十勝ヒルズへ行ってきたぁ!

十勝ヒルズへ行ってきたぁ!

ここでは、「十勝ヒルズへ行ってきたぁ!」 に関する記事を紹介しています。
どもぉ~ヾ(`∀´)ノ
ぉ久方ぶりのjimaざますぅ~☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

誰っ?( ̄ェ ̄)

あわわっヾ(゚Д゚)ノ

そんなこと言わないでおくれぇ~ヾ(`Д´)ノ

なんて思ってたりして・・・
忘れさられる前に更新しよっと(´艸`)

最近何かと忙しく帰って来たら
ダルくて早寝しとりましたのよ(´∀`;)

しかしっ!
いつも拝見させて頂いてる皆さまのブログは
しっかりとチェックしとりますヾ( ̄∀ ̄)ノ

ただしっ!
プッ読み逃げ決めてますけど( ̄∀ ̄)

なにせ!
おいっす壁|∀ ̄)チラッ松だっ!なもんでご勘弁をばヾ( ̄∀ ̄)ノ
・・・
石飛んできそうヾ(゜∀。)ノ

だってぇ~
眠くて何てコメ入れようか?
悩んでるうちに頭がパンクしちゃうんですもん( ̄ε ̄)
っと言い訳してみたヾ(`∀´)ノ
・・・
ゴベンださぁ~いぃ~(TДT)


そんなjimaに
情けのポチっとお願いしまするぅ~
にほんブログ村 バイクブログへ



今日はtamaが久しぶりに
お友達宅での飲み会THEみつ子の会に参加の為・・・
お出かけ中です~(´Д`)ノ~~

ううっ寂しいなぁ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ

くくっジックマ用意しとこd(`∀´)b

さ~て本題!

19日は
ZZRショーさんとbekejin Tさん からツーの誘いがあり♪
今年初めて一緒に走る事になりましたd(`∀´)b
最初
まだtamaは無理だと思ってたので
お誘いを断ってたのですが
bekejin Tさんが
せっかくなんだからぁ~と
先発カメtama隊と後発らびっとショーさんに分かれて行きましょう!
と言ってくれました(TДT)
ううっエエ人達やぁ~
嬉しかったですよぉ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そこで集合場所「白糠恋問」に
先発カメtama隊jima,tama,bekejin Tさんの3機が
後発隊より
30分早く集合!

来ました♪来ました♪
いつも爽やかbekejin Tさん登場!
BMW1200RTのbekejin Tさ~ん登場!お久しぶり~ヾ(`∀´)ノ
元気いっぱいだぁ!
おおうっ
元気いっぱいだぁ~
いつも笑かしてくれますd(`∀´)b

さぁ~
らびっとショーさん隊に追いつかれる前に

tama初のマスツーリングの始まりだぁーd(`∀´)b
出発進行!
みっ見えない!
さすが・・・
霧の都 釧路」だわぁ~と(=_ =;)走りつつ

どんどん内陸部に進むにつれ
絶好調♪
晴れてきたのさっ!

雨男の名返上じゃぁーd(`Д´)b
して
第二集合場所の「浦幌パーキング」で待ち構えてると・・・
着いてから5分も経ってないのに
ボボンと・・・
ZZRショーさん先頭にらびっとショーさんがっ!

どんだけぇ~Σ(゚д゚lll)
かっちょえー♪
んっ?10R?

んっ?
見慣れないライムグリーンの10Rと
CBR900がいるΣ(゚□゚ノ)ノ
ああ!N村Jr君のお友達かぁ~ヾ(`∀´)ノ
どもー!っと・・・
・・・
うおっΣ(゚Д゚ノ)ノ
おおうっ!
N村Jr君・・・さよならZRX1100フルカスタムぅ~
ZRX1100カスタムから
ライムグリーンのZX10Rに乗り換えてたぁーΣ(゚Д゚ノ)ノ
去年入れ替えたばかりでしょ~ヾ(`Д´)ノ

「いやぁ~あれじゃお父さんに着いて行けないんでぇ~」・・・

最速親子の誕生だよ・・・ヾ(゜∀。)ノ
楽しい人達ですよ!


