ナイタイ高原牧場へ♪ツーレポだよんっ!②

ナイタイ高原牧場へ♪ツーレポだよんっ!②

ここでは、「ナイタイ高原牧場へ♪ツーレポだよんっ!②」 に関する記事を紹介しています。
ピコーンッ!←(やる気スイッチON!の音)



(・∀・)ノ ハイ。 またまたtamaデス。

ん…。「またまたtama」って漢字で書くと「股々玉」?

あ。やっぱスイッチ壊れてるな…。どこぞの「hirosan」と同じだぞぉ。ナハハ!


昨日は眠くて ツーレポを半分で終わらせてしまいましたので

本日は その続きを書きマース♪

ナイタイへ♪

この道を ひたすら走ると目的地「ナイタイ高原牧場」デスだっ。

天気が良いと もっと綺麗な写真を撮れたんだけど残念!



あぁぁっ!もう少しで食糧←(何でもよくなってきてる。w)にありつけるわぁぁっ!

…と どんだけ腹減ってんねんっ!ってな感じでバイクを走らせマス。
急げ――っ


でっ!遂に到着~っ♪ (´∀`*)ヤッター!
着いたどぉーっ!

やっと食べれるぅぅっ。…と思いきや。jimaが「写真っ写真っ♪(`∀´)」って。

そんな… 殺生な…。↓ 呆然。www
まだ?

しかも「ジャンプするべっ♪(`∀´)」と。

ハイ。ヤケクソのジャンプ!↓ 最後の力を振り絞ったわよぉぉ。w
ジャンプッ!

ちょっとずつ歩いてレストハウスに近付くに連れテンション↑↑に。(単純。w)

ぎゅるる~
うほほーい!

レストハウスの近くに 牛サンのベンチがあったわヨ♪
キャワユス

いよいよでゴザイマスッ!(´Д`)オマタセ。

食べようと決めていたのは コレで~す♪↓
牛めしロール♪
味のついたご飯を牛肉で巻いてあるのよぉ~。

おいちい!

でもねっ。これだけじゃ足りないの。w だから こんなのも食べました♪↓
メガドッグ~

メガドッグ!名前通りデカいですだっ。tamaは ホットミルクを♪

jimaは 冷たいミルクを飲みましたヨ♪
牛乳~

いつかのハンバーガーじゃないけど「コレどうやって食うんだ?」と言うjimチャン。
ガブッ

「やっぱカブりつく!」とアタイ。口のまわりがケチャップまみれ。ww

あとオマケがこれよんっ♪↓
チーズ入り~
中にチーズが入ってました♪

あぁ~ 満腹満腹♪ ごちそうさまでしたっ。

因みに…ですがね。牛乳はHALさんチの牛乳の方が格段美味しいデス♪

(・∀・) あ!ナイタイ高原牧場はですね。日本一面積が広い公共牧場だそうデス。

東京ドーム358個分に値するらしいヨンッ。

その広大さを全然撮ってなかったりして…。wwwww


お腹がイッパイになったので駐車場で一服してから次の目的地へ。

行くど!
長い長い直線道路だよ~。

するとここで またjimaが「俺 ここでジャンプすっから写真撮って♪」って。

しかーし!失敗しました。↓ 着地写真になってもーた。ハハッ。
うおぉぉぉーー!
なんだか「雄叫び」を上げているように見えマスデス。

「失敗したから もう1回跳んでぇっ!」と言ったら

「無理~!今の1回で食べたものが出そうになった!」って。( ̄∀ ̄)ムハハ!


んじゃ行きますか♪ 音更町でジムカーナの練習会に参加している

akumakozoオヤビンのところへ。

やほー!
海里ちゃんとパシャッ♪

オヤビンの後ろで練習会の様子をみています。↓
背後霊tama

みんなカッチョエエ! アタイには無理だわぁぁっ。(´∀`;)

「橘花ちゃん」も居ましたよぉぉ。
BMW~

akumakozoオヤビンの愛娘「リンゴちゃん」が ロープの上をジャンプ!↓
リンゴちゃん

ちょっとの時間お邪魔させていただいて帰路へ。国道38号線で帰ることに♪

途中 対向車線の遠くからバイクのライトが見えたので

すれ違う直前に「やほほーい!」と手を振ったらば…。白バイだった!ww

お巡りさんは手を上げてくれたけど

「気を付けて走れよー!」と言う意味でしょうな。(勝手な解釈。w)


帰りの休憩地点は「浦幌」と「恋問」の2箇所と決めました~。

浦幌に着くと jimaが「小腹が空いたな♪」と言ったので

アタイは 仕方なしに付き合いました。あ… いえ… ノリノリで。ww

ポテトピザ
これはピザの生地がポテトなんです~♪ 焼き立てで美味しゅうございやした♪

うまいっ
アチチ!

