松山千春に会いに行こう?

松山千春に会いに行こう?

ここでは、「松山千春に会いに行こう?」 に関する記事を紹介しています。
6月5日 日曜日・・・

晴れっ!

しかも

晴天どっぴーかんヾ(`∀´)ノ
これは
走るしかないでしょお~♪

昨日の
HALさんち行こう!ツーリングに
引き続き走ってきましたよぉ~(`∀´*)

今シーズン初の

松山千春生誕の地 「足寄へd(`∀´)b

近くに千春の実家もある!


前日から
走る気満々d(`∀´)b
明日は何着て行こうかなぁ~♪
エンジェルハーツのメッシュにしょっかなぁ♪

メッシュ?Σ(゚д゚lll)
・・・
12度だったのに?

ちっちっちっ!
予報ちゃんとチェックしとらんのねぇjimaちゃん( ̄∀ ̄)

足寄は「24度よ(´艸`)」

・・・24度・・・

24度Σ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃ
いきなり上がり過ぎだべさっヾ( ̄Д ̄)ノ

暑さに弱いjimaは

20度越えると
カラータイマーがピコンピコンと鳴るのだよ(゚д゚lll)

耐えるのだjimaちゃん
応援ポチお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ 同い年夫婦へ











果てっしぃ~なぁ~いぃ~♪大空とぉ~♪

広いぃ~大地のぉ~その中でぇ~♪「大空と大地の中でby千春」

jimaの歌声は
千春に似ているらしい( ̄∀ ̄)
がっ!
千春の曲を歌うと・・・

びみょお~ヾ( ̄Д ̄)ノ

早起きのjimaは
おいっ天気いいどっ!おっきれぇ~!と
tamaを叩き起こしd(`∀´)b

そそくさとガレージへ
いってらっしゃ~い!
部活へ向かうコー兄を見送り
行ってくるぜい!
jimaばーちゃんと
愛犬チャーに見送られ出発ぅ~d(`∀´)b

走行中にサクラ発見ヾ(`∀´)ノ
サクラだよん♪
良い天気♪

もう散ってるサクラが多いのに
まだ咲いてるのねぇ~(*´∀`*)

tama初の
200キロ越えツーリングなんで
こまめに休憩をとる事にしたんですーy( ´Д`)。oO○
トップケースには
イスとクーラーバックに飲み物持参♪
トップケース良いですよぉ(`∀´)b
はしゃぐ半熟熟にょ
ウキウキで
スキップ♪スキップ♪ランラン♪tamaちゃん( ̄Д ̄)
パワーみなぎってるよ・・・
休憩いらなくね?Σ(゚Д゚ノ)ノ
しぶっ!( ̄∀ ̄)
それにしても
良い天気ヾ(`∀´)ノ

口ずさむ歌は
やっぱこれでしょう!

きぃ~たぁぐぅにぃ~のぉ(北国)♪
あぁ~おい そぉ~らぁ~(青い空)♪
なぁ~がぁ~れぇ~るくぅ~もはぁ~るかぁ~(流れる雲遥か)♪ by小林 旭

ピッタリd(`∀´)b けど古っΣ(゚Д゚ノ)ノ

やばいなぁ~
こんな歌を思い出すようじゃΣ(゚д゚lll)

新緑の中のVFRとヨロチクビーム号

・・・♪

ここで事件が起きた・・・Σ(゚д゚lll)


いやあぁぁぁぁぁぁ~ヾ(゚Д゚)ノ

なんだか前にも聞いた叫び声がっヾ( ̄Д ̄)ノ






ヨロチクビーム号と戯れるtama

またまた
スローモーションのように倒れ込むtamaヾ( ̄Д ̄)ノ

jimaの手にはカメラがっ!

tama!ストップ!そのままっ!(`∀´)
すかさず
パシャパシャ♪
ククッ
jimaもブロガー魂が身についたか?( ̄∀ ̄)

