「続」世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪

「続」世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪

ここでは、「「続」世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪」 に関する記事を紹介しています。
暑いなぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
蒸し蒸しするぅ~って言っても
釧路は20度以下( ̄∀ ̄)

ガリガリ君食べながら

早くアップしないと眠くなるなぁ~
延び延びになりそうだなぁ~と
ポツリと呟いたの聞き逃さないtamaの目が恐いjimaですヾ( ̄Д ̄)ノ

うおぉぉ!
気合いじゃーd(`Д´)b

ハイッ!
「世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪」の続きですっ!

泊ったホテルの真下で露店が並んでたんですよぉ♪
おお~綺麗でないかいっ

橘花ちゃん情報で
「盆地祭り!」だってヾ(`∀´)ノ
知らなかったよぉ~
グッドタイミ~ングだったのだd(`∀´)b


祭りだワッショイ!
橘花ちゃ~ん
「食べつくしたんでしょう?´艸`」ってかい?
まさかぁ~
サガリ定食!完食したあとだよぉ~ヾ(`ε´)ノ
そんな
jimatamaの胃袋に容量は
・・・
あったヾ( ̄∀ ̄)ノ
ええ頂きましたとも
豚串にフランクにスイートポテト「ただのサツマ芋の天ぷらさっヾ(`∀´)ノ
ああ~
満足♪満腹♪


jimatama胃袋MAX!露店巡りしかしてな~い(´艸`)
部屋に戻ったtamaは
ラララ~♪ララ~♪
いきなり踊りだしたΣ(゚д゚lll)
KARA?
踊るポンポコリン
・・・
・・・
・・・
うるせぇ( ̄ェ ̄)
・・・
・・・
・・・(怒!)

笑うtamaヾ( ̄Д ̄)ノ

さぁ~2日目!
masaえも~ん!
また
ハレルヤビーチクビームお願~いヾ(`∀´)ノ
おおっ!
雨あがってるよっ!
路面濡れてるからカッパ着込んでGO!!!
しゅっぱ~つ!
んんっ?
ポツポツっと雨がΣ(゚Д゚ノ)ノ
ハレルヤビーチクビーム!
ハレルヤビーチクビーム!!

ハレルヤビーチクビーム!!!
masaえも~んヾ( ̄Д ̄)ノ
ハレルヤビーチクビームが効かないよぉ~Σ(゚д゚lll)
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃ~んΣ(゚д゚lll)
masaえも~ん
一回限りだったのねヾ( ̄Д ̄)ノ
雨にぃ~濡れながら~たたずむtamaがいたぁ~

・・・
眠気が絶好ちょーヾ( ̄Д ̄)ノ
今日は
ここまでっ( ̄Д ̄)
早目にアップするんで
また遊びにきてくださいねぇ~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
> 僕の道具は1日しか持たないいんだよ
・・・
言ってよぉ~masaえも~んヾ( ̄Д ̄)ノ

ちゃんと
未来に行ってセワシ君から貰ってきてよねぇ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ

taka師匠から聞いたよぉ~
暑さで疲れた顔してるってぇヾ( ̄Д ̄)ノ
しかたない!
tamaと二人で
北海道から愛を込めてウチワで仰いであげるよ!
あっソレ!ソレソレェ~!

2011/07/26(火) 22:23 | URL | Jima #-[ 編集]
やっぱ
美味いもん見るとイッちゃうのよねぇ(´艸`)
いつも
腹キツーって叫んでるよヾ( ̄∀ ̄)ノ

今度一緒に叫ぶべし!
2011/07/26(火) 22:13 | URL | Jima #-[ 編集]
Jima">
見習うのだトモ松どん!
こっちに来た時には
飛ばすぞっヾ(`∀´)ノ
tamaに負けたらカキ食わす( ̄∀ ̄)

> 世界一大きな時計ですと?
世界一大きいハト時計だってヾ(`∀´)ノ
2011/07/26(火) 22:07 | URL | Jima #-[ 編集]
ハト時計の裏に
キタキツネ牧場ありましたよぉ~
行ってないけどヾ( ̄∀ ̄)ノ
ウチの
近かくで出没するんですよぉヾ(`∀´)ノ
BMW調子は
どうですか?
東北ツー楽しみですねっ!

