから
時間が空いたら
誘ってあげてくださいねヾ(`∀´)ノ
2011/06/10(金) 22:12 | URL | Jima #-[ 編集]
いんや~~、たのしそうだね~~


凄く晴れてて気持ち良さそう


お友達は、もしや鶴居の方ですか
写メ見て~、雰囲気が鶴居っぽい


私と同じ酪農家さんなんだね

搾りたての牛乳って見て、テンション上がっちゃった


牛乳最高


農家さんでも、バイク乗ってる人多いですよね


なんか、阿寒もバイク人口増えて来たよ
2011/06/10(金) 21:43 | URL | LIFE #-[ 編集]

(・∀・)ノ 橘花ちゃん こんばんみ~。

あら~ すんまそんっ!誘わなくってゴメンチャイ。


バイク見て一目で「ヨロチクビーム号」ってわかった?w

プチドールからのストーカー。Σ(゚Д゚*)

あの時 1台のスクーターがアタイ達に挑みをかけてきてたから

そっちに夢中だったわぁ~♪ナハー!

あの時 ホントは白糠に向かってたんだけど

ひっどいガスってたから阿寒に変更したわさ~。

シールドにワイパーが欲しい…と思ったりしてたさ♪

橘花ちゃんは BM乗ってんのぉ?

早く乗ってる姿が見たいわぁ~♪
2011/06/06(月) 23:19 | URL | tama #-[ 編集]
こんな楽しそうなこと
なんで誘ってくれないかなぁ(>_<)

バイク見て一目で姐さんだと解りましたよ!

かなりの距離 ストーカーしてたんですよ(^^)v

2011/06/06(月) 21:04 | URL | 橘花 #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~。

寒い日が続き過ぎて 14℃とかで「暖かくない?」みたいに

完全麻痺ってマスわぁ。


28℃…。アタイにとって28℃は「サウナ」です…。( ̄□ ̄)ヒョエ~!
2011/06/06(月) 20:32 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん こんばんは~。

既に酔っぱらってた…って!

お酒の後の牛乳だったんですなぁ~♪

搾りたてのを飲むと パックの牛乳が薄く感じマス~。


ハイ~。マスツーですネ♪

今月末のバロンツーに参加してみようと思ってます♪

でも 大型のマシンが多いから ホーネットは唸りっぱなしになるかもなぁ~。
2011/06/06(月) 20:30 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さん こんばんは~。

2人で書く このスタイルは jimaが考えたのデス~。

つか 勝手に入って来たんだわさ。w

アタイは毎日の練習の成果を出すべく上達してます。(自分で言うな。w)

油断は禁物! 肝に命じます…。…。

次回の記事を見れば わかります…。ww
2011/06/06(月) 20:24 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan こんばんは~。

どうでしょうステッカー!hirosanも欲しい?エヘ。

アタイは ずーーっと前から「水曜どうでしょう」のファンで

ステッカーを手にした時は 大感激だったヨ♪


ん?よく食べる?(・Д・)

やだなぁ~。hirosanが コンニャク1本で済ましちゃうから

アタイが大食いみたいじゃないのよぉぉぉっ。ニャハハ!


jimaちゃん②の写真!

カッコイイとか言っちゃうと その気になるから…。( ̄ω ̄)ダメ。w
2011/06/06(月) 20:19 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ バルさん こんばんは~。

先日は どうもでした♪

そうですなぁ!次回はバイクで集まりましょう!

4台でマスツー♪

あ!橘花ちゃんもねっ。w

じゃあ 5台で♪ アタイは頑張ってついて行きマスだ。
2011/06/06(月) 20:13 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん こんばんは~。

「丹頂の肉?」でワロタ!

丹頂鶴の肉で作ってたらビックラこくしょっ。w


いえいえ こちらこそホントに ありがとうございました♪

次回は ゆっくりと お互い時間のある時に♪


最近jimaの記事が無い…の言葉で jimaは覚醒したんだわ~。ガハッ。

釧路の霧ねぇ~ ハンパなかった!

HALさんチに居た時の あの晴れ具合と全然違うんだもんなぁ~。

あの後の 恋問から阿寒への変更は正解だったヨ♪
2011/06/06(月) 20:10 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん こんばんは~。

搾りたての牛乳は濃厚で甘かったヨ♪

メチャウマ~!だったから2杯もいただいちゃったさ♪

今回は jimaと一緒だったから 走る範囲が広がったよぉ♪

みんなに会えるのは楽しいよねっ。

masaさんも楽しそうだもんな~♪

アタイ、バイクの免許を取って ほんとに良かった!と思ってるヨ♪

2011/06/06(月) 20:02 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~。

そうでしょ~っ。横槍を入れたjimaのせいでコラボ記事だから

どこにコメして良いかわかんないっしょ?ワハハー。

いやぁ~ 後ろに「橘花ちゃん」がいて

クラクションを「プップー!」て鳴らされて気付いたんだけど

北海道はデッカイドーなのにネ♪ ウハハ!

2011/06/06(月) 19:57 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~。

ハイ~ てんこ盛りな1日でしたよぉ~。


ブログで知り合って実際会うと

「初めて感」が全然なくて不思議だし楽しいっ!

こういう人との繋がり方も素敵なものだよネ♪


いつかakinakaさんとも会えたらいいなぁっ♪ニヒ♪
2011/06/06(月) 19:51 | URL | tama #-[ 編集]
まだまだ北海道は寒いんですなぁ(´・ω・`)

大阪なんか今日28℃まで上がりましたよ(  Д ) ゚ ゚

2011/06/06(月) 17:05 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
数年前に取引先の旅行で北海道に行ったときに
はじめて搾りたての牛乳を飲みました。
その時、既にかなり酔っぱらってましたが、
飲んだときの感想

美味い!
うちの方で売ってるパックに入ってる牛乳、
あれは牛乳じゃない!

あまりの違いに本気で思いました。

バイクにも慣れてきたみたいなので
そろそろマスツー参加もOKじゃないですか?
2011/06/06(月) 11:23 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
この2人で書くスタイル、斬新で良いですよ (≧∀≦)b
tamaさん、どんどん上手になってきてるみたいですね
でも油断禁物ですよ ( ^ω^ )
2011/06/05(日) 23:21 | URL | トモ松 #-[ 編集]
おぉ~水曜どうでしょうステッカー・・・良いなぁ~

さすが北海道、HTB本拠地ですね(笑)

しかし、良く食べますね~
たまには、こんにゃく一本でガマン・・・出来ませんね(笑)

jimaちゃん②の写真、カッコイイですね。
2011/06/05(日) 21:26 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
昨日はどうもでしたw

次回はバイクにて集合して走りましょう!!

jima&tamaさんとHALさんと僕だけでも4台も集まるので
十分マスツーリングとなりますしw

ブログつながりで橘花さんも呼び出しますかっ!!

2011/06/05(日) 21:18 | URL | バル1400 #-[ 編集]
昨日はお越しいただきありがとうございました。
ホンの短い時間でしたが楽しかったです。
次回はゆっくりと♪

最近Jimaさんの記事無いなぁ~<(゚з゚)>
ってボヤいたので頑張ったのでしょうか?ww

それにしても釧路の霧スゴッ!!(・o・;)
2011/06/05(日) 20:42 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
搾りたての牛乳って飲んだ事無いんですけど、かなり濃厚なんです? 美味しそ~ ♪( ´▽`)
行動範囲が広がってきましたね、皆さんに会えて楽しそう(^_^)
2011/06/05(日) 18:28 | URL | masa #-[ 編集]
いろいろありありでどこにコメして良いか判らんです。^^;
それにしても、着々と知り合いの輪が広がってますね~♪
偶然、うしろを橘花ちゃんが・・・ってのも笑えるね。北海道・・・広いはずなのに。(^_^)v
2011/06/05(日) 14:09 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
1日でてんこもりだね!

素晴らしいなぁ・・・
楽しい日記でした。

ブログやYouTubeで知り合った人たちに会うのは
ほんとに楽しいよね。
前から知ってるので初めて感がなく
あっという間にうちとけてしまう。


オジョウもライダーさんになるのかなぁ?
2011/06/05(日) 09:34 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する