ヘルメッツ ( ´_‥`)プッ

ヘルメッツ ( ´_‥`)プッ

ここでは、「ヘルメッツ ( ´_‥`)プッ」 に関する記事を紹介しています。
tamaでございます。
こんな夜中に おこんばんは(・∀・)

悲しいことに北海道のバイクシーズンも終わり… 。・゚・(ノД`)・゚・。 グスン

愛車冬眠中の皆さんは何をして休日を過ごしているんだろ~かっ
この間 バイク繋がりのS姐さんからボードのお誘いがあったんですよ~

そっか 北海道はウインタースポーツと云うものがあったんだっ (´∀`*)
…って
ボード未経験のアタイ(´ω`)



続きを読む前にポチリとお願いしまするにほんブログ村 バイクブログへ





ソリなら小さい頃から 鼻水垂らしてやってたんだけどなぁ~ (д` )
ニャハハッ

と云うことで

アタクシ… 冬場は沖縄へ出稼ぎに… (σ・∀・)σ イク

…ではなくてっ
このメットを変身させることにしましたわ~
IMG_1348.jpg


続きは後日… ね、眠い… (´Д`)
おやすみなさい
関連記事

関連タグ : メット, ボード, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
トモ松さん こんばんは~ (・∀・*)

青森も雪がモサモサですかっ
釧路も昨夜からモッサモサ降った後
今日午後から雨に変わって
明日の朝の道路の具合は
ど~なることやら… (・∀・;)

ヘルメットにネコ耳…

そうなると ワタクシはリアルドラミちゃん…
なんつってe-2 ( ´_ゝ`) フッ

でも ネコ耳じゃないけど
人間の耳の形をした「耳」が着いてる
肌色のメットを何処かのサイトで見て
「これは被りたくない…」と 心の中で呟きました (´Д`;) キャー!





2010/12/23(木) 21:53 | URL | tama #-[ 編集]
masaさん こんばんは~ (・∀・*)

さっそく来てくれて 嬉しいですぅ~e-420

ボードに挑戦してみようかと思って
息子に云ったら
「やめときなぁ~。母さんなら骨折するわ。」…と云われちゃった。  (・ε・*)

masaさん地方は暖かいんだろうなぁv-278 (・∀・*) urayama~
ワタクシ生まれも育ちも北海道なのに
寒いのが苦手なのですわe-330

メットは色を変えて
カッティングシートなんぞを使用して
「和」をイメージして 自分でデザインを考えてまっす (´Д`)> テヘッ

2010/12/23(木) 21:31 | URL | tama #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
青森も昨日の夜から雪がモサモサ降ってます。
ヘルメットの変身?
ネコ耳をつけるのでは?
2010/12/23(木) 20:35 | URL | トモ松 #-[ 編集]
tamaさんはじめまして!

さっそくおじゃましちゃいました \(//∇//)\
スノーボードなんて最高じゃないですか!
うらやましいです(~_~;)

ヘルメットをどんな感じに変身させるんですか?
後日の記事を楽しみにしてます~

masa
2010/12/23(木) 03:59 | URL | masa #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/15-98bfb2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック