明日行きますぜっ!

明日行きますぜっ!

ここでは、「明日行きますぜっ!」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ こんばんは~。

ちょいと「やる気スイッチ」が入ってきた tamaデス~。


あのねあのね。jimaチャンが買ってくれるって!エンジェルハーツシューズ

うほほーい!

この前 ガレージで作業をしていた時に

「(・∀・) jimaチャーン。シューズ買って♪」って言ってみたのだ。

そしたらね。「うん!買っちゃる!」と二つ返事だったのだぁぁぁ!

言ってみたものの 買ってもらえるとは思ってなかったから

アタイは自分で言ったくせにビックラこいただヨ。w

つい最近も シンプソンのプロテクターを買ってもらったばかりだから

まさか!の二つ返事に チビりそうになったわさ。w

早速ネットでポチッとしたんだけど在庫が無くて ちょいと待ちます♪

楽しみだぁぁ! (´艸`*) むひひ。


ハイ。タイトルの「行きますぜっ!」デス。(・∀・)b

明日「ナイタイ高原」と言うところへツーリングゥ~。

jimaと2人で行って来ますヨ♪

最短距離は 片道150Kmほどですが 行きは遠回りして180kmくらいかな♪

なんだか美味しいものもあるみたいだし 楽しみよぉ~♪


もちろん安全運転でね♪ (´∀`)

無事 家に到着するまでがツーリングゥ~!だものね。


それでは 明日の為に早寝します~。


みなさん おやすみなさい♪zzz。


いつも応援ありがとデス!
にほんブログ村 バイクブログへ

ポチっと お願いいたします♪




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ハリネズミさん♪ こんばんは~。

ハイ!すごーーーく優しい jimaチャンです。

コレはマジ話ですが この世に こんな優しい人が居るなんて…と思うくらい。

って書いておけば また何か買ってくれるかな。ww

そーなんですよねぇっ。装備は結構お金がかかる!

なので少しずつ…。って、3月にドバッっと買っちゃったんだけど。ナハー!

夫婦でのツーリングも楽しいです♪
2011/07/04(月) 23:56 | URL | tama #-[ 編集]
優しいダンナさんですな(´Д⊂


バイクの装備は結構金がかかりますが少しずつ
揃えていきましょう(゚∀゚)

ご夫婦仲良く楽しいツーリングになるといいですね(・∀・)
2011/07/04(月) 23:22 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ わかばチャン♪ こんばんは~。ニヒヒ。

んだ!今から もみじサンに言ってみて♪

「仕方ないなぁ~。tamaが買ってもらうんなら わかばにも買うか!」

って言うかもよぉ~?

もし却下されたらレンタルするわさ♪w

でも わかばチャン、足のサイズ小さそうだっ。

アタイは 23.5だよ~。(´∀`)
2011/07/04(月) 21:41 | URL | tama #-[ 編集]
tamaちゃん。
いいな~。シューズ買ってもらうの…。

わかばもほしいな…。ってもみじに今から言おうかな。
もし、却下されたら冬場だけレンタルしてよん。ね!tamaちゃーん♪

2011/07/04(月) 21:33 | URL | わかば #-[ 編集]

(・∀・)ノ たつサン♪ こんばんは~。

ライディングシューズ!ムフムフ♪ですだっ♪

今はシューズとブーツを1足ずつ持っているんだけど 1足が結構痛んでるので(教習で痛んだ?w)

予想外の展開に驚きましたわ~。

たつサンが欲しいシューズは値段が高いのかぁ~。(´Д`)

アタイのは定価だと1万5千円くらいデスよ♪

ツーリングは楽しんできましたヨ♪

只今 jimaがツーレポを作成中デス~。
2011/07/04(月) 21:26 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さん♪ こんばんは~。

ナイタイ高原は「行ってみたいねぇぇ!」と前から言ってたのよぉ。

景色も素晴らしい!イイところでした♪

ツーレポは 今隣りでjimaが2本指でポチポチと…。w

気長に待っていてくらさい♪w
2011/07/04(月) 21:18 | URL | tama #-[ 編集]
 ライディングシューズ良いですね~☆
 予想外の展開に驚いたことでしょう(笑)