2011/07/26(火) 21:57 | URL | Jima #-[ 編集]
まっ待たれよっホワイトさんっヾ( ̄Д ̄)ノ
二本指では
限界があるのじゃー
指つるっヾ(`ε´)ノ
いつも
見に来てくれて
ありがとー!
2011/07/26(火) 21:49 | URL | Jima #-[ 編集]
蒼海さん!
リターンライダーだったんですねぇヾ(`∀´)ノ
やっぱ
バイクの魅力は我慢できませんですよね!
もう降りちゃダメですよぉ~
ジジィになっても乗り続けよう!
って
もうお互いジジィかヾ( ̄∀ ̄)ノ
ジジィには
ジジィに楽しみ方がある!

鉄の胃袋の秘訣?
KARAのヒップダンスですよぉ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/07/26(火) 21:40 | URL | Jima #-[ 編集]
雨は残念だったけど
せっかくのツー楽しまなきゃねヾ(`∀´)ノ
hirosanも
飛んでみてくださいよ~
笑えますよっ( ̄∀ ̄)
いつも
ポチッとありがとーd(`∀´)b
2011/07/26(火) 21:24 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaの踊りだしの謎か~い?
食ったら動くd(`∀´)b
脂肪燃焼させる為だよぉ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
jimaも
踊るよ~KARA!
フラダンスにしか
見えないらしいけどねヾ( ̄Д ̄)ノ


2011/07/26(火) 21:18 | URL | Jima #-[ 編集]
jima太君、言ったじゃないか!
僕の道具は1日しか持たないいんだよ
しょうがないな、もう1つ出してあげるよ
あれ?あれ?
見つからないよ、セワシ君のところに聞きに行ってくるよ!
2011/07/25(月) 23:17 | URL | masa #-[ 編集]
想像を上回る食べっぷり!
惚れてまうやろ~^m^
2011/07/25(月) 23:05 | URL | 橘花 #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
このハイテンション…見習いたい、いや、やっぱいいや( ^ω^ )
世界一大きな時計ですと?
2011/07/25(月) 20:42 | URL | トモ松 #-[ 編集]
楽しそうですね~露店巡りいいですね~

おんねゆ温泉のあたりのキタキツネ牧場行ったことあります
夏だったんでみんな痩せてたけど

masaえもんは暑さでパワーが出ないようです
最近疲れた顔してますw
2011/07/25(月) 18:59 | URL | taka #-[ 編集]
雨の中、2日目は何処を廻ったんですか?

はやく続きを~
2011/07/25(月) 13:38 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
初のお泊りツ~が雨で残念でしたがウキウキ気分の二人には関係なさそうですね~♪
バイク復活して3年ほどですが、カッパ着て走ったのはトータル30分ほど!驚異の晴れ男と言われています。って、誰も言わんか~?自分で言ってるだけであります。^^;

しかし、二人の鉄の胃袋には驚くばかり、最近パワーダウンしてるんで爪の垢飲ませてもらえば胃袋丈夫になるかな~?^^;
2011/07/25(月) 10:53 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
せっかくのお泊りツー、雨で残念ですね~
でも、しっかり楽しんでる様子
だって二人とも飛んでるし(笑)

お疲れネムネムのjimaさんにポチッとしときましたぜ!
2011/07/25(月) 01:15 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
jimaさん
眠いわりには日記おもろいよ~!!

つか
tamaさんの踊りだしの謎(笑)
jimaさんの足げ攻撃(笑)

この2点はウケましたぁ・・・  もう夢の中かjimaさん。。。
続きはよ書いてね♪
2011/07/25(月) 00:49 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する