衝撃的なことの前に

衝撃的なことの前に

ここでは、「衝撃的なことの前に」 に関する記事を紹介しています。
jimaですっ

画像を整理していたら・・・

6月のツーリング画像が出てきたっ 


zzr 
             スイッチ入ると止まらないZZR-1200ショーさん

今シーズン初めて
ショーさん達にtamaお披露目したツーリング?
ZZRショーさん
お誘いでしたっ
いつも誘ってくれて
ありがとうございますっ
gsx 
                    めっちゃ金かけて渋いGSX-Rアクッつあん
 
 
cbr 
                  いつも笑顔満開のCBR600 bikejin Tさん

この時は
ショーさんbekejin Tさん
アクッつあんjimatama4機・・・
のはずが
集合場所のコンビニ前で ・・・





N村店長遭遇したんだったっ 
集合場所は N村店長のお店なのだから
会う確立は高いけどタイミングばっちり会っちゃいましたね

ブラバ 
5機で向かった先は
  摩周湖にある裏摩周展望台

裏摩周湖  

どっぴ~かんでしたなあ
 
2 1

次に向かったのは

川湯温泉でレンタルバイクを営んでいる
EZOライダーさんへ
ここでは
変わった儀式が・・・ぷぷっ


1     
 jima


   鹿ツノメットを来店客に被らせるのじゃ



T
bikejin Tさん
 N村
 N村店長

アク
アクっつあん
  ショー
                    ショーさん  
 かおり   
tama 

ここの店員の
おっちーさん
良いキャラなんですわぁ~
満面な笑みで一服してって~って
皆さんも
ぜひ寄ってみてくださいなっ
  EZOライダーで検索するとホムペあるよ

a b cd e  
                                オッチーさん撮影
してして衝撃的な事

な~んと
bikejin Tさんが・・・

日本縦断の旅共にした
CBR600RR

     cbr600 
売っぱらい

ダダァ~ンっと

     BMW 

BMW  R1200RTチェ~ンジ

購入を知った時
なまら衝撃を受けてしまったっ
『あなたもかっ』っと

jima欲しいぃ~
強~くtama
を送ったのを覚えてる

bmw 
                      またチラッと跨ってみたjimaです
それにしても・・・
でっでかい 
             続く・・・

 




クリックお願いしますっ→にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事

関連タグ : 裏摩周湖, , 川湯温泉, EZOライダー, BMW, CBR600RR,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
いらっしゃいませぇ~bikejin Tさん

すっかりネタにさせてもらっちゃってます!
あっ!
ホントに顔出し良いのぉ~?
全国デビューしちゃいますよぉ~むふっ
2010/12/27(月) 00:58 | URL | jima #-[ 編集]
bikejin T さん

お久しぶりです (´∀`*)

酔っ払い tama でございます (´ω`)>

ブログ開設 お待たせしました!

って 待ってなかった? (・∀・)イヤンッ

祝コメありがとうございますぅ

>よ~し!俺もブログやったるで~!!!(←たぶんできません)e-64諦め早っ!プ!

今後とも よろしくお願いしますe-420









2010/12/25(土) 14:18 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさんtamaさんやりますたな~ついにブログ開設とは!

よ~し!俺もブログやったるで~!!!(←たぶんできません)

今後の記事の行方を楽しみにさせていただきます(^^)

2010/12/25(土) 13:54 | URL | bikejin T #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/14-131058eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック