また?へっ?ナイタイ?(゚Д゚*)

また?へっ?ナイタイ?(゚Д゚*)

ここでは、「また?へっ?ナイタイ?(゚Д゚*)」 に関する記事を紹介しています。
あのね…。jimaがね…。

「俺が寂しがってるってブログに書くなよぉっ。(`ω´)」って。w

「どんだけ惚れてるんだ!って思われるベ。(`Д´)」って。ww


カッコつけなくたってイイっしょねぇぇ~っ?

だって 惚れてるんだべさ?←(北海道弁丸出しでお送りしております。)


あーた アタイに 惚れてんだしょ? (`艸´*) ウケケ…。


ハイ♪ 毎度さまデス~の tama ですだっ。(・∀・)ノ こんばんは~。

jimaちゃんったら 最近「活字を見ると眠くなる…。」らしいデス。


タイトルの【また?へっ?ナイタイ?(゚Д゚*)】ですがね。

10日の日曜に バロンツーがありまして~。

行き先がナイタイ高原だった!!

連絡が来たのは木曜日だったかな?「あわわ!こないだの日曜に行ったばかりだわさ!」デス。

でも「それは やっぱ行くっきゃナイっしょ♪」で決まり♪

バロンツーは楽しいんだもんね~っ。


ではでは続きの方で ツーレポ(テキトーな。w)を開始いたしマス♪




まずは 朝9時頃出発…ということで 8時40分にはバロンへ到着。

いつもタンデムで参加していたアタイは 初の自走参加です。

バロンの駐車場へ入って行くと 先に来ていた皆さまが拍手で お出迎えをしてくれました♪

「アリガトウ!みんな♪」と思いつつも 駐車するのに手一杯。ww

バイクを降りて 今日のメンバーは誰かな~♪とキョロキョロ。

おぉっ!「赤ニンジャさん」が居たどっ!お久しぶりデスなぁ~♪↓
赤忍さん♪

赤ニンさんのバイクがグレードアップしてたっ!カッチョエエ~♪

前に乗っていたバイクは 奥チャマ用にしたそうで (´∀`*)

「奥チャマは来ないのぉ~?」と聞くと「まだまだ連れて来れるような状態じゃないのさ~。」と。

う~ん残念! 女子仲間が増えると思ってたのになぁ~~っ。

奥チャマ♪頑張れぇぇ~っ。


あっ!bikejin Tさん発見!↓ いつも元気♪
bikejin Tさん♪

続々と参加メンバーが集まって ナンダカンダと話をしていたら出発時間の9時を過ぎてた。w

それぞれ話したい人のそばに行ってはバイクの話をしたり~。

いつものことだけど 出発時間を過ぎても話してるみんな。ww

「そろそろ集合写真を撮りましょう♪」で コレ♪↓
記念撮影ヨンッ

今回は「17機 (タンデム1)男子17名、女子1名」デス。

ぬぉぉぉぉっ! アタイ… 紅一点!(`□´*)

あ…。「味噌の名前」じゃないからね?フガッ。

つか 紅一点じゃなく 毒一点…かも。wwww


前置きはこれくらいにして…と。出発しましょ。ニヒ。

ノッテるかぁい?イエ~イッ!

釧路から白糠(しらぬか)、本別経由で向かいます。

白糠のコンビニで 其々飲料を調達しまして~。

ここでも かなり話し込む方々がおりまして~。

出発までに ちょいと時間があったので 通称「先生」をパシャっと♪↓
お茶目さん♪

jimaも 気合いの1枚♪↓
うりゃ~っ!

ほれほれ♪ 行きますぞぉぉ~っ。…と 皆さんメットを被って準備する。↓ 
行くぞぉぉ!

しかし その声も届かないほど バイク談議に花を咲かせるメンズが。w↓
夢中やんっ!w

次の休憩ポイントは「道の駅 足寄湖」で~す。

そこまではノンストップだし クネクネロードもあるので tamaも気合いを入れました。

でもでも!さすがに17機もいると 全部が連なっては行けまへん。

前を走っていたみんなが見えまへん。ww

アタイたちの「班」は6機。その先頭を走る「らびっとショーさん」は とにかく道を知っている方。

「道の駅 足寄湖」に到着すると 前を走っていたメンバーが居ないの。

ショーさんは 「ショートカット道」で誘導してくれたのねんっ♪

前を走っていたはずのメンバーが「アレ?何処走って来たのぉ~?」って。ムハハ。

キャイーン!
「足寄は暑いねぇっ!」と言いながら「先生」と キャイーン♪


ジリジリと日差しが照って こりゃ堪らん!ってことで 休憩もほどほどにしまして~。

ナイタイへまっしぐらデス♪ GOGOGO!

