バロンツーの続きでございマスだ。

バロンツーの続きでございマスだ。

ここでは、「バロンツーの続きでございマスだ。」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ ヤッホー。tamaですぅ~。 こんばんは~。


今日は前回のバロンツーの続きをば。


bikejin Tさんに クリソツな人がナイタイ高原牧場で働いていました。↓
働けーーっ!w

あ…。bikejin Tさん本人だった!ww

もぉ~ 似合い過ぎて 働いている人かと思っちゃったっしょぉ。ヘヘヘッ。


この姿を見て「アタイも~!」「俺も~!」…と騒ぐバカップル。↓
バカップルw

あ…。jimaとtamaですね。ハイ。子供かっ!ですね。ウヒ。


あとは「続き」の方で書きマース♪ (´∀`)






駐車場に戻ってパシャリ♪ 参加メンバーのバイクがズラリ♪↓
jimaチャンよぉ~。

ここで「らびっとショーさん」が用事があるということで お帰りデス~。

ショーさん♪ またヨロシクですよぉぉ。気をつけて帰ってネ♪↓
ショーさん♪お疲れさまでした♪

このあと なんやらかんやら トークタイムがありましてぇ~。

アタイは 暑さでボォォォーーっとしてまして。(´Д`;)


さぁ!行きますか!って時には「やったー!風に当たれるわぁぁっ♪」と思ったの。

しかーし!現実は そう甘くはナイのよね。風が生温い…。ガビーーンッ!

次の目的地は「池田町」です。美味しいソフトクリームのお店があるとか♪

心の中で「ソ・フ・トッ!ソ・フ・トッ!」と呟きながら走りました。w


途中で燃料を補給~。その合間に若い男子のエキスを補給するtama。1枚パシャッ♪
ソフトクリームで言えばミックス?w 

「この日焼けはヤバいっしょ!ソフトクリームで言うならミックスだしょっ!」って

アタイの頭の中は「ソフトクリーム」しかなかった…。ww

ハーレー乗りのS君の腕は2色になってましたわさ♪ ワァオ!


燃料満タン! レッツゴー!


けど…。暑い…。アツイ。アヂーーッ! 風が気持ち良くない…。( ̄ェ ̄)ボーーッ。

池田に着くまで ヒジョーに長く感じました。

やっと到着しましたが アタイの脳内は「とろけるジェラート」状態。

この時の気温は32℃。もっと暑い地方に住んでいる方々を尊敬します。


jimaが「ホレ♪写真撮るよ~コッチ向いて♪」と言ってコレ。↓
アヂィィィ…。

まったくの真顔。www


そしてアイスやソフトクリームを求める人々の行列…。(・◇・川)キャーッ!

でも!でも!食べてみて納得!

なんての?ソフトの密度が高いって言うか 生クリームのような…。

言葉では言い表せないわぁぁぁぁっ! とにかく美味しいの♪

あまりにも美味しくて 食べるのに夢中で写真がナイ。ww

tamaの中では ここのソフトクリームが今のところNO1です♪

「美味しいソフトがある店に行くかい?」と連れて行ってくださったOさん♪アリガトーーッ。

お店の名前は「ハッピネスデーリィ」デス♪

池田の「ワイン城」の裏手にあるので わかりやすいですヨ~。

行く機会のある方は 是非ご賞味あれデスだ♪


ソフトを食べ終わってから 何やらイイ匂いが…。↓
うめぇ~っ

「行者ニンニクソーセージ」どぇす。

「行者ニンニク」は強いニンニク臭を放ちますの。んで「滋養がつく」と言われますのよ♪

つまり「元気になる」んですの。d(・∀・)b

だからアタイはコレを「また今夜もかい?ソーセージ」と勝手に名付けました。

そんなに匂いも気にならず 美味しくいただきましたわさっ。


そんじゃ帰りましょか~!…と帰路へ。

途中コンビニで飲み物を買って休憩しまして 音別(おんべつ)で解散デス。

解散前に写真を撮りまくり♪

最後の最後に みんなテンションが上がってマス。ww

一人ずつ撮るつもりが 段々とギャラリーが増えてきて

いったい誰を撮っているのかわからなくなってマス。グハハ。
Kさん♪bikejin Tさん♪
赤ニンさん♪タンデム親子さん♪
Oさん♪スティードさん♪
Tさん♪Sくん♪
BMさん♪K村さん♪
誰が誰だか…w


とっても楽しいツーでした♪

またヨロシクおねがいしまーすっ。(´∀`)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





















関連記事

関連タグ : バロンツー, ナイタイ高原牧場, ソフトクリーム, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ノ 赤ニンさん♪ こんばんは~。いらっしゃいませ♪