N村Jr君の話しをしちゃったことだし
ここで
らびっとショーさん隊の参加者を紹介しちゃおう!
良いねぇ♪
いつも
お世話になってます
ZZR1200のショーさん(´∀`)ノシ
2000㌔で
リヤタイヤ3本目の
ZX14のN村店長(´∀`)ノシ無茶はダメですよ!

かっちょえーな
ZX10RN村Jr君(´∀`)ノシ
初めましてのN村Jr君のお友達
CBR900RRのO君(´∀`)ノシの4機と
カメtama隊の3機で合わせて7機で目的地の

北のオアシス「十勝ヒルズ」へGOd(`∀´)bいざ十勝ヒルズへ!
ん~緑でいっぱいだよぉ♪
「十勝ヒルズは23haの広大な土地に十勝の自然溢れるフラワーガーデン、
レストラン、オープンカフェ、野外ステージ、体験農場やこどものひろばを備えた、
農と食のテーマパークです。」
だそうですヾ( ̄∀ ̄)ノ
アイスうまいよ!
N村店長
ソフトクリームゴチになりましたぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
美味かったですよ!
童心に戻ってシャボン玉で
きゃっきゃっ遊んだりして
暑くなってきたぁ~
暑い。。。

・・・
それにしても
この日は暑かった…26度Σ(゚д゚lll)一滴の汗が出始め
カラータイマーが点滅しそうなトコで移動開始!
セーフ!ー(`∀´)ーふぅ~やばかった!
次に
向ったのは池田町の

甘味レストラン「豆地蔵美味いよお~♪
「十勝おはぎ」で有名なサザエ食品のお店なんですよぉヾ(`∀´)ノ
こりゃまた美味い!
jimaはせっかくなんで
おはぎの一休セット」( ̄∀ ̄) 
tamaギョーザセッ」Σ(゚Д゚ノ)ノ
はいっ!
いつも通りガッツリ頂いてましたヾ( ̄∀ ̄)ノ「ダイエット話しは皆無( ̄ェ ̄)」
皆さん
ハンバーグ定食や生姜焼き定食など色々食べてましたが
画像がないので・・・スルーヾ(`∀´)ノ
こりゃこりゃまたまた美味い!
楽しいひと時も
あっという間に過ぎ帰路へヾ(´Д`*)
給油待ちの間に
いえ~い!
7機連帯マスツーリングも・・・
アッちゅーまに消えた!
峠に入ると・・・

いねーしΣ(゚д゚lll)
スイッチ入っちゃったんですねぇヾ( ̄∀ ̄)ノ

途中途中で待っててくれましたけど
今度からは待たなくて良いですよぉ~ヾ(`∀´)ノ
休息の度に
バイク談義に花が咲き
解散場所の「白糠 恋問館」
少し話した後
解散です~
お疲れ様でしたヾ(`∀´)ノ
楽しかったですっ!
また一緒に走ってくださいねぇ~♪
N村Jrブレた!ごめん!
皆さんを見送った後
食べまくりの半熟熟にょ
ちょっと
小腹が空いたjimatama
いつものブツ食べました( ̄∀ ̄)ノシ

あ~だこ~だ話してから
かいさん情報によると
自宅付近は霧だと聞いていたので真っ直ぐ帰るはずが
ヘルメットもパワーアップ!
ふっふっふっ( ̄∀ ̄)
雨男の名!返上したから晴れじゃー!「曇ってるけど良しd(`∀´)b」
そうそう
ヨロチクビーム号!
ビキニカウル&HID装着で
存在感パワーアップしましたよヾ(`∀´)ノ
あははっ
見かけたら声かけてくださいねぇ~d(`∀´)b

この日も
楽しく無事に帰って来れました!
最後まで読んでくれて
ありがとーございましたヾ(`∀´)ノ
にほんブログ村 バイクブログへ



おまけ





本当は昨日アップするつもりでいたのだが・・・
酔っ払いtamaを迎えに行った為
jimaは
「THEみつ子の会」の餌食となってしまったのだヾ(゜∀。)ノ
楽しい人達なのだが
いつも
純情jimaには
ありえないリアルなシモネタ連発で撃沈してしまうのだよ( ̄Д ̄)

