19日のツーレポ…。

19日のツーレポ…。

ここでは、「19日のツーレポ…。」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ やぁ! お久しぶりッコの tamaですぅ~。


あのですね。19日にツーリングしてきたんですがぁ…。

しかも 7機で行って来たんですがぁ…。

レポが まだ…。wwww


今週は tama母の命日だったり jima母と出かけたり。

そんなこんなで 色々と忙しく…

…はなかったか! (´∀`)マッタリし過ぎた。w


そんでもって 今日もjima母と出かけーの

晩ご飯の支度をしーの…。


でっ!


アタイは今晩 飲み会デス。(・∀・) ニャハー!


しばらく飲んでないので 今日は飲みマス。

jimaチュワンに また御迷惑を おかけするかも知れまへん。ヨロチク。w


では いってきまーす♪

関連記事

関連タグ : 飲み会, ツーリング,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ akinakaさーん!

ツーレポは jimaがしてくれたので

アタイはスライドショーを作りますだ♪

顔の落書きは無かった!

だがしかし…。wwwww
2011/06/25(土) 20:29 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ヤンテルさーん!

楽しんできたヨ♪


ヤンテルさんも飲みたかった?

今度 ご招待しますわ♪ムフフ。
2011/06/25(土) 20:27 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさーん!

顔に落書きはされなかったけどさぁぁぁっ。

ブチャ顔を撮られてたわさっ。

全然わからないで爆睡してた…。w

飲み会は楽しかったよ~♪
2011/06/25(土) 20:25 | URL | tama #-[ 編集]
ツーレポも

顔の落書きも・・・(笑)

Jimaさんマジック持って行ったかな?
2011/06/25(土) 07:23 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
楽しんで来てねぇー!!!

ってか


俺ものみたぁぃーーー!
2011/06/25(土) 02:07 | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集]
顔に落書きされない程度に楽しんできてね
いや、ネタ的にはその方が・・
2011/06/24(金) 20:56 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