行け行け~!
景色もイイネッ
もうすぐ着くわよぉ~♪

そして到着~~~っ!先週と違って天気も良い良い♪
ハイ♪着いた!

ちょっと寝ころんでみたくなったアタイ。↓
気持ちいい~♪

牛サンも歓迎?してくれてますわぁ~♪↓
牛サンがイッパイ♪

ここで 待ちに待った昼食だわさっ。ヒャホーーイ!

jimaは先週食べたばかりの メガドッグを再び。↓ 気に入ったのね♪
気に入ったのね♪メガドッグ!

tamaは 豚丼を食べましたヨ~♪↓
豚丼うま~い♪

お味は甘辛くて 美味しかったけど 甘めがダメな方には「う~ん…」だそうデス。


食べ終えてから外に出るとアチ~の。

ダラ~っと「ミルねえさんヨォォ~」とか言いながら束の間の寛ぎタイム。↓
お腹いっぱいだわさ

ところがドッコイ!「ジャンプ!ジャンプ!」…で コレ。↓また跳んだわさ。w
グェッ!出る…。w

食べたばっかの豚丼が鼻の穴から出そうになったっしょ。アハハ。

そして「先生」と 牛の真似して「モオォォォーーッ」と言いながら。↓
モォォォォ!


ハーイ!今日はここまで♪ 長くなるので~。

本日は早寝をいたしますのデス。(・∀・)b

明日は1泊ツーへ行く予定なのでぇす♪

でも…。天気が怪しい…。


masaさん!「晴れろ~」の祈りを送ってくだされ♪

「雨降れ~」はNGだかんねっ!( ̄ε ̄)ブゥー。


この続きは また後日♪にねっ。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






















関連記事

関連タグ : ナイタイ高原, バイク談議, メガドッグ, 豚丼, バロンツー,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ ハリネズミさん♪ こんばんは~。

子作りは…。もうイイわぁ~っ。w

体より心を繋げたいと思うだぁ。

でもスキンシップは欠かしませんわよぉ。ムヒ。
2011/07/21(木) 20:36 | URL | tama #-[ 編集]
熱々夫婦ですな(・∀・)

こりゃぁ今晩あたり子作りに励まなあきませんな(`ω´)グフフ
2011/07/20(水) 12:36 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ LIFEちゃん♪ こんばんは~。

ナイタイ高原は気持ちのエエところでやんす♪

「スカッと爽やかコカコーラ」じゃないけど

「スカッと爽やかナイタイ高原」って感じかな~♪

LIFEちゃんも 今度 都合が合えばバロンツーに参加してみるかい?

楽しいよ♪


タンデムできなくて寂しがってるjimaは 昨日今日と

アタイの代わりに荷物をイッパイ乗せて走ったヨ♪ ムフフ。
2011/07/17(日) 21:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん♪ こんばんは~。

豚丼ウマかったよんっ♪

先に食べてた人達が「タレが甘い」「肉が硬い」って言ってたから

ありゃ~って思っていたんだけど アタイのは肉が軟らかかった!ナゼ?w

旅は決行したっす! 昨日は雨に当たらず。今日はガッツリ当たった!ww

次回は 「だっちゅ~の」を!是非とも やらせていただきますわぁ♪www
2011/07/17(日) 21:36 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ もみじサン♪ こんばんは~。

丸太ね。熱かったのよぉ~。でも寝ころんでみたかった!ニヒッ。

北海道は良いポイントが盛り沢山♪

生まれも育ちも北海道だけど まだまだ未知な場所がイッパイよん♪

これからが楽しみだなぁ~って思ってマース。

今年は「ジャンプ写真を沢山撮るかっ!」ってなってね。

アレは ギャラリーが「ポカーーン」として見ている時もあって

結構 気恥ずかしいのよぉぉ。

でも…。jimaに10㎝負けてる!ウォォォーーッ!

