今度こそ最終回!世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪

今度こそ最終回!世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪

ここでは、「今度こそ最終回!世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪」 に関する記事を紹介しています。
いやんや
良い天気と
暑い日が続いてますわぁ~

平日にっd(`Д´)b
25度まで上がりました!
釧路人にとっては
たまらん暑さなんですよっヾ( ̄Д ̄)ノ
30度越えなんて
とんでもないΣ(゚д゚lll)

jimaが仕事で
汗だくってる最中!

tamaから着信!
アイス美味いわぁ~♪ヾ(`∀´)ノ
・・・
んっ?
暑いからなあ~美味いべぇ!

・・・

「今、阿寒( ̄∀ ̄)ノシ」
・・・
なんですとー!ヾ(`ε´)ノ
・・・
気持ち良いわぁ~最高!
・・・
だとさっ
・・・
ちっ!( ̄ェ ̄)
・・・
さぁ~
眠眠大魔王にやっつけられる前に
今度こそ最終回!

「続々の続」世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪
行ってみよー!

阿部サダヲtamaに
何が起きたのか?
なした?




な~んて事はないっヾ(`∀´)ノ
根元から折れた!
カブリついた途端
根元から落ちそうになっただけヾ( ̄∀ ̄)ノ
tamaは
かなり焦ってたけどねぇ~(´艸`)
・・・

すんません
こんなんで引張ってしまいましたっ
全て
眠眠大魔王が悪いのさっヾ(`Д´)ノ

ホワイトさ~ん!
付いてますΣ(゚д゚lll)
が取れないように気をつけましょう
ヾ( ̄∀ ̄)ノ
お互いにね(´艸`)

あっ!
HALさ~ん
足湯あったよ!
屋根付いてたから
ココで雨宿りしてたのよ♪
リニューアルオープン中だったから
お客さんもいっぱいいたよヾ(`∀´)ノ
アイス?
美味かったっヾ(`∀´)ノ
tamaのアイスBEST1は
バロンツーで行った
池田のだってさd(`∀´)b



一向に止む気配の無い雨ヾ( ̄Д ̄)ノ
帰るべぇ~っと
釧路に向けGO!
・・・
ピチピチチャプチャプ
らんらんら~ん♪
・・・
・・・
そんな甘いもんじゃねぇーd(`Д´)b

ドシャドシャ!バシャバシャ!
とんでもねぇ~だよヾ( ̄Д ̄)ノ


避難!避難!
鶴居のAコープの
軒下で一服ーy( ´Д`)。oO○

あじゃぱぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ 
蒼海さ~ん
低体温人間のjimatamaは
寒さに強いのさっヾ(`∀´)ノ
20度位あったからへっちゃらだい!
雨の降ってなかった前の日より暖かかったのよぉ~♪

じょばばー
どばばぁ~! 
akinakaさ~ん
jimaのカッパは5年目
tamaのカッパは着過ぎ
・・・
防水、撥水性は・・・
皆無ヾ( ̄Д ̄)ノ

しばらく雨宿りしてたら
 

止まねえ~しヾ( ̄Д ̄)ノ 
ちょっと小降りになって来た
よお~し!っとtamaヾ(`∀´)ノ
なっ何すんの?Σ(゚д゚lll)

ブイン♪ブイン♪ 

akumaおやびんのマネ~♪ヾ(`∀´)ノ
ひゃっほぉ~い♪
・・・
プッ真似になってねーよ(´艸`)

ハリネズミさ~ん
雨でもガンガンに走るのは
tamaくらいですわぁ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
なんつったって「夜露死苦tama ちゃん
気合いが違いますぜぃ!
jimaは恐ろしくて走りたくないっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

この後
釧路に着くまで
ずぅぅぅぅぅぅぅ~っと雨ヾ( ̄∀ ̄)ノ
もう笑うしかなかったねぇ~♪
お疲れ~♪ 

masaえも~ん
2人だったから雨でも楽しかったよぉ♪
一人だったら
土砂崩れ遭遇はテンション上がらないよねぇ( ̄ェ ̄)
まっ!
大阪で気の合う仲間と会えて楽しく過ごせたんだから
良しとしよう!



長々と引張って来た
「世界一大きな鳩時計を見に行こうツー♪」完結ですっ!
最後まで
お付合いありがとーヾ(`∀´)ノ

・・・

ふっふっふっ
これで
終わりではないのだよっヾ( ̄∀ ̄)ノ
jimaは3連休!
ここまでは2日目っ!
さぁ~
連休最終日
続けて行ってみよーヾ(`∀´)ノ


最終日・・・
三日間のうち
一番天気が良かった( ̄ェ ̄)
良い天気・・・ 
絶好の洗濯日和だねぇ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
・・・
こんにゃろー!ヾ(`Д´)ノ
バイクに乗りたくても
ウェアはビチャビチャ( ̄ェ ̄)
バイクはドロドロ・・・
ってことで
ドロドロや~ん
最終日は
うっ晴天の中
朝から
洗車じゃヾ( ̄Д ̄)ノ
洗車♪洗車♪
こんな晴天の中
走らないのは勿体ないっ!ってことでヾ( ̄∀ ̄)ノ
恋問・・・何回来た?
白糠道の駅「恋問館」から
丹頂の里・・・何回来た?
阿寒道の駅「丹頂の里」へプチツーして
3連休終了!
最後の締めは・・・
やっぱり
美味い!
アイスでしたヾ(`∀´)ノ
いやぁ~
今回も無事に帰る事ができましたd(`∀´)b
ホント
長々と最後まで読んでくれて
ありがとーございましたヾ(`∀´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