ココで愛知の「masaさん」に jimaがメールをしたの。

「今 走ってまーす!」的なメールをね♪

そしたっけmasaさんはでバイクに乗れなかったらしく~。

降れ~ 降れ~」と 呪いのメールを送ってきたのよぉぉっ!


ホラッ!これ見て!↓濡れてるでしょ?VFRちゃんがっ。
濡れたVFR

そーなの!masaさんの呪いが届いたわぁぁっ!( ̄ω ̄)ニャロー!

なぁんて 帰りの30分くらいだけだったけどネ♪

帰ってからは ガレージが「物干し小屋」に変身いたしました♪
物干し小屋

今回も何事もなく無事帰って来れて 楽しいツーリングでした♪

長々と読んでくださいまして ありがとうゴザイマス~ッ。


ポチ…お願いイタシマス♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつもありがとデス♪










関連記事

関連タグ : ジムカーナ, ナイタイ高原牧場, 東京ドーム, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ 蒼海さん♪ こんばんは~。

あら♪いやねぇぇっ。店終いさせちゃったんじゃなく

最後のポテトピザを運良く食べた…と言って。ww

梅雨明けでキャンプツー♪ アタイもしたいっ!キャンプツー。

そうだよね♪ いろんな人と会ってお話しをするのは楽しいネ♪

バイクで何処へ行ったとか あそこはイイ場所だとか

なんだかんだと話に花が咲くのが楽しいねっ♪

蒼海さんもガレージ欲しいのかぁぁ~い?

結構ガレージが欲しい!と言う方が多いですなっ。フムフム。
2011/07/12(火) 21:15 | URL | tama #-[ 編集]
ぎょ~さん食べてますな~。と思ったら、店じまいさせちゃうほど食べてきたんですね。それはちょっと食べすぎですよ~。^^;

こっちは梅雨明けして、早速キャンプツーリングしてきました~!
やっぱ、いろんな人と会ってお話しするのは楽しいですね。(^^)v

僕もガレージ欲しいです~。^^;
2011/07/12(火) 15:56 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

(・∀・)ノ hirosan…。あっ。どこぞのhirosanだった。w

こんばんは~♪ hirosanは スイッチ壊れたまんま?

はぁい♪楽しいですわぁぁ。バイク&食いまくり。w

やだわぁ~っ。アタイは跳んでるか食べてるか…って!

あら!間違いありません。w

でも 偶に 道路で寝ころびマスわよ♪ムフフッ。

jimaは 元気よんっ。スイッチ入ってるけど 最近疲れが取れないって。

寄る年波には勝てませんなぁ~。(´Д`)ウン。

ガレージは有ると便利♪ 2人の憩いの場にもなってるよんっ♪

2011/07/11(月) 23:42 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ エガッキーさん♪ こんばんは~。

ホットドッグはメガですよぉぉ♪

ガブリッと勢いよく食べないとソーセージがムニュッっと出てくるの♪

いやぁ~アタイは外では食べるんだけど 家では余り食べないんですヨ♪

家で食べない分 外で食べる!これでもかっ!ってくらい。ウフフ。

因みに jimaは 家でも食べます。w

因みの因みに アタイはバイクシーズンがOFFになってから家で食べます。

どっちにしても「食べる」んだなぁ~♪ ニヒヒ。

2人の胃袋は宇宙だっ!ナンツッテ♪
2011/07/11(月) 23:33 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん♪ こんばんは~。

ハイ♪ 出先で食べるのが楽しみなのですヨンッ。

masaさんの念力(呪いw)は なかなかの威力ですわぁ~っ。

まさかホントに降るとは…。グハハ!
2011/07/11(月) 23:25 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん♪ こんばんは~。

そりゃイイッ!花ひつじサンは年中無休でスイッチON!