2度目の立ちゴケの勲章は…

ぽっきり・・・
ミラーがっ
根元からポッキリ~ヾ(`∀´)ノ

満面の笑顔で
転び方ウマイでしょ~♪
慣れてるからねぇ~♪

って強がってるが
ブロガーjimaは見逃さない( ̄∀ ̄)
落ち込む半熟熟にょ
くくくっ
まだまだ修行が足りないのぉ~tamaちゃんヾ(`∀´)ノ

まっ
挟まれなかったし
ケガも無かったからヨシとしようd(`∀´)b

ヨロチクビーム号も
シールドにチョイ傷が付いただけだったしねd(`∀´)b
頑張って綺麗にしてる
大事な相棒だから
ちゃんと直してあげるよヾ( ̄∀ ̄)ノ
ミラーねえしっヾ( ̄∀ ̄)ノ
試運転で
ぐるぐるパーキングを走りまわってるうちに
ご機嫌が復活( ̄∀ ̄)

いやぁ~めっちゃ左側
見通し良いよぉ~ヾ(`∀´)ノ


…そりゃそうだっミラーが無いからね( ̄ェ ̄)

あ~だこ~だ無線で話しながら
目的地の足寄に到着~♪
ここでもカリスマモデル風
足寄町の道の駅
~あしょろ銀河ホール21~ヾ(`∀´)ノ

ここには
本文にも書いてるが歌手「松山千春」の出身地!
オラが街の大スター☆
松山 千春ギャラリーなるものがあるのだっヾ( ̄∀ ̄)ノ
jimaは銀の雨が好き♪
頭なでて来ましたぁ~ヾ(`∀´)ノ
ここまで
長々と読んでくださって
ありがとーですっd(`∀´)b
もう少し?
我慢してお付き合いしてくださいねっヾ( ̄∀ ̄)ノ

実は千春に
会いに足寄へ来たのでは なぁ~いのだっヾ( ̄∀ ̄)ノ

本当の目的はっ!
ででん♪
ででん♪
でん♪

「 Woody bell ウッディーベル ヾ(`∀´)ノ 」
北海道足寄町国道241号線沿いにある、ジェラートとハンバーガーのお店です。

ここを知ったのは
リンクしている
HALさんの記事をみて
ココをクリックしてネ

食べたい…なまら食べたいヾ( ̄∀ ̄)ノ
これがまたデカイんだわヾ( ̄Д ̄)ノ
ミディアムとアメリカンサイズが・・・



アメリカンっデカッΣ(゚∀゚ノ)ノ
どんだけデカイかと言うと・・・






どんだけぇ~♪
tamaの顔くらいあるっΣ(゚Д゚ノ)ノ

HALさんが

食えるか~!! (`ε´♯)って叫んでた!
わかるっわかるよぉ~
叫びたくなるよねぇ~ヾ(゚Д゚)ノ
デカイっデカ過ぎるよねぇ~HALさんっ!







所要時間6分で完食ヾ(`∀´)ノ

はいっご馳走様でしたっヾ( ̄∀ ̄)ノ
めっちゃ美味しかったよぉ!
チーズが
なまら気にいったd(`∀´)b

店に入った時に
大きさのサンプルがスグ目に入ったんだけど
んっ?
この大きさならイケるんでない?ってのが
jima tamaの意見でしたっ( ̄∀ ̄)
即!アメリカン注文したよっ!
ただ
デカ過ぎて
どうやって食べたら良いか迷いましたわぁ~( ̄Д ̄)
結局
カブりつくのが一番!って事で
クチのまわりがデロデロになったよヾ( ̄Д ̄)ノ
でも
バンズもハンバーグもチーズも美味かったっ!
アッちゅーまに完食!
次回も
間違いなくアメリカンですよヾ(`∀´)ノ

道の駅に戻って
目に飛び込んできたものは・・・

まだ食うのか?
当然食う半熟熟にょ

食後のデザートよっヾ(`∀´)ノ・・・Σ(゚д゚lll)

さぁ~目的も果たして満足したし帰ろう!