のすけちゃ~ん
のすT届いたよぉヾ(`∀´)ノ

かっちょえ~ぞっ!のすT♪

これ着て青森へ行くぞー!
働きに行くからねぇヾ( ̄∀ ̄)ノ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
jimaちゃ~んですよぉ~わかばちゃんヾ( ̄∀ ̄)ノ
楽しかったよ!
一泊ツー♪
晴れてたら
もっと色んなトコ行けたんだけど
次回まで取っとくさっd(`∀´)b
早く一泊ツー行けると良いねぇ~
もみじさん
高級ホテル宿泊ツーを
目論んでるみたいだしねぇ( ̄∀ ̄)
2011/07/30(土) 21:58 | URL | Jima #-[ 編集]
のすけちゃん
「お土産は無事故でいいのおとうさん」
この標語知ってるよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
思いがこもってて良いよねぇ~
一人じゃないから無理はしません
貰い事故もありますけど( ̄ェ ̄)
いつも
理解してくれてる家族と
無事に帰って来れたことに感謝してます。
「がんばろう俺」
のすけちゃんの
この言葉!
みんなが「がんばろう俺」「私」で
気持ちを奮い立たせれば
どんな困難も乗り越えれるはず!
乗り越えてほしい!
のすけちゃんと
思いは同じ!
「がんばろう俺」です!




2011/07/30(土) 21:48 | URL | Jima #-[ 編集]
tama
帽子いっぱ~い持ってますよ( ̄∀ ̄)
jimaと
兼用になりつつあります
・・・
勝手にかぶっちゃってんですけどねぇヾ( ̄∀ ̄)ノ
てことで
オッサーンjimaでも被れるんだから
びゅ~んさんもグゥ~(b´∀`)
tamaに
おねだりしてみたら?( ̄∀ ̄)ノシ
2011/07/30(土) 21:25 | URL | Jima #-[ 編集]
あそこで落ちたら
もっと大爆笑だったのにヾ( ̄∀ ̄)ノ
蒼海さんも
暑さに弱いんですか!

寒いと着れば良いけど・・・
暑いと脱ぐのにも限界ありますもんねぇ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
jimaは20度位が丁度良いですわぁ~♪
北海道いやいや
釧路から出れないΣ(゚Д゚ノ)ノ
2011/07/30(土) 21:15 | URL | Jima #-[ 編集]
快適♪快適♪
防水効果あった時はねぇ~ヾ( ̄Д ̄)ノ
防水処理し直さないと・・・
今回で思い知ったのは
レイングローブと
ブーツカバーは必要だっヾ(`Д´)ノ
ポチッとしちゃいそう!
グローブは
ゴム手でも良いんだけどねヾ( ̄∀ ̄)ノ
2011/07/30(土) 21:05 | URL | Jima #-[ 編集]
称号ゲッツヾ(`∀´)ノ
晴れてたら
やっぱ走るでしょ~♪
しかも
tamaは免許取立て!
走りたくて仕方がないのだよヾ( ̄∀ ̄)ノ
jimaも取立ての時は
12月のクソ寒い中
スキーウエア着込んで走ったもんさ( ̄∀ ̄)
2011/07/30(土) 20:59 | URL | Jima #-[ 編集]
tamaちゃーん。
こんにちは(=^・^=)
毎回楽しそうなレポでこちらまで楽しくなるよ。

ソフトクリームヤバかったね。
あれ、ベチャってなると大変だよね(経験あり・・・)

雨の中のツーリング。
まだ経験なし。
お泊りツーリングも経験なし。

tamaちゃんに続け~!!ってな感じでいければいいな・・。

今日のわかば地方はガンガン夏日和。
バイク乗りたいけど…暑いよね…。
2011/07/30(土) 14:13 | URL | わかば #-[ 編集]
雨ツーお疲れ様でした。ここで一句
「お土産は無事故でいいのおとうさん」
って言う標語を見た事があります。家に無事帰るまでがツーリング。んで、過ぎてしまえばかえってそっちの方が思い出になってたりします。富良野でのゲリラ豪雨にあったのを思い出しました。パンツまで濡れちゃえばかえって開き直るもんですよね!
のすTを着てもらってありがたいです。全国のみんながなんにつけても「がんばろう俺」であってほしいです。そしたらもっと…楽しくなりますよ。毎日が。この国が。
2011/07/29(金) 23:40 | URL | RFのすけ #-[ 編集]
こんばんわ

楽しく見させていただきました!

で思ったのが

tamaさんの帽子いいな~

オッサンでも似合うかなw

と記事と関係ないなーなんて思いつつコメントいたしましたwww
2011/07/29(金) 19:26 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
頭が落ちそうになるとかなり焦りますよね~♪
tamaさんのキッと見開いた目が物語ってますね。^^;

僕も2月生まれなので寒い方が得意なのです。暑いともうデロンデロンになって溶け落ちそうです。^^;
2011/07/29(金) 18:20 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
防水、撥水皆無っすか!! Σ(`□´/)/

あまりにも楽しそうなので
カッパが相当快適なのかなぁって思いました(笑)

2011/07/29(金) 12:29 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
いいねぇ、濡れても楽しい2人組
俺なら3日目はバイク洗って酒飲んでグダグダになる事 間違いなし…
それでもバイクに乗りに行く2人は素晴らしい
真のライダーの称号を授けよう ( ̄▽ ̄)
2011/07/29(金) 08:23 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する