日本一!ナイタイ高原牧場ツーの前にヾ( ̄∀ ̄)ノ

日本一!ナイタイ高原牧場ツーの前にヾ( ̄∀ ̄)ノ

ここでは、「日本一!ナイタイ高原牧場ツーの前にヾ( ̄∀ ̄)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ナイタイ高原行って来たぁーヾ(`∀´)ノ
絶景ポイントだよっ!
・・・
知ってはいたものの
初めてだったんですのjimaですヾ( ̄Д ̄)ノ
釧路の天気は晴れ!
あっち方面は曇り・・・
まっ!大丈夫でしょう!ってことでGO!!!じゃd(`∀´)b
・・・
の前に( ̄∀ ̄)

先週の日曜日も走ってたのよ~ん♪
絶好のツーリング日和!
出発前の一服はかかせない半熟熟にょ
ホントは
ナイタイ高原へ行く予定だったんだけど・・・
急きょ夕方から用事ができたんで
チョビっと一走りヾ(`∀´)ノ
フィシャーマンズワーフMoo!




Let'らGo!
おっしゃー!行くどーd(`∀´)b
良いんでな~い♪

最初の休憩で立ち寄った
弟子屈の道の駅(7月16日リニューアルオープンだってヾ(`∀´)ノ)

室蘭から日帰り予定だったけど
疲れたから一泊しちゃった( ̄∀ ̄)ノシっていうオジサマが(´∀`)ノシ
な~んと
バックして入って来たよ!
ハーレーダビットソンのトライクで来てましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
トライクって
バックギヤ付いてるんだねぇ~( ̄∀ ̄)
おおっ!って唸っちまったぜぃ!

阿寒横断道路(クネクネ道)を
恐ろしくて
40㌔でしか走れんかったと言ってましたヾ( ̄Д ̄)ノ(曲がらないのね・・・)
オジサマ
もう一台ハーレー持ってるんだと・・・
乗らなくなったら
頂戴ねと固い握手を交わし(心の呟き( ̄∀ ̄))

目的地

砂湯に到着~♪
飛べっ!半熟熟にょ
・・・
また?
って思ったな?ヾ(`ε´)ノ

どーせ
揚げイモだべ?って思ったしょヾ(`ε´)ノ

ふっふっふっ( ̄∀ ̄)ノシ
うめぇ~よ!

jimaバーちゃんが
握ってくれた
おにぎり筋子入り」&「カップメンだぁーヾ(`∀´)ノ
お日様の下で食べる
「おにぎり」は美味いよぉ♪
当然!
食後のデザートはキッチリとねd(`∀´)b
サングラス「極道の妻達」おまんらぁー!てか
小さい方・・・
写真撮る前に
我慢しきれず一口食べてやんのヾ( ̄Д ̄)ノ
この後
時間が押し迫ってきたけど
余りにも良い天気だったんで
んん~良い天気だった!
硫黄山~川湯をまわり
釧路へ帰ってきました( ̄∀ ̄)ノシ
ん~
何だか慌ただしいツーリングだったなヾ(`ε´)ノ

さ~て
続いてナイタイ高原ツーリングの始まり~♪
・・・
と行きたいトコだが今日はここまでヾ( ̄∀ ̄)ノ

チラッとねd(`∀´)b
果てしいないぃ~大空とぉ・・・また千春かよ!

晴れのち曇り・・・

応援ポチッとお願いしますヾ(`∀´)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


おまけ


最近
やる気スイッチの入らなかったtamaを
夕陽が綺麗♪
連れだし夕陽を見に行って来ましたよ( ̄∀ ̄)
チョビっと元気でた半熟熟にょ

tamaちゃん
やる気スイッチON!
よし!
ナイタイ高原行くぞ!となったのだっd(`∀´)b




関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ バルさん♪ こんにちは~。

おぉっ!ZZRの出番がやってまいりましたかっ!

週末の天気、晴れることを互いに祈りましょーーっ♪

バイタリティねっ。ウチらは「あるフリ」だの。ww

だから 顔がパンパンに浮腫んだり 目の下にクマが出没したり…。ガハハ!

