立ちゴケ!&「ザ・スライドショー」

立ちゴケ!&「ザ・スライドショー」

ここでは、「立ちゴケ!&「ザ・スライドショー」」 に関する記事を紹介しています。
ハイ。こんばんは~。(・∀・)ノ tamaデス。

昨日、今日と また走りましたよ♪

ツーレポは…。

後日。ww


タイトルの「立ちゴケ」を見て

あんらまぁ~!tamaチャン またっ?(゚Д゚*)

って思った方も多いと思いますがぁ~。


(´∀`)違います。ウン。


今日 目の前で 立ちゴケをした男性がいたのデス。Σ(゚□゚*)ホゲーーッ!

詳しい話は また後日。(勿体ぶってるワケじゃナイの。)

今 すっごく眠いのです。ナハッ。


先週の「足寄ツー」のスライドショーを作ったので

続きの方でUPしますヨン♪(・∀・)b



動画がナイので スライドショーを作りました♪

jimattamaは d(・∀・)b 動画より写真がメインなのです~♪



それでは 本日は もう睡眠いたしますダ♪

おやすみなさいマセマセ。(・∀・)ノシ


にほんブログ村 バイクブログへ

いつもポチっと ありがとうございます♪
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ エガッキーさん こんばんは~♪

初めまして&コメントありがとうございマス♪

エガッキーさんは右ミラー、アタイは左ミラーを。

右側が やけにスッキリしてたデショ?ウフ。


あら~♪エガッキーさんも相方さんと写真を撮りながらのツー♪

スライドショー、是非作ってみてくださいなっ。(´∀`*)

まずはスライドショーを作るソフトを用意してですね。

あとはタイトルを考えて 入れたい写真を順番に入れて…。

って。アタイは 適当にイジってみて

「なるほど~!コレがこーなるのか!フムフム。」

ってな感じで手探り状態で作ったんですぅ。(´Д`*)

最初はPCに入ってた「ムービーメーカー」で作りましたよ♪

2011/06/16(木) 23:22 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ チョロちゃん こんばんは~♪

んだの。免許取ったのよぉぉ♪

祝コメありがとうデスッ。

ハイ♪安全運転でバイクライフをエンジョイしますヨ♪

2度あることは3度ある…。

アタイの立ちゴケは もしや もう1回あるのかなぁ?w

1回じゃなかったり…。キャー!
2011/06/16(木) 23:12 | URL | tama #-[ 編集]
はじめまして~♪

「立ちごけ!」で思わずおじゃましてしまいました~(笑)
私も以前立ちごけで右ミラーを折ってしまい、片ミラーで
帰ってきた覚えがあります。
私も相方といつも二人で写真を撮りながら楽しくツーリングを
しています。
スライドショーとっても楽しかったです!!
私たちも真似したいのですが、何からしてよいのやら
よろしかったら教えてくださいな!!
2011/06/16(木) 22:31 | URL | エガッキー #-[ 編集]
あれっ?
いつの間にか免許取得してる~^^
tamaさん、おめでとうございます。

私も免許取立ての頃はバイクに乗る度に
立ちゴケしておりました。
これからも、安全運転でバイクライフを
エンジョイして下さいね。
2011/06/16(木) 18:38 | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん こんばんは~♪

夫婦の絡み!

それは…。営みのことでしょーかっ!?ww

「愛の水中花」の合間に「タブー」も入れたりして。ニヘラニヘラ。
2011/06/14(火) 21:16 | URL | tama #-[ 編集]
今度は「愛の水中花」をバックに流して作って下さい( ー`дー´)

そうなるとやはりご夫婦の絡みも必要となってくる訳です(・∀・)ニヤニヤ
2011/06/14(火) 00:54 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
(・∀・)ノ 蒼海さん こんばんは~♪

良いと言われて嬉しいわぁ!ありがとうぅ。

蒼海さんも是非!作ってみておくんなまし♪

作り始めたら結構楽しいヨンッ。


あらぁ~。(´Д`)颯爽と帰ろうとして立ちゴケしたのかぁ~。

しかもミラーがポッキリ!アイタター!

