最終回?世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪

最終回?世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪

ここでは、「最終回?世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪」 に関する記事を紹介しています。
は~い!
世界一大きな鳩時計を見に行こうツーの最終日っを

一気に書き上げ
終わらせようと目をギラつかせっ!
二本指を
アタタタッ!ウワチョー!
打つべし!打つべし!負けるかー!
・・・
あっさり返り討ちにあったjimaですヾ( ̄Д ̄)ノ

恐るべし
眠眠大魔王ヾ(゜∀。)ノ


さぁ~
続き書いちゃおぉーヾ(`∀´)ノ
2日目!
雨天の中jimatamaが向った行き先は?
雨にぃ~濡れながら~たたずむtamaがいたぁ~

「続々」世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪
の始まりです!

今夜も
眠眠大魔王に挑戦じゃー!



HALさんが
くれたコメントで
「続きは知床?サロマ?納沙布?
まさかの帰宅だったりして~(・_・;)」
・・・
するどいぞっHALさんΣ(゚∀゚ノ)ノ
その
まさかの帰宅だったのだぁ~ヾ(`ε´)ノ
だって・・・
雨雨雨ヾ(`ε´)ノ
これだも~んヾ(`ε´)ノ
まっ
濡れる覚悟で行ってたから
2日目の
目的地サロマ湖を
濡れながらでも目指そうとしてたんだけど
雨足強いし
お腹キツイし「関係ないかっヾ( ̄∀ ̄)ノ 」
どうせ行くなら
晴れた日に再チャレンジしよう!ってことにしたのだd(`∀´)b
それでも
雨天走行中は
あ~だこ~だ喋りながら走行して楽しかったんだけど・・・
ずーっと降りっぱなし( ̄ェ ̄)
したっけ!あーた!
ドドドーッて滝のように降ってきたわさΣ(゚д゚lll)
ウヒョーヾ(゜∀。)ノと
叫びながら川湯駅で雨宿りぃ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ
雨も滴る・・・
初めて寄ったんだけど
なかなか
良い雰囲気のある駅でしたよぉ♪
小降りになるまでのひと時に
わおっ!
背中が寂しぃjimaは
木彫りのクマとタンデムヾ( ̄∀ ̄)ノ
良くね?良くね?
飛ぶべっ!と言いながら
ひっかかってやんのヾ( ̄∀ ̄)ノ
フェイントくらわせヾ( ̄∀ ̄)ノ
飛んどいた!
しっかり飛んできましたよぉ~♪
jimaより
多く飛んだtamaは息切れしてましたヾ( ̄∀ ̄)ノ
鍛え方が違うのだよ鍛え方が( ̄∀ ̄)
・・・
masaさんには
かなわないけどねヾ(゜∀。)ノ

小降りになって次にむかったのは・・・

道の駅摩周温泉・・・

走って10~15分ヾ(゚Д゚)ノ

近っ!

ま~た~降ってきた!
リニューアルオープンの
イベントで玉入れやってましたぁ~ヾ(`∀´)ノ
ずぶ濡れ!
みんな
ずぶ濡れΣ(゚д゚lll)
この雨の中
ご苦労さまでした( ̄Д ̄)
玉入れの玉・・・
ボテッ…ボテッ…ボテボテって耳に残ってるよぉヾ(゜∀。)ノ
綺麗じゃのぉ♪
せっかく来たんだし
ソフトクリーム食うべぇ~ヾ(`∀´)ノ
どら~写真撮るぞぉ~(`∀´*)
・・・
うっ・・・( ̄ェ ̄)
なした?
動きが止まるtamaΣ(゚∀゚ノ)ノ

阿部サダヲ
クリソツだぞっ!
なした?
tamaちゃんΣ(゚Д゚ノ)ノ
・・・
・・・
うぅ~
眠眠大魔王の攻撃が激しい( ̄ェ ̄)
くぅ~!
また負けてしまったヾ(`ε´)ノ
次は
絶対勝つっd(`Д´)b

続きは
また今度!
次こそ最終回だっ?ヾ( ̄∀ ̄)ノ

おやすみなさ~い!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ






関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
駅にe-224足湯ありませんでした?
そんな天気だったならお客いなかったでしょう。
是非お二人で混浴してほしかったなぁ~(爆
(もちろん画像付き)

そこの道の駅は次回のチョイ乗りの目的地にしようかと思ってるんです。
だからソフトは上手いのかマズイのか気になるトコロ。
2011/07/28(木) 21:40 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
あはは!
楽しい~

いいカッパ着てますね~

防水、撥水、排気 どうですか?

2011/07/28(木) 12:42 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
うぅむ北海道人は雨でもガンガンに走るんですな( ・`ω・´)

気合が違いますな(・∀・)
2011/07/27(水) 15:44 | URL | ハリネズミ #bPb6EJlw[ 編集]
最後の写真が恐い......

ナイフでチョン切ったりしないですよね.....(笑)





と思ったら、

よく見るとヲがついてる阿部サダヲ....確かにに似てる!
2011/07/27(水) 14:19 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
阿部サダヲ…似てる… ( ̄▽ ̄)プププッ
雨に降られるとテンション下がりますよね、カッパ着ても結局濡れるし…
でも、俺みたいに土砂崩れの通行止めに巻き込まれなかっただけマシかも⁉
2011/07/27(水) 07:04 | URL | masa #-[ 編集]
雨の中走って寒くは無かったんですかね?
しっかりソフトクリーム食べてるって事はそうでも無かったのかな?
さて、次回tamaちゃんの固まった訳が明かされるか!?どうしたん?^^;
2011/07/27(水) 06:31 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
はじめまして。こんばんみ!♪( ̄▽ ̄)ノ"のすけちゃんです。

Tシャツは明後日ぐらいに届くと思われます。届かなかったら電話ください。支払方法に関して「幸せの黄色い画用紙」にマジックでかいて同封しましたのでよろ市区お願いします。よろ市区で。って、本文に全く関係ないコメントでごめんなさい。早く一緒に焼き鳥食いながら飲みたいよ~
2011/07/27(水) 00:19 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