アタイも そうなりたいわぁぁぁっ。
2011/07/11(月) 23:22 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~

どこぞのhirosanです(笑)

楽しそうですね~

tamaさんの写真、飛んでるか食べてるかですね(笑)
jimaさん、元気なさそうですが・・・スイッチ入ってますか?(笑)

しかし、ガレージ良いなぁ。
2011/07/11(月) 23:17 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
ホットドッグのでかすぎ~v-356
牛肉巻きもめちゃ美味しそ~です!!
しかしお二人ともよくお食べになりますなぁ(笑)
とっても気持ちの良い食べっぷり!!
そのあとのまたピザポテト!?
ナイタイ高原のデカさより
お二人の胃のデカさにびっくりです~v-405
2011/07/10(日) 08:04 | URL | エガッキー #-[ 編集]
いつも美味そうなの食べてはりますな(・∀・)

masaさんの念力はなかなか凄い威力ですね(*゚д゚)ムホムホ
2011/07/09(土) 12:54 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
花ひつじ=一年中スイッチ入りっぱなしです。(笑)
2011/07/09(土) 00:35 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]

(・∀・)ノ ホワイトさん♪ こんばんは~。

ハイ♪スイッチONで楽しみましたヨ~。

平日はスイッチOFFです。ww


ホント!東京ドーム358個分ってね。

広い広ーい果てしなく広ーーーーーーい!って感じです。

一度体験してみる価値はあると思いマスよんっ。


あらぁ!ホワイトさんも完全OFFってますか…っ!

そういう時期なのかなぁ~。(´Д`)

花ひつじさんにスイッチ押してもらわなきゃデスネ♪
2011/07/08(金) 19:54 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ bikejin Tさん♪ こんばんは~。

またまた行きます!w

バロンツーが「ナイタイ」だとは…。プハーッ!

フライングしてしまったわさ♪

ガレージは あるとイイです♪

Tさんもガレージ付きの家をドーーン!っと購入しません?ニヒッ。
2011/07/08(金) 19:48 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん♪ ほいや!ww

牛乳は マジ!マーーーージーーーーッ!

HALさんチで頂いた牛乳とは比べ物になりませんわぁ。

その場で「HALさんチの牛乳の方が美味しいよネ。」って話してたのさっ。

なんかね、薄いの。マーーーージーーー。ww

いやホント 道東のコノ景色を気軽に走れるのは贅沢なんだろうなぁ~って。

「なんか いっつも同じ風景じゃね?」などと言ってたら罰が当たるよね。


あ!どんだけ食ってるんだか!って自分でも思ってた。ww

ツーリングは 走るのと食べるのが楽しみなんだ♪

おウチでは余り食べないんだよ?…って信じてもらえないか!ガハハ。
2011/07/08(金) 19:42 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ びゅ~んサン♪ こんばんは~。

うん!全部美味しかったデス♪

メガドッグのソーセージはオリジナルだと…。思う。←(テキトー過ぎ?)

味は よい加減の塩とブラックペッパー&あれはバジルかなぁ~。

とにかく美味しかった!w


バイクウェアでジャンプ。しかもウエストバッグ付きだと結構大変なのよぉぉ。

けど jimaが「ジャンプ!ジャンプ!」って言うもんだから。ww

脚を真っ直ぐにして跳ぶと そうでもないけど

曲げて跳ぶと高く跳んでるように見えるんですヨ♪ウヒヒ。


労いの お言葉ありがとうデス♪
2011/07/08(金) 19:35 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 橘花ちゃん♪ こんばんは~。

んだっ。当たりだぁ~っ。

食べ物はウチらでオシマイだったのよぉ~。

食べ終わってから ベンチが撤収されてたもん♪

「みんな来ないね~。」て言いながらパクパク食べてたさ♪w

あらまっ!寒かったっしょー!ソフト…。ww

2011/07/08(金) 19:28 | URL | tama #-[ 編集]
お疲れ様です。
スイッチONで思いっきり楽しんでますね~

ナイタイ高原牧場は度々ブログや話に出てきますが
東京ドーム358個分ってどんな広さですか(笑)
自分で体験しないと、ちょっと想像もつかない...