すっごい良い天気だったのに・・・
なんだかやらしい雲が迫ってきたのよヾ(゚Д゚)ノ
雌阿寒岳&雄阿寒岳が見える♪
あわわっ
降るなよぉ~と祈りつつ( ̄Д ̄)
阿寒湖畔で一服ーy( ´Д`)。oO○
寒くなってキター!

すると・・・
ぽつぽつキターッΣ(゚д゚lll)

どんどん雨足が増え
ザーザーの土砂降りにっ・・・( ̄ェ ̄)
でも
行く先には晴れ間が・・・見える・・・
付いてくんな雨雲っ!
バッキャロー!c(`Д´c)

いつも
tamaが揚げイモを食べる
道の駅(阿寒丹頂の里)に
つく頃には小雨になり一服ーy( ´Д`)。oO○
なんちゅー天気だっ!
雨の中の走行は疲れるねぇ~( ̄Д ̄)
tamaも教習で
雨天走行を経験していて良かったよ( ̄Д ̄)
さぁ~
あと一息!家に帰ろうd(`∀´)b
まっすぐ
帰るつもりが
どんどん天気が良くなって行く・・・

ここ寄ってから帰りましたヾ(`∀´)ノ
キャイ~ンする半熟熟にょ
最後の締め
白樺展望台ヾ( ̄∀ ̄)ノ
ここに来ると
あぁ~終わったぁ~
と思うんですよねぇ

あ~楽しかった♪
無事に帰って来れてよかったですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

このツーリングの走行距離は266㌔
ヨロチクビームtama号の燃費はリッター23㌔・・・

・・・23㌔Σ(゚Д゚ノ)ノ
jimaが乗ってた時は13㌔だったっΣ(゚д゚lll)
・・・
皆さん安全運転しましょうね( ̄∀ ̄)
サイフの中身も
減りが少なくなるよヾ( ̄∀ ̄)ノ

長々と最後まで読んでくれて
ありがとーございました!
最後に応援ポチっとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 バイクブログへ


おまけ

ZZRショーさんも足寄へ
かっけー!
残念ながら
合流できませんでしたぁ( ̄Д ̄)

jimatamaが
足寄に着いた事を知らせると
もう自宅に着いていたという・・・ヾ( ̄Д ̄)ノ
出し過ぎですよっ!
ショーさんヾ( ̄∀ ̄)ノ

あっ!そうそう!
先週の木、金、土曜日の3日間で
jima宅から歩いて30秒の空き家で
映画の撮影があったんだよぉ~ヾ(`∀´)ノ

スタッフエキストラ含め総勢100名!
ウチの町内会より多いどヾ( ̄Д ̄)ノ

生田斗真 主演の「僕らがいた」だってぇ~
吉高由利子と本仮屋ユイカを見たって!
ヒーが大騒ぎで興奮してたけど
jimaは
生田斗真の写真持ってるもんねヾ(`∀´)ノ
顔と名前が
一致してなかったけど・・・











関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
この日は最高でしたよぉ~♪
気持ち良かったんだけど
前日との気温差が10度もあったんで
ヘロヘロになりましたヾ(゜∀。)ノ

> 足寄には、初めて北海道へツーリングに行った時に通りました
まさに、通っただけです・・・(^^;
・・・
勿体ないっ!ヾ(`ε´)ノ
ハンバーガ屋さん連れていきますよっ!
あっ!
酒の方が良いね( ̄∀ ̄)
2011/06/13(月) 21:38 | URL | Jima #-[ 編集]
空が真っ青ですねぇー
気持ち良さそう(^^)

足寄には、初めて北海道へツーリングに行った時に通りました

まさに、通っただけです・・・(^^;

阿寒湖のツーショットでの背景には見覚えがあるなぁー

疲れて寝てもうた子供を背負って歩いてた所かな?