 僕も普段シューズじゃなくブーツが多いので一足くらいはライディングシューズ欲しいなぁと思ってます。
 …でも値段見ると結構高いんですよね_l ̄l○lll ガクッ

 ツーリング楽しんできましたか??(^-^)
2011/07/04(月) 20:41 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
ナイタイ高原ですねえぇ~ いいとこですよねぇ~(*゚∀゚)ノ゙
ツーレポ期待してますよぉ~
2011/07/03(日) 23:26 | URL | トモ松 #-[ 編集]

(・∀・)ノ bikejin Tさん♪ おはよー!

そーどす♪安全装備は万全で♪がjimaのモットーどす♪


今の内に もっとせがんでみようかな…。w

Tさんは今日走らないのかな?


気をつけて行ってきまーす♪
2011/07/03(日) 08:00 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ びゅ~んサン♪ おはよー!

NEWシューズ嬉しいわぁぁ!ウフフ。

呪い…。イヤ、祈りをありがとう!ww

楽しんできますー♪
2011/07/03(日) 07:57 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん♪ おはよー!

安全装備には jimaもヘソクリを惜しまず出すことを知りました。w

ナイタイは絶景らしいので楽しみです♪

釧路から行く人は多いかもっ。

気をつけて行ってきます~!ツーレポ楽しみにしててネンッ。
2011/07/03(日) 07:54 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん♪ おはよー!

うん。やる気スイッチ入ったヨンッ。

気を付けて行ってきまーす♪

2011/07/03(日) 07:50 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん♪ おはよー!

うん!買ってもらちゃったサ~。ムフ。

ツーリングもルンルンルーンになるわよネ♪

夢は珍しく見なかった!w

では いってきまーすっ。
2011/07/03(日) 07:48 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ おぃっす!RFのすけサン おはよー♪

苫小牧からフェリーが出てくれるとイイッ!

アタイもjimaも 会える日を楽しみにしてマスぜぃ~♪

のすTを着て働かせていただきます!w

ありがと♪ 気をつけて行ってくるネ♪
2011/07/03(日) 07:46 | URL | tama #-[ 編集]
バイクって、リスクもあるから、
身につける物にも気を遣ってるのが、
jimaさんだもんね~。さすがですよ!!!

tamaさん(^^)/
買ってもらうなら今のうちだよ!!!!


で、ナイタイ高原!!!
まじっすか!!!!!スゴイ!!!

気を付けて行ってきてネ~!!!!
2011/07/03(日) 07:35 | URL | bikejin T #-[ 編集]
こんばんわ

NEWシューズですねいいなー

めっちゃ晴れろと今から呪いかけて 祈りだった!

小ネタはいいとして

楽しんできてくださいね^^

2011/07/03(日) 02:22 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
アイテム購入いいっすね!
安全装備にはjimaさんの財布も緩むっと。。。

ナイタイ高原!
悪魔親分も行ってたなぁ。釧路から走りに行く人多いんだね?
気をつけて~。またツーレポよろしくたのんます!
2011/07/03(日) 01:57 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
やる気スイッチ入ったみたい!
気を付けて行ってらっしゃい~
2011/07/03(日) 01:21 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
お!買ってもらいましたか!
ツーリングも楽しみになってきますね
今頃夢でも見てるのかな?
おやすみ~♪
2011/07/03(日) 00:58 | URL | masa #-[ 編集]
おいっす!♪( ̄▽ ̄)ノ"トモ松だ

本文に全く関係なくって申し訳ないんだけど、7/10から八戸⇔苫小牧航路が復活するらしい(未確認)ですよ!

いや~!こちらも距離がちぢまりましたねぇ!

会える日を楽しみにしてますよ!

気を付けて行ってらっしゃい!

あ!おかえりなさいか?
2011/07/03(日) 00:25 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