先日は お疲れさまでしたぁぁぁっ。

あと ロム専卒業おめでとうぅ!ww

こないだネッ!わかってたのよんっ♪

jimaと「後ろの方に居るの赤ニンさん夫婦じゃないっ?」

って言ってたのさっ。d(・∀・)b

んで ミラーでバイクの色が赤いのを確認して「やっぱそうだっ!」って♪

どこに行くのかなぁ~?オヤビンのところかな?…とか話しながら

ウチらは 恋問館へ進入~~。「入って来ないかな~♪」って言ってたんだヨンッ。

すっごいガスってたっしょ?シールドが濡れるくらいだったもんねぇぇ。

だから「これは山の方に行くっきゃない!」ってことで

恋問は早々に引きあげて 阿寒へ行って来たよ~~♪

今度 ダブル夫婦で走りましょーーっ♪ ヾ(・∀・)ノ

2011/07/21(木) 20:57 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ハリネズミさん♪ コッチでも こんばんは~。

楽しかったわよ~~♪

女子が居ないのが ちと寂しいけどネッ。

そうなの~っ!北海道には魅力的な場所が多いから

短いシーズンの中で周りきれないの。

つか 広過ぎて 未知なる場所が多過ぎデスだっ。

制覇を目指しマース♪
2011/07/21(木) 20:47 | URL | tama #-[ 編集]
Rom専でしたが、写真を載せて頂いたので卒業しますw

二週連続ナイタイお疲れ様でした(≧∇≦)

先頭集団だったので、姐さんの走りを見られなかったのが残念(´・ω・`)

でしたが、日曜午後2時半頃プチストーキングしましたd(ゝω・*)

相方同伴だったので新道合流後はあっという間に消えましたけど(/・ω・\)
2011/07/20(水) 22:00 | URL | 赤忍者@弐号機 #z4tJe722[ 編集]
うーん楽しそうなツーリングだ(・∀・)

北海道って走れる期間が短いけど、その分魅力的な場所が多いですねぇ(・∀・)
2011/07/20(水) 12:38 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]

(・∀・)ノ もみじサン♪ こんばんは~。

そーなのよぉ。トラクターでタンデムの時はアタイが運転手♪

jimaは 助手ね。アハハ。

残念ながら牧場内を走ることは出来ないの。

何故かと言うと アタイみたいな おバカさんが走ると暴走してしまうから…?

なんてね♪ ただ置いてあるだけだよ♪

もみじサンも わかばチャンと北海道に来る時があったらナイタイへ是非♪

その時は わかばチャンのトップケースに「牧草」を入れてあげてネ♪ムヒヒ。
2011/07/19(火) 21:50 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ taka師匠♪ こんばんは~。

もぉぉぉっ!マグナムでバキューーン!でもってBMオーナーに!

やるわね…。さすが師匠だわぁぁぁぁっ。

北海道へ是非!いらしてっ♪

今年は奥サマに刺される!うん。確かに…。(´∀`)

「BM買って 更に北海道だなんて!あーた!」「グサッ!」って。

と言う勝手な妄想劇。来年までアタイは待つ!ウヒッ。

ありがとデス♪ 暑さに負けず走りまわりマ~ス♪

takaさんも 夏バテしませぬように♪

2011/07/19(火) 21:43 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ ろばーたサン♪ ろ…ろばーたっ?

何故に改名を? この次会った時に詳しく聞きマス。w

先日は お疲れさまでしたぁ~♪

で…。まだナイタイで働いてるのかい? 早く帰っておいで♪ナンツッテ!!

「ろばーた」と言うHNになったということは…。

「イローリさん」とか「スミービさん」とかもいるんだべか?

あ… 詳しい話は この次に会った時に…

と 自分で言っておきながら聞いてしまった!ププッ。(´艸`)
2011/07/19(火) 21:29 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ トモ松さん♪ オィッス!こんばんは~。

ネスカフェのCMのツリーハウス!

ナイタイ高原の近くにあるのっ。しかも トモ松さんのコメを見て調べてわかった…。w

全然知らなかったアタイ。無~知~。

次にナイタイへ行く時は写真撮ってくるどっ。

教えてくれてありがとーっ!

ウチらより トモ松さんの方が北海道のこと知ってたりしてねっ。

デッカイドーには まだまだ未知なる場所が沢山あるわ~。

2011/07/19(火) 21:18 | URL | tama #-[ 編集]
トラクターでタンデムやるときはたまちゃんが運転手ですか?
それって その牧場内を走れんの?
いやー 良いところですね
前回に続き 北海道は素晴らしい
2011/07/19(火) 20:51 | URL | もみじ #-[ 編集]
行者ニンニク入りソーセージを食べたおかげでBMオーナーになれたtakaです(うそです)

いいですね空が高くて~こないだビーナスラインへ言ってきて涼しかったけど
やっぱり北海道も行きたいな
今年行くなんていったら妻に刺されそうなので来年いけるようにがんばるます

北海道で32度はきついよね、暑さに負けずにjimaさんと走りまわってよ~
2011/07/19(火) 19:35 | URL | taka #-[ 編集]
写真のせていただきありがとうございます(^^)
ナイタイ高原ステキでした~
で、話はかわりますが、名前「Bikejin T」から「ろばーた」
に変更となりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^_^)v
2011/07/19(火) 04:14 | URL | 「Bikejin T」→「ろばーた」 #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
ナイタイ行ったことあるっす
緑の中を走っていくのが、最高だったなぁ~
ネスカフェのCMのツリーハウスがあったような、なかったような
ソフトクリームは、要チェックですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/07/18(月) 22:09 | URL | トモ松 #-[ 編集]