立ちごけ写真

ごめんなさい・・・ 笑っちゃいました
2011/06/12(日) 15:59 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
らわんぶきソフト美味しいよぉ~d(`∀´)b
バーガーを
アメリカンサイズで食べた後に
食べるんだよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ

> 橘花は立ちゴケしても内緒にしておきます(・。・;
橘花ちゃんは
ブロガーの鏡だから記事にするさぁ~ヾ(`∀´)ノ
2011/06/11(土) 20:54 | URL | Jima #-[ 編集]
んで らわんぶきソフトのお味は。。。

jimaさん 立派なブロガーの仲間入りですね(*^。^*)
あと何回 立ちゴケ記事が見れるか楽しみにしています。

橘花は立ちゴケしても内緒にしておきます(・。・;
2011/06/10(金) 23:05 | URL | 橘花 #-[ 編集]
今回の立ちゴケは・・・
スタンドが
ちゃんと立ってなかったんですよねぇヾ( ̄Д ̄)ノ
ヨロチクビーム号に
触れた途端バタリでした!
ケガが
無くて良かったです!
もっと
気を引き締めますd(`Д´)b

2011/06/10(金) 22:06 | URL | Jima #-[ 編集]
やっとですよぉ~もみじさん(´∀`)ノシ
もう!
週末ったら雨でさっd(`Д´)b
マジに
イジメだー!って思いましたよ!
tamaは
走ってましたけどねヾ(`ε´)ノ
梅雨あけるまで辛抱ですねぇ~
もみじさんと
わかばちゃんの分まで楽しんで来ま~す(´艸`)
2011/06/10(金) 21:51 | URL | Jima #-[ 編集]
> わかば地方、なぜか平日に晴れる。
> 日曜日は雨。。。。
>
> いじめだー。

わかる!わっかるよぉー!
わかばちゃんd(`Д´)b
最近まで
こっちもそうだったのよっヾ(`ε´)ノ
2011/06/10(金) 21:44 | URL | Jima #-[ 編集]
東京?無理です( ̄ェ ̄)
何年か前の春に出張で行ったんですけど・・・
街中で
半そでで歩いてた数人のうちの
ひとりがjimaでした( ̄ェ ̄)
バスの中も
あっちいのにヒーター入れてるし・・・
窓開けて涼んでたら後ろの席のオバサマに
お兄ちゃん「北の人か~い!」って言われる始末ヾ( ̄Д ̄)ノ
節電で
エアコンを26度から28度に?Σ(゚д゚lll)
って
エアコン入れるなら
20度以下にしてくれないと
カラータイマー止まっちゃいますよっ( ̄ェ ̄)


2011/06/10(金) 21:39 | URL | Jima #-[ 編集]
> 普通は無理ぃ~(-_-;)
> たとえ食べても後半おいしくないっしょ?
いやいや
意外とすんなり最後まで
美味しく食べれましたよっd(`∀´)b
後から
腹ふくれて苦しかったですけどね( ̄Д ̄)

> 夕飯入らないっしょ?
きっちり
ご馳走様いたしましたヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/06/10(金) 21:24 | URL | Jima #-[ 編集]
なははっ
冷静な方はコケてる瞬間を撮るでしょうヾ(`∀´)ノ
コケてから
ハッと思って撮ったんでまだまだですよ(´艸`)
これからは
神経研ぎ澄ませます!

> 話は変わるけどビデオスタジオ使ってみたい?
tamaが
使ってみたいって言ってまぁ~すヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/06/10(金) 21:18 | URL | Jima #-[ 編集]
いやぁ~っ
倒れる瞬間を見ていながら
動画撮るまで頭が回らなかったんです( ̄Д ̄)
まっ!
またやってくれるでしょうヾ(`∀´)ノ

ハンバーガー完食ですd(`∀´)b
かな~り!
ボリュームあります( ̄∀ ̄)
さすがのtamaも
揚げイモ食べたいって言わなかったですよ(`∀´)
2011/06/10(金) 21:11 | URL | Jima #-[ 編集]
久々の
良い天気に気分は上々!
足寄の道の駅も
工事が終わってて綺麗になってましたヾ(`∀´)ノ
tamaもそこそこ
走れるようになって来たし
タンデムbikejin Tさんとなら
一緒に走れるかな?ヾ( ̄∀ ̄)ノニヤリッ
jimatamaは
ペース遅いけど
構わずスイッチ入っちゃって良いですよぉ~
近々一緒に走りましょう!