恐るべし熟女パワーd(`Д´)b
あなたも機会があったら
ぜひ恐怖の館「THEみつ子の会」へ・・・ぎゃー男にはキツどーヾ(゜∀。)ノ





ジックマなかった・・・隠したのか?
ぜんぜん起きないのよヾ( ̄∀ ̄)ノ
・・・
・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ
忍者ハットリ君?
いやいや
寝ている
バカボンのパパなのだぁ~( ̄∀ ̄)ノシ












関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですねぇ~ヾ(`∀´)ノ
O君ナイスキャラ!
また一緒に走りたいですねぇ~♪
ほっとけないd(`∀´)b
2011/06/27(月) 22:14 | URL | Jima #-[ 編集]
許可なんか取らないよぉ~( ̄∀ ̄)
載せちゃったもん勝ちさ!

「いやーん!もっと良いの載せてよぉーヾ(`ε´)ノ」
って言われるけど・・・
一番写りの良いの載せてるんだけどねぇΣ(゚д゚lll)

tamaそこそこ走れるようになったよぉ!
って言ってもカメだけど
女子会ツーリング楽しみだぁーって言ってるよd(`∀´)b
そん時は
jimaも行っても良いんだねっ!
ハーレムじゃないかい(´艸`)
2011/06/27(月) 22:10 | URL | Jima #-[ 編集]
こんなんで良いんですか蒼海さ~ん?
どーぞどーぞ!
ふっふっふっ
これからも
ベストショット狙いますから
その度に待ちうけにして笑ってください( ̄∀ ̄)ノシ
2011/06/27(月) 21:57 | URL | Jima #-[ 編集]
熟女どアップ素敵?
わかばちゃんも
今度もみじさんに撮ってもらいましょう( ̄∀ ̄)
ソロデビューは
もみじさんと楽しく走れてるんだから
焦らなくても良いさd(`∀´)b
スピード?
景色見ながら
ゆっくりマッタリ走るのも楽しみの一つだよヾ(`∀´)ノ
楽しんで無事に帰る事が一番さ!
無理は禁物だよd(`∀´)b

お前もなっ!って後ろから声がっΣ(゚д゚lll)
2011/06/27(月) 21:48 | URL | Jima #-[ 編集]
エガッキーさん初めまして~♪
jimaですd(`∀´)b
コメありがとうございます♪
今後tama共々宜しくお願いします~ヾ(`∀´)ノ
最後の写真が かわいい・・・
なははっ!
正直に言ってください!
バカボンパパにクリソツだとっ( ̄∀ ̄)ノシ

2011/06/27(月) 21:33 | URL | Jima #-[ 編集]
目的地が26度でしたけど・・・
jimaの住む釧路は・・・
まだ夏日がきてませ~ん( ̄Д ̄)
20度越えたのも
2~3回しか無いんですよお~寒すぎですヾ(゜∀。)ノ
この低温地帯に
慣れたjimaのカラダは20度越えたら
アヘアヘですヾ( ̄Д ̄)ノ
2011/06/27(月) 21:26 | URL | Jima #-[ 編集]
あっ!ホントだっ!
ニャロメにも見えるぅヾ( ̄∀ ̄)ノ

画像の許可?
あははっ
許可なんか取りませんよぉd(`∀´)b
いつも
アップしたよぉ~♪と事後報告!
ギャギャー言ってるけどスルー♪
スキを
見せてるtamaが悪いのだっ( ̄∀ ̄)
2011/06/27(月) 21:16 | URL | Jima #-[ 編集]
39.7度ぉー;:゙;`;・(゚ε゚ )
逃げるトコ
無いじゃないですかぁ~あわわっ( ̄□ ̄)
寒けりゃ着れば良いけど・・・
裸で外出れませんもんねぇ~
あぁ~
良かったぁ北海道でヾ(`∀´)ノ
ちなみに
この日の釧路の最高気温は14度でした( ̄ェ ̄)

熟女達の中に放り込まれると
ヘビに睨まれたカエルと化します・・・



2011/06/27(月) 21:07 | URL | Jima #-[ 編集]
朝ガスかかってたけど
久々に仲間と走ったツーリングは
楽しかったですよぉd(`∀´)b
北海道は
シーズン半年間だからねぇ
走れる時は
思いっきり楽しむよっ!ニンッヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/06/27(月) 20:46 | URL | Jima #-[ 編集]
jimaさんtamaさん、お忙しい中
ブログ更新いつもお疲れさまです(^^)

新メンバーのO君!
ナイスキャラで、益々、ヒートアップしそうな
今シーズン!!!

