遅ればせながら…のスライドショー!

遅ればせながら…のスライドショー!

ここでは、「遅ればせながら…のスライドショー!」 に関する記事を紹介しています。
jimaのヤツめ…。

アタイのブチャ顔を載せたわね…。( ̄ε ̄)

まぁ~ 爆睡していて気付かなかったアタイもアレですアレ。w

ワインを1ℓしか飲まなかったのになぁ~。

即寝してしまったわさ♪


あっ。ど~も!(・∀・)ノ お久しブリッコの tamaですだぁ。

なんだかんだ…と 最近皆さまのブログも拝見しておらず…

自分とこの記事もUPせず…。

「なにしてたのさ~!自分。」…と問いかける。


「なぁんも してナイッ!」…と答えがでました。w


なんだかねぇ。(´Д`)最近 やる気がナッスィングモード。

アタイの「やる気スイッチ」が壊れたのかね…。


今日は すんごい天気が良い!

なのでバイクに乗ろうかなぁ~…と思ったんだけど

買い物から帰って来てヒッキー中。アヒャヒャ。


さて…。タイトルの「スライドショー」です。

19日のツーリングのを今頃…。


だってぇぇぇぇっ!「やる気スイッチ」が…。ネ。www


それでは「続き」の方でスライドショーを♪

今回は長いデス~。






(´∀`)本当に楽しかった!

走行距離は280km弱でした~。



※だ…誰か アタイの「やる気スイッチ」を分解掃除してくださーい。ww

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチっとお願いイタシマス♪
いつもありがとうぅぅぅぅ!


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ホワイトさん♪ こんばんは~。

ヘイヘイ!いらっしゃいませぇ~♪新装開店でおます!

スッキリしたでしょ~。気分もスッキリですよん。
2011/07/02(土) 21:37 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん♪ こんばんは~。

うん!気分一新3カラムにしてみたよんっ。

プラグイン1・2・3の幅も変えたり背景色も変えたり

アチコチいじってみた!

やる気スイッチが入ったかも?ww
2011/07/02(土) 21:34 | URL | tama #-[ 編集]
新装開店!

スッキリして見やすくなりました。
2011/07/02(土) 16:49 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
お~ 3カラムに変えましたな
いい感じですね  (・д・)ノ
2011/07/02(土) 16:32 | URL | masa #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん♪ こんばんは~。

今回はヒジョーに写真が多かったので長めになっちゃいました~。

面白いと言っていただけて嬉しいデスわんっ。


ブチャ顔…。

だって「ブチャイク」なのをワザワザ選んで載せたんですものぉぉっ!ww

寝ている写真は数枚あったはずなのにぃぃ!ヾ(`ε´)ノ ムキィィッ!

一応あとから「なんでコレなのさぁぁぁ!」ってプチ抗議はしたのよぉ。w

2011/07/01(金) 22:15 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ エガッキーさん♪ こんばんは~。

「必殺仕事人」の曲 イイでしょでしょ?

自分でも気に入ってマスの♪

昔から この音楽を聴くと 自分が「仕事人」になったような気がして。w

三重は35℃前後!ギャーーー!

生まれも育ちも釧路のアタイは きっと動けなくなるんじゃないかなぁっ。

エガッキーさんが暑さでバテませんようにぃぃっ。祈るデス。(´Д`)
2011/07/01(金) 22:09 | URL | tama #-[ 編集]
動画の編集もどんどん上手くなってるじゃないですか!
見ていて非常に面白いです。

ブチャ顔っていうのが笑いのツボに嵌りました!
2011/07/01(金) 20:34 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
こんにちは~♪
スライドショーまたまた楽しく見させていただきました♪
写真と音楽がぴったりと当てはまってますよね~
バイクの紹介の時の音楽が「必殺・・・」!ぴったりすぎて
笑ってしまいました~^^/
北海道は涼しいでしょうね~
こちら三重は毎日35°前後で
溶けてしまいそうです!!
早く北海道に行きた~い!!
2011/07/01(金) 17:50 | URL | エガッキー #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん♪ こんばんは~。

いえいえ!どういたしましてダヨ~ンッ。


とある方から「ビデオスタジオ」を頂いたんだけどね~。

まだ使いこなせてないので ボチボチ覚えていこうと思ってるヨ♪


うん。「やる気スイッチ」が錆びついてるみたいなのさっ。w

そーなんだよね。これがストレスになっちゃうんだよネ。

スイッチが入らないと「やらなければ…」と言う

見えない圧力みたいなものに押しつぶされそうになる。

マッタリとしなくては!ネッ。ありがと!
2011/06/30(木) 22:03 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん♪ こんばんは~。

今回は「効果音」を結構使ってみますた♪


あら~♪akinakaさんと同じ路線!w

…と言うことは つまり「変態」ってことデスわね?ププ!


そうだね~。やる気スイッチは入るまで充電しようかな~♪

ボチボチ…とね♪ ありがと!
2011/06/30(木) 21:57 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 橘花ちゃん♪ こんばんは~。

動画 笑っていただけて光栄でゴザイマス。ウヒ。

楽しかったよ~。基本的に みんなフリーダム!ww

編集ね、結構これが適当なんだヨ♪

楽しさが伝わるとイイな~って思いながら作ったけどネンッ♪
2011/06/30(木) 21:53 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ bikejin Tさん♪ こんばんは~。

先日は お疲れさま&ありがとうぅぅ!

スライドショーの主役は ある意味Tさんだったり。ww

自分のドアップが出てビックリしなかった?ウフフ。

洗礼モードは終了かぁ~。

次からは一斉スタート了解デス!

が…。多分ついてけません。ナハー!
2011/06/30(木) 21:49 | URL | tama #-[ 編集]
やっぱ
動画(スライドショー)いいね!
とても楽しいバラエティ番組のようだった!

自分と同じ路線の感じがします(笑)

やる気スイッチが入らない?
うん、そんなときもあるよ~、ぼちぼちでいいんじゃない?
2011/06/30(木) 07:18 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
先日はありがとうございました m(_ _)m
おいしくいただきました♪
かなり凝った作りですね、さすがtamaさん!
やる気スイッチ入りませんか?
そういう時は まったりしましょう
じゃないとストレスになっちゃいますよ (^_^)
2011/06/30(木) 07:12 | URL | masa #-[ 編集]
動画 笑わせて貰いました。
楽しいツーが伝わってきました。

編集うまいなー。
みらなわねば(・_・;)
2011/06/29(水) 23:38 | URL | 橘花 #-[ 編集]
すごい編集技術だ!
たまげました!

「洗礼モード」は終了です。
tamaさん、ナイスライディングでしたよ(^^)
次からは一斉スタートでいきましょう!
2011/06/29(水) 21:40 | URL | bikejin T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