2011/06/10(金) 20:54 | URL | Jima #-[ 編集]
やっぱ天気良いと違いますねヾ(`∀´)ノ
久々に気持ちが良かったですよぉ♪
帰りに一時、
土砂降りの雨の中走りましたけど( ̄ェ ̄)
まさかの立ちゴケだったんで
動画は
撮ってなかったんですよぉ~( ̄Д ̄)
今度は見逃さないよう
目を光らせますd(`∀´)b
2011/06/10(金) 20:43 | URL | Jima #-[ 編集]
ありゃま立ちゴケ2回目を経験してしまったんですね( ゚Д゚)アライヤダ!!

まぁ怪我がなくて何よりですわい(´・ω・`)

走ってこけるとダメージもでかいので気をつけて下さいませ(´・ω・`)
2011/06/10(金) 13:25 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
こちらはツユまっただ中 ひきこもってます
北海道はツユなくて良いですね
どっぴーかん
冬走れない分今が走りどきですね


2011/06/10(金) 06:51 | URL | もみじ #-[ 編集]
tamaちゃーん
あのね。あのね。
松山千春。わかば好きだったの~♪♪

…でさあ。
またやっちゃったのね。
ホーネットちゃん…泣 泣

わかば地方、なぜか平日に晴れる。
日曜日は雨。。。。

いじめだー。


2011/06/09(木) 21:25 | URL | わかば #-[ 編集]
いいですねぇ夫婦ツー

jimaさんの20℃超えでカラータイマーは笑いました。
東京来てください~ 命がけですから!!(●`ε´●)

立ちゴケ?ドンマイです!!打倒自分!!打ち勝て!
ってまた倒しちゃう?ガシャン(笑)
2011/06/09(木) 12:00 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
普通は無理ぃ~(-_-;)
たとえ食べても後半おいしくないっしょ?
夕飯入らないっしょ?

で、さらにソフト食べてるし!!\(◎o◎)/
驚愕の胃袋夫婦ですなww

帰りはタンクお腹につかえそう(笑
2011/06/09(木) 10:32 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
立ちゴケでも冷静に撮影するブロガー魂に敬礼です
俺もそれくらいのレベルにならなくては! ( ̄ー ̄)
うううっ ハンバーガー美味そう!

話は変わるけどビデオスタジオ使ってみたい?
2011/06/09(木) 08:30 | URL | masa #-[ 編集]
立ちゴケは残念でした。…何が残念って動画が無かった事です。ま、左のミラーなら無くても良いか~って感じですよね。^^;

それは置いといて、あのでっかいハンバーガー完食ですか?食パンにしたら1斤ぐらい軽くあるんじゃないですか
でも、いつもの揚げ芋食べなかったって事はそれなりにボリューム有ったってことかな?実は揚げ芋もしっかり食べてたりして?(^_^)v
2011/06/09(木) 08:22 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
jimaさん、tamaさんお疲れ様でした(^^)
足寄きれいですね~
ショーさん独走だったんですね~(笑)

近いうちにtamaさんを囲んで皆さんで走りたいですね(^^)/




2011/06/09(木) 06:28 | URL | bikejin T #-[ 編集]
天気良いと走ってて気分が全然ちがいますよね!

立ちゴケも2回目になると慌てなくなったでしょ!
決定的瞬間の動画撮ってないんですか(笑)
まさにアクシデント系動画の王道!
アップしなくても、あとで自分達で見ると面白いんですよ!これが
2011/06/09(木) 01:39 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