(・∀・)ノ エガッキーさん♪ こんばんは~。

すんごく楽しかったですぅ~。初顔の方でもノリが良いと馴染むのも早いデス♪

距離的に そんな無理がかからないので ナイタイへは何度も行けマスよ~。

そういう点では ある意味恵まれた所に住んでいるのかなぁ~なんて思います♪

北海道も30℃を超えてる地域があるんですが 釧路は気温が上がらないので

ホントに暑さに慣れなくて ちょっとの時間でもバテます。(´Д`)うぅっ。

うぉぉっ!アスファルトに減り込んでしまいましたかっ!

倒れなくて良かったですね~っ。(゚□゚*)

アタイ達も暑い日に バイクから離れる時間が長い時には

スタンドの下に減り込み防止のプレートを敷いてますぅ。

2011/07/18(月) 21:07 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ akinakaさん♪ こんばんは~。

気温35℃…。あ、いえ…何も。w

ツーリングの最後にハイテンション!で沢山笑いました♪

その後 解散して「バロン」に寄ったら3人と再会。

んで また話して笑って 楽しいツーリングでした♪

「また今夜もかい?ソーセージ」の意味って若い人はわからないかっ!w

ウナギ・長芋・行者ニンニク。

この3つが揃って食卓に出たら鼻血ブーだわさ♪w

あ~っ。恥ずかしくて誰も買えなくなっちゃう?マジ?ww

2011/07/18(月) 20:54 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ HALさん♪ こんばんは~。

まさか2週連チャンでナイタイに行けるとは思ってなかったさ♪

うんっ。ソフトクリームはマジで旨かった!

HALさんも「また今夜もかい?ソーセージ」食べたんだネ~。ウハウハ。w

そぉなのよぉ。30℃超えての低速走行中はエンジンの熱でアヂィ~ッ。

だから たまに足を広げて風を当てたりして。でも生温いんだよね。w

-30℃!ww

まつ毛も鼻毛も凍るよねっ。何処も彼処も縮むし。w

2011/07/18(月) 20:44 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ masaさん♪ おはこんばんは~。

石投げないでよぉぉぉっ!w

夜中に28℃…。フギャー!

毎日眠れなくて目の下にクマが出来そうだな…。

釧路ってエアコンがある家は珍しいだぁ。

それだけ暑くないってことだもんね~。

湿度が高かったらムシムシしてたまらんよねぇ。

釧路においで~♪(´∀`)寒いよ。w

2011/07/18(月) 20:35 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)ノ 蒼海さん♪ こんばんは~。

へい!今回は若い男子のエキスもねっ。ムヒムヒ。

いやぁ~ ホントに。石投げられたらキャッチできないわさ。w

真夏の本州は無理だろうなぁ…。暑さに慣れてないからバテバテになりそうダヨ。

でもねっ。逆に気温2℃とかなら大丈夫!鼻水を垂らしながらでも走れるよ♪
2011/07/18(月) 20:27 | URL | tama #-[ 編集]
こんにちは~♪
すんごく楽しそうなナイタイツーですね~
いいなぁ、何回でも行けますね!!(当然だよね~!)
やっぱり北海道は遠い憧れの地ですv-354
ソフトクリームを食べてからのソーセージはすごい!!
北海道も30℃以上あるんですね~
私たちが訪れた時も暑い日があって
新しいアスファルトの上に駐車して
30分くらい阿寒湖観光しに行って帰ってきたら
やけに私のバイクが傾いている・・・
サイドスタンドがめり込んでいたのですよ~!!
もう少しで倒れるところでした~
2011/07/18(月) 18:35 | URL | エガッキー #-[ 編集]
最後にハイになってますねぇ。
いい感じです(笑)

「また今夜もかい?ソーセージ」

ネーミング最高です。 熟女ならではの発想ですね・・・
恥ずかしくて誰も買えなくなるけどね (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2011/07/18(月) 13:45 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
ナイタイ二回なんてウラヤマシス!v-414

ソコのソフトクリーム美味しいのか~(食べてない)
行者にんにくソーセージは食べました。

30度超えたら低速走行中はエンジンの熱で嫌になりますよね。

-30度なら耐えられるんですが(爆
2011/07/18(月) 10:57 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
蒼海さんの言うとおり!
気温プラス湿度で体感温度アップ!
こちらは夜中でも28℃ありますよ
たまらんです…
2011/07/18(月) 08:03 | URL | masa #-[ 編集]
相変わらず食べてますな~。今回は若い男子のエキスまで?^^;
しかし…32℃で「暑い~、もうやだ~」なんて言ってたら、石投げられますよ。真夏の本州は走れませんな~。^^;
2011/07/18(月) 07:35 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する