ツーリング盛り上がっていきましょうね!
2011/06/27(月) 19:19 | URL | bikejin T #-[ 編集]
これ。。。最後の写真。。。
姐さんの許可は出ているんですよねぇ?(・。・;

N村店長とのツー
きっと橘花では休み的にできないので
うらやましいです。
そしてN村店長Jr君とも。。。
若い子と走れて羨ましい^m^

というか
姐さんと走りたいんだけど。。。
もちろんjimaさんも来てもいいよ^m^
2011/06/26(日) 23:30 | URL | 橘花 #-[ 編集]
素晴らしい!携帯の待ちうけにさせてもらっても良いですか?^^;
2011/06/26(日) 19:32 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
Tamaちゃん。
熟女のどアップ・・・素敵だわ(笑

「豆地蔵」を最初「豆地獄」かと思ったわかば。
豆は好きよ。おはぎも好き。。。

いまだに、ソロでも走ってないし
もみじと二人っきりでしか、走ったことない。
スピード出せないし。
カーブ怖いし。

tamaちゃんは、素晴らしい!
(たまにはほめておこう・・・)
2011/06/26(日) 08:15 | URL | わかば #-[ 編集]
こんばんは~♪
今回も楽しいツーレポ読ませていただきましたv-354
いつ見ても北海道の道はいいですね~
霧の中に消えていく果てしない直線てこちらでは
体験できないですから・・・
最後の写真がまたかわいかったですv-433
次回も楽しみにしていま~すi-234
2011/06/26(日) 02:52 | URL | エガッキー #-[ 編集]
大勢のマスツー楽しそうでよかったですな(・∀・)

北海道も26℃まで上がりましたか。

大阪なんか最低気温が26℃ですよ( ・`ω・´)

昨日は33℃まで上がりましたΣ(||゚Д゚)

これからの季節辛いわ(´・ω・`)
2011/06/25(土) 17:56 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
きゃははo(^▽^)oきゃはは!

聞きたくないけど一応聞いておきます。
最後の写真 tamaさんだよね?(笑)

去年事務所の旅行で北海道行って
池田ワイン城の近くで 豆地蔵行って 十勝おはぎイートインしました!
いいですねぇ 北海道ツーがし放題!
本州の人間からしたら夢の国ですよ。。。
tamaさんのマスツー初体験
おめでとうございます!!

って爽やかなコメ入れようと思いながら
最後にバカボンパパ?
にゃろめにも見えるなぁ・・・(笑)

tamaさんこの画像許可してるっていうところが
夫婦の仲の良さを感じます(笑)

我が家なら一発離婚ですね(笑)

おもろかった~
2011/06/25(土) 17:27 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
天気良いと走ってて気持ち良いですよね!
バイク乗るには気温も25℃くらいが、走ってて
暑くもなく寒くもなく一番良いと思います。

こう暑くなるとカラッと涼しいところが羨ましいです。

昨日は熊谷で39.7℃まで気温が上がったんですが
うちの事務所エアコン付けないで我慢してたら
室温が体温なみの35.7℃まで上がってましたから(笑)
昨日くらい暑いと何もして無くても全身から汗が噴き出してきます。

最後の写真は誰ですか(笑)???
もしかしてtamaさん???(笑)
恐るべし熟女パワー.......
2011/06/25(土) 15:12 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
良い天気で気持ちいいだろうな~
とか
こっちみたいにサウナ状態じゃないんだろうな~
とか
うらやましいなぁ~
とか思ってたら、おやおや?
最後はハットリ君ですかい!
笑った~! (⌒▽⌒)
2011/06/25(土) 13:43 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