だけど ちょびっとの時間でも乗りたいのは jimaもアタイも同じでね。

こないだなんか jimaが仕事から帰って来てから「厚岸でも行ってみる?」って。w

さすがに「今からかいっ!」って応えましたわぁ。アハハ。
2011/07/07(木) 10:32 | URL | tama #-[ 編集]
ずっと乗れてなかったZZR1400を出そうと計画中ですw

週末の天気を見て、土か日の良さそうな方でバビューンと走ってこようかと。。。


まあ、jima&tamaさんのように少しの時間でも乗ろうというバイタリティが
ないのが乗れてない原因ではあるんですが・・・



2011/07/06(水) 21:20 | URL | バル1400 #-[ 編集]
> 誰もいない駐車場の真ん中に2台のバイクと2人の中年夫婦が
> 座ってカップラーメン食べてる姿
> 北海道はすばらしい 

ウチらだけかも(´∀`;)
今まで
見かけたことないよぉ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
ちなみに
観光客はいっぱいいた!
ジロジロ見られたけど気にしない( ̄∀ ̄)ノシ
木陰より
お天とさんの下の方が美味しいよ!
中年パワー炸裂させよう!
2011/07/05(火) 22:07 | URL | Jima #-[ 編集]
うひょ~
暑いのは嫌だぁねぇ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ

つい最近まで
こっちは
平日=天気良いけど寒い!
休日=曇りor雨の上クソ寒い!10度以下!
やっとですよ!
やっと思う存分
走れるようになった感じですd(`∀´)b

> 北海道だと上の写真くらいの青空で気温何度くらいですか?
この時は
18度位でしたよぉ~jima絶好調ヾ(`∀´)ノ
2011/07/05(火) 21:55 | URL | Jima #-[ 編集]
> 下から3枚目の写真は何してるんですか?

ナイタイの帰り道で
スッゲー長い直線での記念写真です・・・
実は
この時
エアージョーダン張りのジャンプをした後なんですよ・・・
決まったっヾ(`∀´)ノ
と思ったら
tamaがシャッター押して無かったというΣ(゚д゚lll)
哀愁漂う
jimaの背中です( ̄ェ ̄)
2011/07/05(火) 21:38 | URL | Jima #-[ 編集]
むぅ~( ̄ェ ̄)
酔っ払いの怨念は強烈だった・・・
2011/07/05(火) 21:29 | URL | Jima #-[ 編集]
akinakaさ~ん
節電中で部屋のエアコン設定温度が28度だっけ?
jimaの
社用車は外気温20度越えると
いつの間にかスイッチがONになってるのだΣ(゚∀゚ノ)ノ
・・・
無理…
絶対無理だぁ~ヾ(゜∀。)ノ

> jimaさんはなんかデカイもの買い替えですかぃ?( ̄ー+ ̄)

ムフッヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/07/05(火) 21:24 | URL | Jima #-[ 編集]
楽しさは
やっぱ1人より2人!
2人より3人ですねぇヾ(`∀´)ノ
いつか一緒できると良いですね!
2011/07/05(火) 21:10 | URL | Jima #-[ 編集]
誰もいない駐車場の真ん中に2台のバイクと2人の中年夫婦が
座ってカップラーメン食べてる姿
北海道はすばらしい 
もみじとわかばなら、緑の木陰でひっそりと食べるかも
2011/07/05(火) 18:08 | URL | もみじ #-[ 編集]
ブログ新装開店で、やる気スイッチON!
天気の良い日のツーリング羨ましいです。

こっちは
平日=天気良すぎてクソ暑い、30℃以上
休日=曇りor雨

北海道だと上の写真くらいの青空で気温何度くらいですか?

2011/07/05(火) 12:18 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
下から3枚目の写真は何してるんですか?
回りを気にしながら、緑色のコーンポスト盗ろうとしてるように見えるんですが。^^;

手作りのおにぎり良いですね~。コンビニおにぎりも良いけど手作りは100倍美味しいっすよね。(^_^)v
2011/07/05(火) 08:07 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
おっ、先日の終盤に呪いがかけられたツーリングですね!
楽しくバイク乗ってるんだろうなぁー
なんて思いながら芋焼酎を飲んでましたよ
俺が雨でダメだった分、楽しませてもらいますよ (⌒▽⌒)
2011/07/05(火) 06:46 | URL | masa #-[ 編集]
いいっすね!
夕方用事できて一っぱしりでこのレベルだもんなぁ・・・
1週間でいいから住むとこ交換しません?
エアコンあるし・・・jimaさん家からでれないけれど。。。どない?

tamaさんのやる気スイッチを入れてあげるなんて
さすがjimaさん。優しいよねぇ。ブーツも買ってあげるなんてさ・・・

jimaさんはなんかデカイもの買い替えですかぃ?( ̄ー+ ̄)
2011/07/05(火) 00:52 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
こんばんわ
やっぱりお2人だと写真がいろんなカットあって楽しいですね
ナイタイ高原も楽しみに見させていただきます!
2011/07/05(火) 00:28 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