次は勝つ!( ̄‥ ̄)うんっ!w
2011/07/17(日) 21:30 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 橘花ちゃん♪ こんばんは~。

楽しかったよぉぉっ。メッチャ♪

チミも オヤビンと楽しそうだったね♪ 丼のタマゴが…。wwwww


バロンツー。次回は何処へ行くのかな~。また誘うネッ。

2011/07/17(日) 21:23 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ びゅ~んサン♪ こんばんは~。

いえいえ♪ こちらこそリンクしていただいてありがとデス♪

はい♪ナイタイへの道は 気持ちイイですよ~。

「自然と一緒に走る」みたいな感じで爽快デスだ♪

あらっ!跳躍力が落ちてる!?

いや~、豚丼は1杯だったんだけどなぁ~。

食べたばかりでのジャンプはキツいのよぉぉぉっ。ww


あ!冷たいビールをグビグビ♪ ピンポーン♪ 正解!w

2011/07/17(日) 21:16 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaえも~ん♪ こんばんは~。w

「ハレルヤビーチクビーム」の効果はあった!ありがとうぅっ。

しかし1日しか効き目が無いのね…。グスン。

今度は もっと強力な道具を お願~い!masaえも~んっ!

って。「masaえもん」は 「パンダマン」から 変身したのねんっ?ニャハー!

2011/07/17(日) 21:09 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん♪ こんばんは~。

ナイタイ2連発は良かったですヨ~♪

曇りのナイタイと晴れのナイタイ。2つの味わい♪ウフ。

「先生」は ホントにノリの良い方で楽しいのだっ♪

おバカなアタイに いつも付き合ってノッテくれます~。

jimaの跳躍力は お腹の出っ張りをバネにしてるのかも…。

ナンツッテ!ww
2011/07/17(日) 21:04 | URL | tama #-[ 編集]
ナイタイ高原、すっごく気持ち良さそう


スカッとするくらいの晴れが、最高だね


17台も走ってると、カッチョイイだろうなぁ


楽しそうだわぁ

あっ、タンデム出来なくて寂しいだなんて旦那ちゃまカワイイ

2011/07/17(日) 15:15 | URL | LIFE #-[ 編集]
天気が良くないっすね~
旅は決行したのでしょうか?

次回は先生と「だっちゅ~の」をお願いしますww
2011/07/17(日) 06:01 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
たまさんが丸太に寝転んでる写真良いですね
北海道は良いポイントが盛りだくさんですね

ジマたまのWじゃんぷ写真良いね
Jimaさんの記録45Cm
Tamaさんの記録35Cmと言ったところかな
影もしっかりジャンプしてますね
2011/07/16(土) 21:58 | URL | もみじ #-[ 編集]
楽しかったのですねー。

次回は絶対参加しますので
またお誘いくださいねー。

明日はどこにも行かないの?
せっかくの連休 天気が悪くてがっかりですなぁ。
2011/07/16(土) 18:17 | URL | 橘花 #-[ 編集]
こんにちわ

まずはリンクありがとうございます

しかし気持ち良さそうな道ですな

今回跳躍力が落ちてる気が!
さては豚丼2杯食べたんじゃw

きっと今頃は冷たいビールをグビグビって感じでしょうか?


2011/07/16(土) 16:50 | URL | びゅ〜ん #-[ 編集]
masaえも~ん、週末の北海道を晴れにする道具だしてよー
しょうがないなー、のび太君ちょっと待ってよ…
♪~ ハレルヤビーチク!!
きっとこの道具があれば、微妙な天気の週末をきっと晴れさせてくれるよ
それ、ハレルヤビーチクビーーム!!
多分これで大丈夫だよ のび太君
週末は逆転満塁サヨナラホームランだ! ( ´ ▽ ` )ノ
2011/07/16(土) 06:24 | URL | masa #-[ 編集]
ナイタイ2連発ツーいいじゃないですか!

楽しそうだなぁ・・・


先生という方、tamaさんと息ぴったりですね(笑)

おバカキャラ大好きです。

jimaさんの跳躍力下がってないなぁ・・・(^ε^)♪
2011/07/16(土) 00:44 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