今月はtamaさんに代わり、今度は自分が
やる気スイッチ完全OFFになってます(笑)
2011/07/08(金) 12:07 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
ナイタイ高原お疲れ様でした!
じゃ~今度、また、行きましょう(^^)

ツーもいいけど、ガレージもいいっすねぇ~♪

2011/07/08(金) 05:49 | URL | bikejin T #-[ 編集]
見慣れちゃってますが道東のこの景色の中を気軽に走れるのは
全国的に見ても贅沢な事なのかもしれませんね。

本州は林道もほとんど舗装されちゃって
ダートの林道にたどりつくのに
一泊しなきゃ行けなかったりするらしいですよ(@_@;)

それにしてもどんだけ食ってるんだかぁ~!
2011/07/08(金) 05:29 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
こんばんわ

なんか全部美味しそうでした!

メガドックのソーセージはオリジナルですよね
どんな味?
でも文章で味を表現するのむずかしいですねw

しかしお2人バイクウェア着てるのになんという跳躍力!
ツーレポお疲れ様でした^^
2011/07/08(金) 04:41 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
ウチらがうらほろ寄ったら
もう食べ物が売り切れていて
tama姐さんとjimaさんが食べたに違いない!
って 寒いの我慢して皆でソフト食べたのよ^m^

当ってた?
2011/07/07(木) 21:51 | URL | 橘花 #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん♪ こんばんは~。

そりゃあもー!我慢して我慢して食べたんだものぉぉ♪

素を曝け出して食べましたわ。w オイチカッタ!

そうなのよ~。jimaのジャンプなんだけどネ。

なんでそんなに跳べるのか…が知りたいの。

だってだって お腹がポニョ~ン!なのにさぁ。不思議よねぇぇっ。

うん!充実したツーでしたヨ♪

akumakozoさんの練習会には ホント終わり際に到着したので

ちょっとしか居られませんでしたわさ~。

伊豆箱根ツーも魅力だけど、めちゃ早起きじゃなぁい?

とっかえてもイイよ♪ 多分寝坊する…。ww

2011/07/07(木) 21:38 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 呪い魔…。いや、masaさん♪ こんばんは~。

写真は もっと天気が良ければ綺麗だったんだけどねぇ~。

そうよぉ♪メールの頃は 美味しいピザを頬張ってたのよんっ♪

その後に雨さ雨っ!ww

呪いって 届くんだネ…。ガハハ!
2011/07/07(木) 21:32 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ taka師匠♪ こんばんは~。

広大な風景が多い北海道に住むアタイ達は

「なんか いつも同じ風景っぽくない?」などと言ってましたっ。

見慣れて麻痺してしまうんだなぁ~。贅沢な麻痺だわよね♪

ナイタイ高原を間近にして takaさんが好きなコーナーもあります♪

傾斜した路面のコーナーは うほほーい!って感じで良いですヨ~。

そーなのっ。愛知からの呪いが届いたのぉぉぉっ!

takaさんの弟子よ… 弟子。ww

梅雨真っ只中なら… 許す。ハハーッ!

早く梅雨が明けるよう願いを込めます♪
2011/07/07(木) 21:28 | URL | tama #-[ 編集]
いやぁ・・・! 食事してるときのtamaさんいい顔だわ~
あと
jimaさんのジャンプすごくない? 若いねぇ。。。(^O^)/

充実してるツーだね。ほんとに楽しそうだ!
親分の練習会にもちょこっと寄ったんだね・・・

ん~楽しそうだ!北海道ツーと 伊豆箱根ツー とっかえようよ(笑)
2011/07/07(木) 20:51 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
写ってる風景が北海道っぽくって良いですよ~
あ~ いいなぁーー ヽ(=´▽`=)ノ
メールした頃はこんな楽しいひと時を過ごしていたんですね
呪いのメール恐ろしや・・ (((;゜Д゜))))
イッヒッヒッヒッ ψ(`∇´)ψ

ガレージうらやましい!
2011/07/07(木) 20:50 | URL | masa #-[ 編集]
果てしない草原、真っ直ぐな道・・・
北海道行きたーーーーい
コーナー大好きなtakaですが広大な風景も大好きなんです

愛知県から呪いが届きましたかw
梅雨まっただなかで色々たまっているようです
2011/07/07(木) 18:53 | URL | taka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する