しかもしかも お店の前で…は もう笑って誤魔化すしかナイ!ムフフ。
2011/06/13(月) 21:38 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 橘花ちゃん こんばんは~♪

楽しかったと言ってもらえて嬉しス♪

今度会った時は橘花ちゃんの写真を撮りまくって

「THE・橘花」っていうスライドショーを作ってさぁ~

DVDにして「走ろうぜぃ!」のメンバーに販売するかな。w
2011/06/13(月) 21:30 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん おはこんばんは~♪

そだよ~。これはアタイ作なのだぁ。

家事とバイクに乗る時間の合間で作ったヨン♪

一度完成して保存しようと思った時!

何故か突然エラーを吐いて強制終了したの…。グスン。

だから また作り直したんだけど

かなり やっつけ作業になっちゃったんだ~。ww

完成は2日前にしてたの。(´∀`)

眠かったのは 2日連続のツーの心地よい疲れからでした♪
2011/06/13(月) 21:24 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん こんばんは~♪

スライドショー上手いデス?ヒャッホー!嬉しいですわぁ。

ハイ。これが2本目ですわさ♪

前回とは違うソフトで作ってみたんだけど

「いじって覚える。」「触りまくって覚える。」

…の tamaなので その時間が楽しいデス♪

「面白い」とか「完成度が高い」とか言って貰えると

調子に乗ってしまうわぁぁぁっ。ナンツッテ。w

決定的瞬間も隠しませんよぉ。(´∀`*)ウハウハ。

好きです…って…。アタイには「jima」という旦那チャンが…。

あ。違う?ww
2011/06/13(月) 21:17 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ びゅ~んサン こんばんは~♪

初めまして&コメントありがとです!

あちゃーっ。(´Д`)びゅ~んサンも立ちゴケを?

アタイも やったばかりデスの。しかも2回。

立ちゴケ傷は歴史の証!(・∀・)b それイイ!

でも 一瞬だけなんだけど こんなアタイでも凹みマス。w

お互い 気を付けましょネ♪ ウフ。



2011/06/13(月) 21:06 | URL | tama #-[ 編集]
スライドショー良いですね~♪
面白そうだから僕もやってみようかな~?なんてことを、だいぶ前にhirosanのブログのコメに書いたような記憶が有るのですが…^^;

それと、思い出した事が!
Vmaxに乗ってた時にバイク屋でタイヤ交換してもらって、颯爽と帰ろうとした時に立ちゴケしてミラーがポッキリ行った事が有ったのだった。tamaさんの事笑えなかった。
お店の前での立ちゴケは超恥ずかしかった。^^;
2011/06/13(月) 20:58 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan こんばんは~♪

スライドショー、上手と言われて有頂天なアタイッ!ムヒヒ♪

いやぁねぇ~。( ̄ε ̄)お笑いじゃナイわよぉっ。

あ… お笑いだった…かな?

うん。そうだ!お笑いだった!フフッ♪
2011/06/13(月) 20:58 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん こんばんは~♪

センスバリバリっすか! 嬉しいわぁ~♪ ニヘニヘ。ありがとーうっ!

jimaとtamaは写真を撮るのが好きなので

これからもスライドショーが多いと思いマス~。

松山千春の歌声は ホントに良いとアタイも思うし

思い出の曲も沢山ありマスだ~♪

2011/06/13(月) 20:55 | URL | tama #-[ 編集]
スライドショー楽しかったです。
上手に作るなー(*^。^*)関心
2011/06/13(月) 14:49 | URL | 橘花 #-[ 編集]
上手に作れてますねー
これはtamaさん作なの?
けっこう作るのに手間かかるんですよね、完成してねむくなっちゃった感じでしょうか(笑)
2011/06/13(月) 08:24 | URL | masa #-[ 編集]
スライドショー作るのも上手いじゃないですか!
これがまだ2本目か~すごく手慣れた感じがするけど...

見てて面白いし、完成度高いです。

決定的瞬間もちゃんと入ってるし!
こういうのも隠さず出しちゃう人、好きです(笑)
2011/06/13(月) 02:14 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
立ちゴケと聞いて!つい飛び込んでみました

私も先週やってしまい

ますますバイクと仲良くなれた気がします

立ちゴケ傷は歴史の証^^v
2011/06/13(月) 00:20 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
こんばんわ~

スライドショー、上手に作りはりますね。
おもしろかったです(笑)
あっ!お笑いじゃなかった?

2011/06/12(日) 22:47 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
いやいや~
動画いいっすね!!

センスバリバリです!!

スライドショーだけど、俺はこういう楽しい動画が大好きです。

松山千春さんの歌声・・・涙でそうになるなぁ。。。いいっす。。。
2011/06/12(日) 22:31 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する